"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美爆乳が最高にエロい豊満体型のこのはちゃんのエロ動画レビュー

美形な激ぽちゃAV女優

パッと見は細く見えますが、映像を見るとミケポまではいかない激ぽちゃ体型(たぶん80キロ~90キロ台)。そして顔は美形で張りのある綺麗な爆乳に、お腹の贅肉と太ももの肉感もいい感じの女優さんがミヤタ映像舎よりアップされました^^

本編は顔出しで見たら「あっ!」と思われる方もいるかと思いますが、美形激ぽちゃさんのエロ動画レビューしていきたいと思います。

豊満体型このはちゃんのエロ動画レビュー

豊満体型このはちゃん

画像で伝わりにくいのですが、本編を見るとデブ専でも十分いけそうな肉量で、ガシっとした肩幅からの張りのあるHカップオーバーのおっぱい。丸みと張りが強いお腹に、ちょい肉量は少ないのですが曲線が綺麗な巨尻と女性っぽい丸みが強いエロボディーです。

爆乳このはちゃんのクンニ&顔騎!フェラ抜きシーンレビュー

豊満女性の爆乳

動画がスタートして登場したのは、あれ監督さんw?早速しっかり張りがあり丸みが綺麗なHカップ爆乳をじっくりと見せつけるように愛撫。乳首を摘まみながらの手マンに目をトロンとさせてドロドロに^^

豊満女性の綺麗な割れ目

クンニするために股を開いてもらうと、肌も綺麗だししっかり剃られたパイパンマンコ。黒ずみも少なく、モザイク越しでもわかるマン汁でテカった割れ目が卑猥すぎる。

豊満女性のアナル

今回もまたくっきりアナル画像ありがとうございます。クンニされながらヒクヒクしちゃうシワ深めの美味しそうなアナル。

豊満体型このはちゃん

そして下から吸い付くような顔面騎乗クンニ。この顔騎している時の体がかなり豊満ボディーで見ごたえあるんですが画像で伝わらな~~い^^;

豊満女性の正座フェラ

ちょっと控えめな印象があったのですが、フェラが始まるとジュボジュボ激しすぎるくらいのバキュームで、最初からすぐに射精させにいっている強烈なフェラ。

巨腹に射精

約5分でドバっと爆乳と巨腹に発射!

爆乳に射精

爆乳に発射された精子を乳輪にたっぷり自ら擦り付けて、汚れたおっぱいもエロいし大き目の乳輪がテカってるのが最高!

1本目は前戯的な20分ほどの動画で終了。

商品コメント~ぽっちゃり爆乳このはさんの肉体をトコトン味見♪まずはデカ乳揉みで感度チェック!んでクンニ&顔騎でトロトロ女汁をイタダキマス!気持ちよくイッてもらったら今度は肉棒をペロっとしてもらいます。激うまフェラテクにガマンできずに広大な爆乳と巨腹にザーメンをゴッテリと発射!

●タイトル ぽっちゃり爆乳このはさんをクンニ&顔騎!さらにフェラヌキザーメン発射
●再生時間 約19分41秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 定価(500円)より20%OFF!
➡ファンティアでみる ➡FC2でみる

豊満体型このはちゃんと巨根君のハメ撮りレビュー

Hカップ爆乳

形もいいし鷲掴みにしたら丁度良いおっぱいのサイズ感ですよね。2本目は巨根君相手のハメ撮りです。

電マで感じる豊満女性

バイブや電マを使って割れ目を愛撫され、四つん這いでクリピンポイントの電マがかなり気持ち良いようです。

パイパンマンコを電マ責め

パイパンマンコにめり込むようにクリ刺激。

豊満ボディー

四つん這いを横アングルで見ると骨太でがっしりボディーなんですね~。

手マンで潮吹き

手マンの時もしっかり股を開きっぱなしだから、マンコをかき回す様子も豊満すぎる股も見れて最高です。散々かき回されてじょわじょわっとあふれ出すような潮吹きでシーツがびっちょびちょに。

豊満女性のパイズリ

ここからはこのはちゃんの反撃。

豊満女性のバキュームフェラ

巨根をフェラ奉仕

なんというかフェラもパイズリもやっぱり巨根だと映えますねw口いっぱいに咥えてる感があってエロいです。

豊満女性の騎乗位

フェラから挿入の流れで、巨根君にお願いされて最初から騎乗位で自ら跨ってずっぷり挿入。爆乳を揺らしながら自分で腰を振って、縦に奥に突きさすような体重をかけた騎乗位。

立ちバックで揺れる爆乳

毎回しっかり収録されている立ちバックで揺れるおっぱいと腹の太もも!肉好きにはありがたい立ちバックの下からアングルです。

揺れる爆乳

球体感が強く大きな乳輪で存在感が大きいので、ひたすらブルンブルン爆乳が揺れまくる。

アナル丸出し正常位

巨根を奥に打ち付けるような激しいピストンをすると、めっちゃいい顔で感じるこのはちゃん。フィニッシュに向かってプロの男優のガン突きが始まります。

パイパンマンコで正常位

パイパンマンコに出し入れされる様子もはっきりわかる映像でエロいです。最後はゴムで中に発射!

ムチデブって言うのか張りのある豊満ボディーは可能性を感じます。

商品コメント~彼氏さんと別れたのを機に、以前から気になってたAVに応募しちゃったこのはさん!豊満マシュマロボディーを引っさげてやってきました!

カントクとのウォーミングアップを済ませ、いよいよ巨根君とのハメ撮り!おもちゃ攻めで感度よく快楽に身をゆだね、手マンではM字開脚で潮吹きもご披露!

攻守交替で巨根をパクッとすれば、ネットリフェラに余裕のパイズリ&パイコキとエロ技コンボ!バキバキの肉棒を自分からニュルッと入れたら奥まで求めちゃうスケベな腰フリ!女肉を貫く巨根の快楽に恍惚の表情でイクイク三昧!

●タイトル ぽっちゃり爆乳このはさんと巨根君のしっぽりハメ撮り!白いムチ肉を震わせてイクッ!
●再生時間 約47分02秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 定価(1980円)より20%OFF!
➡ファンティアでみる ➡FC2でみる

体格差があるガリ男君をパイズリ扱き上げる激ぽちゃこのはちゃん動画

激ぽちゃさんのパイズリ

3本目のこのはちゃん動画は、体格差たっぷりのガリ男君を美爆乳を使ったパイズリでイカす!

美爆乳

開始早々綺麗なおっぱいに感動するガリ男君。たっぷり乳を吸わせ、ブニュっと顔を圧迫しておっぱい好きにはたまらない展開。

美爆乳の下乳アングル

形が綺麗なこの絶景。パンティ越しからの顔騎。

激ぽちゃさんの膝こき

乳首をちゅぱっと吸いながらの膝?コキ。太目な太もものお肉に包み込まれて気持ちよさそう。

Hカップパイズリ

フェラでたっぷり唾液を絡ませたチンチンをHカップ爆乳に包んでパイズリ。ムニュムニュのおっぱいの中で縦にこすり上げ続け数分で谷間へ発射。

挟射

挟射で汚れた胸の谷間ってのもいいもんですね~。

動画コメント~ムチムチマシュマロボディーのこのはさんに女肉大好きフォロワーさんが突撃ッ!肉感タップリのIカップ爆乳とお腹を顔面で受け止めて味わい尽くす!んでもって授乳手コキ~パイズリでネバつく特濃ザーメンを大量放出!

●タイトル

ムチムチマシュマロこのはさんにガリ男君が突撃し、パイズリで特濃ザーメンを発射!

●再生時間 約19分07秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 定価(500円)より20%OFF!
➡ファンティアでみる FC2でみる

美人爆乳ぽっちゃりさんがアナル丸出しで巨根にズボズボピストンされ感じまくる

激ぽちゃさんエロコスチューム

4本目は➡豊満体型このはちゃんと巨根君のハメ撮りレビューに続き巨根男優さんが相手。これは何のエロコスチュームかな。ナース?乳首すけすけのエロコス超しからじっくり愛撫していく。

アナル丸出しバイブ責め

巨尻を突き出してアナル丸出しのバイブ責め!ちょっと経験ありそうなアナルシワですね^^

オイルがエロいパイパンマンコ

オイルをたっぷり塗ると、巨尻とパイパンマンコとちょい黒ずんだアナルがエロすぎ~。

巨尻を電マ責め

突き出すとブリンと綺麗な巨尻で、クンニ好きとしてはじっくりバッククンニしたい光景。ピトっとクリトリスにピンポイントで電マを押し付けると、感じてお尻の筋肉がヒクヒク。

激ぽちゃさんの巨根フェラ

小さいお口がパンパンになるくらいの巨根を吸い上げるようにするバキュームフェラ。

巨根でピストン

激しく巨根で突きだすといい顔で感じています。

巨尻ちゃんの背面騎乗

体位を変えながら巨根を突きさしていくのですが、やっぱり速いピストンで奥をズンっと突くと気持ちいいようで表情が変わりますw

巨尻がエロい騎乗位

今回の巨根男優さんとのエロ動画は、前回の時より巨尻アングル多めでケツ好きとしても楽しめます。

爆乳揺れる騎乗位

爆乳揺れまくりアングルはもちろんあります。

巨根で突く側位

今回の動画で一番気持ちよさそうな表情を見せたのが側位でのガン突き!腹肉をギュッと掴んで後ろからズンズン突く体位で、ぽっちゃりさん相手だとぷよぷよお肉の抱き心地も最高なんですよね~。

激ぽちゃさんの子宮をがん突き

巨根で高速ピストンとしっかり体重をかけて子宮口をズンっと突く緩急をつけてのピストンはマジで気持ちよさそうな顔をしています。

乳射

フィニッシュは乳射からの精子を爆乳に塗って巨根ピストンの余韻を楽しみながらの動画終了です。

動画コメント~ぽっちゃり爆乳このはさんと巨根君再会編!今回はホテルでしっぽり濃厚にSEXを愉しんじゃいます!

オイルでテカテカになった女肉をおもちゃ攻め!電マでバイブでそして吸うやつで腰が思わずグラインドしちゃうっ!アナルをヒクつかせてイッちゃった後は巨根をパクっとテイスティング♪竿も玉も丹念に舐め尽くしさらにIカップ爆乳でパイズリも!

たまらずズボッとぶち込めば感度もオーバーフロー!イクたびに女肉がビクビクとわななき自分から快楽を求めて腰を振っちゃう!

●タイトル

ぽっちゃり爆乳このはさんと巨根君の肉弾SEX!デカ尻にズボズボ突きまくられ絶頂三昧!

●再生時間 約51分04秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 定価(1980円)より20%OFF! 1,584円(税込)
➡ファンティアでみる FC2でみる

☆★☆ FC2コンテンツマーケット レビュー特典アリ ☆★☆

本作にレビュー投稿していただいた方に特典(おまけ動画)をプレゼント!
※☆評価だけではなく、ひと言だけでも良いのでなるべく感想などお書きいただければ幸いです。

※レビュー投稿後の自動返信メッセージ内に特典のリンクがございます。

■水中女肉映像&巨根君のお風呂イチャイチャシーン 6分56秒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    これは最高のパイパンパンですよ、むっくり盛り上がりを見せて、パイちんで挑んで擦り擦りしてもらうと性感MAXになること間違いなし、TMコレクションの極薄生地のマイクロTバックはいて上からスリスリしてもらうのも良いでしょう。春風に誘われて春物セクシースキャンツ(男性用のスキャンティ)で遊びに行こう。

    • souta より:

      そこまで熱く語ってもらえるとパイパン&セクシー下着気になりますw

トップへ戻る