"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆乳すぎるヤリマンぽっちゃり熟女のエロ動画レビュー

爆乳すぎるヤリマン熟女

今回のミヤタ映像舎のエロ動画はヤリマン熟女!経験人数はそんじゃそこらのヤリマンとは桁が2つくらい違う人生=セックスみたいなガチ勢さんです。さすが経験豊富すぎる女性は堂々としていて男優が喰われそうな勢いがw

Kカップヤリマン熟女のエロ動画レビュー

ヤリマン熟女の爆乳

デブ専ガチ勢にはちょい足りない肉付きですが、存在感たっぷりのKカップ爆乳にだらしないセルライトもちらほら見えるぽっちゃりクラスの肉付き。

デブなヤリマンは出会いアプリにいっぱいいる!Hは簡単にできますみたいなヤリマン系はたくさん対戦してきましたが、遊んでいる女性って尻の軽さはもちろんですが男の本能を刺激する独特な色気がある人が多いんだよなぁ。

今回のめぐみさんは見たらヤリマンってのが納得なエロいオーラ出まくりタイプ^^

商店街の横で爆乳ヤリマン熟女と絶倫君がハメ撮り

爆乳熟女とベランダセックス

今回最初の動画のハメ撮りはミヤタ映像舎ではお馴染みの、商店街横のマンションのベランダから^^この人や車の喧騒がいい雰囲気出してるんですよね~。

ヤリマン熟女の爆乳吸い

早速、今まで何人をメロメロにして吸われてきたであろうKカップ爆乳に吸い付く絶倫軍曹。

ヤリマン熟女のお尻

バランス的に細めな下半身^^;おっぱいファンには乳さえでかけりゃ下半身どうでもいい人が多いと思いますが、尻派的にはがっしりしてたら完璧だったwちょっぴり垂れ気味な肉付きでセルライトもしっかり^^

手マンで感じるヤリマン熟女

経験豊富でしっかり感度が開発されているので、どこ触っても反応がしっかりあります。手マンとローターでじっくりゆっくり時間をかけてクリ責め。

ヤリマン熟女をクンニ

ドロドロに濡れたマンコをクンニ奉仕スタート。

臨場感があるクンニ画像

クンニ好きとしてはお気に入りのシーンだった、肉付いた割れ目に舌がめり込んでいるアップのクンニシーン。声を出しちゃいけないベランダセックスなんで、手を噛んで声を押し殺しながらのクリイキ。

ヤリマン熟女の顔騎

割れ目に吸い付くようにクンニをされ顔騎で最初は感じているヤリマン熟女ですが、ニヤニヤし始めたと思うと絶倫軍曹の乳首をエロい手つきで愛撫し始めて、ここで定点カメラを持って乳首舐めシーンを自ら撮影し始めるヤリマン熟女さん。

乳首舐めがエロい熟女

乳首ピアスにエロい目つき。舌使いのバリエーション豊富で気持ちよさそう。

反り返った巨根とヤリマン熟女

今日も元気いっぱい反り返った絶倫軍曹の巨根。ヤリマンとかエロい女性は経験上チンポ愛が違うからフェラが最高と➡チンポ愛を感じる女たちで書いてきているんですが、さすがヤリマンだけあってしっかりチンポ愛を感じるエロいフェラ。

ヤリマン熟女のほおばるフェラ

絶倫軍曹のチンチンは太さもあるんで頬張ってる感もエロい。長い舌を絡ませたり、亀頭を吸い込んでジュボジュボ吸うバキュームは最高ですね。乳首ピアスどんな感じなんだろう。

ヤリマン熟女の正常位

前戯が終わったところで絶景すぎる爆乳を楽しみながら正常位で挿入。

マングリ返し挿入

ケツファン向けにしっかりたっぷんたっぷん感があるマングリ反し状態での挿入。

ヤリマン熟女の騎乗位爆乳

ガシガシ腰を振るヤリマン熟女の騎乗位。ハメ撮り主観な下から眺めるKカップ絶景。

ヤリマン熟女の立ちバック

体位を変えながらめっちゃ気持ちよさそうなんだけど、声を押し殺して感じるヤリマン熟女さん。商店街の方に向かって手をついてズンズン突かれる立ちバック。乳、腹、太ももと贅肉がブルンブルン震えてぽっちゃり好きにはたまらないアングル。

バックで感じるヤリマン熟女

色々やった体位の中では一番気持ち良さそうなのが表情に出ているバック。後ろからバッコバコ突かれて快感で蕩けそうになっている表情がなんともエロい。

イキまくる正常位

フィニッシュは大絶叫顔ですが、しっかり声は押し殺している正常位で発射。

男優さんからハメ撮り用のカメラを奪って自分で撮影したり、さすがヤリマン!って感じの経験豊富なぽっちゃり熟女めぐみさん。

・タイトル ヤリマン熟女めぐみさん・白昼のベランダハメ撮り!軍曹を手玉に自撮りで絶頂!
・動画再生時間 46分
・ダウンロード価格 1184円
ファンティアで見る FC2でみる
XCREAMでみる

ヤリマン熟女めぐみさんと巨根君の肉弾SEX!デカチンの鬼突きに絶叫アクメ!

ヤリマン熟女の網タイツ

ヤリマン熟女の2作目はミヤタ映像舎お馴染みの絶倫男優に続き巨根男優を相手のセックス。豊満女性と言えば網タイツ!過去ミヤタ映像舎で網タイツを着てきた女性よりちょっぴり小さめになりますが、だるんとしたKカップ爆乳の谷間は好きな人多そう。

ヤリマン熟女の爆乳乳首

万人クラスの男たちに吸われて揉まれてきたKカップ。

ヤリマン熟女のマンコ

数万本突っ込まれた熟女のマンコさん。

ヤリマン熟女の豊満な体

角度によって細く見えるのですがぽっちゃりよりも肉付き多めな豊満体型。巨根男優さんの軽めの愛撫が終わると、うれしそうな顔で巨根男優の乳首やチンチンを舐め始める淫乱熟女さん。

舌ピアスでフェラ

舌ピアスがまとわりつくフェラってどんな感じなんだろうなぁ。

ヤリマン熟女のパイズリ

巨根男優さんのサイズは確か20センチ以上あった気がしますが、しっかり包み込んでくれるKカップ爆乳。チンポを挟んで抱え込んだ状態からの舌ピアスが絡まるフェラが気持ちよさそう。

ヤリマン熟女の正常位

バッキバキに勃起したところで巨根を奥まで突っ込んでいく。熟女らしい鼻にかかった低めの喘ぎ声で、喘ぎ声も熟女の魅力ですよね~。フェラの時は楽しそうだった表情も快感で眉間にシワが寄る感じがたまらん。

ヤリマン熟女の爆乳揺れる騎乗位

ヤリマン熟女の背面騎乗位

巨根を飲み込むヤリマン熟女のマンコさん。

ヤリマン熟女の立ちバック

ここまではめぐみさんもリードしながら腰を振っていたのですが、巨根男優がバックでがん突きを始めると更に反応アップ!奥に当たれば当たるほど気持ちよさそうな喘ぎ声で、本当に気持ちよさそうな声がエロすぎる。

ヤリマン熟女の測位

そして色々試した体位の中で最も反応が良かった測位。深いのか良い部分に当たっているのか声も表情も一番エロかったシーンです。巨根男優のピストンも前後だけじゃなくシェイクも入ったような感じにかき回してるなぁ。

がん突きすぎる正常位

そして最後はいつものフィニッシュに向けての正常位なんですが、全身の肉が震えるくらいのハードピストンで突き上げる。一瞬倍速かな?と思っちゃうくらい速くて、あまりの気持ちよさに笑ってしまうめぐみさん。

がん突き大好き人間としてはやりたくなっちゃうエロ動画です^^

・タイトル ヤリマン熟女めぐみさんと巨根君の肉弾SEX!デカチンの鬼突きに絶叫アクメ!
・動画再生時間 46分
・ダウンロード価格 1184円~
ファンティアで見る FC2でみる(準備中)
XCREAMでみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    この絶倫軍曹様のチポドンがスタンバイ状態になった時のそそり立つ角度は素晴らしいですね、しかも軍曹様はノーヘアー、いわゆるパイチンか薄毛の様ですね、これでは女性もそそられること間違いなしです、うらやましい、私もサロンで光脱毛してパイチンなのですがパイチンとパイパンが交錯してあそこが擦れ合う時の快感、爆乳にパイずりしてもらう時の感触、そしてツーボールをナメナメされた時は抜群に気持ちが良いです。ミケポ、超乳にパイチンで挑む時は最高の気分です。地球沸騰化でメッチャ暑い時にもパイチンにすると暑い夏も涼しく感じますよ、管理人さんも是非一度お試し下さい、もう一つメンズセクシー下着、TバックかGストで。

    • souta より:

      つるつるなんですか!
      パイパンとパイチンが擦れ合うって経験してみたいですw

      剃りたいですけどね~
      好きで行ってる風呂をどうするかです^^;

  2. 夏目結石 より:

    >管理人様
    風呂ってスーパー銭湯や大浴場のことですか?それなら心配無用です、パイチンは人様にお見せするもの、私なんかもスーパー銭湯やホテルの大浴場が大好きで良く行くのですが、隠したりはもちろんしません、人からよくジロジロ見られるのですがそれが快感なんですね。パンツもTMコレクション(是非検索を)と言うブランドを愛用しているのですがTバック、Gストや極小モノオンリーです。ヘアーが無いとデリの嬢も喜びます、パイ擦り、タマタマ舐め、アナル舐め、嬢に手のひらで転がされても良し、本番で擦れ合っても全てが悶絶絶頂アヘアへ状態になります。是非管理人様にもお勧めします。絶対やめられなくなりますよ。それと自分でお剃りになるのはやめといた方が良いです、ケガをする危険性もありますしデリケートな肌が固くなります。サロンでの光脱毛をエステシャンからやってもらうのが一番の方法、美人エステ嬢に処理してもらいその後全身をマッサージして頂くのは正しく至福の時、私は光脱毛を毎月繰り返すうちについに今ではほぼ生えて来なくなり今ではチョボチョボになりました。本当に是非お試し下さいませ。

    • souta より:

      サウナも好きなんで^^

      やっぱり見られますよね~ジロジロ見られるのを快感に変換できる自信がありませんw
      TMコレクション調べてみたら凄すぎてびっくりです。

      えっ!光脱毛って徐々に生えなくなるんですか?
      そこそこ毛深い方なんで興味沸きました^^

  3. 夏目結石 より:

    ええ、光脱毛は毛根が死んでしまって最終的には生えてこなくなりますね、私も今はアナルとタマタマは全くノーヘアーでチポどんの周りがチョビチョビですね。毛深いのであれば是非やられて下さい、パイちんでTMのパンツ着けたらきっとデブ嬢にモテモテになりますよ。

    • souta より:

      超近所に光のセルフ脱毛あるので
      まずはそこから試しに初体験行ってみますw

トップへ戻る