"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【天宮真咲希】ドMなデブ専向けの美人でおっぱいが大きなAV女優情報

天宮真咲希

デビューした時は衝撃を受けたデブ専さんたくさんいたんじゃないでしょうか^^美貌、高身長、巨体、現役当時ならナンバー1のバストサイズだったかもしれない天宮真咲希。今までしっかり紹介してこなかったのですが、プライベートで巨体ちゃんとの対戦前に同サイズの女優さんで予習していたら天宮真咲希ちゃんも同じくらいな事に気づいた。

個人的にデブス専には美人すぎたんで動画をほぼ見たことがなかったのですが、知らない若いデブ専世代向けに、すばらしい女優さんとして紹介していきたいと思います。

天宮真咲希のプロフィールと風俗情報

天宮真咲希

・女優名 天宮真咲希
・身長 173センチ
・体重 MAX158キロ
・スリーサイズ B157Sカップ W102 H132センチ

日本人でここまでのサイズ感は奇跡と言ってもいいです。最大Sカップまで成長したバストに155キロの巨体!そしてかなりの美人さんで、ドMなデブ専さんがぞくぞくしそうなきつめの美人。

美人のタイプで言ったら➡黒姫いおり系統ですね。プロ情報だと元々柔道をしていたようで、恵まれた骨格に筋肉もしっかりあるパワー系。出演したAVの殆どがM男向けです。

バストサイズやカップを元に➡体型は気にしない!おっぱいがとにかく大きい(爆乳・超乳)なAV女優ベスト10の3位にランクインする強烈なおっぱいの持ち主。

2023年現在はすでに引退されています

なんで現役の時に記事を作らなかったんだ!って話しですが、顔が美人すぎて全然興味なかったwしかもM男向けの女優さんだったので、自分の性癖と合わなかったってのもあります。

AVと風俗から引退し、一時は風俗に復帰している情報もあったのですが現在は完全に引退って事でいいかな。情報あったら追記します。

天宮真咲希の風俗情報

AVの現役当時イズム女優が在籍している➡きゃんでぃドロップスにいたのですが引退とともに辞めてしまい、その後〇〇のぽっちゃりや、東京夢物語の在籍情報がネットにありましたが現在はどこにも在籍していません。

天宮真咲希のAV情報

天宮真咲希のAV情報

単体作品6本に共演や企画もふくめると7本の計13本かな。デビューが2011年で最後の作品が2015年で4年ほどのAV活動。存在感が大きかったせいか、最近までAVに出てるイメージあったけど意外と活動期間は短いんですね。

【天宮真咲希デビュー作】MAXボイン151cm!!

MAXボイン151cm!!

・タイトル MAXボイン151cm!!
・再生時間 126分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡MAXボイン151cm!!

天宮真咲希のデビュー作です。デブ専のM男を攻めるために生まれてきたような恵まれた体型を使って、デビュー作からSっぷり発揮の圧迫しまくり。この当時から大人びた顔立ちしているんだけど何歳くらいなんだろうか。美人さんは顔が出来上がってるからちょっと老けて見えるんだけど。

オイルと汗まみれでドロドロになったM男を攻め続けるんだけど、体重が150キロくらいでここまで機敏に動けるのがまずびっくり。あとから柔道をやっていたと聞いてアスリート好きとしては寝技とか色々想像しながら見るとまじでエロい。

こんな魅力的な体でハードトレーニングしてたんだろうなぁ。

●サンプル動画

超巨大乳151cm

超巨大乳151cm

・タイトル 超巨大乳151cm
・再生時間 110分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡超巨大乳151cm

天宮真咲希の2作目は圧迫もの。サイズ的におっぱいに注目されがちですが、173センチの高身長に150キロクラスの巨体なんで、マニアでも十分見ごたえがある圧迫プレイ。動ける巨体ちゃんなんでプレイの幅も広いし、動きの少ない巨体ちゃんよりは攻めとして成立しています。

相手はもちろんチビガリ男性なので対格差も凄いし、巨女の圧迫を求めるマニアにはおすすめな1本。

●サンプル動画

膨張特大乳157cm

膨張特大乳157cm

・タイトル 膨張特大乳157cm
・再生時間 117分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡膨張特大乳157cm

新作を出す度にちょっとずつ肉量が成長するのがデブ女優の良いところ!3本目は更にサイズ更新した体重155キロバストSカップまで成長。このAVの動画コメントで柔道黒帯の持ち主って書いてますね^^

内容はデブ専向けのプレイもしっかり押さえつつの本番もの。立つと肉量的に全体的に垂れ気味なのは仕方ないのですが、曲線が際立つマット正常位のシーンのラインがめっちゃエロい

天宮真咲希のエロボディー

こんな絶景眺めながらの挿入とか、おっぱい&巨体マニアにはたまりませんね。

●サンプル動画

爆肉満乳女 vs M女装子 天宮真咲希

爆肉満乳女 vs M女装子 天宮真咲希

・タイトル 爆肉満乳女 vs M女装子 天宮真咲希
・再生時間 114分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡爆肉満乳女 vs M女装子 天宮真咲希

体重40キロほどのチビガリM男を女装させて、155キロの天宮真咲希が犯す、超対格差を意識したドMAV。女装させる必要があったのかは謎ですが、マニアの世界は奥が深いので更にマニアックをぶつけてくるイズム内容。

イズム作品はいつも男優さんが責められすぎてぐったりしてるんですよねw絶対S向きではないのですが、M男さんには刺さるんだろうなぁw

●サンプル動画

圧倒的満肉満乳 天宮真咲希

圧倒的満肉満乳 天宮真咲希

・タイトル 圧倒的満肉満乳 天宮真咲希
・再生時間 106分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡圧倒的満肉満乳 天宮真咲希

天宮真咲希のAVの中でメイクとヘアスタイルの雰囲気が一番好きだった圧倒的満肉満乳。この作品で体重を3キロ更新の158キロに成長。ここまで徐々に贅肉量が増えながらも顔は美形をキープとかすごいよね。

乳圧迫、巨体圧迫、ノーマルセックス、女装相手ときて、ここですべての良さを詰め込んだような汗だく圧迫セックスへ。手を使わずしてチンチンをこねくり回せるバストサイズってすごい。

そしてやっぱり汗はエロい^^

●サンプル動画

超肉感バーチャ逆レ○プ [IOD28]

超肉感バーチャ逆レ○プ [IOD28]

・タイトル 超肉感バーチャ逆レ○プ [IOD28]
・再生時間 114分
・ダウンロード価格 3500円
・動画詳細とサンプル動画は➡超肉感バーチャ逆レ○プ [IOD28]

天宮真咲希メインの単体系としては最後の作品になる超肉感バーチャ逆レ○プ [IOD28]。レ●プって言葉がNGになっているので、ダウンロード販売はXCREAMのみとなっております。ほんと女性ってメイクと髪色で全然変わりますね^^今回の黒髪も美人!

プレイ内容はイズムの圧迫やM男向けですが、今回はVRに近い主観映像。イズムこそVR作品作ってほしいのですがいつになるんだろう。

今回は天宮真咲希のほかに、秋山千賀、➡ERIKA、➡桜乃ゆず、➡SACHIKOの4人も出演しています。それぞれ良さや攻め方のエロさが違うのですが、天宮真咲希の迫力はちょっと違います。

天宮真咲希バラエティ ビキニ卓球トーナメントシリーズ

天宮真咲希バラエティAV

・タイトル ビキニ卓球トーナメント
・再生時間 115分
・ダウンロード価格 300円から1009円
・動画詳細は➡ビキニ卓球トーナメントVol.4

・動画詳細は➡ビキニ卓球トーナメントVol.5

動画詳細は➡ビキニ卓球トーナメントVol.6

天宮真咲希のAVをチェックしながら発見したパラダイステレビのビキニ卓球トーナメント。AV女優がビキニ姿で卓球をして負けたらエロい罰ゲームを受けるエロバラエティ。普通体型の女優ばかりの中でぽっちゃり枠が塚田詩織くらいで、そこから一気に巨体の天宮真咲希ちゃんがなぜか出演しています。

この巨体にしてしっかり動けるのはさすが元柔道家w普通のAVと違ってガチガチのエロシーンはありませんが、これはこれで楽しめるエロ番組です。たまにデブ専系のバラエティーも配信していたパラダイステレビですが、最近少なくなったのでまたこういうの配信してほしい^^

●サンプル動画

天宮真咲希共演AV

天宮真咲希の共演AV

メインではなく共演系のAVは3本と多くはないのですが、色んな女優を楽しめるから単体ものよりも好き^^

W巨女男姦2

W巨女男姦2

・タイトル W巨女男姦2
・再生時間 128分
・ダウンロード価格 4000円
・動画詳細は➡W巨女男姦2

当時日本のAV業界で最大のヒップサイズだった愛川沙羅ちゃんと、最大のおっぱいサイズだった天宮真咲希ちゃんのタッグ作品。総体重320キロの爆体と巨尻と超乳を使ってM男を圧迫していくデブ専には最高峰のAV。

当時知ってはいながらも、今もなんだけど二人ともタイプと違ったんでスルーしちゃってたんだよね~^^;このレベルの肉量に包み込まれたい気はしますが。相方の愛川沙羅ちゃんは痩せてしまいましたがきゃんでぃドロップスに復帰しています。

●サンプル動画

豊満女強○ケツマ〇コ弄り [IOD27]

豊満女強○ケツマ〇コ弄り [IOD27]

・タイトル 豊満女強○ケツマ〇コ弄り [IOD27]
・再生時間 110分
・ダウンロード価格 3500円
・動画詳細とサンプル動画は➡豊満女強○ケツマ〇コ弄り [IOD27]

ケツマンコと言えばゲイ用語でアナルの事なんだけど、この作品はケツとマンコを弄るって事です。豊満熟女から巨体まで総勢6人が出演してます。

「三原美晴」「 夏海えりさ」「 天宮真咲希」「 福森亜美」「 岸川ひろみ」「 まりか」のレベル高めの女性が多く出演。いつもM男を攻める作品が多いので女性が感じているのを見たい人にはおススメです。

それぞれ体型も肉付きバランスも違うので、肉付きだったら誰かひとりは抜きどころあると思います。

爆乳尻虐夜○い 2 [IOD25]

爆乳尻虐夜○い 2 [IOD25]

・タイトル 爆乳尻虐夜○い 2 [IOD25]
・再生時間 114分
・ダウンロード価格 3500円
・動画詳細とサンプル動画は➡爆乳尻虐夜○い 2 [IOD25]

外人をふくめ豊満系女優が多数出演の爆乳尻虐夜○い 2 [IOD25]。豊満系AVがなかなか手に入らない時代にお世話になっていた岸川ひろみに、ぽっちゃり系ながら変態度とブリブリのお尻が最高な咲波そら、超乳の浜咲恵利にERIKA、そしてデリシャスにソフィアと魅力的な女優が詰まっている1本。

オムニバス系と思いきや完全に撮りおろしで、いつもイズムの人選はどうなってるんですかねwどんなタイプの女性にどんな夜這いをされたいか!魅力的な女優さんばかりですが、やっぱり➡咲波そらちゃんの雰囲気とエロさが好き。

天宮真咲希はデブ専業界ではレジェンド的女優さんです

デブ専AVレジェンド女優

類まれな体の上に美貌と、これからもなかなか出てこないかと思われる逸材クラスの天宮真咲希ちゃん。デビュー作品のMAXボイン151cm!!が2011年発売なので、デビューした年齢は謎ですが現在はアラフォーくらい。

元々顔立ちが出来上がっていて熟女っぽさもあったので、熟女カテゴリでもまだまだ活躍できそうですけどね^^

このタイプは滅多に出てこないので、細く長く売れ続けるであろう女優さん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る