"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【超乳すぎるデブ女優】バストQカップを楽しめるAVと風俗嬢情報

Rカップのバスト

デブ専業界でも滅多にお目にかかる事が出来ないRカップ!このクラスのサイズになってくると、もはや2.3つカップ数が変わってもよくわからない気もするのですが、➡Oカップから➡Pカップを紹介した流れでQカップも特集していきたいと思います^^

Qカップのサイズ感

Qカップバスト

  1. 叶姉妹くらいのサイズ
  2. 女性1000人に1人いるかいないか
  3. トップとアンダーの差が50cm
  4. ブラ購入は特注か輸入のみ

叶姉妹は自称Qカップですが改造な上に盛ってる可能性ありますね。0.1%割合のようですが、改造しなきゃほぼ100%デブじゃなきゃ達成できないサイズなので、おデブちゃんだともっと遭遇率が上がりそうですが、見かけた事もないサイズなんでミケポクラスの0.1%くらいかもしれない^^;

巨乳・爆乳体験談での経験上でもQカップはいなかった。おっぱいマニアには女神クラスのサイズと言えるでしょう。

QカップのAV情報

QカップのAV

さすがにQカップともなるとこんなにあるAVでも10本あるかないかとか、それだけ貴重なサイズなんですね。デブ女優は体型変化でコロコロカップ数も変わるのですが、それも含めて紹介していきたいと思います。

Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ

Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ

●タイトル Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ
●女優名 松本ひとみ
●動画詳細➡Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ

超乳女性をメインに取り扱っていた胸キュン喫茶。いつからか新作も出てこなくなってしまいましたが、良いAVがたくさんあった時代に発売されたQカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ。

ずっと➡ひいらぎ愛だと思っていたんですが、今見てみると似ているようなそうでもないようなよくわからず^^;松本ひとみ名義としてのAV出演はこれ1本だけで、迫力たっぷりのQカップに体は完全にデブ専仕様と、やっぱりデブ系AVはいつになっても色褪せない。

体重はほぼ100キロあるでしょう。

あやね 26才 Qカップ 141センチ

あやね 26才 Qカップ 141センチ

●タイトル あやね 26才 Qカップ 141センチ
●女優名 あやね
●動画詳細➡あやね 26才 Qカップ 141センチ
●➡あやね 初本番あります 26才 Qカップ 141センチ

そんなに悪くない野性味あふれる見た目と、デブ専向けの豊満ボディー、そしてバストがQカップと、当時何度か見てお世話になった記憶があるあやねさん。ブラを外すと上半身全部おっぱいな残念なくらい垂れた超乳ですが、全体的なバランスとしてはフェロモンもあるし素敵な女性です。

素人系を売りにしたボンボンチェリーからで、現在は胸キュン喫茶と同様に更新が止まっていますが超乳=デブが多いのでお世話になった男性も多いAVメーカー。現在は妄想族系で新作を出しています。

あーこれがQカップのサイズ感なんだと納得の巨大おっぱいです。

Qカップ なつこ 29才 154センチ

Qカップ なつこ 29才 154センチ

●タイトル Qカップ なつこ 29才 154センチ
●女優名
●動画詳細➡Qカップ なつこ 29才 154センチ
●➡とてつもない超乳人妻! Qカップ なつこ 154センチ 30才

こちらもボンボンチェリーからで、あやねとはまた違うサイズ感があるQカップおっぱい。年齢が30歳とちょっとおばさんの雰囲気があるのと設定かもだけど人妻。卑猥な色をした巨大乳輪でマニア向けのタイプです。

おっぱいは巨大ですが、全体的な重量感が弱く下半身が細いんでデブ専向けとしては好みが分かれそう。

Qカップ あい 147センチ 28才

Qカップ あい 147センチ 28才

●タイトル Qカップ あい 147センチ 28才
●女優名 あい
●動画詳細➡Qカップ あい 147センチ 28才
●➡上半身がぜんぶおっぱい! Qカップ あい 147センチ 28才 

147cmの低身長にQカップとか想像ができないバランス。この作品もボンボンチェリーからで、他の2人に比べると小柄なせいか迫力は劣ります。生で見たらおっぱいでできた体の厚みが凄くて男は振り返って見ちゃいそうなタイプです。

推定体重はあって80キロくらい。チンチンをすっぽり包み込むパイズリと体の厚み、そして他のQカップ女性より垂れてないので➡涼川マキちゃんタイプが好きな人には刺さりそうです。

個人的には超乳女優さんは、やっぱり着衣の時がピークなんだよなぁ。

148cmQカップ超絶メガ爆乳 せな

148cmQカップ超絶メガ爆乳 せな

●タイトル 148cmQカップ超絶メガ爆乳 せな
●女優名 せな
●動画詳細➡148cmQカップ超絶メガ爆乳 せな

表記はQカップですが、映像を見るとバランス的にQカップあるかどうかはちょい微妙なところ。けど体型は完全にデブ専向けボディーでおっぱい好きなデブ専向けAVとしてはおススメな1本です。

お風呂では浮き、触ると蕩けそうな軟乳タイプで、AV出演がこの1本だけなのはもったいない。

メガボイン! 城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ

メガボイン! 城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ

●タイトル メガボイン! 城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ
●女優名 城之内まりな
●動画詳細➡メガボイン! 城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ

肉付きがエロく、プレイスタイルもエロすぎる城之内まりなちゃん。もっと活躍していそうな雰囲気ですが意外と出演AVは少ない女優さん。Qカップのおっぱいはもちろん素敵ですが、下半身の豊満具合も最高で見ての通りルックスも良し。

とにかくエロの塊みたいな女優さんなんで、プレイも体もおススメです。現在はAV女優として活動はしておらず、➡BBWグループのママをやっています。

Qカップの風俗嬢は全国で現役0人です

Qカップの風俗嬢

驚く事に現役のQカップ風俗嬢はいませんw城之内まりなちゃんは、現在は風俗グループのママとして現役ではないし、シネマユニット・ガスの「志紋ELLE」ちゃんも引退してるようで、残るは、お店の表記でQカップなのが【五十嵐ゆい】2023年の現役AV女優で一番おっぱいが大きな女性なのですが、現在はすべてにおいてサイズアップされてお店のプロフが更新されていないだけなので全国の風俗をチェックしてもQカップ嬢は存在せず!

Kカップ~Pカップくらいまでならちらほらいるんですが、さすがにその上のQとなるとしばらく出現しない可能性もありますね。

1000人に1人の貴重な超乳Qカップを楽しんで下さい

Qカップ超乳

街で見かけたら男は誰しもが振り返るであろうQカップおっぱい。AVと風俗特集なんで裸が多いのですが、このサイズはやっぱり着衣が映えますね。服もないし視線も痛いし肩も凝るしで超乳さんは大変だろうけど、丸い膨らみはやっぱり最高。

1000人に1人もいるか?ってくらい見かけないレベルなので、風俗には該当サイズがいなかったのですがAVで楽しんで下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    ここで紹介されているQカップあやねちやん、今から10年くらい前に福岡のデリでお相手して頂いたことがあります、名前はさらちゃんだったかな、たしかSMクラブで女王様とかもやってたり熊本あたりのデリでもご活躍されてましたが今は消息は分かりません。
    あのメガボインに私のチポドンを挟み包んでもらった時はそれはもう天国にのぼった気分になったのは言うまでもありません。私にとっても超乳と呼べる女性との初遭遇初体験でしたね。

    • souta より:

      デリにいたんですね。Qカップクラスになると生で見たら更に強烈そうですね~。
      消息わからないのは残念ですが、熟女化して復活に期待です^^

トップへ戻る