"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三浦アンズ】処女でAVデビューしちゃうぽちゃカワなIカップちゃん

三浦あんず

なかなかデブ専AVの新作が発売されないので、豊満系メーカーを最近はよくチェックしているんですが、シネマユニット・ガスからちょっと期待の豊満ちゃんがデビュー。

デビュー作のタイトルは「新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたい」。セックス未経験な爆乳看護師さんがAVメーカーに応募とか、うそん!って感じですが、今回のデビュー作では本番無しの処女キープw

豊満な体とIカップのおっぱい、あとカワイイ系の顔が好きな人が多そうなので、じっくり今後の作品もチェックしながら紹介していきたいと思います。

三浦あんず出演のAVとサンプル動画

三浦あんず

  • 女優名~三浦あんず
  • 身長~160センチ
  • 年齢~26歳
  • レーベル~シネマユニット・ガス
  • スリーサイズ~B125(I) W78 H95
  • 推定体重~80キロ

体重はウエストと身長に合わせてざっくりですが70キロ後半はありそうですね。処女の素人看護士がいきなりAVデビューするのか信じられませんが、看護師と処女ってキーワードで想像を膨らませて楽しむ事ができるのでOK。

デビュー作 新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたい

三浦あんず

癒し系の男ならコロっと落とせそうなフェイス。フワっとした感じが女性っぽくていいですね~。

顔を見て思ったんだけど、個人的にツイートで癒されているカワイイぽっちゃりコスプレイヤーの⇒狛咲 みと子ちゃんや⇒人間界に実在していたミケポなサキュバスに2発も絞り取られたのサキュバスちゃんに目元が似てる。

動画見たら全然似てなかったけどw

●動画コメント~応募の素人看護士はIカップの処女。まだ気持ち良さを知らないので「気持ち良くなってみたい」。スローで見せる縄跳び~コブ縄渡り、おっぱい揉み舐め、授乳ごっこ、興奮の手コキで大量射精の男の我儘プレイ、セックスごっこ~最後はパイズリで挟射!本番はしておりません。処女なのでAV未満です。

本番無しとか、完全にルックスとおっぱいだけで売りに来ている感じですね。このルックスは売れそうだけど^^

  1. インタビュー~脱ぎ
  2. Iカップ揺れる縄跳び・コブ縄渡り
  3. 指挿れ
  4. Iカップを揉んで舐める
  5. 授乳プレイ
  6. 手コキで大量発射
  7. セックスごっこ
  8. パイズリ

爆乳ちゃんのエロコスチューム

デブ専的には全く足りない贅肉量ですが、白くてフワっとした豊満系の下半身もそこそこセクシーです。かすれたおデブちゃんっぽい声がいい感じ^^

爆乳ちゃんのパイズリ練習

ディルドを使ったパイズリ練習。Iカップなんで、太めのディルドもしっかり収納できちゃいますね^^

爆乳ちゃんの授乳プレイ

授乳プレイ。尻派なんでエロい表現が難しいのですが、おっぱい好きさんに授乳プレイ人気ありますよねw

このルックスで26歳にもなるんで、経験がないわけでもなくて、痛い思いしかなくて気持ちよくなりたくてAV応募したようです。

三浦アンズのパイズリ

最後はIカップを使ったパイズリで発射。

三浦アンズの緊縛シーン

一応緊縛シーンなんかもあって、お尻を突き出すんですがう~~ん。完全におっぱい好き向けのAVですね。

たぶん次もあるとしたら早めに発売されると思うので、そこで処女卒業するのか気になるとこではありますね^^⇒20代から40代まで6人の処女(バージン)の穴を開通させた、デブ専男のHな出会い体験談でバージンちゃんの経験はたくさんあるんですが、痛いとか拗らせ系はまぁまぁめんどくさかったりしますよね。

どうなるんだろう^^

  • 再生時間~108分
  • メーカー~シネマユニット・ガス
  • ダウンロード価格~2500円から3000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●新人Iカップ処女 三浦アンズ 気持ち良くなってみたいサンプル動画

あんずちゃんをチェックしていたら、見落としていたデブ専向けの新作が7月に発売されるようで、近々また詳しく紹介する予定ですがコチラもちょろっと^^

人気ぽちゃLカップ風俗嬢顔出し解禁 桜井美沙

4月の時点でマスクで出演していた桜井美沙ちゃんが、新作でオール顔出しで新作を出します。かなりの人気風俗嬢さんのようで、新作AVが予約の段階で500近いお気に入りって多いですね~。

桜井美沙

贅肉感はこんな具合なんで間違いないです^^またがっつり紹介する予定ですが、お店はAV女優が多数在籍している新大久保BBW!⇒新大久保の石塚さんでお店の方もチェックしてみて下さい^^

T164cm B134(L)W89 H112こんな感じでLカップは凄いです^^推定体重は100キロ前後かなぁ。

  • タイトル~人気ぽちゃLカップ風俗嬢顔出し解禁 桜井美沙
  • 再生時間~126分
  • ダウンロード価格~2500円から3000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

こんな魅力的なおっぱいを前にしても、僕は二重顎の方に魅力を感じてしまうマニア!

三浦アンズちゃんの風俗情報

雰囲気が良い感じで人気出そうだけど出演AV作品は1本で終了。もちろんだけど風俗に流れている情報もなく、AV1本で引退って事で良さそうです^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る