"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「JAMS(ジャムス)」ムチムチや豊満系に特化したAVメーカー

みなぎるボイン!!餓鬼喰い菩薩美容師 芹澤乃亜

ジャムスはイズムよりは一回り小さいぽっちゃり豊満系の女優がメイン。

イズムの場合は女性がぶっ飛んだ体型ばかりなのですが、ジャムスの方は巨乳・巨尻でも一般ウケもしそうな女優さんを起用していて、幅広いフェチの方に受け入れられそうなメーカーですね。

僕として女優はイズムだけど内容はジャムスとなんともまぁ複雑な感じですが、デブ専やマニアの方には是非知っておいて欲しいアダルトメーカーです。

ムチムチ&豊満AVメーカーJAMS

JAMS公式 (JAMS)

現在は⇒JAMS公式 (JAMS)のファンティアが公式サイトになっています。

デブやぽっちゃり系レーベルでもそれぞれ色があって、jamsはイズムとまぐろ物産の中間くらいの感じかなぁ。基本は豊満やムチムチ系女優が多いのですが、細身な女優を使ったフェチ作品も多めです。

  • コスチューム系
  • 巨尻系
  • 爆乳系

殆どの作品のメインテーマがこの3つとなるわけですが、しっかりアングルにも拘っていて、セクシーにそして美しく見せようとしている姿勢が伝わってきます。一般的にぽっちゃりカテゴリに分けられる女性から、デブ専向けな100キロ超え女性もしっかりいて、新作を出すスピードがかなりゆっくりなのが残念ですが、JAMSはオススメしたいメーカーの一つです。

JAMSの人気AVシリーズ

JAMSのAV

JAMSはあまり目立たない感じなんですが、かなりいい女優さんのAVもあってぽっちゃり好きからデブ専はチェックしておいてほしいメーカー。単品作品の他、シリーズ化されている作品が多い。

ムッチムチな豊満痴女がM男を犯す「RED-EYES X」シリーズがおススメ

「RED-EYES X」シリーズ

JAMSのおススメAVシリーズと言えば「RED-EYES X」。イズムよりワンランク体重が少ないけど、巨乳・巨尻で女性らしい曲線が素敵な女優さん達が、M男を攻める痴女シリーズです。

専属なのかどうかわかりませんが、他の豊満系メーカーでは見れない女優さんもいるので、発売ペースは遅いのですがチェックしておいても良いシリーズ。マニアさんに有名な女優さんで言ったら、岸川ひろみや大迫直子あたりが出演しているシリーズと言ったら、プレイも雰囲気もイメージできる人が多いと思います^^

●「RED-EYES X」シリーズ作品とサンプル動画一覧⇒コチラ

「RED-EYES X」シリーズ爆尻密封肉まみれ

爆尻密封肉まみれ

個人的にめっちゃ好きな体をしているナオミさん。デブ専向けの体ではないのですが、やっぱり下半身フェチとしてナオミさんの豊満な下半身はエロい!この下半身を生かしたプレイが多く、このシリーズ以外でも楽しませてもらった女優さん。

もうちょっとちゃんとした女優名付けて欲しかったけど^^;あとね長い黒髪がセクシーなんですよ。

「RED-EYES X」シリーズ 甘ったれ男!女肉なぶり

甘ったれ男!女肉なぶり

かなり古い作品ですが甘ったれ男!女肉なぶりは「RED-EYES X」って感じのAVです。大きなおっぱい、大きなお尻、ムッチムチの体でM男を攻めるシリーズなので、まさにそれを象徴するような作品。

出演しているアンナさんは97キロで、JAMSの女優さんは大体100キロ以下の豊満体型の女性がメインですね。

なんだから雰囲気がイズムそっくりですよね。

 質が良いぽっちゃり女優が多い「新肉感地帯」シリーズ

「新肉感地帯」シリーズ

「新肉感地帯」シリーズは「RED-EYES X」シリーズを内容的にソフトにして、女優さんも人気がある豊満&ムチムチ女優を起用したシリーズですね。最近だと肉感作業員シリーズがお気に入り^^

  • 真中ゆうき
  • 永峰朋美(安岡たまき)
  • 芹澤乃亜
  • 柚木彩華
  • 藤堂カレン
  • 夏海エリサ

イイ感じの豊満女優さん達が、痴女となってガリ男を犯すシリーズ。イズムに似てるね^^デブ専系のAVはこういう内容好きな男性多いから仕方ないのかな・・・・・。ただ女優さんの質が良いのでMじゃない僕でも楽しめるシリーズ。

「新肉感地帯」シリーズ作品とサンプル動画一覧⇒コチラ

肉感作業員 フェチ技作業所編 優月まりな

●肉感作業員シリーズ⇒コチラ

「新肉感地帯」シリーズ 勃起喰いデカ尻ナース! 発情ホルスタイン 真中ゆうき

今では凄い体の女優さんがいっぱいいるけど、デブ専AVが少なかったこの頃ではアイドル的人気があった激ぽちゃ女優の真中ゆうきちゃん。この作品ではナースをメインに、水着や体操着なんかのコスプレもあって、コスプレで見る真中ゆうきちゃんの豊満すぎる肉体はかなりエロい。

JAMS以外でも20タイトル近いAVに出演していて、デブ女優で20タイトルってかなり多いです。おっぱいもお尻もまるでボールのような形と弾力で、最近デブ専AVデビューした男性には是非見て欲しい女優さんです。

「新肉感地帯」シリーズ 爆尻ボイン!吸淫ガチムチフェチレディ 柚木彩華


ぽっちゃり女優界では後にも先にもこれ以上の女優は現れないんじゃないかと思うくらい、顔も体も完璧だった柚木彩華ちゃんを起用してジャムスの爆尻ボイン!吸淫ガチムチフェチレディ。巨乳、巨尻、肉感的、コスプレそれらを高いレベルで見せてくれる柚木彩華ちゃん。

ほんとこの人の引退は残念。

「新肉感地帯」シリーズ 新肉感地帯巨尻区 お姉さんのエロイ危険なデカヒップ!藍沢ましろ

パンパンに張った素晴らしい巨尻を色々な着衣で楽しみながら、男達を攻めまくる藍沢ましろちゃんの痴女っぷりが凄いです。巨尻系のAVに多く出演している女優さんなので、巨尻を使ったエロプレイをお楽しみください。

動画コメント~尻!尻!尻!これが新肉感地帯の尻三昧!色、艶、形、大きさがあるゴージャスな巨尻。『藍沢ましろ』がJAMS初登場!優しいエロイお姉さんが尻穴で弟のチンポを喰らう。アナルSEX、顔面騎乗、ぬるぬるローションプレイ、格闘太腿絞め、巨尻プレイのフルコース。パンティを盗んだ弟の友達には、ペニバンでアナル折檻。デカ尻で、犯し!犯され!掘り!掘られ!ましろお姉さんが男を誘惑し、変態的なプレイで男を襲う。巨尻プレイ&アナルプレイの決定版!(新肉感地帯)

「新肉感地帯」シリーズ ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子

こういう地味で真面目系は僕としてはダイスキだった藤堂カレンさん。豊満熟女なら永峰朋美、イズムなら葉山雅ちゃんなんかと雰囲気が被りますよね。顔がブスすぎない程度なんだけど、地味なのに体は肉感的にドスケベ女とか最高。

JAMSではなんだかんだ多くの作品に出演していて、かなり人気もあったのかな。形が綺麗な爆乳はもちろんお尻の肉感具合も強烈で、一度Hしたら病み付きになりそうな感じがします。

「新肉感地帯」シリーズ 【永峰朋美】ボイン道場 2 超乳母性編

僕が大好きな女性らしい肉感さと癒しを持った最高の熟女「永峰朋美」さんも出演している、おっぱいマニアのためのパイズリAV。中森玲子と工藤奈緒とこの2人も肉感的なステキな女優さんなのですが、永峰朋美の魅力は圧倒的!バストサイズはMカップ!

本当はおっぱいよりお尻の方がステキな女優さんだったりするんですが、この熟女さんは存在だけで抜けるレベル。JAMSからはこのほかにも「超弩級Mカップ! ~働く奥さんムラムラ肉感残業~ 安岡たまき」と2本に出演していて、柚木ちゃんに続いて引退しちゃったっぽいので残念^^;

【芹澤乃亜】JMAS系列だけで楽しめる質の高い豊満女優

芹澤乃亜

イズムなんかがそうですが、イズムの作品だけに出る契約を結んだ専属女優さんがいます。ジャムスも専属かどうかはわかりませんが、ジャムス系列の作品でした楽しめない質が良い女優さんが数名いて、その中でも芹澤乃亜ちゃんと藤堂カレンちゃんはおススメ!

●膨張メガボイン!超乳広告プランナー 芹澤乃亜 サンプル動画

JAMSと言えば顔とおっぱいがステキすぎる芹澤乃亜ちゃん。この作品は芹澤乃亜ちゃんが広告プランナー役で、内容的には同僚のガリでチビな男性とHな関係になってしまい、豊満な体で攻めるデブ専向けの内容。

綺麗なお姉さんのような雰囲気と可愛らしさも併せ持っている女優さんで、こういう女優さんにずっと活躍して欲しいところだけど今は何やっているんだろう。

JAMSの爆乳ぽっちゃり系AV

JAMSの爆乳ぽっちゃり系AV

最近はJカップとかKカップの爆乳ぽっちゃり系AVの新作が多く、デブ専向けの新作が少ないのが残念ですが、女優さんの質はそこそこ高くいい感じのぽっちゃりAVを紹介。

ムッチリマニア 初々しいぷるんぷるん乳感若妻

童顔の可愛らしい顔と、激ぽちゃよりの体がエロい帆波ちゃんが出演している「ムッチリマニア 初々しいぷるんぷるん乳感若妻」。若妻役の帆波ちゃんが旦那さんのチンポを毎日Jカップの爆乳を使ってパイズリ奉仕してくれる、素晴らしい新婚生活を描いたAVです。

まだ20歳なんで、肌の張りや質感も素晴らしく、肉割れや黒ずみなんかも少ない綺麗なぽっちゃりボディーが好きな人にはおススメな女優さんです。

動画コメント~天真爛漫20歳のマシュマロ乳感娘『帆波』初出し!バスト113センチJカップの超ぷるんぷるん新鮮乳。弾力抜群ムッチリツヤツヤ!はちきれんばかりのお肉が揉まれ、触られ、揺らされ、肌で感じているところをムシャブリ尽くされる。無垢な素人娘が様々な体位で濡れまくり、お肉揺れまくり、欲望剥き出しSEXを大胆披露。可愛い顔して身体はゴージャス。食べ頃娘帆波のAVデビュー。(ムッチリマニア)

爆尻奉行 ボイン無双 塚田詩織


見ようによっては広瀬アリス似の凄く綺麗なぽっちゃりお姉さんなんですが、角度なんかで全然違う顔に変わってしまう不思議な女優さん。介護士になった塚田詩織ちゃんがエロい介護をしまくるAVで、プレイ内容はデブ専よりの顔面騎乗、M男をリードして責めるシーンが多め。

元々少し細めな体型の爆乳女優さんとしてデビューし、徐々にぽちゃムチボディーに成長していった感じでしょうか。見た目がどんどん変わるので弄っている可能性もありますが、抜群のグラマラスボディーはたまらない。

  • 名前~塚田詩織(つかだしおり)別名に「由奈みるく」「塚田しおり」がある
  • 生年月日~1994年03月23日
  • スリーサイズ~B101 W60 H95
  • 身長~155cm

動画コメント~むちむちパツパツなヘルパーが施すディープでフェチな肉感介護!詩織のムチムチ肢体女肉に飢えた男達!大興奮でギン勃ちの肉棒を女肉で包み込む!病み上がりの弟の面倒を課せられた詩織は次第に理想的な巨大乳房と爆尻の肉感菩薩と化していき餓鬼達のフェチ餌食にされていく。肉感イメージフェチコーナー(パイズリ、対比等)他顔面騎乗やW技(ダブル授乳、W爆尻コキ、ダブル腋コキ等)などとっても肉充作!!(凄い身体プロジェクトX)

 凄い肉体!やさしい爆乳ナース 安室みつき

安室みつきちゃんくらいの体型がJamsらしいと言うか、デブ専には足りないけどおっぱいとお尻のサイズはデカい!みたいな^^ この迫力たっぷりの119センチのバストでGカップとかサイズ間違ってない?って感じですよね。

エロそうな安室みつきちゃんがナースとなって、患者さんとエロい事をしまくりな病院生活を楽しめるエロ動画です。この子の場合は画像やパッケージで見るより、動画で見た方が凄く素敵です。

動画コメント~凄い肉体!『安室みつき』AV初登場!バスト117センチ、ヒップ112センチの超肉体派ボディを初披露。初で優しい女の子が大胆に超ド迫力肉揺れSEX。女肉がパンパンに張り切った理想的巨尻でフェチ圧迫。チンポを丸飲みしてパイズリや巨乳フェチプレイ。癒しを求めて群がるガリ患者に肉体派圧迫診療、母性的SEX。勃起喰い爆乳ナースAVデビュー!(新肉感地帯)

ムッチリマニア ムッチリ艶やか乳感娘 小西みか

体重は60キロ後半といったところかな。ムッチリボディーの小西みかちゃんのデビュー作「ムッチリマニア ムッチリ艶やか乳感娘 」。可愛らしい子が油断してちょっと太っちゃったくらいの体型で、このくらいが好きな男性は多そうですね。動画内容は106センチの巨乳を使ってパイズリしまくって、デビュー作で中出しまでセックスまでしちゃう小西みかちゃん。
巨体好きのマニアの僕には目に入らないレベルの、贅肉足りないボディーですが、一番男が好む体なんでしょうね^^

動画コメント~AV初出し!初々しい素人娘小西みか106センチのオッパイを揉みまくる!まぶしい19歳のマシュマロ乳。あどけなさが残るみかちゃんが初めての中出し。エロ過ぎるカラダの整体師に扮して客にせがまれ胸元を披露すると弾力抜群ムッチリ艶やか乳が飛び出す。客は乳に釘付け、あらゆる角度から揉みまくる!庭ではパイズリのオンパレード!自慢のデカパイでチンポを丸呑みパイズリ、揺らしながら、滑らしながら、突き刺しながら、素人なのに凄い。様々な体位ではちきれんばかりのお肉が揺れる。迫力のぶるぶるSEX。(ムッチリマニア)

おかずはお肉 宮原かれん

ロリ系ぽっちゃり女子「宮原かれん」ちゃんが、見た目とのギャップを思いっきり見せてくれるAV「おかずはお肉」。マニアック系に多いM男を責めまくる内容ではなくて、カワイイ宮原かれんちゃんをじっくり責める、ロリ女子を責める変態おじさん視線の内容かな。

体型バランス的に、もうちょっと太ったら柚木彩華ちゃんっぽくなりそうな逸材!

動画コメント~若い娘を全身くまなく味わい尽くす!肌フェチ新感覚!新ジャンル!足、脹脛、太股、尻、くびれ、乳房、脇の下、首筋、そしてマンコ。どこの部位も超絶品!舐めて触って揉んでチンポを突き立て女体を味わう。若い肌にこだわった肉感フェティッシュ作品ここに誕生!お肉ぶるぶるSEX、若乳圧迫、絶景アナル見学、顔面をベロベロ舐める顔面レイプ。むっちむちパイズリ、パイコキ炸裂!濡れ透け衣装に身を包み胸と尻で圧迫技の数々。今夜のおかずは若い娘のお肉。(JAMS)

質の高いムチムチ・豊満AV見るならJAMS

デブ専系や豊満系メーカーって、内容が似る傾向にあるんですが、そこからそれぞれ色が違うので後はもう好みの問題^^

個人的にはJAMSの質が良いぽっちゃり女優が多い「新肉感地帯」シリーズは調度良く楽しめるシリーズで、女優さんの豊満具合も最高です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る