"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全頭マスクがエロい素人ミケポちゃんのハメ撮りレビュー

ミケポちゃんのAV出演

着々とデブ専AVを増やしてくれているミヤタ映像舎から、監督に直接応募があったミケポちゃんがデビュー!普段は真面目なおデブちゃんらしく、顔バレ防止にマスクスタイル。デブ専は体優先の人も多いから、顔出しで変な印象がつくより全頭マスクの方が良い人は多いんじゃないでしょうか^^

普段は超優等生なのにムラムラしてAV応募してきたミケポちゃん

これだけで抜けますけどねw

素人の文科系のおデブちゃんのセックス動画

文科系おデブちゃんのセックス

素人好きにはたまらない顔出しNGの全頭マスク・覆面エロ動画!個人的に肉付きも雰囲気も好きなちえちゃんが帰ってきた!普段は真面目な文科系で図書館勤務なのにAV出演とかギャップもたまらん。

街で見かけるおデブちゃんが好きな人にとっては、同人AVならではのガチ素人感は最高です。

●監督の動画コメント~2年前に出演してくれた図書館で働く文系ミケポ女子・ちえちゃんが帰ってきました~!前回出演時は男優さんのパフォーマンス不調でご迷惑をおかけしたので、今回はゴリゴリ絶倫軍曹を駐屯地から招聘!肉感を確かめるようなボディータッチからのクンニ&おもちゃ攻め、さらにミケポならではの圧迫・顔面騎乗プレイ!そして準備万端の湿地帯に軍曹の鬼反りチ○ポが突撃っ!!容赦なくバコバコと突きまくられて肉塊が快楽とともに揺れまくる!

文科系のおデブちゃんが巨根男優とのセックスからの3Pへ発展

文科系のおデブちゃんが巨根男優とのセックスからの3Pへ発展

全頭マスクの真面目系おデブちゃんの3本目は巨根男優とのセックスからの3P!

普段はマジメな文系ミケポ女子ちえちゃんが全頭マスクをかぶって性欲全開!今回は巨根君を味わってみたいとリクエスト!

豊満な女肉をオイルでモミモミ!んでおもちゃ攻め!監督も悪ノリしてプレイに参加でまさかの初3Pに!

2本のチンポに戸惑いつつも楽しんじゃってSEXしながら夢中でしゃぶっちゃうっ!巨根君のガン突きにイキまくり、巨腹激揺れの肉感DX!

巨根男優はミケポちえちゃんからのリクエストのようで、普段は真面目なのに巨根男優を指名しちゃうエロさとのギャップがいいですね~。

ミケポちゃんの巨尻

たっぷりのオイルで体をマッサージしていくのですが、やっぱり尻ファンとしてTバックを食い込ませた黒ずみたっぷりの陰部は卑猥すぎる。

ミケポちゃんの爆体

重量感たっぷりの横アングル!この時はバイブで責められていて時折感じてプルっと震える贅肉がエロい。

バイブで責められるミケポちゃん

ミケポちゃんの3P

バイブや電マで責められていると監督が参戦して3Pへと発展。初めてのチンポ2本相手のセックスにマスクなのでテンションはよくわかりませんが、しっかり2本をくわえ込んでちゅぱちゅぱと奉仕。

ミケポちゃんの3P

下から巨根で突かれながらのフェラ奉仕。

ミケポちゃんの正常位

念願の巨根を突っ込まれて、ちょっとピストンスピードが上がるとめっちゃ気持ちよさそうに感じるちえちゃん。奥を強く突くようなピストンでぱっこんぱっこん肉がぶつかりあっている音もいい感じ。

ミケポをがん突き

ピストンスピードをどんどん上げて、オイルまみれで震える贅肉とイクを連呼して感じるデブ女神。陰部と臀部ががっしりして肉付きも良いから男優さんもめっちゃ気持ちよさそう。

ミケポちゃんとセックス

巨根男優がガン突きからの発射をすると、すぐに監督のチンチンをしゃぶって挿入。監督は細身なんで厚みが2・5倍くらいあるちえちゃんの豊満ボディーが映えますね^^

正常位でガンガン突いて監督も発射。普段真面目な図書館勤務のミケポちゃんが巨根・3P・連続挿入を経験して今後どんなセックス観に変わっていくのか楽しみw


●タイトル ミケポ女子ちえちゃん・念願の3P!2本のチ○ポを上下のお口で味わい尽くしイキ尽くす!
●再生時間 52分
●ダウンロード価格 1,184円(税込)
➡ファンティアでみる ➡FC2コンテンツマーケットでみる

真面目なミケポちゃんが絶倫男優とセックス

素人おデブちゃんの爆乳

今回の男優さんは絶倫軍曹。まずは素晴らしい肉付きの体をじっくり攻めていく~。おっぱいもH以上はありそうな爆乳なんですよね。この体で図書館勤務とかデブ専さんが見かけたら目が釘付けになっちゃう素敵なボディーです。

素人おデブちゃんの巨尻

見てよ!この美味しそうなケツ!おデブちゃんらしいぶつぶつと黒ずみは、女性的にはいやかもしれませんが好きな人は多いんです^^

ミケポクンニ

ちょっと画像では伝わりにくいかもしれませんが、モニターで見ると良い迫力の太股。立体感がある肉付きと舐め犬を刺激する陰部に、久しぶりに即フル勃起しちゃいました。マジで舐めたい。

ミケポマングリかえし

そしてマングリ返し。ほんと画像で迫力が伝わらないー。全画面に巨大な尻とクンニで感じてひくひくしている肛門が卑猥すぎる。個人差があるのでなんとも言えませんが、アナルの形状を見るとお尻経験もありそうな雰囲気w縦割れってやつですね。マニアックですが深いシワのアナル好きなんです。

ミケポ素人の顔面騎乗

クンニから乳、腹の圧迫からの顔面騎乗とデブ専向けの素晴らしい流れ。この顔面騎乗のお餅感は刺さるデブ専さんかなり多いはず。舐められながら自分で乳首コリコリしちゃうとか積極的です。こんなエロい子が普段真面目な図書館勤務とかーーー。

ミケポ素人のフェラ

フェラシーンはモザイクとマスクで口元だけ見える感じで、根本まで咥えて亀頭を吸い込んでる口元のエロさがまた最高。

ミケポ素人のパイズリ

パイズリはチンチンをすっぽり包み込める爆乳なんで気持ちよさそう。

ミケポ素人のシックスナイン

シックスナインは黒ずんだ肛門と股の絶景からの、絶倫軍曹な陰部に吸い付くようなクンニ攻撃。

ミケポ素人の背面顔面騎乗

シックナインからの背面顔面騎乗。クリを強く吸われるとケツと腹の肉がプルプル震えて感じまくり。そして挿入タイムです!

ミケポ素人の正常位

正常位でズボっと挿入した瞬間からがん突きスタートで、爆乳はブルンブルンだし肉厚な腹と陰部がブヨンブヨンでやっぱりおデブちゃん最高だわ。体の厚みと肉付きで作り出す立体感は大画面で見てほしい。

ミケポ素人の寝バック

さすが絶倫軍曹で最初から飛ばしているピストン。横バックも寝バックもズッボズボ。

ミケポ素人の騎乗位

デブ専の80%が刺さるであろう絶景すぎる騎乗位。乳、巨腹、密着感が凄い結合部と100キロオーバーの重みとセクシーすぎる体を見ながらのセックス。腰振りはあまり慣れていない雰囲気ですが、下から絶倫軍曹がしっかり突き上げて贅肉を揺らしてくれています。

迫力が凄いミケポデブの騎乗位

爆乳吸い付き

そりゃ吸い付きたくもなる。

ミケポちゃんの背面騎乗

尻肉ぶんにゅ~な背面騎乗。お餅みたいにたっぷたぷな尻肉を眺めながら黒ずんだマンコに吸い込まれていくチンコとかケツのライン撫でながらずっと見ていたい。

ミケポちゃんの正常位

ラストの正常位も奥をズンズン突く強めのピストンで、もちろんぶるぶるに揺れる全身の贅肉とデブ専にはたまらない内容だった。

普段は超真面目な図書館勤務なのにAV出演しちゃうエロっこ。そんで肉体もエロくマスクがいい味出してて満足度の高かった。

●タイトル 帰ってきた優等生ちえちゃんと絶倫君の濃厚SEX
●再生時間 46分
●ダウンロード価格 1184円
➡ファンティアでみる FC2コンテンツマーケットでみる

●FC2のレビュー特典

  1. 帰ってきたミケポ女子ちえちゃんのインタビュー&計測シーン 7分20秒

ミケポちゃんの体重測定

ミケポちゃんの巨腹計測

覆面ミケポちゃんのレビュー特典はインタビューとデブ専にはありがたい計測シーン!

【個撮】普段は真面目なミケポちゃんのエロ動画レビュー

ミケポちゃんのエロ動画

全体的に満遍なく贅肉が付いた、デブ専さんが好みそうな体型。おっぱいもデブ爆乳でしっかり大きいです。下半身が日本人系でバランス的にちょい細いかなぁって感じですが、おっぱいサイズとこの肉量があれば刺さるデブ専さんは多いでしょう^^

ベランダで電マ攻めされるミケポちゃん

ミケポちゃんの爆乳

いつものように軽いインタビューからスタート。ちょっと興味があって応募してきたミケポちゃんのおっぱいは130センチのGカップ。形が良いおっぱいで揉み心地が良さそうです。

ミケポちゃんの巨尻

巨尻チェック。ヒップは125センチほどで、この肌荒れ感は好きな人はこのケツを見ただけで抜けるはずw

ミケポ爆乳

ベランダに移動してもらい、まずはGカップ爆乳からじっくりと愛撫。

ミケポちゃんのGカップおっぱい

ちょっと緊張と照れているのか、乳首を愛撫されて感じてはいるけど反応は薄め。色素沈着が薄い形が綺麗なおっぱいですね。振動系のおもちゃが好きだそうで、乳首をローターで攻めていく。

ミケポちゃんの豊満な下半身

このチラっとめくって見える太い下半身最高ですね。クリにローターをセットされパンティーの上からグリグリと押し付けると気持ちよさそう。

ちょっとでも喘ぎ声を出したら周りに聞こえちゃいそうな環境なんで、声を出したくても出せないこの雰囲気ドキドキするでしょうね~。

ミケポちゃんを電マ責め

ペロっとパンティーを脱がすと、こっちもいい感じの肌荒れがセクシーで、ちょっとだけ毛を残した肉厚な割れ目が美味しそうです。完全に埋もれたマンコでエロい匂いがしてきそう~。

ミケポちゃんを電マ責め

一応目隠しはしているんですが、風で靡いたら近所から丸見え状態。そんな中で、もっと刺激が強い電マをブニュっと割れ目に押し付ける。クリへの電マ攻めで感じない女性なんて見た事ないので、これは相当我慢してるでしょうねw

クリを電マで攻める

ウイ~~~ンとバイブ音だけが響く。ちょっとでも声を出したら隣に余裕で聞こえちゃう感じ。

ミケポマンコに埋もれた電マ

がっつり埋もれているんだけど、ひたすら声は我慢w

ミケポちゃんの乳首とマンコを攻める

声は我慢してるんだけど、イキそうなのか足が動いちゃってますね。そして乳首と同時攻めすると、さすがに我慢できなくなってカワイイ声で喘ぎ始めるミケポちゃん。最後は超美味しそうなぶっとい太ももをブルブル震わせてベランダでクリイキ!

座ると下半身も良い感じに太いですね~。この体勢で顔を埋めてクンニしたくなりますわ~。

  • 再生時間~15分
  • ダウンロード価格~780ポイント
  • 動画詳細⇒コチラ

●サンプル動画

普段は真面目なミケポちゃんのハメ撮り!贅肉を震わせてイクイク~

ミケポちゃんと部屋でハメ撮り

さぁチャプター2はベランダから部屋へと移動してハメ撮り!おデブちゃんの足を伸ばして座ってるこの感じ好きです。

ミケポちゃんの爆乳を揉む

130センチGカップをムニュムニュっと揉む!僕は黒ずみがある鼠蹊部にしか目がいかない。

ミケポちゃんの黒ずんだ割れ目

乳首を吸いながら足を開いてもらうと、太もも、鼠蹊部、割れ目で黒ずみがかなり濃いめで、やっぱおデブちゃんはこじゃなきゃ~。エリートデブの証とも言える黒ずみ!陰毛でもはみ出てるのかな?ってくらいパンティーからはみ出した黒ずみ最高です。

パンティーをずらしてクリを転がすといい声で感じ始める。

おデブちゃんのパンティーが食い込んだ巨尻

そして今度はバックショット!やっぱりお尻はバランス的に小さ目。けど黒ずんだ割れ目に食い込むパンティーの感じが美味しそう。

ミケポちゃんの巨腹

デブ専さんが好きそうな巨腹!

ミケポちゃんの肉厚マンコを電マ責め

電マを直にクリにあてて、ビクビクと感じるミケポちゃん。僕なら愛液ドロドロになった電マ舐めてますwやっぱ黒ずみあると顔を埋めて舐めたくなってくる。

って事で見ながらレビューを書いているんですが、一度手をとめて抜きました!

おデブちゃんをバックから電マ責め

感じるとギュッと力が入って割れ目が閉じて、肉厚な割れ目に電マが吸い込まれそうな感じがエロい^^かなり動いて暴れる感じでクリイキ。

フェラ中のミケポちゃんの裸体

クリームパンのような手でチンポを握りしめてジュボフェラ。裏筋と亀頭を入念に舐めてましたね。僕はしゃぶっている時の、たれぱんだのようなボディーラインが好き。

ミケポちゃんのエロボディー

なんか体がカワイイ。自分で電マをクリにあててもらいながらのフェラ。気持ち良いとこにあたるとお尻の筋肉が波打つ感じが素晴らしい。

ミケポちゃんとハメ撮り

前戯も終わり、正常位でズブっと挿入しハメ撮りスタート!ピストンに合わせて揺れる腹と乳!

ミケポちゃんの正常位

男優さんのピストンがソフトすぎて、もっと叩きつけて全身の肉が揺れるような激しいやつを見たかった^^;

ミケポちゃんのバックハメ撮り

バックになりピストンスピードが速くなると、明らかに反応が変わるミケポちゃん。激しく突き上げる方が好きっぽいですね。肩をホールドして吹っ飛ばすくらいガン突きしたい!!

ミケポちゃんの立ちバック

そして立ちバック!

ミケポちゃんの立ちバック

さすが監督!デブ専向けに贅肉感が凄い下アングルも撮ってくれてます^^この下アングルはまだまだ色んな可能性を感じますよね。

ミケポちゃんの騎乗位

ゆっくり跨ったと思ったら、なんとミケポちゃんの騎乗位!ソフトだけどいい感じにドスドスしていて⇒太ったおばさんとセックス体験談。年齢は45歳で体重はデブ専向けな127キロ!この時のずっしりした重みを思い出す~。

ミケポちゃんのエロい騎乗位

この騎乗位で座った時に贅肉が作る丸みのラインが最高にエロカワです。ミケポちゃんでも重くはなく心地よい弾力と、密着した部分が汗ばんだ感じが興奮して燃える。

最後は正常位で発射しハメ撮りシーン終了。

  • 再生時間~36分
  • ダウンロード価格~980ポイント
  • 動画詳細⇒コチラ

●サンプル動画

全頭マスクはエロい!

全頭マスクフェチもいそう^^素人さんなんで身バレ防止用に全頭マスクをしているわけですが、余計な情報が入らないから体に集中できて僕は好きです^^

今回紹介した素人ミケポちゃん以外だと

あっぱく体のみほちゃん

デブ専やぽっちゃり好きにおススメな風俗嬢で紹介した爆裂ボディー圧迫体の美保嬢。

全頭マスクのかおり

AV女優で言ったら⇒最も綺麗な超乳!Oカップの覆面かおりがいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    胸より腹が大きく内股や陰部の黒ズミ濃いのが素晴らしい!欲を言えば乳輪がもっと大きく黒いほうが嬉しいですね。素人ポチャ投稿サイト「ナンネット」で凄いデカく黒ずんだ乳輪を投稿されてる方がいますのでご覧になられてはいかがですか?素人さんならではの「だらしなく」「みっともなく」自然体で官能的な魅力溢れる姿が拝見できますよ。

    • souta より:

      デカ乳輪チェックしてみますw
      やっぱ黒ずみはエロいですよね~

トップへ戻る