"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミケポ寝取られ(NTR)!彼氏の前で巨根で突かれてイク素人さん

ミケポ寝取られ

寝取られと言えばヘンリー塚本作品の、自分の妻が他の男とセックスしている様子をのぞき穴で見て興奮する寝取られシリーズは何度か見た^^

普通の感覚ではわからない人が多いかもしれないけど、スワップとか寝取られ系は普段見れないパートナーの一面を楽しめるので、パートナーに興奮できるからこそ成立するプレイで浮気セックスとは質がまた違いますよね。

今回出演してくれたミケポ素人さんはミヤタ映像舎宛てに

「巨根男優さんとシテみたいです!」と応募してきてくれて、更にNTR癖の彼氏がいる事が発覚しNTRセックスが成立。

ミケポ素人さんの寝取られセックスレビュー

寝取られ素人

寝取られはあまり興味なかったけど、前回のさなちゃんのは興奮したんだよなぁ。

【ド変態素人カップル】ミケポわかさん、彼氏さんとAV男優との3P志願!

おデブちゃんの寝取られ3P

前回は彼氏の目の前で指名した男優と寝取られセックスを楽しんで、そのエロっぷりを見せつけてくれたミケポわかさんですが、今回は男優も交えての3P!

見た目は真面目そうでドスケベな感じしないんですが、こういう内にエロを秘めまくったがっつり素人系のおデブちゃんはたまらないですねw

手マンで感じるミケポちゃん

3Pが始まると常にワクワクしているような表情で愛撫待ち。ちょっと黒ずんでふっくらしたパイパンマンコをちょっと愛撫されただけで反応がかなりいいので超敏感体質。

潮吹きするミケポちゃん

ほんのちょっとクリを触っただけで潮吹きって言うかおしっこがとまらないw潮吹きさせられすぎて、尿道の弁がぶっ壊れているかのような大量放尿。

ミケポちゃんをおもちゃ責め

男優さんには乳首とクリを、彼氏さんには穴を攻められてめっちゃ気持ちよさそう。普段からやりなれてる感じしますわ~。

寝取られセックス

ミケポには見えない体型だったんですが、男優さんと並ぶとデカいし、愛撫中にプルンプルン震える弾力最高の段腹がたまりません。

ミケポちゃんのダブルフェラ

こういうこが慣れた感じでダブルフェラしているのを見るとギャップに興奮しますね。変態カップルさんなんで、普段から寝取られセックス楽しんでるのかな。

ミケポちゃんの寝取られ3P

1本しゃぶりながらもう1本にガンガン突かれていい顔してますね~。見た目が若くて真面目そうな雰囲気なんでJKって言ってもいいくらいの感じ。

普段はちょい地味で真面目な学生なんだけど、夜は超淫乱みたいな設定でいけますねw

ミケポちゃんの黒ずんだアソコ

ズンズン黒ずんだアソコを搔き回されて、フェラを疎かにしながら自分で腰を振って奥を楽しむ淫乱ちゃん。

中出しされるミケポちゃん

そして最後はしっかり中出しフィニッシュ。

今後色々と変態に改造されていきそうなわかさん。

再生時間 57分 
ダウンロード価格 1984円 
FC2で見る XCREMで見る
ファンティアで見る

ミケポわかさん巨根男優逆指名!彼氏の目の前でバコバコ突かれてガチイキ三昧!

今回はミヤタ映像舎でお馴染みの巨根男優さんを指名してきた上に寝取られで顔出しとか、かなりセックスが大好きな事を伺えるわかさん。

体型はちょっとミケポに見えないのですが、男優と比べると太いし骨格がしっかりしているので身長も高いんでしょうね^^

敏感すぎるミケポちゃん

早速、男優さんが体を触り始めると、すぐにプルプル震えながら感じ始める。普段からハメ撮りなんかして慣れているのか、緊張を感じさせない感じっぷり。

ミケポちゃんの潮吹き

軽めの手マンでドバドバっと大量の潮を吹く。

大量潮吹きするミケポちゃん

手マン⇒バイブ⇒電マと刺激を変えながら愛撫していくんですが、ことごとく体を震わせてイキまくり潮吹き量も凄まじいw

巨根に悦ぶミケポちゃん

指名した巨根を触って嬉しそうなわかちゃん。

巨根をしゃぶるミケポちゃん

巨根で感じるミケポちゃん

さぁそして彼氏の目の前で突っ込んで欲しかった巨根男優のチンチンがズブ!っと。

ミケポちゃんのバック

おデブちゃんの反応も楽しみたいところですが、いつも巨根男優さんだと腰使いが流ればっかり気にしてしまう。わかちゃんは目の前で彼氏に見られながらズンズン激しく突かれて感じっぱなし。

わかちゃんの測位

ミケポちゃんの寝バック

寝バックシーンを見ていると自分もやりたくなる。

巨根から発射

最後はしっかりケツに発射されて、巨根を楽しむミケポわかちゃん。

再生時間 50分 
ダウンロード価格 1584円 
FC2で見る XCREMで見る
ファンティアで見る

NTR後の彼氏とセックスチェアを使ったH

寝取られセックス続編

前回の寝取られセックスで、彼氏さんのヤキモチスイッチがオン。自分の大好きな彼女を目の前で寝取られて、それを見てジェラシーしながら興奮とか、寝取られ好きだけがわかる興奮スイッチあるんでしょうね~。

ミケポカップルのセックス

手マンと濃厚なキスでドロドロになったマンコさんをクンニ。マニアック目線で見ちゃうといい黒ずみしてますね~。感度抜群のわかさんをたっぷりと愛撫し、今度はわかさんの喰らい付くようなフェラ奉仕。

ミケポちゃんのフェラ

密着度高めの奥まで咥えこむようなフェラ。彼氏さんの唾も欲しそうに飲んで、指もジュボっとしゃぶって、雰囲気がイイ感じの内容です^^

ミケポカップルの濃厚正常位

キスをしていちゃつきながらの正常位。NTRで興奮した彼氏さんの激しいピストン。

NTRカップルのバック

これは見た事あるような気がするんですが健康器具かなんかですかね?腹肉やその他贅肉が邪魔して、体勢がきついおデブちゃん相手のセックスには最高かもしれない。

体が硬いおデブちゃん相手だとケツ角度調整する事もあるんですが、これだと男性はちょろっときつそうだけど、激しくバックで挿入したい時に楽そうですね~

激しいバックでぐったりするミケポちゃん

パンパンパンパン激しくバックで突かれ続けて、ハメ潮しながらぐったりしちゃうわかちゃん。2人ともヘトヘトになるくらい全力のピストン素晴らしい。

やっぱ吹っ飛ばすくらいの激しい後背位は好きです。

NTRミケポちゃんのお掃除フェラ

最後はお掃除フェラで、NTRへの嫉妬からの激しいセックスが終了。

潔癖な僕には他の男が入るだけで無理なんでNTRプレイとは縁がないかと思いますが、嫉妬からの激しいセックス・・・この感覚味わってみたい気もするw

再生時間 38分
ダウンロード価格 1584円
FC2で見る ファンティアで見る

この健康器具みたいなのが気になったので監督さんに聞いてみたところ、セックスチェアなるもので、今回使用しているのはLoving Chair 手すりつきかな。

今回のとはタイプが違うけどYOU TUBEで検索したらあった。えーーーこんなのクンニ好きとしては顔騎椅子的な使い方を想像してしまう。

あとデブ女性の騎乗位サポートに、今回の角度調整のバックとか使いてぇーーー。

セックスチェア

デブ専とおデブちゃんのためにあるようなアイテムじゃないすか!!

顔騎椅子的なシーン監督にお願いしよっとw

SEXが8倍楽しくなるイス
SEXが8倍楽しくなるイス

寝取られセックスで嫉妬した彼氏と生セックス

寝取られセックスで燃えるカップル

浮気セックスの後の本命とのセックスは燃えるもんですが、寝取られ好きカップルもそれに似ているんですかね。目の前で彼女をたっぷり寝取ってもらい、最後は興奮と嫉妬が膨れ上がった彼氏と濃厚な生セックス。

彼氏と生ハメするミケポ

撮影後に彼氏とお風呂に入っていちゃついていると思ったら、そのまま立ちバックで生ハメ。散々他の男に抱かれた彼女を激しくピストンする彼氏はどんな気持ちなんでしょうか。

ミケポをバックからガン突き

お風呂からベットへ移動してバックオンリーでピストンを始める彼氏。枕で角度と高さを調整して、いいところに当たる様に発射までずっとガン突きで、わかちゃんのお尻がプルンプルン震えるのがエロい。

お掃除フェラするミケポさん

あのガン突きは寝取られからの嫉妬心なのか!しっかり生中出しフィニッシュをし、汚れたおチンチンはお掃除フェラ。発射して賢者タイムなのにイチャイチャできる彼氏さん偉い!

●おまけ動画スーパースローモーション

ミケポちゃんのスローモーション

ミケポちゃんの黒ずんだ割れ目

ミケポの割れ目

画像では伝わりませんが、おまけ動画は肉感スーパースローモーション映像。肉感フェチには贅肉がゆっくり揺れる様子や、割れ目が卑猥に開閉する様子を楽しめます。

再生時間 18分 
ダウンロード価格 1024円~
FC2で見る XCREMで見る
ファンティアでみる  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る