"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【変態巨乳肉女】変態なぽっちゃりさんが出演しているAVシリーズ

変態ぽっちゃりシリーズ

ぽっちゃり系やデブ専系がどんどん地下に潜っていく中で、期待できそうなAVシリーズが発売されたので紹介していきたいと思います。メーカー名はMDMAでフェチ向け内容が多い。普通体型の女優がメインなんですが、そんな中で始まった「変態巨乳肉女」シリーズが女優もプレイも良い感じだ!

【MDMA】変態巨乳肉女シリーズ一覧

変態巨乳肉女シリーズ

キレイ・カワイイ・ノーマルセックス好きには受け入れられない可能性もありますが、素人感や映像の質感、あとフェチ向けの分かれているマニアックプレイが収録されています。更に出演女優が変態ぽっちゃりさんばかりで、滲み出るエロさを感じるのが最高。

変態巨乳肉女 盛山あゆむ

変態巨乳肉女 盛山あゆむ

・タイトル 変態巨乳肉女 盛山あゆむ
・再生時間 125分
・ダウンロード価格 579円~2525円
・動画詳細は⇒変態巨乳肉女 盛山あゆむ

変態巨乳肉女シリーズの第一弾は、どこかで見た事があるな?と思っていたら変態ガチ勢の⇒餅田ササピリカちゃん出演。女優名が盛山あゆむに改名したのかな。ぽっちゃり度的にはややぽちゃで好みが分かれるかもしれませんが、スカも何でもOkな変態なのは確実なので、このシリーズの一発目に相応しい女優さんですね。

145cmの超チビぽちゃさんで、●リ系が好きなぽちゃ専さんにはおススメな女優さん。

  1. 野外水着ダンス
  2. 私服まさぐり乳首アクメ
  3. 巨根イラマチオ~半外・半中出しSEX
  4. 裸シャボン玉(1)
  5. オイリー裸体強●連続イカセ
  6. 裸シャボン玉(2)
  7. 鼻フック開口器イラマチオ~喉コキ大量顔射
  8. スク水ごし電マ責めイカセ
  9. 巨根イラマチオ&膣奥大量中出しファック
  10. お風呂。

このシリーズはしっかりプレイ内容も表記されていて、フェチにとってもありがたい。完全にM女好き向けのセックス内容でメインがゲロ嘔吐イラマチオ&大量中出しファック!とハードです^^;

デビュー後に徐々に痩せていってたと記憶しているんですが、今回見たらちょっと贅肉量増えてますね。

変態巨乳肉女 里田ももか

変態巨乳肉女 里田ももか

・タイトル 変態巨乳肉女 里田ももか
・再生時間 121分
・価格 中古のみで568円
・詳細は⇒変態巨乳肉女 里田ももか

シリーズの第二弾は廃盤になっている状態で、映像は中古DVDのみの取り扱いです。ぽっちゃり度も低いのでどうでもよいのですが、Hカップに変態度抜群とエロい女優さん。

シリーズの他の作品と比べても、プレイ以外はフェチ度が低くて、その辺にいる普通の巨乳おねえさんです。

  1. 私服チェック~野外水着ダンス
  2. 私服まさぐり~えずき汁おっぱい責め&オナニー
  3. 巨根イラマ&ディープスロート~半外・半中出しSEX
  4. ギロチン拘束イカセ
  5. メス豚発情フェラ大量顔射
  6. 激ミニスカ制服パンチラダンス
  7. 巨根ディープスロート~子宮メッタ突き孕ませファック
  8. おもらし&シャワー。

イラマチオと中出しがメイン内容になっています。

変態巨乳肉女 三人目 根本もえ

変態巨乳肉女 三人目 根本もえ

・タイトル 変態巨乳肉女 三人目 根本もえ
・再生時間 122分
・ダウンロード価格 579円~2525円
・動画詳細は⇒変態巨乳肉女 三人目 根本もえ

変態巨乳肉女シリーズでは一番見るべき女優「根元もえ」ちゃん。違う女優名で他の作品にも出演していそうですが、90キロの体重に表記ではKカップの爆乳、極太下半身にエロそうな顔と今後も追っていきたい女優さん。

身長165cmと高めなので90キロの割りに細くみえますが、セルライトが多いだらしない下半身も素敵なんで尻フェチも乳フェチも楽しめる体。

  1. 制服デート~ブルマ運動
  2. 体操着まさぐり~バイブ&ディルドオナニー
  3. 無断半外・半中出しSEX
  4. シャボン玉遊び
  5. がに股拘束強●連続イカセ
  6. スク水Wフェラ大量顔射
  7. 制服膣奥中出しファック
  8. お風呂

年齢はまだ10代って事で制服やブルマ姿がなんだか生々しい雰囲気です。

変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

・タイトル 変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく
・再生時間 125分
・ダウンロード価格 579円~2525円
・動画詳細は⇒変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

顔と上半身を見ると細めかな?と思いきやケツから下が極太短足系のドム!エロそうなギャル感がありながら、顔とアンバランスな下半身デブってのが素晴らしい。

こちらの女優さんは個人的な好みで➡【桃野いく(持田ひかり)】フィストもできる!淫乱すぎるむっちり女優でまとめています^^

変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

やっぱりケツ周辺の肉付きが最高ですね。まぐろ物産あたりのギャルモノで出演していたような雰囲気もあるんですが、桃野いく名義でのAVは変態巨乳肉女シリーズのみです。

  1. 公園デート
  2. 制服まさぐり~またがりオナニー
  3. 巨根イラマ&ディープスロート~無断半外・半中出しSEX
  4. ギロチン拘束ま○こぶっかけイカセ
  5. しゃぼん玉遊び
  6. オイルまさぐり~発情すけべフェラ大量顔射
  7. 野外プール遊び
  8. スク水生ハメ膣奥大量中出しファック
  9. シャワーオナニー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る