"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

餅田コシヒカリに激似のAV女優「餅田ササピリカ」のAVと風俗情報

餅田ササピカリ

顔はカトパン、体は豊満で人気がある女芸人「餅田コシヒカリ(日向こころ)」ちゃん。顔が太っていないのとカワイイので僕的は魅力0なんですが、顔は可愛いんでデブ専、ぽちゃ専、その他から人気あるみたいですね~。

そんな餅田コシヒカリちゃんに激似!と言われてデビューした餅田ササピリカちゃん。

餅田ササピカリ

うーん似てるね。動画を見ると似てないんだけど黙ってたら似てる^^

餅田ササピリカ情報

餅田ササピカリ

餅田コシヒカリちゃんよりデブ感はなく、小柄のぽちゃぽちゃ程度の体型なんで、体重はもしかしたら60キロ台くらいと、デブ専向けではないかもしれない^^;

変態性と今後の肥えと活躍に期待して紹介しておきます。

餅田ササピリカスペック

イイ感じの体に見えるのはお尻のサイズとバランスですかね。肉付きは全然物足りないけど、洋ナシ体型の巨尻型なんでお尻を突き出したバックが映えます。

餅田ササピリカ(日向こころ)風俗情報

別名は日向こころで、そちらの名前でも調べてみましたが今のところ風俗情報はありません。

餅田ササピリカ出演AV一覧

餅田ササピカリAV

最初に発見したのはスカトロ内容で、この顔でいきなりえげつないAVデビューするなぁと思っていたら、その前からチラホラAV活動していたようで出演総数は9本。

餅田ササピリカ新作AV 顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン

顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン

餅田コシヒカリに似ていると話題になって、本人のラジオにも出演したそうですね。普通のAVならまだしも、内容がスカトロなんかはどう思っているんだろうw

2021年10月に発売された新作は顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン!

願望叶える系内容なんですが、その内容が「AVで彼氏が欲しい」と「男の精液で汚されたい」と何がしたいのか混乱しそうなぶっ飛んだ内容。間違いなくエロさ全開の女優さんなんですが、見た目も幼い雰囲気があってアニメ声となると子供っぽく見えてちょっと・・・。

最近⇒身長140センチ台のチビデブ熟女とセックスみたいな体験もしてるから、低身長すぎると直視できなくなる^^;

●AV詳細は⇒顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン

●サンプル動画

餅田ササピリカデビュー? 素人エロ動画こころ

素人時代の餅田ササピカリ

素人の爆乳ちゃんばかり撮影している、有限会社写楽企画から20歳で初撮りデビューした餅田ササピリカちゃん。たぶんこれが最初かな?画像ではほっそり見えますが、この当時からイイ感じのムッチムチ感^^

低身長、アニメ声、Jカップおっぱいアピールでデビュー。顔がもうちょっと幼かったら完全に子供。

大きな口元が特徴的で口を隠すと、持田コシヒカリより可愛いかもしれない。

●AV詳細⇒こころ

●サンプル動画

【日向こころ】鼻フック鼻発射

日向こころ

発売日が前後するんで、どれがデビューで何故名前が変わるのかわかりませんが、日向ここあ名義で参加した鼻フック鼻発射。メーカーがレイディックスなんで、他に⇒近藤なつちゃんなんかも参加しています。

鼻フックものって全然興味なかったんですが、餅田ちゃんきっかけに見てみたら好きかもw辱めを与えるプレイにS心をくすぐられて、恥ずかしいプレイに興奮してるMっぷりにも興奮。

今セール中で200円だしみてみよっとw

●AV詳細は⇒鼻フック鼻発射

●サンプル動画

ぽっちゃり美女はよく食ってよく出す! 餅田ササピリカ

餅田ササピカリのスカトロてっきりこの作品がデビューだと持っていた、餅田ササピリカちゃんのスカトロAV。おデブやぽっちゃり女性のスカトロ動画って少ないから、マニア中のマニアの人にはありがたい作品だと思われます。

スカ系AVの大変さなんかは聞いているので、いかにぶっ飛んでエロい女優さんかがわかります^^;

●⇒ぽっちゃりやデブ女性のスカトロAV(動画)と風俗情報 

ハプバー好き爆乳J-cup変態ドM娘をぶっかけ中出し輪●! ひなた

ハプバー好き爆乳J-cup変態ドM娘をぶっかけ中出し輪●! ひなた

スカなんかもOKだから何でもありなササピリカちゃん。ひなたって名前で出したハプニングバーで中出し和姦もの。プライベートでも乱交とかハプバー行ってそうなエロさはありますw

子供のような体形の子が大人に犯されている風に見たり、餅田コシヒカリちゃんと重ねたり、純粋にササピリカちゃんの淫乱性を楽しんだり色んな楽しみ方ができそうですね。普段から男の精液で汚されたい願望が強い子みたいなんで、ブッカケ、中出しと嬉しそう。

●AV詳細は⇒ハプバー好き爆乳J-cup変態ドM娘をぶっかけ中出し輪●! ひなた

●サンプル動画

欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ○ポはフル勃起!?

欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ○ポはフル勃起!?

44歳Iカップの観月しおり、32歳Iカップの西村ニーナ、21歳Iカップ?の餅田ササピリカのタイプの違う3人の奥様が、旦那とのセックスじゃ満足できず、元気なチンポを求めていく「欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ○ポはフル勃起」。

それぞれタイプが違う色気を持っていて、プレイも肉好き向けな感じが素晴らしい作品です。そんな中でもチンポ愛と淫乱性がずば抜けているのが餅田ササピリカちゃん。やっぱこの子すんげーエロいわ^^

●AV詳細は⇒欲求不満のぼっちゃり爆乳奥様達の肉厚プレスで窒息寸前なのにチ○ポはフル勃起!?

●サンプル動画

セクシャルマッサージサロン盗撮04

セクシャルマッサージサロン盗撮04 餅田ササピカリ

セクシャルマッサージサロンのイケメンマッサージ師に、エロマッサージされて感じちゃう素人のお客さん役で出演している餅田ササピリカちゃん。30歳マシュマロボディーのお客さん設定ですね。

デブ女性を快感でトロトロにする性感マッサージ方法を考えるのような、豊満女性の体はマッサージするのも、されてるのを見るのも好きなんでイイ感じです^^

●AV詳細は⇒セクシャルマッサージサロン盗撮04

●サンプル動画

ぽっちゃり限定スカウト会社肉布団発 最高級A5ランク極上肉素人3名

ぽっちゃり限定スカウト会社肉布団発 最高級A5ランク極上肉素人3名

130センチPカップの椿あきと餅田さん、あとはHカップの徳島理子のマーキュリー所属の3人でお送りする撮りおろし作品。DVDのみ販売のようですね。

餅田ササピリカちゃんはいつものようなエロさ全開ですが、個人的には⇒AVメーカー「マーキュリー」のデブ専ぽちゃ専向けAVでも紹介した椿あき出演ってのが良いですね。

●AV詳細は⇒ぽっちゃり限定スカウト会社肉布団発 最高級A5ランク極上肉素人3名

2021年以降のメーカーからのAV出演はありません

メーカーからの作品は単体作品5本で、2021年以降新作は発売していません。

同人AVや個人撮影系ですが⇒【個人撮影】身長145センチのチビぽちゃさんと巨根男優のエロ動画こちらの方に出演しているので、餅田ササピリカ好きな方はチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る