"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【真崎陽子】巨尻とおっぱいが凄い五十路の豊満熟女

真崎陽子

魅力的な五十路熟女がデビューしたら積極的にピックアップして紹介していきます^^今回紹介する女優さんは固太り系の巨尻がエロい下半身と、柔らかい爆乳が素敵な五十路の真崎陽子さん。

だらしない体に50代、あとはとにかくケツが魅力的ですが、体のバランスに合わない痩せた童顔が個人的に凄く残念・・・。一般的感覚だったら、可愛らしい童顔熟女なので人気出そうですが、もっと厚化粧でもカヴァーしきれない滲み出るものが欲しいところ。

今回はケツ枠で紹介してきたいと思います。

巨尻な五十路熟女「真崎陽子」のプロフィールと風俗情報

真崎陽子の爆乳

初めて知ったのが大好きな響りんちゃんとのレズ作品。どうしても顔のデブ感がないのが受け入れられなくて放置していたのですが、ちょろちょろと作品を出して、最近も新作が発売されたので追っていきたいと思います。

真崎陽子プロフィール

  • 年齢~52歳?
  • スリーサイズ~B100センチオーバー W? H?
  • 2018年9月にルビーからデビュー

マニアにしか注目されていない感じなので、まだまだプロフィールは謎ばかり。2018年に50歳でデビューしてるから、52か3でしょうかね。顔は綺麗・カワイイ系の痩せてそうな見た目なんだけど、首から下がブリンブリンした豊満ボディー。

真崎陽子風俗情報

全く情報が出てきません。

豊満50代「真崎陽子」のAVタイトル

真崎陽子の裸体

数は全然少ないのですが、豊満系の五十路熟女にしてはいいペースで新作を出している真崎陽子さん。設定かわかりませんが、40代で旦那を亡くし、新しい恋人ができて性に目覚めてAV応募の流れのようです。

新作 隣の豊満おばさん 真崎陽子

隣の豊満おばさん 真崎陽子

前作から半年ぶりの新作はちょっと顔が老けたような^^;デビューが50歳なんで52,3ともなればこんなもんかな。隣人の豊満おばさん真崎陽子に思いを寄せる大学生の竜二君と、旦那が出張中に肉体関係を持ってしまう。

今作でも更に肥えてきているような雰囲気です。自分に好意を持っている事に気付いて自慢の胸で誘惑する真崎陽子。自分にとって相手が魅力的だったら、こんなドキドキしてエロいシチュエーションはないですね。

●サンプル動画

五十路で初撮り 神巨乳と象のようなお尻 豊満五十路妻がAVデビュー 真崎陽子

五十路で初撮り 神巨乳と象のようなお尻 豊満五十路妻がAVデビュー

2018年9月にデビュー!ほんと顔がもっとブスよりで太ってたら最高なんだけどなぁ。若い頃も綺麗だったのがわかる美人熟女さんで、ブリブリ系の爆乳・巨尻と体は良い感じです。

絡みは設定もマニアックさもない普通ですが、デビューから堂々とした感じっぷりがよく、エロい体の50代を楽しみたい人は最高だと思います。

真崎陽子の巨尻

腰から一気に広がるタイプの巨尻で、これで顔がエロそうなちょいブサだったらマジで女神だ。男優さんとの体格差を見ると、かなり小柄な熟女さんのようです。

所々にくすみや黒ずみなんかもあって、しっかり感じる老い。

●サンプル動画

本当にあったエロ農業体験4 一人でも多くの就農者を確保するために、行き過ぎた開放感と自然の気持ち良さをアピールし過ぎた

農家の豊満熟女

一時期よく見ていた農家系の内容w裸で農作業をするおばちゃん達。あまりに開放的すぎてセックスに発展していくのですが、青空の下、農作業で汗ばんだ豊満おばさん達のセックスはたまりません。

農家のデブおばさん

生活観を感じたい熟女好きにとって、農家のおばちゃんってだけでちょっと興奮するし、更にエロい豊満ボディーともなると経験してみたいシチュエーション。

3人の農家のおばさんが出演しているのですが、真崎陽子の圧倒的エロボディーすぎて他の2人が邪魔なくらい。やっぱり豊満系は色んなシチュエーションやコスプレで楽しむのが良いですね。

●サンプル動画

 爆乳熟女レズ 真崎陽子 響りん

爆乳熟女レズ 真崎陽子 響りん

レズ動画にうるさい僕としては、レズもいける響りんちゃんがいたから何とか見れたAV。単体で見るとエロい体をしている真崎陽子さんですが、響りんちゃんと並ぶとしょぼさが目立ってしまう^^;

未亡人と彼氏と別れたばかりの親子くらい年齢差がある2人のレズセックス。真崎陽子さんはレズプレイが慣れていない感じが出ていて、濃厚さに欠けます。

真崎陽子のレズプレイ

FAプロのレズやガチレズビアンの外人動画を見ている僕には、濃厚さが足りないし、ソフトすぎるんだよなぁ。それでも豊満な2人が体をぶつけ合いながら、割れ目を擦り合わせているのは最高なんですけど^^

●サンプル動画

 豊満五十路の母に生中出し 真崎陽子

豊満五十路の母に生中出し 真崎陽子

豊満五十路お母さんと息子の中出し近親相姦内容。内容は超ありきたりな感じなんで、誰が出演しているか?な感じですね。

豊満すぎる五十路熟女

全作品から1年後の新作なんですが、少し肉付きが逞しくなっているような気がします。癒し系熟女の豊満な胸に甘えたい人には最高な内容。

●サンプル動画

スッポンポンで農作業をするおばちゃんが居るという噂の農家に行ってきた!そこは青姦やり放題の楽園だった!2

スッポンポンで農作業をするおばちゃんが居るという噂の農家に行ってきた!そこは青姦やり放題の楽園だった!2

真崎陽子に農家のおばちゃん系やらせたら最高ですねw八木あずさ、真崎陽子、榎本美月の3人が出演するスッポンポンで農作業をするおばちゃん2。気になるシリーズ1は豊満度が微妙で、2になって豊満女優が増えた感じ。しかも204分と大容量です。

すっぽんぽんで農作業とかぶっ飛んだ内容で、農作業で汗ばんだおばちゃん達が快感に狂う様子は最高。色んなメーカーから発売されている農家のおばちゃん系AVですが、やっぱり豊満な五十路熟女が一番です^^


【真崎陽子】巨尻と爆乳が最高な五十路の豊満熟女

真崎陽子の巨腹

顔がやつれている感じが好きになれないのですが、体は五十路にしては極上の豊満熟女。半年~1年に1,2本と新作ペースは遅いけど、更に肥える事を期待しつつウォッチしていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    熟女の浮気は本気のSEX VOL.4
    こちらにも出ておられますね

    絡みもこちらが生々しくて良いです

    • souta より:

      あっ!ありがとうございます^^
      チェックして追記しておきます。

トップへ戻る