"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブなコスプレイヤーのエロ動画レビュー

デブエロコスプレイヤー

楽しみにしていたミケポコスプレイヤーさんの動画がアップされた。レイヤーさんって男が欲情するポイントをしっかり理解しているのか、見せ方が凄く上手でAV女優や風俗嬢さんも真似して欲しいな~なんて思っているのですが、今回のアップされた新作で見るおデブコスプレイヤーちゃんはやっぱりエロかった!!

●⇒ぽっちゃり好きのデブ専が選ぶ!セクシーすぎるぽっちゃりコスプレイヤー

いつも突っ込まれてしまうのですが見たらわかる人はいます。そして顔出しは本編のみです^^

超エロいミケポコスプレイヤー「ぽよる」ちゃんエロ動画レビュー

ミケポコスプレイヤーぽよるちゃん

デブ専が好む腹太り系で、腹太り系は僕のタイプではなかったはずなのに、久し振りな完全デブ専向けボディーと、イキっぷりとエロさにやられてしっかり抜いたw

細かいスペックは計測シーンがあるので触れませんが、120キロクラスの巨体で感度抜群、セックス経験も豊富な超エロいミケポさんです。

おデブなコスプレイヤーちゃんと巨根君のガチンコセックスレビュー

ミケポレイヤーさんの巨腹

巨体相手にはこの人!って感じの男優は巨根ドクター。触ったり頬ずりしたくなるような巨腹愛撫からスタートすると、すぐに体をビクンビクン反応させて感度抜群っぷりが凄い。

乳首愛撫で感じるデブレイヤー

乳首愛撫だけでイクんじゃないの?ってくらいの感じっぷりで表情も素晴らしい。

卑猥な巨尻

さぁお尻です。弾力を見ると柔らかい皮下脂肪タイプで割れ目の溝の奥行もあって顔を埋めたくなるような臀部。

ミケポレイヤーさんの巨尻

デブのエリート感を感じる深い溝と黒ずみはマジで美味しそう。

電マ愛撫

柔らかそうな割れ目のお肉にプニュっとめり込む電マ愛撫。

感じるレイヤーさん

とにかく感じっぷりがエロくて目をトロんとさせて本当に気持ちよさそうな表情がいいですね~。電マで全身のお肉を震わせてクリイキ。

バイブで感じるミケポレイヤー

クリイキ後はバイブを突っ込んむんですが、バイブ責めの感じっぷりもエロくって痙攣しながら中イキしているおデブちゃんはセクシー^^

フェラ顔がエロいミケポレイヤー

巨根ドクターのサイズにちょっとびっくりしながらフェラが始まるんですが、これがまたクッソエロい!「食われるのかな?」ってくらいの勢いで貪って、僕はフェラシーンでバッキバキに勃起して抜きました。

本編のみ顔出しなんで、是非見てフェラ顔見て欲しい。レイヤーさんだけあってメイクもしっかりで目はカラコンなんですが、おデブ女優にはなかなかいないタイプだったので雰囲気があって最高です。

巨腹ちゃんに挿入

中でイキまくるぽよるちゃんなんで、巨根突っ込まれたらどうなるんだろう?

感じるミケポちゃん

Gスポをゴリゴリえぐるような巨根ドクターのピストンに早速感じまくりなぽよるちゃん。太腿、陰部、お腹の贅肉とプッヨプヨで抱き着きてぇ!

バックで感じるミケポレイヤー

お腹のお肉が布団にぴったりなバック。どうやらバックの方が気持ち良いようで、更に反応がアップします。ガン突きされ抜かれて、その余韻で痙攣イキするくらいで、僕はこういうおデブちゃんを壊すくらいガン突きしたくなるんで抜けますw

ミケポレイヤーさんの立ちバック

激しい立ちバックでも全身の脂肪をブルンブルンさせて中イキ。

ミケポちゃんの騎乗位

騎乗位で跨った瞬間から腰振ってられないくらい感じ始めて、痙攣しながらイキまくるぽよるちゃん。巨根ドクターの下からのガン突きでお尻をヒクヒクさせながらイキっぱなし。

イキまくったミケポちゃん

最後は尻に発射され、ハードなバックからのガン突きでぐったりなぽよるちゃん。

ちなみに自分のアソコの事を「クソ雑魚おマンコ」とか、レイヤーっぽいと言うかいい世界観ですねwここまでの感度でM性も感じるって攻め続ける系の見たくなった。

再生時間 50分
ダウンロード価格 2480円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

●レビュー特典は計測シーン

ミケポレイヤーちゃん計測

FC2コンテンツマーケットのレビュー特典は、見たいデブ専さんは多いであろう計測シーンです^^

【巨腹】爆体レイヤーぽよるさん・ウザ彼氏を圧迫おしおき&戦隊コスプレSEXで快楽三昧!

爆体こすぷれいやーぽよる

デブ専ガチ勢向けの強烈なボディーと、個性溢れるキャラがいい味を出しているぽよるちゃんのなんちゃって戦隊物^^

変身したおデブなコスプレイヤー

常に密着してくれる彼氏がうざすぎて、「お仕置きしちゃうぞ!」とSキャラに変身したぽよるちゃん。

デブコスプレイヤーの足責め

ドSキャラに変身したぽよるちゃんは、ドMなデブ専さんにはたまらない圧迫責めでウザ彼氏を責め始める。

デブレイヤーさんの顔面騎乗

巨大なお尻で顔を包み込んで、楽しそうに割れ目をウザ彼氏の顔に擦り付ける。

チングリフェラ

顔騎しながらチングリ反しで狂ったようにチンポをしゃぶり、アナルもしっかり愛撫しちゃうぽよるちゃん。

腹圧迫

苦しそうに逃げる彼氏を追い詰めて腹圧迫。

変身

ここでやられっぱなしだった彼氏すると立場が逆転。

ドMなレイヤーぽよるちゃん

あんだけドSキャラで彼氏を攻めていたぽよるちゃんですが、彼氏が変身してドSキャラになると今度はぽよるちゃんがドMキャラにw

愛撫がねちっこい彼氏(絶倫軍曹)のねちっこいクンニとおもちゃ責めで、どんどん快楽堕ちしていくぽよるちゃん。

感じるミケポレイヤー

最初のシーンでぽよるちゃんのイキっぷりと感度はもう知ってるかと思いますが、今回も何度も痙攣イキしながら、素晴らしい感じっぷりを見せてくれます。

バックで痙攣イキするデブレイヤー

体位を変えてガン突きされては痙攣イキし、すぐにまたガン突きされてイク。

揺れる巨尻

バックでたっぷんたっぷん揺れるケツ肉がエロすぎる。

デブレイヤーさんの騎乗位

デブレイヤーさんの背面騎乗

尻肉がブルンブルン揺れる背面騎乗で下からガン突きされて、痙攣イキしてプルプルプルプル~~~っと震える尻がエロすぎる。

デブレイヤーさんの正常位

最後は彼氏(絶倫軍曹)のパワフルなピストンで何度も贅肉を揺らしながらイクぽよるちゃん。

ウザい彼氏をお仕置きするためにドSキャラに変身して攻め始めるも、実は彼氏もドSキャラに変身する事ができて、そこからは彼氏の止まらない快楽責めに快楽堕ちしていく、SもMも楽しめる内容。

ミヤタ映像舎動画コメント~爆体コスプレイヤー・ぽよるさんの第2弾はなんと絶倫軍曹とのなんちゃって戦隊モノ設定!!

軍曹扮するウザ彼氏を肉密度200%の爆体でおしおき!爆尻爆腹での圧迫プレイ&チングリシゴキに瀕死の軍曹は悪の化身に変身して反撃!おもちゃでクンニでぽよるさんをイカセまくり、トドメに鬼反り肉棒をズブリッ!

軍曹のハードなダークネス攻めにぽよるさん快楽堕ち!

再生時間 48分
ダウンロード価格 1984円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

レビュー特典のおまけ動画

●ミケポ爆体ぽよるさんの肉感フェチイメージシーン 約4分40秒
●ミケポ爆体ぽよるさんのお風呂でイチャつき&ザバーンシーン 約3分50秒

FC2コンテンツマーケットのレビュー特典は肉感が凄いフェチ向けイメージ動画と、お風呂でイチャイチャ動画です。

超巨尻

ミケポコスプレイヤーの巨尻

ぽよるちゃん全体的に素晴らしい肉付きしているんですが、やっぱりケツが凄いんですよね~。軽くレビューするだけで特典映像がついてくるんで是非^^

やっぱりレイヤーさんはエロい

セクシー系のレイヤーさんって、独特な世界観を持っているんでいい意味でぶっ飛んでてエロいんですよね~。

男性が興奮するポイントもしっかりおさえてるし変身願望のせいか、エロい女になりきって表現できるから、いつも見ているAVとは色も変わって刺激的^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    見事な肉脂肪の塊につられて本編見たら「痩せたらモテる顔立ち」という地雷確率が高そうに見えるな・・・。

    • souta より:

      あー確かに土台が綺麗よりですからね^^
      地雷ってw

トップへ戻る