"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専向け!経験が少ないミケポチャ素人さんの覆面AV

全頭マスクのミケポAV

顔出しNGのガチな素人さんが出演するAVは、マスク、アイマスク、全頭マスクと色々なタイプがありますが、中でも個人的に全頭マスクは大好き!体がエロいって条件はありますが、顔が隠れていると余計な情報がないんでフェチである体だけに集中できる。

顔が良くて顔出しの方がもちろん人気も売り上げ的にも良いんでしょうが、ガチ素人枠になるとフェチ度も高くなるんで全頭マスクも好き!って人も多いのではないでしょうか^^

ミヤタ映像舎ではちえちゃんに続きミケポ全頭マスク(覆面)ちゃんの新人「なつ」ちゃんです。

ミケポチャ素人さんの覆面AVレビュー

覆面AV

顔出しNGを条件にミヤタ映像舎にAV応募してきたなつちゃん。鼻と口が見えているタイプの覆面で出演です。

「出演女優さんみたいに私も輝きたい!」そんな情熱的な志望動機で応募してきてくれたミケポなつさん。エッチな経験はさほどなく、妄想でイロイロと膨張しちゃってるとのこと。

緊張を解いてもらうために部屋を暗くしておもちゃ攻め!いろいろなおもちゃの刺激に段々と体が反応していき…

経験が少ない覆面のミケポ素人ちゃんをおもちゃ責め

ミケポ素人ちゃんのAV

今回の最初の動画は経験が少ないミケポなつちゃんをおもちゃ責めシーンって事で、まずは肉体チェックからいきましょうか。肌の張りや艶を見ると年齢は若いと思われます。

爆乳なミケポ素人

おっぱいは垂れ気味ながら爆乳で、その下の腹はデブ専向けのいい感じの段腹にデブのエリートの証でもある肉割れ。

ミケポなつちゃんのエロボディー

ほんと画像で伝わらないのが残念ですが、肉付きバランスは偏りなく全体的にバランスよくついていていい感じです。贅肉でふっくら盛り上がった割れ目は黒ずんだパイパンマンコ。

ミケポちゃんのパンティーのシミ

おもちゃ責め動画って事でまずは乳首からたっぷり責められていくんですが、すぐにパンティーにシミを作っちゃう感度。Hの経験が少なく妄想だけ膨らんできたおデブちゃんが、二人の男優さんに一気におもちゃ責めされて興奮は凄いんだろうなぁ。

覆面ミケポちゃんをおもちゃ責め

乳首には乳首専用ローター、クリは電マ、穴にはバイブと二人の男優に一気に性感帯を責められて快感でトロ~ンとしていくなつちゃん。こういう経験が浅く妄想だけが膨らんでたおデブちゃんってマジで調教しがいがあると言うか大胆になっていくの早いんですよね~。

この大股開きの恰好もたまらん。

ミケポ素人のアナル

四つん這いにすると少し垂れ気味の肉付きですが、ミケポらしい巨尻でアナルの形が卑猥。

ミケポちゃんをバイブ責め

ズブっとバイブを挿入すると卑猥なアナルも広がって更にエロくなっていく。バイブをズブズブ出し入れすると反応もよく、妄想膨らんでAV応募するくらいだから日々のオナニーも凄いんだろうな^^

ミケポバイブ電マ責め

更に電マも追加して2点責めしていくと、腹と巨尻を痙攣させながら絶頂!!

さぁ次の動画は巨根男優さんもいたんで、巨根でガン突きされる感じになっていくのかなw

●FC2コンテンツマーケットレビュー特典

覆面ミケポちゃん計測

インタビュー&計測シーン 7分50秒

●タイトル 経験少な目ミケポ女子なつさんをおもちゃ攻め!
●再生時間 約21分56秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 400円
ファンティアでみる FC2コンテンツマーケットでみる

経験少な目ミケポ女子なつさんと巨根君のドキドキSEX!フェラレクチャーで巨根にニッコリ!

覆面ミケポなつちゃん

1本目のおもちゃ遊びから、2本目は経験が少ない覆面ミケポなつちゃんが巨根男優相手にHを楽しむ展開!

ミケポちゃんを手マン

スタートするとパンティー1枚のミケポちゃんの体をじっくり愛撫していく巨根男優さん。手マンで体をモジモジさせてるのもかわいいし、この下からアングルの肉のもっこり感がたまりません。

ミケポちゃんをオイルマッサージ

更にオイルを追加し愛撫して自分でも触ってもらう。このふっくらして黒ずんだパイパンマンコがオイルでテカって美味しそう。

パイパンマンコを電マ責め

やっぱり画像では伝わりにくいけど、土手と腹、あとは太もももふっくらしていて立体感があるミケポボディーたまりません。

経験が少ないミケポちゃんの手こき

さぁここで経験が少ないなつちゃんは体験した事がないであろうサイズのチンコを前に、覆面越しでもニヤニヤしているのがわかります。フェラはかなりあっさりな感じですが、ふっくらした唇で亀頭をしっかり包み込んで気持ちよさそう。

ミケポ正常位

経験が浅い上に経験したことがないサイズをリードしてもらいならフェラし、いよいよ正常位で挿入。痛いかもしれないサイズですが意外とすんなり挿入できて突き始めると、すぐに慣れて感じ始めるなつちゃん。

ミケポなつちゃんの卑猥なアナル

ガン突きが始まり、ミケポなつちゃんの卑猥な形のアナルが~~~。マニア的には美味しそうな崩れた形状ですw

ミケポなつちゃんの立ちバック

全身の肉の震えがよくわかる立ちバックの下アングル!やっぱりミケポレベルになると震える肉量の迫力違います。

ミケポちゃんの騎乗位

そして個人的に好きだったシーンが初の挑戦?かと思われる騎乗位。上にのっている体型の鏡餅感も素敵なんですが、ぎこちない動きで一生懸命腰を振るなつちゃん。覆面から見えているふっくらしたほっぺと唇が可愛い。

ミケポちゃんの騎乗位アナル

マニア向けな卑猥なアナル丸出し騎乗位アングル!

ミケポちゃんのエロい正常位

そして最後はいつものフィニッシュンに向かっての正常位。ギュッと段腹をホールドして角度をつけて奥をズンっズンと強く突くピストンは、肉も揺れるしなつちゃんも気持ちよさそう。Hに興味があってAVに出演しちゃうくらいむっつりさんだから、この巨根の経験は思い出してバイブオナニーしちゃいそうな雰囲気です。

ミケポちゃんにパイ射

最後は爆乳へのパイ射でフィニッシュ。この時に男優さんがピストンしていないにも関わらず、まるでピストンされ続けてるかのように体が痙攣で揺れていて、この余韻で感じちゃってる雰囲気が最高。

経験が少ないから動きのぎこちなさもあったけど、HしたくてAV出ちゃうエロさを考えると色々経験していく感じは楽しめます^^

動画コメント~おもちゃ攻めでウォーミングアップをした後はいよいよ巨根君とのカラミ!今度は明るい場所でアレコレしちゃいます!溢れるゼイ肉をまずはオイルでヌルテカプレイ!初めての感覚に戸惑いつつもカラダが反応しちゃうなつさん!

そしてあまりやったことのないフェラを男優さんのリードで少しずつペロペロ♪次第にガチガチになるチ○ポにニッコリと嬉しそう!んで勃起した巨根をズブッと挿入!ピストンで奥まで突かれるたびにお肉を震わせて感じちゃいます!正常位、バック、そして騎乗位にも挑戦!

●FC2レビュー特典

ミケポなつさんのオナニーシーン 9分44秒

●タイトル 経験少な目ミケポ女子なつさんと巨根君のドキドキSEX!フェラレクチャーで巨根にニッコリ!
●再生時間 約47分39秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 ファンティア限定特別価格1,184円(税込)

定価(1480円)より20%OFF!

➡ファンティアでみる FC2で見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    顔出しNGだから覆う様なマスクなんだろうけどミケポ女性の顔立ち(アゴや頬の脂肪の付き具合とか)も含めて評価対象になりますよね。せめて大盛雅江さんみたいなマスクで顔も曝け出して欲しい。あ、でも美人顔だったらそれはそれで萎えるかもしれないW.肉割れ線の入った腹脂肪や黒ずみ局所部とかはおいしそう。乳輪がアンバランスなのもいい。

    • souta より:

      もちろん顔出しNGだからなんですが確かにマニア的には顔の贅肉もフェチポイントですよね^^
      でもまさに美人顔が僕らマニアには厄介w!

トップへ戻る