"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【岡江凛】最高のむっちり美熟女のAVと風俗情報

岡江凛

デブ専るーるーで取り上げるにはもうちょっと贅肉が欲しいところですが、人気、張りのある需要高めのむっちりボディー、そして今後太っていく事に期待できるタイプなので、むっちり度では熟女AV界トップと思われる岡江凛のAVと風俗情報を紹介していきたいと思います。

このページの目次

岡江凛のプロフィールと風俗情報

岡江凛プロフィール

・女優名 岡江凛(緒川 凛)
・生年月日・年齢 1985年2月8日 38歳
・身長 161cm
・スリーサイズ 105 – 65 – 98 cm Jカップ

元々はグラビアや女優としてデビューし、その後MUTEKIレーベルからAV女優としてデビューしています。美村伊吹、緒川 凛(おがわ りん)、岡江 凛(おかえ りん)で女優活動をしています。

岡江 凛(おかえ りん)の風俗情報 ストリッパー

岡江 凛 風俗ストリッパー

●岡江 凛のストリッパー情報➡浅草ロック座

岡江 凛は風俗の勤務はありませんが、ストリッパーとして浅草ロック座に在籍しています。ダンサーとしての公演日程に名前がないので出演は未定です。興味のある方はお店に直接問い合わせてください。

岡江 凛 ツイッター情報

AVやプライベート情報をツイッターで発信しています。ただツイッターを見て気になったのが、胃を切る手術を受けて現在絶賛ダイエット中^^;ぽっちゃりやむっちり好きにはイイ感じに育ってきた感じですが、今後は痩せていく事が予想されます・・・・。

岡江 凛(おかえ りん)AV情報

むっちりAV女優 岡江 凛(おかえ りん)

2013年に緒川凛でAVデビューした頃は痩せていて、今のむっちり体型に育ってきたのは2020年にマドンナからデビューしてからです。グラビアをやっていただけあって、元々がかなりグラマラスボディーなんですが、ここではぽっちゃり好きに刺さるくらいむっちり度が増してからのAVのみ紹介していきます。

・緒川凛 名義~20本

・岡江凛 名義~24本

【最新作】巣立つ息子に迫られ罪悪感を抱きつつも禁断性交に溺れた豊満母

巣立つ息子に迫られ罪悪感を抱きつつも禁断性交に溺れた豊満母

・タイトル 巣立つ息子に迫られ罪悪感を抱きつつも禁断性交に溺れた豊満母
・再生時間 122分
・ダウンロード価格 1980円から2480円
・動画詳細は➡巣立つ息子に迫られ罪悪感を抱きつつも禁断性交に溺れた豊満母

豊満化してお母さん感が凄い岡江凛ちゃんの近親相姦AV。体の厚みもキープのまま、まさに豊満お母さんって言葉がぴったりな岡江凛ちゃんが息子の禁断セックスに溺れていく。

まだはっきりわかりませんが、現在はダイエット中で最近のXのポストを見ると適正体重まで減ったらしいので、ぽっちゃり好きには魅力たっぷりな豊満体型の岡江凛を見るのはこれで最後かもしれない作品です。

取り溜めしていると豊満状態の最新作ある可能性はありますが、今後どうなっていくのかなぁ。

超肉感!爆乳爆尻!絶頂開発! 岡江凛

超肉感!爆乳爆尻!絶頂開発! 岡江凛

・タイトル 超肉感!爆乳爆尻!絶頂開発! 岡江凛
・再生時間 128分
・ダウンロード価格 1980円から2980円
・動画詳細は➡超肉感!爆乳爆尻!絶頂開発! 岡江凛

あと5キロ太ってくれたら!ぽっちゃり好きにはそのくらいイイ感じに育ってきた岡江凛ちゃんの性感を開発していく「超肉感!爆乳爆尻!絶頂開発! 岡江凛」。新作を出す度にどんどん肥満化と熟女化が加速しています。

顔もメイクのせいもあって熟女好きにはたまらないおばさん感。マニア的にあとちょっとだけ太ってくれたら・・・そんな思いはありますが、体にバランスよく付いた張りのあるむっちり贅肉は魅力的です。

緒川凛時代デビュー作 SUPER WOMAN

SUPER WOMAN 緒川凛

・タイトル SUPER WOMAN
・再生時間 118分
・ダウンロード価格 300円から1270円
・動画詳細は➡SUPER WOMAN

2013年にグラビアアイドルや女優を経て、MUTEKIレーベルからデビューした緒川凛。熟女好きとしては100対0くらいで今の方が魅力的ですが、多少面影はあるけど別人すぎる!!

当時は27・8くらいか。デビューは別人ですが、➡緒川凛時代の20本を追っていくと、ゆっくりゆっくりおばさん化していってますね^^

【マドンナデビュー作】マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛

マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛

・タイトル マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛
・再生時間 120分
・ダウンロード価格 300円から980円
・動画詳細は➡マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛

現在との体型の比較でマドンナデビュー当時の作品を紹介します。約3年前なので年齢は35歳。老けているって意味ではなく、大人の色気と言うかオーラがある美熟女さんですよね~。現在の体型と比べたらガリガリだけど、熟女女優として十分やっていけそうなルックス。

映像だともうちょっとむっちり感はあります。

岡江凛 The First Best 8時間

岡江凛 The First Best 8時間

・タイトル 岡江凛 The First Best 8時間
・再生時間 477分
・ダウンロード価格 300円から590円
・動画詳細は➡岡江凛 The First Best 8時間

2020年にデビューしてから2021年にすでにベストを出しちゃうくらい順調なペース。ただこの時期はぽっちゃりやむっちり系と言うにはまだまだ痩せていて少しだけお腹が出てきたかな?程度。

  1. マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛
  2. 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦
  3. これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です
  4. 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~
  5. 母の友人 岡江凛
  6. 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。
  7. 無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス 専属Iカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―
  8. 豪華ムチムチ初共演!! 汗だく義姉の爆乳密着 ザーメン奪い合い中出し逆3P 岡江凛 春菜はな

デビューからの作品8タイトルが収録されているベストなので、ちょいムチくらいの時期が好きな人は単品よりベストをチェックした方が安いです^^

学生時代の憧れだった凛先生とデリヘルで出会った僕は…。

学生時代の憧れだった凛先生とデリヘルで出会った僕は…。

・タイトル 学生時代の憧れだった凛先生とデリヘルで出会った僕は…。
・再生時間 119分
・ダウンロード価格 300円から980円
・動画詳細は➡学生時代の憧れだった凛先生とデリヘルで出会った僕は…。

少しづつ豊満度が増して言ってる岡江凛さんの2022年11月の作品です。デリヘル好きな男がデリヘルサイトを閲覧していると、そこには学生時代の担任だった凛先生そっくりの女性が!

友達とか知り合いくらいならよくある展開ですが、憧れだった担任とか最高の展開ですね^^

もちろん本人がやってきて、憧れだった担任とエロい関係を楽しむ元生徒。そして元生徒に知られ辞めようか悩むも快感に負けてしまう凛さん。

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 岡江凛

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 岡江凛

・タイトル 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 岡江凛
・再生時間 120分
・ダウンロード価格 300円から1480円
・動画詳細は➡姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 岡江凛

娘婿に狙われて肉体関係を持ってしまう凛。まだまだ今よりは痩せていた時代だけあって、雰囲気も全然若いですね~。一度関係を持ってしまってからは、絶対バレてはいけない状況でも続く娘婿からのエロすぎるアプローチ。

そしてそれに応えて快感に狂っていく母の凛。

義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母

義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母 岡江凛

・タイトル 義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母
・再生時間 106分
・ダウンロード価格 500円から1480円
・動画詳細は➡義理の息子 性欲の強い義理の息子にメロメロにされた義母

2022年になってくると多メーカーからAVを出している岡江凛さん。熟女カテゴリなんで、義母とか近親相姦系が多くなってシチュエーションがマンネリ化しがち^^;ただメーカーによって見せ方や、メイクやヘアスタイルが違うんで同時期でも同じ人とは思えないくらい雰囲気が違ったりします。

内容は娘夫婦がやってきて、娘婿の股間の膨らみに欲情した凛さんが誘い禁断の肉体関係へ。義母モノになると誘う側か誘われる側かの違いくらいで、あとはプレイ内容など好みになっちゃいますね。

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師

声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師

・タイトル 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師
・再生時間 105分
・ダウンロード価格 500円から1980円
・動画詳細は➡声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師

むっちむちな人妻女教師のタイトスカートとパンスト姿ってだけでたまりません。生徒と肉体関係を持ってしまった教師の凛さん。生徒は授業中や校内でも求めてくるようになり、絶対バレちゃだめな声も出せない状況下で生徒に応える凛先生。

最高にエロいシチュエーションですが、まだもうちょい豊満具合が足りない気も^^;

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾

・タイトル 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾
・再生時間 103分
・ダウンロード価格 500円から1980円
・動画詳細は➡抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾

近親相姦と義母モノばかりですが、センタービレッチからちょっと変則的な抜かず6発中出し!絶倫すぎて旦那に相手にされない凛さんが、絶倫の血を引く息子との中出し近親相姦。

センタービレッチさんの見せ方や内容は結構好きで、今回も尻フェチが反応しそうな卑猥すぎる結合シーンや、生々しい照明の塩梅も素晴らしい。

爆乳すぎる新しいお義母さん

爆乳すぎる新しいお義母さん

・タイトル 爆乳すぎる新しいお義母さん
・再生時間 120分
・ダウンロード価格 300円から980円
・動画詳細は➡爆乳すぎる新しいお義母さん

2022年はとにかく義母モノがおおすぎる岡江凛さん。甘えん坊で引きこもりの旦那の連れ子の寂しさを埋めて上げるために肉体を差し出す凛さん。おっぱい大好きの義理の息子に自慢のおっぱいを差し出し、そこから肉体関係へと発展。

抜群のむっちりボディーは楽しめますが、内容も雰囲気もこれといった魅力は感じないかな・・・。

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり

嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 岡江凛

・タイトル 嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり
・再生時間 120分
・ダウンロード価格 500円から1780円
・動画詳細は➡嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり

仕事ができる豊満美人部長。この設定だけでもたまりません^^美人なのに年をとってボディーラインがだらしなくなってきた普段は厳しい女部長。そんな部長が普段厳しくしている部下にエロい弱みを握られて厳しくしていた部下と肉体関係へと発展。

昼間の厳しさとは変わって、セックスの時に部下に見せる女の顔。内容もギャップもたまりませんね~。しかも豊満ボディーにブラウスにタイトスカート、パンストと最高の熟女セットとも言える格好で楽しめる1本です。

昭和 生きるため家政婦として働く未亡人。行く当ても無く慰み者にされる戦後物語 旦那様の性処理・意地悪息子の邪欲・運転手との恋

昭和 生きるため家政婦として働く未亡人。行く当ても無く慰み者にされる戦後物語 旦那様の性処理・意地悪息子の邪欲・運転手との恋

・タイトル 昭和 生きるため家政婦として働く未亡人。行く当ても無く慰み者にされる戦後物語 旦那様の性処理・意地悪息子の邪欲・運転手との恋
・再生時間 131分
・ダウンロード価格 500円から2280円
・動画詳細は➡昭和 生きるため家政婦として働く未亡人。行く当ても無く慰み者にされる戦後物語 旦那様の性処理・意地悪息子の邪欲・運転手との恋

パッと見は、ヘンリー塚本作品で岡江凛きた!と思ったのですが、 グローバルメディアエンタテインメントからの、貧しい昭和時代を舞台にした雰囲気あるAVです。岡江凛のAVの中では個人的にですがナンバー1作品で、雰囲気、内容、衣装、髪形、見せ方とイイ感じでした。

旦那を亡くした未亡人役の岡江凛ちゃんが、家政婦として住みこんだ家の家主に毎日のように●辱され、耐えながらも感じてしまう。割烹着とか着物姿の太った綺麗なおばさんって最高ですよねw

僕に媚薬を●ませて爆尻爆乳で痴女るお母さん

僕に媚薬を●ませて爆尻爆乳で痴女るお母さん 岡江凛

・タイトル 僕に媚薬を●ませて爆尻爆乳で痴女るお母さん
・再生時間 121分
・ダウンロード価格 500円から1780円
・動画詳細は➡僕に媚薬を●ませて爆尻爆乳で痴女るお母さん

ほんと38歳とは思えない大人の色気!しっかりセットされた髪型とメイクのせいなんだろうけど。媚薬を飲んでエロスイッチが入りまくった母の岡江凛。欲求をどこにぶつけて良いか悩み、息子にも媚薬を飲ませて肉体関係へと発展・・・・。

契約をチラつかせ保険営業マンを誘惑する欲求不満ド淫乱主婦 岡江凛

契約をチラつかせ保険営業マンを誘惑する欲求不満ド淫乱主婦 岡江凛

・タイトル 契約をチラつかせ保険営業マンを誘惑する欲求不満ド淫乱主婦 岡江凛
・再生時間 118分
・ダウンロード価格 500円から1480円
・動画詳細は➡契約をチラつかせ保険営業マンを誘惑する欲求不満ド淫乱主婦 岡江凛

家にやってくる営業マンを誘惑して欲求不満を解消する淫乱熟女な展開^^こんな色気たっぷりのエロおばさんに誘惑されたぽっちゃり好きは1発ですね。体型的には現在のピークより1枚薄い感じ。

石橋ゆうことか折原ゆかりとか、雰囲気が色んな人気ぽっちゃり女優が混ざってる感じ。そして男優さんが、「どっかで見た事あるな?」と思ったら、➡ミヤタ映像舎でお馴染みの絶倫軍曹。

代理出産の母 岡江凛

代理出産の母 岡江凛

・タイトル 代理出産の母 岡江凛
・再生時間 111分
・ダウンロード価格 1480円から2980円
・動画詳細は➡代理出産の母 岡江凛

不妊の娘に代理出産を頼まれた母の岡江凛。普通なら精子だけの提供で済むはずが、妊娠するために娘の旦那と娘の目の前で性行為を始める。無事代理出産を果たしたが、義理の息子としてきたセックスの快感が忘れられず、その後を求め続ける母。

熟女モノとしてはよくある展開ですが、久し振りのセックスでスイッチが入ってしまい悶々としている岡江凛ちゃんの演技とかたまりませんね~。雰囲気が五十路熟女でもいけそうな感じ^^

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 岡江凛

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 岡江凛

・タイトル 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 岡江凛
・再生時間 113分
・ダウンロード価格 1480円から2980円
・動画詳細は➡母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 岡江凛

38歳とは思えない熟女色気たっぷりな岡江さん。この辺でむっちり期から豊満期へと差し掛かったくらいですね。AV内容は母子相姦中出しもの。息子にガン突きされ中出しザーメンを溢れさせながら感じるお母さん。

動画を見ててふと思ったのですが、体型も顔も角度で➡折原ゆかりに見える時があります^^ぽっちゃり熟女界としては逸材なんですが、ダイエット中なんだよな・・・・。

岡江凛VR マドンナ専属 肉感IカップボディがVR初登場!! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕

マドンナ専属 肉感IカップボディがVR初登場!! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕 岡江凛

・タイトル マドンナ専属 肉感IカップボディがVR初登場!! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕
・再生時間 97分
・ダウンロード価格 300円から780円
・動画詳細は➡マドンナ専属 肉感IカップボディがVR初登場!! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕

岡江凛のVR作品は1本のみです。ムッチムチ感が強い2023年バージョンだとぽっちゃり好きも楽しめそうですが、2020年の作品なのでムッチリ度は低め。ドSな義母が股を広げて誘惑してきて、そこから騎乗位でガンガン腰を振ってくるVRにぴったりな展開。

むっちり体形をキープして欲しい岡江 凛

むっちり熟女 岡江 凛

デビュー当時からを見ていくと、ゆっくり太ってきた岡江凛さん。ここまで女性らしい肉付きで張りのあるむっちり体型ってなかなかいないので、現在ダイエット中らしいのですが張りはキープだったらいいなぁ。

これで40代に突入したらもっと大人の色気が出てきそうだし、➡百合華ちゃん系のむっちりってほんと貴重なんですよね^^

今までの流れだとぽっちゃりから痩せてしまうと、ほぼほぼ人気が落ちて消えていくので痩せないで欲しいところだけどそれは本人次第^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る