"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【真中ゆうき】デブカワ超乳!134cmOカップ

【真中ゆうき】デブカワ超乳!134cmOカップ

こういう女優をもっと早めに紹介しておくべきなんだよね^^顔と体のギャップが凄い系女優の真中ゆうきちゃん。普段は日本人をズリネタにしない、超マニアックデブ専の管理人ですが「ムチムチ不動産」のスーツ姿でいやらしく男を誘惑するAVで何度か抜きました。

はっきり引退せずに22,3歳の時にAV界からフェードアウトしていった感じかな。wiki情報によると現在は33歳で30代のゆうきちゃん見たい。

真中ゆうきのプロフィールと風俗情報

真中ゆうきの超乳

  • 身長~158cm
  • 体重~116キロ
  • スリーサイズ~132 – 78 – 121 cm M~Oカップ
  • 生年月日~1989年3月26日 33歳

バストはMだったりOだったりどっちでもいいやな感じ^^

デビュー当時は体重116キロなんてなく、顔もほっそりしてあっても80キロくらいだった。人気女優さんだったんで単体モノもマニア系女優では多く、人気だったデブカワ女優さんです。

真中ゆうき風俗情報

2013年にエロ業界からフェードアウトしているので、風俗にも在籍していないのですが、AV女優だった当時は大阪FATS【梅田】【ホテヘル】に在籍していたようです。

現在はお店も閉店されています。

真中ゆうきAV情報

真中ゆうきAV情報

単体が多かったんで単体メインでの紹介。DVD販売のみのレア作品があったり、女優名を変えて出演しているAVもあって、もしかしたら見逃しあるかもしれません^^;

デビュ―当時はMカップで、そこからNに成長し、最終的にOカップまで成長。

Huge Neo ゆうき 132cm-Mcup

Huge Neo ゆうき 132cm-Mcup

黒姫伊織や安岡たまきの作品も扱っている、ジャンル的にはマニアックになるのかAVメーカーしのだからデビューした真中ゆうきちゃん。

デビュー当時はあって90キロくらいかな。おっぱいはMカップと超乳クラスですが、全体的の肉量は中途半端なのに顔はカワイイからよくわからない立ち位置。ちょっとぽっちゃりなHITOMIみたいな雰囲気ですね。

現在は33歳なので20歳でデビュー。

●動画詳細は⇒Huge Neo ゆうき 132cm-Mcup

●サンプル動画

業界最長Mカップ132cmの衝撃

業界最長Mカップ132cmの衝撃

発売日的には2作目となる「業界最長Mカップ132cmの衝撃」。なんで?って感じのみるきぃぷりんからの新作で、動画ダウンロードはなくDVD販売のみ。送料込みで1000円と高くはないのですが、あまり出回っていないのでマニア的にはお宝?

●動画詳細は⇒業界最長Mカップ132cmの衝撃

驚乳悦楽 02 真中ゆうき

驚乳悦楽 02 真中ゆうき

おっぱい好きは知っている人が多いであろうシリーズ「驚乳悦楽」の2作目に出演した真中ゆうきちゃん。このシリーズは良い感じのおデブちゃんもいて少しだけチェックした。

真中ゆうき

このサイズの超乳さんって肩幅大き目でおっぱいドーンって感じなんですが、真中ちゃんは顔と肩幅が小さくて、体からおっぱいがはみ出している感じが特徴的。

●動画詳細は⇒驚乳悦楽 02 真中ゆうき

超性感帯 腋アクメ FILE.04 死闘編

超性感帯 腋アクメ FILE.04 死闘編

単体作品のみを紹介する予定でしたが、ワキフェチとして思わず反応してしまった「超性感帯 腋アクメ FILE.04 死闘編」。何故この面子の中に真中ゆうきちゃんが?って感じです。

ワキに悪戯してくすぐったいのを快感に変える無謀な内容で、4人のガリ女と真中ちゃんなんで見る価値はよっぽど好きなマニアのみ!

●動画詳細は⇒超性感帯 腋アクメ FILE.04 死闘編

巨乳 OR DIE やわらかい132cmのあったかいMカップ M-cup Yuuki

巨乳 OR DIE やわらかい132cmのあったかいMカップ M-cup Yuuki

メイクのせいかこの作品くらいから一気に色気がアップしたゆうきちゃん。おっぱいプレイに緊縛、マニア向けの顔面騎乗と内容は普通です。がっ!!少しボリュームアップしていて色気も増しているので、これはマニア目線でおススメできる感じです。

汗で濃いめのメイクが落ちながら顔がテカっていく様子が最高!デビュー当時より顔もふっくらしてきて断然こっちの方が可愛くなってる。動画のダウンロード販売がSOKUMILのみでした。

●動画詳細は⇒巨乳 OR DIE やわらかい132cmのあったかいMカップ M-cup Yuuki

●サンプル動画

続きはコチラから巨乳 OR DIE やわらかい132cmのあったかいMカップ M-cup Yuuki

勃起喰いデカ尻ナース! 発情ホルスタイン 真中ゆうき

勃起喰いデカ尻ナース! 発情ホルスタイン 真中ゆうき

デブ専目線でも十分見れるくらいまで贅肉量が増え、JAMSからナース役での単体作品。デビュー当時はチチで売り出していたのに、ここでケツがたっぷり成長を見せています。しかも丸みが綺麗な巨尻で、知ってはいたんだけどもっと注目していたら良かったと後悔。

自慢の豊満ボディーで患者や先生まで誘惑しちゃう淫乱ナース。ナース姿で最高にエロいんだけど、卑猥なTバックにブルマ、極小ビキニと丸みが強くなった体は何を着てもエロい。1度見ているんですが、この記事をまとめながら思い出して買おうか悩むレベルw

●動画詳細は⇒勃起喰いデカ尻ナース! 発情ホルスタイン 真中ゆうき

●サンプル動画

132Mカップ真中ゆうき ぽちゃの癒しと失神ファック

132Mカップ真中ゆうき ぽちゃの癒しと失神ファック

JAMSから発売されたナースものと同時期くらいに発売された、コチラはドグマのいい感じのハードピストンで全身の肉とおっぱいをプルプル震わせながらイク真中ちゃんを楽しめるんですが、同時期とは思えない肉付きで、上記2作と比較してエロさがかなりダウン。

メイクなのか短期間で痩せたのか、前に撮影した作品なのかわかりませんが、どちらにせよ肉系メーカーが撮影した方が良さは出ますね。

●動画詳細は⇒132Mカップ真中ゆうき ぽちゃの癒しと失神ファック

●サンプル動画

豊満な女性が大好きな僕たち 真中ゆうき

豊満な女性が大好きな僕たち 真中ゆうき

新作が出る度にメーカーが変わるwでもこっちの方が色んな表情を見れるんで楽しんですけどね^^真中ゆうきが豊満好き男性の自宅に訪問してエロ~い事しちゃうAV。

超乳デブのシックスナイン

ギュッと抱きしめて巨尻に埋もれてマンコ舐めたい。真中ちゃんはそのままでもカワイイけど、激しいセックスで汗ばんでおでこがテカってきてからが本番ですね。

●動画詳細は⇒豊満な女性が大好きな僕たち 真中ゆうき

●サンプル動画

Nカップ素人ナマ中出し あつこ

Nカップ素人ナマ中出し あつこ

超乳よりワンランク下の爆乳ぽちゃデブちゃんAVを発売していた、胸キュン喫茶から「あつこ」として発売した真中ちゃんのAV。いいメーカーだなと思っていたのに2014年以降全く新作出してないのは残念・・・。

Nカップ真中ゆうき

MでもNでもさほど変わらないけど、明らかに体成長してきてマジでエロい。おっぱい、腹、土手、内モモの、モリモリしている曲線がたまらんわ~。中出しもので黒ずんだ美味しそうな割れ目から精子がしっかり溢れ出しています。

●動画詳細は⇒Nカップ素人ナマ中出し あつこ

●サンプル動画

近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき

近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき

熟女メーカーマドンナから最強のタッグで発売された「近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき」。こんな価値のある2人がストリーミング300円とか古い作品でも十分。

家族4人が禁断の近親相姦関係を持ってしまうAVです。どちらかと言うと安岡さん好きなんで単体でも良いかなと思ったんですが、真中ちゃんしっかり娘役でエロすぎる。安岡さんと真中ちゃんのレズシーンもあったり球体と曲線強めなエロさ。

●動画詳細は⇒近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき

●サンプル動画

珍獣ポテットモンスターVS幻影の覇者メガコック

珍獣ポテットモンスターVS幻影の覇者メガコック

変なAVだなと思ったら妄想族なんですね。独特な世界観でDVDだと2500円で販売されています。FANZAだと249円でレンタル可能。もう1本同じシリーズの取り扱いされていない作品の続編のようで、パッケージを見る感じは普通のAVなんですけどね。

アマゾンのレビューがありました

こちらは、はじめちょろちょろなかパンパン失神してても突き上げるといったラストスパートがすばらしい作品です。
テラち○ぽはこの女優にじっくり男根をあじあわせるイキ地獄感で構成されていますが、
こちらは、はじめは女優に余裕をもたせ男根をあてがい最後に一気にイキ地獄におとす構成で、こちらも楽しめます。痙攣回数は両方よく似た感じです。
タイトルは某アニメのようで最初はピンときませんでしたが、内容を見るとナイスタイトルと思うかもしれません。
サブタイトルには肉雌獣が襲撃とあり、けっしてポテモン??は仲間扱いではなかったのです(笑)
VSメガコックとありメガコックが仲間だったのです!
そのメガコックが肉雌獣をこらしめると解釈すれば、とてつもなくいやらしいタイトルと理解しました。
がんばれ!メガコック!まけるなメガコック!とふざけながら本気で応援してしまいました・・・
こらしめ方は生唾ものですよ!

ドS様は必見かもしれません!テラち○ぽと合わせてコレクションしたい作品ですね。

珍獣ポテットモンスターVS幻影の覇者メガコック/青子/妄想族 [DVD] 

●動画詳細は⇒珍獣ポテットモンスターVS幻影の覇者メガコック

豚汁温泉

豚汁温泉

これ見た事あるんだよなぁ。現在は新品の取り扱いが終了して中古で3777円で流通している真中ゆうきの豚汁温泉。毎回メーカーが変わる真中ちゃんですが、今回はその中でもマニアックな⇒KEU

なんだかアロマ企画みたいなフェチメーカーですwデブボディーもフェチカテゴリなんで、フェチの流れで撮影された唯一のデブ作品。

●動画詳細は⇒豚汁温泉

超乳無双!フェチムチ巨尻女教師 真中ゆうき

超乳無双!フェチムチ巨尻女教師 真中ゆうき

豊満系撮らせたら失敗はなJAMSから「超乳無双!フェチムチ巨尻女教師 真中ゆうき」。清純派教師役なのに、同僚の先生や生徒とHな事をしまくっちゃうゆうきちゃん。

体操着や女教師らしいタイトスカートにパンストと、ゆうきちゃんの豊満ボディーのコラボレーション。イズムに近いメーカーなんで肉をエロく見せるデブ専向けプレイもしっかり収録。

●動画詳細は⇒超乳無双!フェチムチ巨尻女教師 真中ゆうき

●サンプル動画

真中ゆうきの爆乳 ムチムチ不動産

真中ゆうきの爆乳 ムチムチ不動産

物件を見にやってきたお客さんを、豊満な肉体で契約させちゃうエロ不動産屋のゆうきちゃん。この作品は何度か見てしっかり抜かせてもらった実績あるAVです^^

後半はちょっと微妙なんですが、サイズが合っていないピッチピチのスーツ姿で、だらしない贅肉がはみ出した状態で誘惑していくゆうきちゃんのエロっぷりが最高。

●動画詳細は⇒真中ゆうきの爆乳 ムチムチ不動産

●サンプル動画

魅惑のノーパンパンスト 爆乳女教師 真中ゆうき

魅惑のノーパンパンスト 爆乳女教師 真中ゆうき

Oカップまで成長し、この頃ですでに110キロくらいはあるのかな。張りも凄くてこのくらいのミケポボディーがいいですね。女教師ものの2弾で、こちらはノーパンパンストで生徒や先生を誘惑する淫乱なデブ女教師。

デブな真中ゆうき

太っておっぱいに張りが出たように見えます。かなりお腹の厚みが出てきたせいで、ちょっとだけおっぱいが目立たなくなりましたが、こっちの方が断然良い!

●動画詳細は⇒魅惑のノーパンパンスト 爆乳女教師 真中ゆうき

●サンプル動画

肉欲豊満風俗店 肉欲に塗れた男と女の夜のぽっちゃり性感

肉欲豊満風俗店 肉欲に塗れた男と女の夜のぽっちゃり性感

覆面かおり、永峰朋美と3人で出演している「肉欲豊満風俗店 肉欲に塗れた男と女の夜のぽっちゃり性感」が真中ゆうきちゃんのAV最後の作品です。こんな素晴らしい面子に入るだけの魅力的ボディーをしているんですが、この作品を最後に消息不明となりました^^;

●動画詳細は⇒肉欲豊満風俗店 肉欲に塗れた男と女の夜のぽっちゃり性感

●サンプル動画

熟女として真中ゆうきの復帰に期待

引退した真中ゆうき

マニア界では超有名女優さんなので知らない人は少ないと思いますが、若いデブ専さんに知ってほしい体もプレイもエロいおデブちゃんです。2013年から消息不明なんだから復活する事はないですね。

モテるだろうし結婚したのかなー。

さすがに引退って事でOKですね^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る