"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

19歳の爆乳ぽっちゃりちゃんがエロい事が大好きすぎて4Pエロ動画デビュー

19歳の爆乳ぽっちゃりさん

エロい意味で凄く良い感じですよ」そんな話しを監督さんにされて、楽しみにしていた19歳の爆乳ぽっちゃりさんゆあちゃんがエロ動画デビュー。体型はデブ専向けとは言えませんが、若さとHカップの爆乳と内に秘めたエロさはきっと股間を熱くさせるはず!

爆乳ぽっちゃりさんがエロ動画デビュー!

エロい爆乳ぽっちゃりさん

もしかしたら19歳ですでに色んな経験があるのかもしれないけど、これから更にエロい経験を積んで、どこまでエロく育ってしまうんだろう?そんなワクワク感を感じさせるゆあちゃん。

応募時には知らなかったのですが、Hな撮影される事が夢で、やってみたいプレイは4Pと19歳でぶっ飛んでいます^^まだ10代って事で幼さ残る可愛らしい顔立ちで、体は肌が凄く綺麗なぽっちゃりボディー。

好みは熟女の崩れたボディーですが、そんな熟女と比べたら張りや肌の感じが全然違いますねw

19歳ぽっちゃりさんのボディーチェックとフェラシーン

19歳のぽっちゃりさん

ちょっと照れながらのインタビューをしながらボディーチェック。ホッペのぷにぷにに手のプニプニ、そんで綺麗なHカップの谷間とやっぱりお肉は素晴らしい。

肌も乳輪も乳首もめっちゃ綺麗で、乳首をキュッと摘まむとビクっとしながらも若々しい良い反応を見せるゆあちゃん。

19歳のHカップおっぱい

こんなに恥ずかしそうにしていますが、中身は4Pをしたい超Hな子ってのがたまらない。

ぽっちゃり19歳の割れ目

股を開くまでの照れた感じがめちゃくちゃ可愛くて、特におじさん層は雰囲気にやられそうな気がします。股を開くとフワっとした内腿とちょっとずれたパンティーがエロいです。

自分で触ってもらうとプクプクッとしたカワイイ指でクリをこねくり回しながらパンティーの上からオナニー。

ぽっちゃりさんの巨尻

綺麗な肌が映えるパンツですね~。ボディーチェックは続き、尻タブの弾力を確かめながらグイっとTバック気味に割れ目にパンツを食い込ませる。

真っ白なお尻の真ん中にはみ出す感じで見える卑猥なアナル。

ぽっちゃり女子のアナル

アナルも見事に黒ずんでいなくて、肌が綺麗だとアナルも綺麗なんか!!

ぽっちゃりさんの爆乳

外から丸見え状態でHカップを揉まれて、こんな見られるプレイも大好きとか露出系もいけるんかな。僕の知ってる限りの露出女性達は全員ド変態なんですけど、ゆあちゃんも同じ道を歩むのかな^^;

ぽっちゃりさんのフェラ

そしてフェラシーン!最初はやっぱり照れも感じるフェラだけど、根元から舐めあげて亀頭だけを口の中で転がして、19歳でしっかりできているフェラです。エロい事大好きってくらいだからチンチンも大好きなんでしょうね。

エロいフェラ

亀頭を唇に引っ掛けて吸い上げて裏筋はしっかり舌でチロチロしちゃうフェラ。これは気持ち良いフェラです^^

ぽっちゃりさんに口内発射

巨根気味のチンチンをジュボジュボと吸い上げて、こぼさずに口内発射。

Hカップにパイ射

口内発射されたザーメンを吐き出し、そのまま自分のHカップ爆乳に塗っちゃうゆあちゃんでした。チャプター1はまずはいつものボディーチェックと、エロさと感度チェックな感じですね。

まだまだ内に秘めた淫乱性を出していないと思うので、4Pシーンが楽しみ^^

  • タイトル~【個撮】エッチなことに興味津々・ぽっちゃりHカップゆあちゃんのムチふわボディーチェック&フェラヌキで大量ザーメンを爆乳にヌリヌリ!
  • 再生時間~23分
  • 購入ポイント~780ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

手足を拘束したぽっちゃりゆあちゃんをバイブ攻め

ぽっちゃりゆあちゃん

4Pがしたくて応募してきたゆあちゃんのチャプター2は、経験した事があるのか初体験なのか手足拘束からのバイブ攻め。真俯瞰映像と主観的な手元カムの2カム映像。

可愛いぽっちゃりさん

このフワっとした雰囲気。好きになっちゃうおじさん多そうですね^^

新俯瞰映像ぽっちゃり

手足を拘束されたゆあちゃん。たぶんこれが真俯瞰映像ですね。真?新?。手足を拘束した状態でHカップを中心にじっくりと愛撫。

ぽっちゃりさんを拘束して愛撫

ぽっちゃりさんのワキ

本人は恥ずかしいかもしれないけど、ワキ好きとしては愛撫やおっぱいよりも黒ずんだワキばかり見てしまう。アダム徳永のアダムタッチのようなソフトタッチとローターでぽっちゃりボディーの表面を愛撫すると、プルプルっと震えてカワイイです。

ぽっちゃりさんへアダムタッチ

愛撫していたローターをパンティーに突っ込んでクリに固定するとモジモジ感がたまりません。この上からの俯瞰映像良いですね~。

ぽっちゃりさんのエロい股の黒ずみ

この割れ目のお肉が少しはみ出して、やっぱり黒ずんだ感じがたまらない。僕だったらパンティーを穿かせたまま鼠蹊部からペロっと舐めてますね^^

ぽっちゃりさんのマンコ

染みちゃったパンティー。まずは指をズブっと突っ込むと、体をクネクネさせて中で感じちゃうゆあちゃん。

ぽっちゃりさんをバイブ責め

バイブを突っ込むと指で搔き回してた時から一気に表情が変わって、やっぱりバイブの方が気持ち良いのかな~。バイブですでにかなり気持ちよさそうなのに、更にクリをローターで責める2点攻め。

気持ちよくなると中がキュ~っとしまってバイブが押し出されたり、ローターがずれたり撮影したりと監督大変そう^^;

どんどん感度と興奮度が上がっていくのが反応でよくわかります。

バイブで中イキするぽっちゃりさん

そして最後はローターでクリイキ直前からの、ズボズボバイブ攻めでこれは中イキになるのかな?ギュギュ~っと太ももが締まって昇天。手足拘束からの俯瞰映像で見る感じてる姿エロいです。

流出モノとかであったラブホテルで天井から盗撮したみたいな映像w

中の反応の良さがわかって、ますます4Pの乱れっぷりが楽しみなゆあちゃんです。

  • タイトル~【個撮】ぽちゃカワゆあちゃんの手足拘 束おもちゃ攻め!身動きが取れない状態でバイブでイクっ!
  • 再生時間~19分
  • 購入ポイント~780ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

Hなぽっちゃりさんの濃厚セックス

可愛いぽっちゃりさんとセックス

このちょっと幼い感じの顔とカワイイらしい雰囲気が好評なゆあちゃん。チャプター3は男優さんと二人っきりの濃厚セックスです。たぶんメインチャプターになるであろう4Pシーンの前に、段階を踏んでいく感じ良いですね^^

セクシーなぽっちゃり体型

少し垂れた目が照れたり感じると凄くエロく見える。

ぽっちゃりさんを手マン

下から見るプルンとしたHカップ爆乳。割れ目をなぞるとすんげー気持ちよさそうな表情が素敵です。

ぽっちゃりさんのアナル

こんな恥ずかしい格好でアナルまで広げられて・・・・。

ぽっちゃりさんの卑猥なマンコ

プニュっとした良い肉付きマンコをバックスタイルから手マンされて感じちゃうゆあちゃん。

エロぽっちゃりさんのフェラ

そしてゆっくりゆっくり味わいながら舐めるようなフェラは、やっぱりチンぽ大好きとしか思えない。カウパー液飲みたいのかな?ってくらい亀頭だけジュルジュルっと吸うフェラは気持ちよさそうです。

ゆあちゃんのフェラシーンで抜ける人多そうです。

シックスナインでクンニ

そしてシーンは変わるとすでにシックスナインに!!男優さんが割れ目を押し広げて顔を密着させながら陰部を舐めています。すべすべのお尻の丸みラインを触りまくる男優さん。手触りよいんだろうねw

ぽっちゃりさんのフェラ主観

フェラや手コキしてもらいながらの手マンと電マ攻め。やっぱフェラ顔がエロいからフェラシーンが映えるぽっちゃりさんです。

ぽっちゃりさんの正常位

挿入は正常位から。挿入時の表情って気になりますよね?チンチンが全部収納されるとエロい目が更にトロンとしちゃいます。

ズンズンズンズンピストンで揺れるHカップ。

正常位主観

正常位の主観映像はお腹の感じのデブ感がデブ専にも刺さりそうです^^

爆乳ぽっちゃりさんの騎乗位

そして爆乳さんとのセックスの醍醐味でもある、下からおっぱいを楽しみながらの騎乗位。

ぽっちゃり騎乗位主観

全然垂れてないHカップ爆乳を主観で。鷲掴みで揉みながら下からガン突きしたいですね。自分で腰を動かして出し入れしながら、下から乳首をコロコロ転がされて、エロ顔にちょっとアへ顔も入ってきて、やっぱり顔がエロい子だぁ。

ぽっちゃりさんのバック

バックでは全体的なお肉とおっぱいを揺らしてズンズン突かれ。

ぽっちゃりさんの激しい正常位

最後はフィニッシュに向けて正常位でガン突き。強く深く速く突かれると気持ち良いようで、最後の感じっぷりが一番エロいです。

プレイの内容が本格的になってくると、更にエロい感じっぷりを見せるゆあちゃん。やっぱり4Pシーンは楽しみです^^

  • タイトル~【個撮】ぽちゃカワゆあちゃんとのハメ撮り!2人きりのネットリ濃厚セックスで快楽に溺れる!
  • 再生時間~39分
  • 購入ポイント~980ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

10代にして4Pの強烈な興奮と快感を経験するぽっちゃりさん

ぽっちゃりさんの4P

チャプター4は念願の4P!3Pじゃなくて4Pってところにゆあちゃんのエロさが出てますね。めちゃくちゃにされたいMの女性だと複数プレイを味わうと、もう普通のセックスが物足りなくなるくらい強烈な興奮と快感なんだとか。

そんな4Pを19歳(10代)で経験しちゃって、この後のゆあちゃんのセックスライフがどうなっていくのやら^^;

ぽっちゃりさんの4P乳首責め

男優さんが3人登場すると、一気に表情がエロくなっていくゆあちゃん。興奮から体がかなり敏感になっているのか、体をちょっと触られただけでピクッピクっと反応。お餅みたいなHカップ爆乳が素敵ですね~。

股を広げるぽっちゃりさん

恥ずかしげもなく股を開くと、割れ目をエロい手つきで愛撫されながら、Hカップもギュッと鷲掴みにされて更に目がトロ~ンと。3人に同時に責められ、カメラ目線で欲しそうな顔して指をしゃぶってる表情が最高~~~~。

4P攻め

チンチンをパクっと咥えながら両乳首は電マと指でコリコリ。そしてマンコはクンニと複数願望が強い女性としては、こんなシチュエーションを想像して頻繁にオナニーしちゃうんでしょうね^^

敏感な部分を全部愛撫されながら、クリにローターをあてられると腰を浮かせてイキまくる。

ぽっちゃりさんのエロいフェラ

2本のチンチンをしゃぶっている最中もしっかりマンコは愛撫されて、大好きなチンチンをしゃぶって興奮してるから感度もアップしてるんでしょうね。

ぽっちゃりさんをエロ拘束

手足拘束のM字開脚で見るぽっちゃりボディーって素晴らしい!この拘束具って⇒ぽっちゃり女性とのセックスでアダルトグッツを使った感想(ローターや拘束具)で使った事があるサイカフスかな^^

バイブと指と舌が絶え間なくゆあちゃんの体を愛撫し、恥ずかしいのと気持ちいいのでM女には超興奮するプレイですね。

正常位でなかなか激しいピストンで下のお口をズンズン突かれ、上のお口は喉奥までイラマチオ気味にチンチンを突っ込まれています。

気持ちよさそうな4P

一人目の挿入が終わっても休みなくマンコは愛撫されて、次の男優さんがズブっと。バックから奥まで挿入されてお尻をパ~ンと叩かれると、スイッチが入ったかのようなエロい表情になり、チンチンの快感を楽しんでいるような表情をするゆあちゃん。

ここまで積極的に堂々と4P楽しんじゃってるけどまだ19歳なんですよね~w

ぽっちゃりさんの騎乗位

最後はまた別の男優さんに騎乗位で跨って、Hカップをブルンと揺らしながら腰を動かし、下からもゆっくり目に突かれて念願の4Pが終了。柔らかそうな巨尻が上下する結合部アップの騎乗位シーンがたまりません。

4Pセックスを楽しんだぽっちゃりさん

19歳でここまであっさり4Pを楽しんじゃうとか、もっと凄いプレイできそうなゆあちゃん。

ここまでエロくて性に貪欲な子は、へとへとになってぐったりするまでの快感攻めなんかも見て見たいですね~。

応募がある女性の多くが複数プレイを希望されるんですけど、まさにAVでしか経験できないようなプレイなんでゆあちゃんは満足してくれたかな^^

  • タイトル~【個撮】ぽちゃカワゆあちゃん念願の4P!男たちの欲望を受け止めエロ三昧!しゃぶってハメてイキまくる!
  • 再生時間~38分
  • ダウンロード価格~1280ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

 おじさんを責めて男の潮吹きまでさせるぽっちゃり19歳

おじさんを責める19歳のぽっちゃりちゃん

ゆあちゃんの最後のチャプターは親子くらい年齢差があるおじさん相手に、ゆあちゃんがリードしながら攻めちゃう内容です。相手の男優さんは50歳くらいかなぁ、ゆあちゃんが19歳なんでまさに親子くらいの年齢差。

お父さんくらいのおじさんがマスクと手枷状態でベットに仰向けになっていると、ゆあちゃんがやさしく耳や乳首を舐めていきます。

19歳ぽっちゃり女子のTバック

柔らかそうな体でおじさんの上に跨り耳や首筋をペロペロと愛撫。

ぽっちゃり19歳のエロい股間

唾液を垂らすろ味わうように楽しむおじさん。僕はそんなおじさんが愛撫されるのより、こういったパンティーが食い込んだアングルばかり見てしまいますが^^;

柔らかい80キロボディーとHカップに軽く圧迫されながら、全身をじっくりマッサージ&愛撫されるって気持ちよさそう。

ぽっちゃり19歳の手コキ

ちょっとこのおじさんを見下しながらチンチンを扱き始めるゆあちゃんの表情がM男にはたまらないんじゃないでしょうか^^

ぽっちゃり19歳の顔騎

ムクムクっと勃起していたチンチンが、顔騎をするとビンビンに。

顔騎手コキ

すぐにイカせるんじゃなく、じっくり周りも攻めて攻めてく感じですね~。

M男を電マ攻め

19歳にしてチンチンの扱いが慣れているのか、亀頭をこねくり回すような手コキや自慢のHカップに挟んだパイズリで、出るか出ないかギリギリのところを責め続ける。チンチンを軽く扱きながら裏筋に電マをピタっと密着させ暴発寸前。

ぽっちゃりさんのアナル攻め

もっと声を出して」個人的におじさんの喘ぎ声は勘弁ですが、お父さんくらいの男性を言葉攻めしている19歳のエロさがたまらない。そして手コキしながらズボっとアナルへ指を挿入。

アナル攻め経験者なのかな?と思わせるような前立腺を刺激する指使い。

悶えるおじさん。

ぽっちゃり19歳の顔面騎乗

チンチンを発射寸前まで攻めて、アナルを指で刺激した後は。パンティーを脱いで顔面騎乗。腰を前後に振って割れ目を擦り付けながら、下からベロベロ舐めるおじさんのクンニに感じるゆあちゃん。

腰を振る顔騎

顔騎をしながら手コキが再スタート。

おじさんの潮吹き

すると突然笑っちゃうくらい激しく潮を吹き始めるおじさん。僕の認識では発射後の敏感の亀頭攻めと、アナル側からの尿道や膀胱への圧迫刺激をすると男でも潮吹きをする。だったのですが、何度もシーンを戻しても発射シーンが・・・・・見落としかな。

突然勢いよく飛び散る潮にゆあちゃんもびっくりしているようで、顔や体、腕におじさんの潮をたっぷり浴びる。見ていると最初に発射された汁が糸をひいているので、精子やカウパー混じりのを発射した後に、更に刺激されて潮吹き状態に突入したんですかね。

男に潮吹きさせる19歳のぽっちゃりさん

最初こそびっくりしていたんですが、後半は楽しそうにチンチンを刺激し続け男の潮吹きを楽しむゆあちゃんでした。

Mではないのですが、こんな感じで責められて僕も潮吹きしてみたいと思った内容w

  • タイトル~【個撮】ぽちゃカワゆあちゃん念願の4P!男たちの欲望を受け止めエロ三昧!しゃぶってハメてイキまくる!
  • 再生時間~38分
  • 購入価格~1024ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

いつも紹介しているFC2コンテンツマーケットですが、潮吹き(おしっこ)系のキーワードがFC2側に引っ掛かっていて保留中のようなので、こちらは公開され次第紹介します。

現在はファンティアのみで販売開始していますが、FC2ユーザーの方は少々お待ちを^^

●ファンティアで詳細を見る⇒コチラ

●サンプル動画

ゆあちゃん更なる変態プレイの新作に期待

19歳のぽっちゃり女子ゆあちゃん如何でしたでしょうか?

応募してくれる女性の殆どは、ギャラ目的より経験してみたいプレイ願望を叶えるための出演が多いのですが、そんな中で一番多いのが複数プレイ。今回は19歳にして4P初体験って事で、行く行くは犯され続ける大乱交とか欲求は高まりそうですね。

こんな状況なんで次回作についてはまだ聞いていませんが

  • 意見・ご感想
  • 次回作があった時に見て見たいプレイ

などなど、予算や状況的に限られはすると思いますが、意見を取り入れてくれる監督さんなので⇒砂肝三本@ミヤタ映像舎のツイッターをフォローして、DMでもコメントでもしてください^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る