"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

昼間からベランダでハメ撮りを楽しむ爆乳熟女のエロ動画レビュー

爆乳熟女のハメ撮り

監督から「今回は豊満度が低いですよ^^;」って事でチェックしたら、イイ感じの色気がある熟女さんで、体型は確かにデブ専るーるー的にはガリガリ判定なんですがおっぱいが綺麗でデカい!

って事でミヤタ映像舎の新作はちょいぽちゃ爆乳で美人な熟女さんの、昼間から楽しむベランダハメ撮りです。

爆乳熟女のベランダハメ撮りレビュー

爆乳熟女のセックス

今回の女優さんはミヤタ映像舎でお馴染みの男優「むっつり男爵」さんが連れてきた女性らしく、どこかで見た事があるような気もしないでもないですがAVに興味深々な美熟女あやめさん。

商店街の中にあるマンションのベランダでのハメ撮りなので、露出好きやスリルを楽しみたい人には最高のシチュエーション。

●本編は顔出しです

爆乳熟女あやめさん

早速ベランダでハメ撮りがスタート!むっつり男爵はいつものようにず~っとニヤニヤしていてスケベそうな顔してますwあやめさんは、どこかで見た事あるような雰囲気でAVじゃなく普通に女優さんって言ってもいいくらい美熟女。

年齢は40代、体重は60キロ台ってとこでしょうかね~。気になる爆乳は細身の体とのバランス的にかなり巨大に見えます^^

爆乳熟女電マ責め

むっつり男爵の電マと手マン責めでマン筋くっきりびちょびちょ状態で、どんどんシミが出来ていくパンツ。大きい声は出せないので、ひたすら声を押し殺したり手でおさえて感じてる表情がエロいです。

爆乳熟女をクンニ責め

ドロドロに濡れ切ったアソコを、ニヤニヤしながら勢いよくクンニしていくむっつり男爵。

爆乳熟女の顔面騎乗

顔面騎乗で下からチュッパチュパクリを吸われながら、割れ目を擦り付けて感じるあやめさんがセクシー。

爆乳熟女のフェラ

フェラ爆乳

爆乳をユサユサさせながら根元まで咥えこむ気持ちよさそうな熟女のフェラ。

ベランダでバック

ここからはずっぷりとベランダで挿入タイム。激しいピストンになるとかなり気持ちいぃようで眉間にシワを寄せて大きな声が出そうなのに、声を押し殺している感じはやっぱりセクシー^^

ベランダで立ちバック

昼間から不倫セックスを楽しむ団地妻感が凄い、ベランダでの立ちバックw爆乳を揺らしながらバッコンバッコン突かれていい顔してますね~。一番立ちバックのシーンが好きかも^^

ベランダで騎乗位

下からも激しく突かれ、自分からのガンガン腰を動かす騎乗位。大きな声は出せませんが昼間のベランダとは思えないくらいお互い激しく腰をふって楽しんでいます。

熟女の爆乳

そしておっぱい好きにはたまらない揺れまくる爆乳。サイズはH~くらいはありそうです。

爆乳熟女の正常位

そして最後は声を我慢して苦しそうな表情がたまらない、正常位でフィニッシュ!

同じくらいの体型ながら好きだった女優に浅倉彩音さんがいるんですが、本人かな?とは思ったけどおっぱいサイズが全然違うしなぁ。マニア的には肉量が足りないのですが熟女として凄く色気を感じる女性だったので抜けましたw

  • タイトル~爆乳熟女あやめさん・白昼のベランダハメ撮り!ガリおじの老練テクに声を殺してイクッ!
  • 再生時間~41分
  • ダウンロード価格~1480円
  • レビュー特典~インタビュー&計測シーン 約9分21秒
ファンティアで見る FC2で見る
XCREAMで見る

爆乳熟女がイキまくる巨根君とのハードセックスレビュー

爆乳熟女のセックス

爆乳熟女あやめさんの2本目は男優さんが巨根君に代わってのハードセックス。肉量が足りないながらも顔とおっぱいでマニアでも好きになる人は多そうなあやめさんです^^あと10キロくらい増えてくれたら、折原さんとかクラスに育ちそうな逸材感は十分あります。

爆乳熟女のバキュームふぇら

口に入りきらない巨根を野獣のような目つきでバキュームフェラ。フェラ顔が色っぽいしフェラ越しに見る爆乳も絶景。しっかり玉も吸い込んで口の中で転がしながらの手こきなんかも気持ちよさそう。

やっぱりチンポ慣れしている熟女の濃厚フェラはエロい!

爆乳熟女のパイズリフェラ

そして巨根もしっかり包み込めるパイズリフェラ。ニコニコ笑顔で扱きあげながら、ピョコンと飛び出した亀頭をチロチロ舐め奉仕。

巨根で感じる爆乳熟女

たっぷり愛撫が終わると巨根が爆乳熟女にメリメリって入っていくんですが、かなり気持ちよさそうで表情が最高にエロい。幸せそうな顔してます^^

エロい顔をした熟女

巨根でGスポットをえぐるようなプロのピストンで、かわいらしい顔がマジっぽいイキ顔で色っぽく変わってやっぱり熟女の色気最高^^深く深くゴリゴリ体が持ち上がるくらい突きあげるピストン。

下から突き上げる騎乗位

騎乗位の流れで下から持ち上げ突いていく。普段見ているおデブちゃんだとあまり楽しめない体位だから新鮮。巨根で腰使いがプロで遅漏ってんだから、中で感じる女性はメロメロでしょうね。

爆乳熟女の立ちバック

体位を変えながらも巨根のハードピストンは止まらず、犯すようなピストンで苦しそうな顔をしている女性が好きな僕にとっては良い挿入シーン^^

爆乳熟女にパイ射

最後は爆乳揺れまくる正常位でのハードピストンからのパイ射。かなり満足気な様子のあやめさん。

ファンティアで見る FC2で見る(準備中)
XCREAMで見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    こんにちは、またまたお邪魔します。実は私もベランダでプレーするのは好きですね。
    このビデオの映像と違って私が住む団地は柵があるだけ、周りからモロ見えです。涼しい風吹く夏の夜超乳女性とベランダでやってローション使ってパイずりして頂いて、他から見物されているかもとドキドキ感も募ってゲームセットした時には心地良い疲労感がありましたね。ここ数年猛暑の夏、クーラーの効いた部屋に閉じこもっていないで野外屋外プレーはノーヘアー、極小生地パンツとともに暑さ対策にしています。あ~、早く暖かくならないかなから

    • souta より:

      こんにちは
      外での経験はあるんですが、誰かに見られてるかも?といったスリルを楽しむプレイは未経験なので、やってみたら特にMっ気がある女性だとハマるかもしれませんね~。

      常に極小なんですねw

  2. 夏目結石 より:

    管理人様
    私がセクシーメンズパンティに凝り出したのは二十代半ば頃、風俗にしろ出会った女性にしろ私のパンティを見た時のビックリした反応で私自身もその刺激がやみつきになってしまいお金をかけ収集しては着けるようになりました。とくにストリップ劇場でマナ板の際踊り子さんの反応とお客さんさんの喝采と声援を受けた時は「あぁ、このパンティで良かった」と思える至福の時でもあります。

トップへ戻る