"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Hな体験談】出会いマッチングサイトでプロフとは別人がきたけどマニア的に当たりだった

出会いマッチングサイトの熟女

ムラムラがとまらない夏!解放的な夏と言えば今までの経験上、確実に女性のお股が緩くなる季節なんで連休前には!と意気込んで出会い活動を始めるも絶不調!!

暑さのせい?年齢のせい?色んな原因を考えながらもそれでもやる事はいつもと一緒で豊満~デブ女性を出会いサイトを見つけては丁寧なメッセージを送るだけ^^;

苦戦しながらもなんとかメス汁補給できたので体験談書いていきま~っす。

43歳のぽっちゃり熟女プロフィール

出会いマッチングサイトの激ぽちゃデブおばさん

今回は期間的には短いのですが、アプローチした人数を考えたら苦戦と言ってもいいです><

最初は➡ワクワクメールでさがしていたのですが、釣れるのは70キロ台と物足りずサイトを増やしてJメールで8人ほどにメッセージを送ったところで返信あり。

プロフィールではタイプじゃないけど勢いで!

ストライクゾーンが広すぎる人間なのですが、今回は返信があってプロフを見てもイマイチな感じでやっと返信をくれた2人のぽっちゃり熟女さんをスルー。

その後、Jメールでぐったりした頃に返信をくれたのが今回の熟女さん。

プロフ的にはワクワクメールでスルーした2人の方が良かった可能性すらあるんですが、ノリもよく勢いで会ってみる事に。

デブ専向け情報があまりない中で会う事に

ラインに誘導後はノリもよく会話も弾み、エロ話しもガンガンしてくるくらいなんで、会ってみてお互いが良ければラブホ直行コースは簡単そう。ただ肉好きデブ専的情報が少ないので、会って見なきゃわからないドキドキ感^^;

  • 体重~自称デブですが画像を見る感じだと60キロ台の可能性も!
  • 顔~加工なのか頬がシュッとしてて目の大きさも不自然

勢いで会う事になったけど、会ってみて何も感じないタイプだった時のどうするか悩みっぱなしの状況が苦手・・・・。

苦戦した時に会って微妙だった時ってメンタルにくるんですよね~。まぁこれを続けて極上を見つけていくしかないんだけど。

マッチングサイトのプロフとは別人だった熟女体験談

もし体重が予想以上に軽かった時は、デート途中での解散も考えています。会ってから解散までの流れもメンタルが疲れるんですよね・・・・。

一応性欲のピークを持っていきたいので、暑いのに筋トレ頑張って下半身を追い込む。

別人だけどこれはこれでありです!

そして当日。

暑さで疲れが抜けなくてだるい・・・・。会う約束しちゃったけどめんどくさい。夜に会う約束をしていてベストは昼くらいからムラムラが始まるくらいなのに、体が重くて勃起するかどうかも不安。

ちょっぴり憂鬱になりながら、期待せず待ち合わせ場所に早めに到着して待っていると同じくらいのタイミングで聞いてたのと全然違う熟女登場!!!

顔は加工されていた画像とはもちろん別人で一般的感覚だと20点くらい。(デブス専歓喜)

体は画像で見た60キロの可能性を感じないくらいふとましく80~90キロクラス。やや丸みが強く顔とのバランスで見てデブス専の熟女好きには高得点w

自称デブで会ってみたらマニアには細すぎて発狂!な展開はよくあったんだけど、画像で期待せずに当たりクラスが降臨したのは意外と少ない^^こっちパターンは本当にありがたい。でもこういう展開があるから自称おデブちゃんも結局会って見なきゃわからんのよね・・・・。

挨拶を済ませ助手席に誘導。

あまりに確認していた画像と別人すぎて半笑いになってしまう。

これは特殊な僕だからアタリになっただけで、一般の男性だったらキレるレベルです。

体はクソエロいが歯並びが気になるなぁ。まぁ見ないようにしたらいっか^^;

ドライブからのラブホ直行コース

顔はあれですが、体から感じるマニアにだけ感じる色気は相当なものでマジでクンニしたい。

先に飯とか雰囲気作りとかパターンは色々ありますが、ラインの雰囲気も良かったしめんどくさくなっちゃってドライブで涼んだところでラブホテル直行コースを提案。

はやくない?

まぁ30分くらいしか経ってないからそりゃ早いねw

特に断られなかったので、そのまま直行コースです。

詐欺画像おばちゃんのアソコが臭すぎて

ボディータッチ多めで部屋に到着。

腰回りの肉付きを触ってチェックするとかなり良い。

シャワー浴びてないから先にシャワー浴びたい

浴びるにしても匂いをチェックしておきたいので、軽く脱がせながら汗ばんだ体に顔を近づけるとめっちゃ汗臭い。肉の溝の酸っぱい匂いは僕にとってご馳走ですが、香水か柔軟材の匂いも混ざって嫌な匂い。

汗ばんだ熟女のパンティー

汗で喰い込んだりねっぱったり、これで柔軟材の匂いがしなきゃ極上なんですけどね。

ワキからは特に香ばしい匂いはなくこれは残念。

勢いでしゃがんで食い込みまくったパンツ方面に鼻を近づけると、過去に➡マンコが凄く臭い体重100キロクラス(4人)のデブ女性とHな体験談で巨臭と戦ってきた僕でも、これは舐めちゃダメってのがわかるくらいの激臭。

匂いはとにかく汗や尿の凝縮系。かなり匂いが強いチーズだな。

見なくても大量のマンカス付いてるのわかるw

画像とは別人すぎる豊満すぎる熟女の裸体

シャワーを浴びて戻った熟女の裸体は、思ってたよりブリブリ系のエロい肉付きで、ほんともらった画像からは考えられない肉付きw

僕もチンチンを綺麗に洗う。

さぁここからどう攻めるか。

クンニしたいけど、経験上マンカス系の激臭女性は洗い方がわからない傾向にあって、クリの皮を剥いて中まで洗ってない事が多いから風呂上りですでに臭いんだよな・・・・。

特攻してやっぱりギブ!ってのも雰囲気変わるし悩む。

濡れすぎる熟女

様子見に乳首を吸いながら手マンをしていると、ドロドロドロドロ溢れ出てくるお汁。

そして匂いをチェックすると

あぁやっぱり・・・・・クリの皮の中マンカスだらけっぽい。

クンニは諦めてフワっとしたオッパイに顔を埋めながら、クリをくるくるしているとギューッと全身に力が入ってクリイキ。

指がマンカス臭いんで洗いたい^^;

体はいいのにちょっぴりテンション下がるなぁw

普段は洗っていない臭いマンコ大好きなのに、不潔系で許容範囲超えてくるとテンション下がるめんどくさい性癖。

体もシャワー浴びちゃってるから汗のフェロモンも感じず、淡々と乳首に吸い付きながらクリを転がし続けて、イキそうになったら焦らしてイカせてを繰り返す。作業的な愛撫になっちゃってますが、反応がいいのと濡れすぎたアソコのエロい感じがで興奮度をキープ。

フェラ顔を見て思う。「加工ってすげーな」

ああー手を洗いたい。

キリのいいところで手マンをやめ、1時間弱程の手マンで3回クリイキさせる。トイレに行くふりをしてめっちゃ手を洗ったのに匂いがとれない・・・・><

それでも見た目はエロいんでフル勃起状態はキープしていて、熟女の顔に近づけてみると軽く躊躇してちょっと考えてパクっとしゃぶってくれる。今の「どうしようかな?」の間が気になる^^;

フェラは普通に気持ちよくフェラ越しのケツもエロいんで絶景。

お顔は下の上くらいの感じ。送られてきた加工されてると思われる画像を思い出したら、別人すぎて吹き出しそうになる。僕は今の下の上くらいの顔面レベルの方が好きなんですが、画像で見た顔の実物がこれなんだもんな。加工って怖い。ってか40代で加工しないでよ^^;

絶景すぎる熟女の巨尻を眺めながら後背位でガン突き

カウパーもあっぷり出てしまっていたので、そろそろゴムを装着して挿入。

好きな体位は?

えぇ~バックかな

ブリブリのケツと肛門を眺めながら後背位で挿入。

ドロドロに濡れていたせいか、トゥルンっとあっさり入っていき、奥に方でゴリっと子宮口に直撃。

ポルチオを突いたら痛いのかどうか確認しながらゆっくりピストン。

形はブリンとしているんだけど皮下脂肪エリアが少しダルっとした、熟女らしい大きな極上尻。真っ白な巨尻の真ん中には、尻毛多めの真っ黒な肛門と卑猥すぎる絶景です。

波打つ巨尻を感触と視覚で楽しみながら反応が良いスピードで突いていると、自分から腰を振って奥に絡みつけてくる。こういう積極性大好き^^

ハードピストンで揺れる熟女のケツ

深く突いても大丈夫そうなんで、遠慮なく汗だくでガン突きしていく。

グッチョグチョエロすぎるマン汁音。

咥えこんでると言うか、飲み込んでると言うか、チンコが巨尻に吸い込まれていく結合部はエロいなぁ。

少し泡立ってアナルも真っ白になってるし。

ガシっと腰を固定して尿道が痛くなるくらいズンズンひたすらガン突きしてやっと発射。

うおおーーーーーーーーーー疲れたーーーーーーーーー。

部屋はキンキンなのに超汗だく状態で熟女のケツを楽しんだ^^

回復も遅くて時間的に2回戦はできずに終了。

マッチングサイトは顔、体重、年齢すべてが嘘かもしれない

こういう軽い出会いだと男も女も多少の嘘や盛るくらい気にしてないのですが、今回の熟女さんは全部信じられないw彼氏いるって言っていたけどいないんだろうなぁ。

どうでもいいけど年も違うんでしょう。

体がエロかったら何でもOK!

プロフィールを細く設定している女性は、その時点でスルーだから今回みたいな展開は少ないのですが、マン臭以外はほんと当たりだったなwこれでクンニでスイッチ入ってたらまた違った濃い展開になっていたはず。

会ってみたら良かったパターンだった

僕らマニアの感覚は一般人とは違うので、自称デブにあったら100キロは欲しいのに60キロだった・・・・なんて➡こんな女には気を付けろ!20年出会いサイトを利用して会った地雷女達みたいな展開が多いわけですが今回は逆パターン。

ただ僕がデブ専で不細工ちゃん大好きだから成立しただけで、普通のぽっちゃり好き程度の男性だったら待ち合わせ場所で即解散レベルかもしれない^^;

それぞれ色んな価値観やタイプが集まっているのが出会いマッチングサイトなんで、プロフと画像は加工やよく見せようとしなくても相手見つかるんですけどね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    他人の好意を得るためのウソなんて人は当たり前につくものですね。でもそれがあるから「成り立っている」事柄もあって人間の世の中かもしれません。
    私みたいに「無遠慮、不躾、無礼」にも値する馬鹿正直者は煙たがれるのです。
    綺麗、可愛い、若いをアピールしなければ振り向いてもらえないから嘘つく女性、格好いい、優秀、お金持ちでないと振り向いてもらえないから嘘つく男性、どちらもが健気で痛々しく弱さを曝け出せない者同士の化かしあいが無ければ恋愛自体存在しないのかもしれないと思います。
    でもね、「弱さ、至らなさ。みっともなさ」を曝け出した姿見てそれを「愛おしい」って感じる感覚があるのが「デブ専」なんだとも言えます。

    • souta より:

      盛っても嘘をついても会ってが気が合えばみたいなところもあるんですよね^^;

      弱さ、至らなさ。みっともなさ、僕もそんなのが好きなんですけど。

トップへ戻る