"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

匂いフェチが熟女の汗ばんだワキ汗やマンコを舐めた体験談(味や匂いの解説付き)

ムチムチな熟女

「汗ばんだ」とか「蒸れた」って言葉に敏感な体臭フェチです!気温が上がると解放的になってセックス回数が増えるらしいのですが、汗から感じるフェロモンの影響も絶対ある!

本日はむっちり熟女2人のワキ汗や蒸れたマンコを楽しんだエッチな体験談を紹介したいと思います。

ワキ汗が凄いむっちり熟女とセックス

熟女のワキ汗

僕にとってワキ臭はセックスにおいて永遠のテーマ。汗ばむどころか嗅いでいると頭痛がするくらい強烈なワキガ臭が大好きで、そんな体臭を持った女性との出会いを求める日々を送っています。

紹介する体験談は、僕として残念ながらワキガではなかったのですが、経験してきた女性の中で最もワキ汗の量が多かった41歳の熟女とのセックス。ワキガとは違うワキ汗独特な匂いやフェロモンにムラムラするのでした。

ワキ汗が凄いムッチリ熟女のプロフィール

  • 年齢~41歳
  • 身長~150センチ台
  • 顔~地味
  • 推定体重~80キロ台前半
  • おっぱい~胸板は厚いけど貧乳気味
  • お尻~パンパンに張った巨尻
  • 体臭~ワキガは無し ワキ汗凄い
  • サイトの利用目的~プロフではわかりませんが完全にセフレ探しだと思われます
  • 出会ったサイト⇒熟女や主婦が多い出会いアプリ「ミントJメール」

一応41歳って事ですが、見た目で言ったらアラフィフなんでわからない。40代になると差が凄いんですが50代でもOkなんで良しです!この熟女さんは目的もはっきりしていて比較的簡単に誘えました。

体が美味しそうなむっちり熟女と会う

最初はそんな軽い女ではないみたいな雰囲気を出していましたが、結局は欲求不満でセックス相手を探していた熟女。アダルトトークで拒否反応しない人は大体はその後が簡単^^

いつものように早めに待ち合わせ場所に到着。

そして時間ぴったりくらいにこちらに向かってくる、少し太めなんだけどブリンブリンのムッチムチ熟女。顔は誰が見てもブス判定!ただ全体からエロスを醸し出しているような美味しそうな見た目。

なんだろうこの40歳を過ぎた女性に多い、ゲイ用語なんですがガチムチみたいな体型。⇒43歳のムチムチ熟女との出会い!顔は老けてるけど体は肉感的でエロかったの時といい、こういう体型がタイプだからエロく見えるんだろうけど熟女のムチムチはハズレ無し!

熟女のムッチリしたお尻

お尻もブリっとしていてパンと張って形は丸い巨尻なんだけど、若い女性ではあまり見ないだらしない垂れ具合もあって美味しそう。

軽い挨拶をして早速ラブホテルへ向かう。

抱き着いた時にぐっちょり濡れたワキ汗に興奮して

メイクが脂でテカる感じがなんともエロい。汗っかきさんのようで部屋についた頃にはタラっと額から汗を流し汗マニア心をくすぐる。

後ろから軽く抱き着いて、少し弛んだ背肉と浮き輪状の腹肉をムニュっと摘まんで熟成肉を楽しむ。背肉を摘まんでいる時に匂いがないのが残念ですが、ワキ汗でビチョビチョになっているのに気づいて、このまま押し倒してベロベロ舐め倒したくなる。

照れながらも拒否反応がないので、後ろから抱き着いて首筋にキスしながらフル勃起した股間をお尻にツンツンあてる。ビチョビチョのワキを触りながら手にあっさり収まる貧乳を服の上から揉んでると、顔をこちらに向けてキスをせがんでくる。

乾いたような口臭がちょっと気になりましたが、勢いで舌を絡めたらめっちゃ興奮してきたーーーーーー。そのままベットまで連れて行って、汗ばんだ首筋から舐めまくる。

服を脱がすと、肉の張りはいい感じですが、肩幅がガチっとしてるんでどちらかと言うと上半身は男性っぽい体型。強い塩気を感じる胸の谷間から乳首を舐め、徐々にワキの方に移動するとワキ汗ビッチョビチョw

独特な匂いを放ったワキ汗を嗅いで舐めて堪能

脇汗が凄い熟女のワキ

少し黒ずんでいるくらいで綺麗に剃られたワキ。求めていたワキガの香りは0ですが、他とは違った独特な蒸れた汗の匂いがして、その香りが鼻腔から脳天を突き抜けて股間が更にバンバンになる。

かなり嫌がれましたが、これは舐めなきゃ後悔する!!熟女のワキ汗を夢中になって舐める。首筋や胸の谷間の塩気と違って、独特な動物性と言うかあまったるい味もあって、これで強めのワキガだったら興奮で脳みそ溶けてましたw

きっと舐めてた時の僕の目はギンギンになってたはず。

汗フェチが本気を出す汗っかき熟女への全身リップ

興奮しすぎてもう熟女の反応なんて気にせずに、好きなように体中を舐めていく。

陰部は最後のお楽しみなんで、ペロっと舐めては口の中で汗をテイスティングして全身リップ。

舌を使ってじっくりと舐める全身リップは最高の愛撫

下半身を舐め始めるとくすぐったそうにしてますが、「いつクンニくるんだろう」って期待してるのが反応でわかる。陰部ギリギリまで太ももの汗を堪能して、舐められたい気持ちを焦らしたところで、ゆっくりと熟女の股を開く。

熟女の汗ばんだマンコの味は格別

太くて少ない陰毛。パンツから見える割れ目と鼠蹊部はほど良い黒ずみで、股を開いた時点でそこそこのマン臭を感じるのですが、見た目がもう舐めるのに勇気がいるくらい匂いそうなのでドキドキします。

パンツの上からやさしくクリトリスを擦りながら鼠蹊部をペロっとひと舐め。甘味、酸味、塩味を感じる熟女の鼠蹊部。舌に絡まるもうちょっと酸味強いマヨネーズ風味が好きかな^^

パンツをずらしてプクっとした割れ目に顔を近づけると、おしっこがかなり強いむせるような刺激臭。今日の僕は完全に舐め犬スイッチが入っているので、躊躇なく割れ目に舌を侵入。

濃いメスの味。

あぁやっぱ見た目が美味しそうな女性のマンコは臭い方が美味しい。夢中で舐めたんで一瞬で味がなくなってしまい、ここからはクリイキするまでひたすら舐め犬奉仕。

むっちり熟女の臭そうなマンコ

そこそこ肛門の匂いも強かったけど勢いでもちろん舐めましたわ。もう舐め犬としては臭ければ臭いほど興奮するゾーンに入ってるんで、興奮度が上昇しっぱなし。

強く舐めて転がされるのが気持ちいいと言っていたのですが、最後はひたすらゆっくり舌の腹全体で割れ目から尿道、そしてクリトリスを舐め上げて、激しいクンニでビクビクしてすぐ終わる瞬発系のクリイキじゃなく、中からこみ上げてくるようなビックウェーブでイカせてあげる。

まじで美味しいマンコであった。

正常位で強く抱きしめて奥をズンズンと強く突く

そして1発目の挿入ですが、10回くらい腰振って出そうになって我慢して、もう10回頑張って暴発!!!

早漏全開

いや~まいった。クンニで興奮度MAXだったから、最初から強く深くを意識してズンズンっと頑張ったのですが、発射速度は興奮度に比例します。

熟女の丁寧なお掃除フェラ

ぐったりしているとゴムをはずしてくれて、精子でドロドロになったチンチンのお掃除フェラを始める熟女。

初対面の男の精子ドロドロチンチンをしゃぶるってなかなかできませんよ~。僕も洗ってないマンコ舐めてますけど^^;

敏感すぎてゾクゾクしちゃうくらい、長いお掃除フェラで1回戦は終了。2人でシャワーを浴び、手マンでグチュグチュ中を搔き回して遊んでベットへ。

さっきの続きの手マンをグチュグチュしていると、「私も久々だから舐めていい
」とフェラスタート。力加減があまり慣れている感じがしないけど、凄く丁寧に舐めてくれる。

視界から消えていく~と思ったら、玉と肛門までベロベロ舐められて極楽。

いつもおデブちゃんのアナル舐めるときに「恥ずかしいから舐めなくていい」って言われる事もあって、そんな時は「いいから大丈夫」と少し強引に舐めるんですが、いざ自分がアナルリップされるとめっちゃ恥ずかしいですよね。

おなら出ないか括約筋ギュッと締めちゃって、本来のアナルリップの気持ち良さが楽しめない^^;

汗の匂と味のおかげで濃厚なセックスは5回戦目へ

こっちが手を出したり、相手から手を出されたりと、イイ感じにお互いのスイッチが入りやすいタイミングで誘いあって、結果5回戦目まで濃厚なセックスが続きましたw

ムチムチ熟女好きなんで体は高得点なんですが、ここまでスイッチが入ったのは完全にワキ汗!舐めながら自分がおかしくなっていくのがわかるくらいの興奮だった。

やっぱ僕は生粋の体臭マニア。

この体臭スイッチは汗好き、ワキガ好き、スソガ好きのマニアさんはきっとわかってくれると思う。

燃えすぎてチンチンが痛くなる

しゃぶられすぎて3回戦目の時点で、たぶん海綿体だと思うんですが違和感があったんですが、その後も頑張りすぎたせいでめちゃくちゃチンチンの芯部分が痛い・・・・・・。

最近は⇒性欲が強すぎるデブやぽっちゃり女性に対抗するための性欲アップ方法!で性欲はキープかアップしてると思われるのですが、ピストン頑張りすぎで芯の部分が痛くなるのと、しゃぶられすぎて尿道に違和感感じるのは鍛えられないんですかね><

翌日も違和感を覚えながらも、ワキ汗思い出して朝からビンビン。

汗ばんだマンコが美味しかったムッチリ熟女とのセックス

性欲が強いムッチリ熟女

ぽちゃ・デブクンニ体験談で、これまで返り討ちに合うような臭いマンコも舐めてきた管理人。たまに舐めようと思った事を後悔する時もありますが、今回の熟女はマンコの汗臭さに興奮してたまらなかった。

漣ゆめ

巨乳 OR DIE 110cmスーパーボディの誘惑・L-cup YUME

う~ん例えるなら、漣ゆめのおっぱいをもうちょっと小さくして、段腹加減をだらしなくした感じでしょうか。「全然違うじゃねーか!」って突っ込みは勘弁してください・・・・。近い体型の女優さん探すんですが、途中でめんどくさくなって妥協しました^^;

まっ雰囲気は似てるんで^^

40代ムッチリ熟女のプロフィール

  • 年齢~44歳
  • 身長~155センチほど
  • バツイチ
  • 顔~下の上
  • 推定体重~70キロ前半
  • おっぱい~巨乳レベルくらい
  • お尻~体型の割にはパンパンの巨尻
  • 体臭~残念ながらワキガは無し
  • サイト利用の目的~安心して会えてセックスを楽しめる同年代の男を探していた。
  • 出会ったサイト⇒デブ女性におススメできる出会いアプリ「ワクワクメール」

プロフィールではエロい出会いを求めてる風なのに、最初は警戒心全開でめちゃくちゃ手こずりました。ほんとこの警戒心をどう解すかってのが最初の段階では大事。

女性の場合はいくらでも相手が見つかるんで、見切られるのが早い^^;

欲望丸出しなラインのやりとりから会う事に

最初こそ手こずりましたが、安心感を与えてからは別人のようにサクサク。ラインで軽めのジャブ程度の下ネタを交えつつ様子を探っていると、どこでスイッチが入ったのか欲望丸出しメッセージに豹変。

チンチン大好き」「しゃぶるの好き

そんな豹変されたらこっちが警戒するんですけど・・・・・。チラ見せ画像なんかもたくさん送ってきて、ムッチムチ具合が超いやらしい。画像見ただけで噛み千切りたくなるようなムッチリ太もも。

肌のくすみって言うのか軽めの日焼け具合もいいし 、綺麗で美しい美白なんて僕は求めていないんでこういう方が興奮する。

会う約束、そしてもちろんセックスの約束もできた!

熟女の色気たっぷりなムチムチボディーを楽しみながらホテルへ

待ち合わせ場所に現れたファッションは地味ですが、メイクがかなり攻めているムッチリ熟女発見。思ってた以上のムッチムチボディーと、熟女の色気を感じる濃い目のメイクに見た瞬間に半勃起。

ラインの時とテンションも変わらず話しやすい熟女さんで、これから堪能するムッチリボディーを眺めながらそのままサクっとホテル街へ。。。。。

熟女の汗にフェロモンを感じて興奮する

部屋に入りソファーに座っていると、横にちょこんと座ったと思ったらムニュっと腕に巨乳を押し付けてくる。積極的すぎる!!全く興味のないチチを、感動したかのようなテンションで肘でツンツンし、肩を抱き寄せてムニュっと鷲掴みにする。

胸元からモワモワっとした熱気を感じ、フェロモンなのかグッと興奮度が高まる。

しばらくどっちから手を出すかお互い探り合いみたいな時間が続いて、股を開いてもっこりを見せつけると目線が明らかに股間へ。スッとムチっとした熟女の手が股間に伸びてきて、ジーパンの上からエロい手つきでまさぐり始める。

興奮していたのもあってめっちゃ気持ちいい。

チンチンを触りながら体を寄せて密着した時に、モワっとした何かを感じて、どうでもよくなるくらい興奮して、そのままジーパンを穿いたままで発射・・・・・。帰りはノーパン確定。

もうなんだかわからんけど、フェロモンなのか近寄られた瞬間に力が抜けてどうでもよくなってしまった。

えっ出てるの?

びっくりした表情で、引かれたか?って思ったけど、しっかり擦り続けて余韻まで楽しませてくれた。一人寂しくバスルームで真っ白になったパンツと陰毛部分を綺麗に洗う。たっぷり出たw

熟女の汗ばんだマンコは美味しい

小さくなったチンチンも部屋に戻って熟女を見た瞬間にムクっと元気になって、今度は僕が襲い掛かるように押し倒して首筋から舐めまくる。

すんげー汗ばんだ体。

新陳代謝が良い若いぽっちゃりさんのサラっとした汗と違って、熟女の汗ばんだ体はジトっとしたベタついたような汗。このタイプは味が濃いと言うかめちゃくちゃ美味しい。

服を脱がせて気付かれないようにワキの匂いをチェックしながら乳首へ。

そしてグイグイに食い込んだズボンを脱がせて、パンツをずらして見るからに激しい匂いがしてきそうな熟女の洗ってないマンコに顔を埋める。

ムッチリ熟女のマンコ

張りのある陰部の肉付きがすんごく柔らかくて良い感じ。匂いはお風呂入ってないにしては薄め。⇒45歳!熟女の汚れたマンコを時間をかけて徹底的にクンニしてきたみたいな、その人のすべてが詰まった汚れたマンコが好きな僕としては物足りない匂い。

マンコの匂いはおしっこを薄くしたような香り。匂いは薄いけどかなり汗ばんでいて、やっぱりフェロモンを感じるのか夢中でベロンベロン舐め始める。

クリだけを舌先で高速で転がすと反応が良いんですが、これだと面白くないのでやっぱり割れ目にキスをするように、ねっとり舌と唇を絡めながら動き回るクンニが好き。

スイッチが入って性器を貪り合うシックスナイン

夢中にマンコを舐めていると、ポンポンっと叩かれて言われるがままに体勢を調整してシックスナインに。鼻に密着した肛門が香ばしい。

チンチン大好き」「しゃぶるの好き

そんな事を突然ぶっこんでくるような熟女さんなので、亀頭に舌がまとわりつきながら、玉の方まで丁寧に舐めてくれるフェラが気持ちいい。ただ動きすぎてこっちがクンニできない・・・・・。

クリと亀頭の攻め合いみたいなシックスナインはしばらく続き、クリイキさせるためにムチ尻をガシっとホールドして吸い付くようなクンニ体勢へ。

熟女の汗ばむ黒ずみは美味しい

黒ずんだ鼠蹊部にビラビラ。そしてドス黒い肛門。マニアにはごちそうな熟女の黒ずみ。黒ずみを舐め回して、クリをチュッパチュパ吸って、ベロンベロンしてたら前兆も無しに突然ビクンッとクリイキ。顔に残る熟女の温もり。

あー美味しかった。ご馳走様です。

熟女の唾でドロドロになったチンチンにゴムを被せ挿入。

甲高い喘ぎ声を聞きながらガン突き

耳がキンキンするくらい甲高い喘ぎ声で、演技してんのか?とすら思えてくる。人によって喘ぎ方は色々ですが、声はだしてくれる女性の方が興奮するし燃えますよね。

左手で乳首を摘まみながら右乳首をしゃぶり、ゆっくり出しては強く突くようなピストン。

ジュワっと中がドロドロになってくるのを感じて、少しピストンスピードを上げる。グッチョングッチョン卑猥な音がーーーー。濡れすぎて摩擦が減ってくる。

そこからはガシっと肩をホールドして、発射するためのガン突きガン突き。息が切れて喘ぎ声も出なくなったころに、更に追い打ちをかけるように高速ピストン。最近ピストンに関してはあまり女性の反応は気にせず自分が好きなように突いちゃってるんですが、ここまで激しく突いちゃうと痛がる女性もいるんで、改善していかなきゃですね^^;

かなり大きく脈打つように、熟女のマンコの中でゴム発射。

いつもHしているおデブちゃん達より小柄なので、激しくピストンしてる時の犯してる感がたまらなかった。

回数は少ないが充実したムチムチ熟女とのセックス

とりあえずぐったりした顔で「気持ち良かった」と言ってもらえたので、今回のガン突きは正解だったんでしょう^^

やっぱり汗ばんだ体パワーと言うか、熟女のフェロモンむんむんの体は別格です。

退室前に急いでバックからもう1発追加して解散!

太ったおばさんとセックス体験談。年齢は45歳で体重はデブ専向けな127キロ!みたいな巨体熟女も、凄く魅力的なんですが、ムチムチはムチムチでまた違った魅力があって、まぁ何ていうか汗ばむ熟女は最高って事ですねw

汗ばんだ熟女のワキとマンコは美味しいです

やっぱり汗を感じる女は最高だ。毎回思うんですがシャワーを浴びずにフェロモンを感じながら楽しんだ方が僕は興奮度が倍増する。

これからどんどん汗ばむ季節。

ムチぽちゃ熟女の体

デブ女神、ぽっちゃり女神、熟した女神のフェロモンをたっぷり含んだ汗を楽しんいきましょう。マニアじゃなきゃキモい体験談となりましたが、相手がシャワー浴びる前と、浴びた後の自分の興奮度の変化確認して見て欲しい。

若い子とはちょっと違う熟女のフェロモン感じる汗

人によっては臭い!と感じる人も多いかと思いますが、新陳代謝が悪くなり、皮脂も多くなった熟女層は若い子より汗の匂いも味も濃い目。そこにフェロモンを感じられるかどうかで、モワっとした臭気に女性の色気を感じてしまう僕のタイプはメロメロになるw

最高の熟女の汗フェロモン楽しんでいきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る