ぽっちゃり熟女とセックス!やっぱりエロさと贅肉量は大事です
女性の中イキに匹敵すると言われているドライオーガズムを経験し、女性(受け身)の感覚もなんとな~くわかったような気がする。あとは実践で試してイキ狂ってセクシーな女性を楽しめるかどうか。
試すからにはタイプのぽっちゃり・デブ・豊満熟女あたりが良いのですが、そんな簡単にタイプには出会えないし、早く試してみたい気持ちでいつもよりゆるく選んで結果、捕獲に成功したのは70キロ台のぽっちゃり熟女^^;
でもいいんです!経験値を積む事が近道なんです。そしていつか自由自在に女性を中イキできるスペシャリストに成長したいのです。
ぽっちゃり熟女を中イキさせるためのセックス
Hしたいと思ったら、スマホポチポチってしてるだけで相手を探せるとか便利な時代だよなぁ。今50代のデブ専さん達はほんとーに苦労したんだろうなぁ。
さて本日のテーマは、女性の中イキドライオーガズムを経験した男が、経験を生かして実践で女性を中イキさせられるかどうか?
Jメールでぽっちゃり熟女を捕獲
やる事はいつも一緒。プロフを見て丁寧にメッセージを送って反応があるまで繰り返すだけ。ふと思ったのですが、最近の出会い系サイトやアプリって少ないけど外人いますね。しかも体型が太っている女性もいるようで気になる~。
日本在住だから多少は日本語もできそうだし、誰かよろしくお願いしますwそして感想聞かせて下さい!
黒人いないかなぁ。
いつもの流れで捕獲できたのは40歳のぽっちゃり熟女さん。自称デブだったのですが、体重を聞くチャンスがあったので聞いてみると70キロ台・・・。
90キロは欲しいところだけどまぁいっか。
70キロ台のぽっちゃり熟女プロフィール
- 年齢~40歳
- 身長~158くらい
- 体重~70キロ台
- 顔~タイプじゃないからよくわからない
- バスト~ぽちゃ巨乳
- ヒップ~体型なりな感じ
- サイトの利用目的~プロフには詳しく書かれてないけど、ほぼセックス目的なんでしょう。
- 出会ったサイト⇒熟女や主婦が多い出会いアプリ「Jメール」で豊満なおばさんと出会いを楽しむ
画像を見てタイプだったり体重を聞いて90キロオーバークラスだったら、慎重に頑張るのですが、今回は見た目も微妙で体形は少し足りないぽっちゃり熟女。
ダメでもいいやくらいで、力が抜けたやりとりをしていたのですが良い流れw
なんだ、意外と適当にやってもある程度まで進めたらいけるもんなのか。でもやっぱりタイプのデブ熟女は慎重になっちゃうけど^^
ぽっちゃり熟女とのセックス作戦を練る
会ってないので中の感度がどうなのか知りませんが、普通にやるならムードを作ってじっくり愛撫して感度と興奮度を高めながらってのが一番。
でも今の僕の気持ち的には、⇒女性が中イキしている様子がわかるエロ動画まとめ!痙攣、大絶叫、白目などのような、男のパワーで制圧してサイズだけは恵まれているであろうチンチンを使ってのハードな体力勝負。
最近のズリネタはおデブちゃん動画と、動画サイトのxhamsterで「bbc」で検索して出てくる、黒人の30センチくらいの巨根で激しく突かれて痙攣して中イキしまくる女の反応。
タイプ的に最初から中イキできる女性とやった方が良いんだろうけど、開発したい気持ちもあってもうよくわから~~ん。
「時間をかけてじっくり感度を高めて開発していくパターン」
「人によっては痛みしか感じない可能性もあるけど、強引に激しく突いてM性を刺激しながら激しさで中イキさせるパターン」
どっちでいくかわからないけど、後者となると早漏問題が出るので、射精コントロールをちょっと勉強していざ!
なんだか気分がのらない細い熟女登場
相手はタイプの方が良いから、時間がかかっても選んだ方が良いに決まってるしわかってます。ただ性欲に負けて学習しないのが僕ら男の性。
そして会って後悔するのです。
ふー。
体型は思ったより痩せているけどぽっちゃりカテゴリかな。がっかりポイントは曲線が少なくて男性っぽい体型なところ。
これで食事から口説いてホテルコースだったら、食事して帰宅してたな。本日はラブホテル直行コースなので、挨拶して向かうわけですがテンションがw
興奮しないぽっちゃり熟女の裸体
いや~作戦まで練ったのに燃えないなぁ。タイプじゃない女性と会った時も、なんだかんだ贅肉の魅力にやられて途中から楽しめるもんですが、圧倒的に少ない贅肉量。
どうせならとまずはお風呂を楽しむことに。
ゆっくり湯に浸かり目を閉じてリラックス。何かかわるかもしれないと思い、途中でぽっちゃり熟女をお風呂に呼んで裸体チェック。
妹の裸を見てるかのように反応しない股間。
ここで勃起してなとか、なかなかの異常事態ですよw
これ射精コントロールどころか中折れすらあるな。ほんと肉量大事だな。
フェラで立たせてもらう
ちょっとでも興奮したら僕からガンガン攻めるタイプですが、いかんせん股間が4センチくらいのままで反応無し。おっぱいを触り、すでに濡れているアソコを触っても股間は反応せず。
もう一層でもいいからほんのり贅肉がついていれば変わるんだよねw
フェラするように誘導。
そこそこ上手なフェラですが数分は何も反応なく、やっと口の中でムクムクと膨らんでくる。やっと興奮するきっかけができると、一気に膨張し17か8センチほどまでバッキバッキにフル勃起。
よしこれで使える!
一応乳首は吸ったり愛撫はしたんですが、クンニは無しです!
ぽっちゃり熟女を高速ガン突き汗だくセックス
ゴムを装着し正常位でゆっくり挿入。
緊張で力も入っているせいか中はギュ~っと締まるキツキツ状。
腰を振ってもっと奥へ奥へとチンチンを挿入し、一番深いところに到達したところでステイ。
さすがに最初はじっくりパターンでいきます。
首筋を舐めながら痛がらないか反応を見ながらゆっくりピストンする。一番奥に当たると内腿と腕にギュッと力が入るのは痛みのせいなのかな。濡れ具合もよくなり、ズンっと強めに深く突いてみる。
頭をホールドするために抱きかかえた状態なんで、胸のあたりに熱い吐息だけは感じる。濡れ具合が凄まじくヌチャヌチャとすんげー音。
ゴンッゴンッゴーーンと3発強めに奥を突くと、子宮口と思われるゴリゴリがグニュっと動く。
「痛い?大丈夫?」
「う。。。。大丈夫」
無理してるっぽい反応だけど^^;
やっぱ贅肉量多めの女神達と違って抱き心地悪すぎるわw
最近楽しんでいるbbc(ビックブラックコックね)動画の雰囲気だと、こんな体位で頭か肩をホールドしてガン突きするわけですが反応がね・・・^^;顔がアへってたら興奮してやりがいあるんだけど。
様子を見ながら徐々にピストンスピードと奥を突くパワーをあげるも、ちょっと無理あったかな?といった表情。でもさぁ表情とか反応気にしすぎて、ここで自分の興奮するスタイルを捨ててしまうと萎えるんだよね。
大丈夫って言ってるしハードをキープ!
こんな具合にホールドしてパワフルな巨根黒人になったつもりで、僕は再現できてるはずなんですけどやっぱり反応がーーーーーーーーーーーーくっそーーーーーー。
反応もイマイチだし、色んな事考えちゃって、射精コントロールどころか勝手に遅漏に。これはたぶん相手が痛みを我慢してたらお互いきつい状況><
中が開発されている女性だったら、トロトロにできたはずの高速汗だくガン突き。
なんとか発射。
だめだミスった。
まずはやっぱり贅肉に妥協しちゃダメだ。これで贅肉女神相手だったら興奮するから愛撫も挿入もじっくり攻められる。
よし次回は贅肉量重視で吟味しよう。
エロすぎるぽっちゃり熟女とのセックス
本日のセックスをめちゃくちゃ楽しみにしているのを感じる熟女のライン。本当かどうかわかりませんが、もう数年レベル振りのセックスらしく、チンチンとセックスを愛し性欲のピークを迎えた熟女の乱れ具合は楽しみ。
遅めの時間を指定されて待ち合わせ場所へ向かう。
えーっと忙しく更新できず・・・。ぽっちゃり活動はしておりましたが、忙しさもあって微妙な女性はスルー傾向。出会い系・アプリは自粛が解けたせいか、入れ食いに近い状態の時もあったのですが、即Hへと発展できそうなタイプでも70キロ台ともなると躊躇してしまう^^;
そんな中で知り合って、結果思ったより全然細かったんだけどチンチンを貪るアグレッシブさなら最強クラスのぽっちゃり熟女とのセックス体験談です。
入れ食い状態の出会いアプリから選んだぽっちゃり熟女
やっぱり安定の30代~50代。僕はもうおじさんなんで、若いおデブちゃんが相手してくれるとは思っていないけど、年齢的に若いおデブちゃんが好きなデブ専だったら苦労してのかなぁ。
同年代だけど熟女好きで良かったw
性に飢えに飢えたぽっちゃり&デブおばさんのプロフィールを物色しながら、いつも通りにメッセージをばら撒くんだけど、反応が良く返信に困るレベル。明らかに体重が足りない女性はスルーしながら、これは!と思ったデブ熟女さんとのやりとりをスタート。
会うまでにかかった時間は4日
ラインを交換してから超グイグイくる熟女さんで、エロ話しにも花が咲き超簡単モード。
こっちはなんとか時間を作って早めに会おうと頑張ったんだけど、会える直前に発覚した思ったより体重軽め発言・・・。油断したーーー、かなり太っているって聞いてたから油断したーーー。
でもなぁ同じデブ専さんでも、タイプは色々なんで僕とは逆に70キロ80キロ台で良かったって人もいるんですよね^^;
僕の場合はサイトで知り合って、デブです言われたら、常にこの辺の熟女をイメージしてテンション上がっちゃうんで、それ以下だった時のテンションの落ちようが凄いw
フェラ好き女にハズレ無し!
初めて会う男にチンポを貪るようにしゃぶるってどうなん?って思うでしょ。僕ももちろん思いますよそれは。そんなエロい女他でもやりまくってるし、もし変な病気移されたらとかも考えます。
でもね、チンポ好きとかフェラ好きって女は経験上エロさでのハズレ無しなんです^^逆に僕はクンニ好きなんで喜んでするけど、クンニ好きアピールが強い女性とのセックスは内容的に言ったらハズレが多い。
いい相手を見つけたら、フェラはする方なのか?好きなのか?確認しておくと展開に期待できる事もあると思いますよー。
そう!まさにぽっちゃり熟女は体重軽くて迷ったんだけど、「めちゃくちゃフェラ好き」って言葉に引っ掛かって会う事に!!
エロすぎるぽっちゃり熟女のスペック
- 年齢~43歳
- 身長~160センチくらい
- 体重~80キロ前半
- おっぱい~貧気味かな。腹太り
- お尻~立体感がある巨尻
- 顔~薄い特徴のない感じ
- 独身で十数年彼氏無し
- 出会い系サイトはセックス目的でちょっと前に始めた
- 出会ったサイト⇒熟女や主婦が多い出会いアプリ「Jメール」
何かで見たけど40代でも、彼氏いない歴=年齢みたいな女性多いんでしょ。体形的なコンプレックスで積極的になれないデブ熟女さん達は、是非デブ専相手に出会いを楽しんでほしいところ。
僕みたいな地雷を踏まない限りは、デブを愛してくれるデブ専さんいっぱいいます^^
地味で同年代とは思えないおばさんきた!!
待ち合わせ場所で待っていると、ラインのテンションからは想像できないくらい地味で同年代とは思えない老け具合のおばさんだった・・・。
体型もまぁ体重なりで良く言えば豊満系なんだけど、際立った個性は無い上に43歳って同年代くらいなんだけど、最近同年代の老け具合の差が激しすぎてもーわからん^^;
これもやっぱりタイプは色々で、老けて見えた方が良い男性もいっぱいいます。思ってたのと違うテンション低めの挨拶をし、ラブホテルへ向かう。
ニヤっとして貪るぽっちゃり熟女のフェラ
ラインの態度とは別人で、おとなしい地味なぽっちゃり熟女。これで豹変したらしたで超エロいんですがホテルに入っても期待できる雰囲気でもなく、時間だけが過ぎていく。
なんとなく壁を感じ手を出せない雰囲気の中、思い切って抱き寄せてみるとプニュっと柔らかい体にフル勃起する。一気に興奮して鼻息荒めに服を脱がせ始めると、抱き着いてきて耳たぶをチュプチュプ吸ってくる。
脱いで脱がして勢いで素っ裸に。
ぽっちゃり熟女の太ももに亀頭があたり、尿道が開いて痛いくらい夢中で貪るように舐め奉仕。
またいい感じに汗ばんで、程よく汗臭く美味しく感じ始めるフェロモン効果。チラっと熟女の表情をチェックすると目線は勃起チンチン。しかも凝視だ!そうそうこういうのが良いの!こういうとこにエロさを感じるの。
貧乳、腹太りと僕の好みとは違うんで、体型的魅力は薄いけど、チンチンを見る目つきがもうエロすぎる。
すっと熟女の手が伸びて、そこそこ臭いチンチンの亀頭を親指でスリスリすると、ゆっくりと扱き始める。ムニュっとした手で扱かれるとすぐイキそう。そして体勢を変える時に何度か顔を近づけてしゃぶろうとしているの気付く。
すっと顔に近づけてみると、ニヤっとして最初から根元まで咥えこまれるw
そうだ!めちゃくちゃフェラ好きって言ってたな。
ジュル~~~~~~っと吸いながら亀頭まで戻し、腰が引けてしまうくらい気持ち良いフェラスタート。熟女の豹変を感じた瞬間にパンパンに血流がアップして、口の中で更に膨張。ピタッとフェラがとまって膨張にびっくりしながらも続くディープスロート。
乳首を摘まんでみると、「フェラに集中させろ!」と言わんばかりに手を払われて、貪るようなフェラのスピードアップ。
何度も発射寸前にストップしてもらい、先走り汁もドロドロ注がれているにもかかわらず、ここまで15分ほどずっとチンチンお口の中w
エロすぎる熟女の焦らしフェラ
あまり表情変化を感じない薄い顔で、地味目な熟女だったけど、フェラ顔が超イキイキしてるんですけどーー。発射前の膨張と脈で察知するのか、寸前になるとピタッとフェラがとまって焦らされる。
細い目で目つきが悪めなんですが、この表情を感じないのが何を考えてるのかわからなくてゾクゾクする。僕は感情が目からわかりづらい一重が好きなんで、こういうのがマジたまらない^^
いつも僕がやるクリ焦らしのような事をされ、イキたいのにイカせてくれないんだけど、気持ち良いのがずっと続く女性の気持ちがわかる。
フェラがストップしている時は咥えたままで、舌が絶妙に裏筋をドゥルンドゥルンして気持ち良い。
あーー気持ち良すぎてリラックスしすぎておなら出そう。括約筋が緩みまくる。
大量の精子を熟女の口に注ぎ込む
これは終わった後に絶対尿道が痛くなるやつだ。
もう1時間近くしゃぶられているかもしれない。ず~~~っと気持ち良い天国状態。もう挿入とかクンニもどうでもよくなってしまう強烈なフェラは突然終わりを迎える。
僕もなるべく出さないようにPC筋を脱力させてたんだけど、油断した瞬間に暴発。ドーーンと大量の精子が発射され、一瞬ピタっと止まった後は、ゴクゴク精子飲みながら絞りとるように続くディープスロート。
まじで一滴も残さず搾り取られて、気持ち良すぎてぐったり。
まったりとした賢者タイム。自分の精子の匂いがする口臭を感じながらも、少しは話すようになったぽっちゃり熟女。
表情に出ないのに、ここまで淫乱な事されると興奮しますね。
クンニ無しのノーマルセックス
シャワーを浴びて、戻り回復してくると、また飽きずにしゃぶってくれる熟女。1回目と変わらない気持ち良さで、もうフェラだけでもいいんじゃね?くらいだ。
手を伸ばして、ホテルにあるゴムを装着しようとすると、「えっ?」てくらい慣れた手つきでゴムを被せ、「ん?」ってくらいスムーズにそのまま騎乗位でのってくる。
しかも自分が気持ちよくなるんじゃなくて、相手を気持ちよくさせようとしている腰使いの中の締め付け。
「あれ。。。デリヘルとかプロかなw」
1分くらいで発射w
気になるけど聞かないでおく。
フェラも異常に上手だし、男心とチンチンを知り尽くしている感じはプロかな?とも思ったけど、まぁいいや気持ち良すぎるし^^
チンチンが勃起すると咥えて放さない熟女
プレイに入ると凄く積極的で、極上なテクニックなんだけど、自分からグイグイくるわけじゃなく控えめ。したいのに我慢するのは自分にあまり自信がないおデブちゃんに多いと思うんだけど、プレイに入った時の素晴らしのギャップがエロすぎる。
しかもね、目つきが悪いからちょっと不機嫌にも見えちゃうんですよ。それなのに、エロすぎるフェラで超気持ち良いとか、ほんと一重の表情を掴めなくて揺さぶられる感じは好みだ!
チンチンを吸い上げる力加減。
唾液量。
亀頭への唇や舌の引っ掛け具合。
スピード。
お金払いたくなるような、職人技なフェラをされ、更に2発口内発射で終了。
気になったんで挿入するか聞いたんだけど、フェラだけで良いと。フェラが好きなんだと!はっきり言われたので、クンニも挿入も無しで、快感だけを楽しんだぽっちゃり熟女とのセックス。
舐め犬の女バージョンってあるんかな?
ほんと凄い女っているよね
もしかしたら風俗経験ありのプロだったのかもしれない。それでもあんだけ、美味しそうに飽きる事なくしゃぶっているとこを見ると、チンポ愛あってこそのフェラテクニック。
好みの体型でセックスの相性が良い女性とのセックスが最高ですが、こういう特殊な出会いもたまには良いものですw
上には上がいるんで、もっと凄いフェラテクを持ったおデブちゃんが今後現れるかもしれない。
気持よかったー。
コメント一覧
サッキュバスのデブ熟女版だったりして。男の精液搾り取ることを目的とした女妖怪とか語られますがその手の存在が案外紛れ込んでいる世界なのかもW.でも、舐め狼としてはクンニ無しって期待外れでしょうね。脂肪に埋没しながら溢れでるデブ熟女の肉汁を吸うのが嬉しいのだから。
うま~く噛み合う事ってなかなかないのが残念です^^;
プロフ検索とアダルト掲示板で数撃ちゃ当たる作戦で40代~50後半の熟女さんに声かけてるんですけどサイト初めて3か月、3万課金でようやくアダルト掲示板のほうで一人一度きりで会えたんですけどこんなもんですか?
掲示板もプロフもですが内容がやたらエロい人、プロフが未入力の人はキャッシュバッカーなんじゃないかと思ってるんですけど違いますかね?
こっちのスペックやプロフとメッセージ次第で反応は変わりますが、それにしても少なすぎますね・・・。
時期的なものでめっちゃメッセージ送っても反応無しな時もありますが、1か月1万ペースで課金ってのがびっくりです。
返信は多少あると思うのですが、そこからのやりとりに問題がある可能性もありますし。
コミュ力やスペックがそれぞれ違うので、これをすれば!って解決策はわかりませんが、なるべくお金を使わないようにサイトを変えたり、こちらのプロフィールとメッセージ文を変えてみるなど試してみてください^^
キャッシュバッカ―と呼ばれる存在がいるのは知っていますが、デブ専とデブ女性のやりとりではサクラもキャッシュバッカ―もうまみがないと判断して気にしてませんし、めんどくさそうなタイプはサクっと切る事が多いので気になってはいません。
ちなみにプロフがエロすぎる女性は、キャッシュバッカ―と言うより援●系が多いので基本僕はスルーです。プロフが整ってない女性も、もちろんわからないのでスルーが多いです。
僕の周りにもかなり遊んでいるデブ専さんいっぱいいますが、色々比べても会えない事よりまず課金額が気になったので、例えばワクワクメールはプロフ閲覧だとポイントがかからないので、自分のプロフを整えて、相手のプロフもじっくり見て、丁寧なメッセージを送って、そこから仲良くなってから直の連絡先を交換してといった王道の流れでやってみてください。
慣れもあるのでまずは一人に絞って頑張ってみてください。
熟女好きさんがどのようなやりとりをしているかわからないので何とも言えませんが、エロ目的の女性でも基本最初からエロ系はめっちゃ嫌われるしブロックされる事も多く、めんどくさくても約束できまでの最初の段階は紳士に慎重にで^^