"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆乳なミケポ熟女とHしたら下半身が蕩けるくらい気持ち良かった

爆乳なミケポ熟女のおっぱい

1月2月はストック要員のミケポさんを色んなサイトで狙っても反応がイマイチだった・・・・。

こんな不調は慣れたもので、やっぱり数で勝負!で続けているとサクっとスムーズに行く日だったあるんだ!!!

って事で体験談いきます。

今回会った爆乳のミケポ熟女のプロフィール

出会い系の爆乳ミケポ熟女

またチチかよ・・・・って感じですが、ミケポって事で尻も大きいはず!ドキドキしていたんですけどね~。チチと腹が大きくて尻が下半身に向かって逆三の僕としては残念体型。

メンヘラ臭香るミケポ熟女と会うまでの流れ

久し振りにサクっと反応があったミケポちゃんなんですが、話してみるとなんだか噛み合わないメンヘラ臭全開。遊んでいる男性はわかると思うんですが、メンヘラちゃんはHに関しては積極的だしエロい女性が多い。

依存とか自分を大切にしていないとかそんな感じなんかな。

対応をミスると大変な事になる可能性を秘めているんですがミケポは見逃せないw

詳しくは書きませんが「あれ?おかなしなタイプかな?」って思い始めてから相手のドスケベターンが始まり、勝手にエロで盛り上がってくれて「これから会いたい」なんて言い出すミケポ熟女。

途中お金の匂いがチラついたけどまぁ大丈夫かな^^;

【体験談】爆乳ミケポ熟女と知り合ったその日にHしてきた

性格的にもノリも合わない。けどミケポなんだ!おチンチンが大量の贅肉を求めているし、サクっとHできるタイプだったんでOKしたんだけどどうなる事やら。

急いで支度を待ち合わせ場所に向かうんだけど、1時間前に到着しているミケポ熟女から何度も連絡がありうんざりしてきた・・・。

時間指定してきたのそっちじゃ~~~ん。

おデブちゃんのフリフリワンピース姿が嫌い

待ち合わせ場所に到着後にすぐ発見。

肩回りの肉付きはまぁ良しとして下半身弱いなぁ。頼んでもいないチチは送られてきた画像で見ていて爆乳さんだね。変なフリフリがついた顔と体型にあっていないワンピース姿は無理だけどw

自然と軽い舌打ちをしてしまい、これからなのにどっと疲れが・・・。

猫背、常にうつむき気味、年甲斐もないメイクとメンタルがそのまま表れている感じでしょうか。

挨拶をして車に乗ってもらうと、超ハイテンションでずっと話してる。

うわー折角の休みだから、家で筋トレして釣りでも行っとけばよかった。すでにハイテンショントークに疲れ気味で、そこそこの肉体なのに体見ても興奮してないとかフィーリングって大事。

ラブホもお気に入りがあるそうなので向かってみる。

やっぱ若い頃と違って、最近は合わないタイプだと一気に疲れるなぁ。性欲減ってるせいなのかな。

高いラブホテルへ

くっそーあまり乗り気じゃないのに、指定されたラブホテルたけーよ・・・。

それなりにタイプの相手だとどんだけ高くてもいいけどさ、帰りたい病が始まってるのにお金もったいない><

ソファーでぐったりしていると、しばらくトイレに籠っていたミケポ熟女から衝撃の発言が!!

生理きちゃったかも

出ようにも入室してちょっと時間経ってるし、正規料金とられますやん。会いたがったのは生理前の発情タイムって事ね。ってかどんなタイミングよ!!

ラブホのお風呂でリフレッシュする

高いラブホなんでお風呂は超豪華!だから今日は思う存分お風呂でリフレッシュして帰るか。

そんじゃ仕方ないね~ もったいないからお風呂楽しんで帰るよ^^

変なメンタルの疲れなのか巨大なジャグジーでもあまりリフレッシュせず。そんでなんかガタガタしているなと思ったら「一緒に入っていいですか」と生理中に関わらず入ってきた。

ミケポ熟女の爆乳

匂いには敏感だから生理臭してきたら帰宅だわ。

さすがミケポ爆乳だけあって上半身のレベルはかなり高い。でも今の僕はミケポを前にして何も感じないし股間も反応しない。

しかもジャグジーに入ってきたし。生理中でもお風呂の中は大丈夫って言ったって、さすがになんか嫌じゃ~ん。そんな事も気にする様子なく色んなボタンをボッチボチ押して楽しむ熟女。

これ角度が特殊な地雷じゃん。

チンチンがっつり見てくるし。

そんですーっと寄ってきて肩がブニュッと触れた瞬間にちょっと大きくなっちゃったw

こんな日は感触の日なんだね。

ちょっと大きくなったチンチンを触りたそうにしてるんで、握ってもらうと、今度は舐めたそうにしてくるんで「あっフェラがあった!」とお願いすると、舐め始めた瞬間にお疲れモードから超天国モードに切り替わる。

爆乳すぎるミケポ熟女

ウネウネと動く舌が亀頭に絡みついて、舐め方がクッソエロい。視覚でやられてしまい、あんなフニャフニャだったチンチンがバッキバキに。

生理中のミケポ熟女にフェラで抜いてもらう

トータルして凄い上手なフェラではないんですが、舐め方がエロすぎる。久し振りの好物を食べるかのように、味わいながらじっくり舌が絡みついてくるフェラチオ奉仕。

あ~~んもう挿れたかったぁ~ん

あまったるい声で欲しがりながら、ジュッポジュポ一気に首振りスピードが上がる。チュ~っと強く吸われてはジュッポジュポディープスロートし喉奥まで突っ込むスタイル。

クンニ好きの僕があまりの興奮にクリを噛み千切りたくなる事があるんだけど、それに近い雰囲気を感じて噛まれないかだけ心配w

熱くなってきたんでここでベットへ移動。

ミケポ熟女に下半身が蕩けそうになるくらい舐められた

ナプキン装着後にさきほどの続き。

じっくり味わって舐めてたと思ったら、狂ったように激しくしゃぶられ緩急にゾクゾクする。

爆乳ちゃんあるあるの玉裏に爆乳がフワっと当たってこれも気持ち良い。舐めすぎなくらいアナルも舐められてず~~~と気持ち良いだけ。

あまりに夢中にしゃぶっている顔にちょっと恐怖を覚える事もあったけど、ホテル代の元は取ったかなw横向きで枕に股間を押し付けながらしゃぶってる。

鼻息も超荒いし凄いな~。

ず~っと射精に向かってディープスロートしているだけじゃなく、イイ感じにテンション抜きながら他も舐めてくるんでずっと気持ち良いし、長く舐めたいフェラ好きっぽい。

生理中に挿入したい雰囲気を出してくる熟女

しばらくしゃぶってもらい熟女の唾液まみれになった下半身。

相変わらずフンフン鼻を鳴らしながら枕に股間を擦り付けてしゃぶり続けていて、時折挿入したいみたいな雰囲気を出してくる。フェラは超気持ち良いけど、そっちはさすがに冷めてる状態なんでサラっと流す。

何度も会ってる相手なら生理中でもワンちゃんあるけど、この流れはもうめんどくさいよねw

激しくアナルを舐められながら手コキで発射

チングリ反し気味な恥ずかしい格好で、ケツに潜り込んできてアナルをベロンベロン舐める熟女。ムニュっとしたミケポちゃん特有のクリームパンな手でチンコを扱かれながら、厚い舌でアナルを舐め上げられると声が出てしまう。

うおーー出そう。

フェラで出したかったけど、ここで一気に射精感がこみ上げてきて凄い勢いで大量射精。

精子もジュルっと全部吸ってくれそうな雰囲気だったけど、発射すると一気に冷めたようにテティシュで拭かれて終了。出すまでと出してからの表情変化がサイコパスすぎてこえーんだけど・・・。

次回はないと思ったミケポ熟女

フェラは本当に下半身が蕩けそうなくらいの天国だった。

でも会ってからの流れと発射後のメンタル変化の波がジェットコースターすぎて怖い。このメンタル変化がなかったら次回も会ってミケポボディーを堪能!って感じだったけど、さすがに次回はない><

タイプの熟女でミケポでもこんな事はある!メンヘラはやっぱりエロかった

なかなかメンタル的に難がある女性で、僕のメンタルも影響されてテンションの上げ下げが激しくて疲れた。

経験上でもそうだけど、遊んでるデブ専さん達からの意見的にもメンヘラはエロい。もう頼んだら何でもしてくれそうなタイプが多くて性欲もバグってるのかな。

風俗嬢にもかなり多いらしいけど、出会いサイトやアプリにもそれなりにメンヘラちゃんは多くて、ある程度話していると「あれ?ちょっと違うぞ」とテンションなんかでわかると思うんですが、変態度を期待して会うか回避するか・・・。

●メンヘラ関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る