"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専AVレビュー!150キロの巨体「宮田ミツル」デビュー

宮田ミツル

AV女優募集を始めてからたくさんの魅力的な女性から応募があり、色々ありながらもそれなりに順調に動画販売までできて感謝です^^ このブログを使って募集するのでデブ専AV増やしてください!と今でも募集しているわけですが、いつかくるのかな?と思っていたデブ専ガチ勢に刺さる巨体女性からの応募が!!!!!

ツイッターの方で何度か告知してきましたが、150キロの巨体「宮田ミツル」ちゃんデビューです!しっかり女優名までつけていただきありがとうございます^^

風俗行ける人なら150キロクラスの経験はあると思いますが、デブ女性とたくさん出会いを楽しんできて過去150キロクラスに出会えたのは⇒デブとデブ専の出会い!80キロを経験し150キロ女性とセックスするまでの女性のみ。

そんな日本でも1000人いるかいないかレベルのデブ専女神のエロ動画お楽しみ下さい。

奇跡の爆体「宮田ミツル」!体重150キロバストKカップのデブ専女神のエロ動画レビュー

150キロの爆体!宮田ミツル

  • 女優名~宮田ミツル
  • 体重~150キロ
  • 身長~164センチ
  • スリーサイズ~W? B?カップ H?
  • 年齢~27歳

体型的にはまさにイズムクラスですね。巨体専門のプロも「この体重で、この肉付きバランスは凄い!下地の筋肉が凄いんですかね?柔道とか元アスリートですか?」って言ってたくらいだから、デブ体型の中でも日本人ではなかなかいないタイプのようです。

応募があった時は関東じゃなかったので無理かな?とも思いましたが、わざわざ上京してくれて撮影する事に成功したようです。そんで応募の時は知らなかったんだけど人妻さんで、前回の⇒デブな人妻さんの個人撮影動画!エロスイッチが入った時の表情がエロすぎるに続きセックスレスとか・・・・・。

さすがに旦那さんはデブ専だと思うけど、こんな女神ボディーを前にセックスレスなんてそんな事あるの?

それでは6つあるチャプターをアップされたら追記しながらレビューしていきたいと思います。

①150キロの爆体チェックとフェラシーン

150キロの巨尻

チャプター1は、じっくりと150キロの巨体をチェック!応募があった時に「美人さんだからsoutaさんのタイプではないですね」みたいな事を言われてしまいましたが、150キロでしっかりデブ感もありながらもカワイイお顔立ちで、顔も好きなデブ専さん多そうですね。

巨体女性のKカップ爆乳

肌が凄く綺麗で真っ白で深い胸の谷間がまず最高です。ブラをずらすとしっかり張りあるKカップ爆乳が露わに。乳首を責めるといい顔してますね~。超色白なんでおっぱいはマシュマロみたいでめっちゃ綺麗。

僕の感覚的には黒ずんでた方が好きなんですが僕が異常なんで^^;肌が超綺麗とだけ言っておきます!

150キロの太もも

そして内腿のふんわり具合もたまらない。やっぱり肌が綺麗なんで内腿もお餅みたいで素敵。顔面騎乗したらこの内腿にも顔が包み込まれるんで天国なんだろうなぁ。顔を押し付けてブンニュ―ってしたい。

150キロのエロボディー

身長が164センチながら体全体に満遍なくお肉がついてるから良いバランスよね。肉付きが偏っていないから逆に150キロにはみえなかったりするけど、実際見たらめちゃくちゃ厚みあって大きいですからね^^

150キロの巨尻

そして僕が最も気になっていたお尻!トップの画像にもあるけど、しっかりメリハリの効いた巨尻で体重的にヒップサイズが140~150くらいはあるのかな。ここまで大きいと擦れた黒ずみが凄かったりするんだけど、やっぱりめっちゃ肌綺麗^^

おデブちゃんの手コキ

150キロのボディーチェックでビンビンになったチンチンを手コキ奉仕。パンツを脱がしてくれるシーンがあるんですが、Kカップ以上あるんじゃね?くらいのおっぱいを太ももの上にドスっと乗せてる感じがたまらない。

150キロには見えない可愛らしいお顔で見つめられながら、クリームパンのようなムニュムニュな手で手コキとか間違いなく気持ちいいから。

150キロデブ女性のフェラチオ

じっくり亀頭を口の中でこねくり回すようなフェラです。フェラもいいんですが、エロさを感じる目と、やっぱり真っ白でお餅のようなKカップとブルンブルンな二の腕に目が行ってしまう。

しかしまぁ見た事ないレベルで肌が綺麗だ。

チャプター2からはアップされ次第レビューしていくので、デブ専の皆様お楽しみに!

  • タイトル~【個撮】奇跡の爆体150kg&Kカップ超乳ミツルさんの豊満すぎる肉体チェック!乳も腹も尻もとにかく規格外にデカイ!
  • 再生時間~18分
  • ダウンロード価格~980ポイント
  • レビュー特典~高画質版動画(6Mbps)を差し上げます
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

②おっぱいマニアVS爆体Kカップ!肉に埋もれたクンニ攻め

150キロのおデブちゃん

チャプター2は大きなおっぱい大好きな男優さんVS150キロの爆体!Kカップの爆乳を見て凄く嬉しそうな顔の男優さん。チャプター1では体の厚みが良く分からなかったのですが、ここにきてやっぱり素晴らしい厚みなのが良くわかります^^

お腹、太ももと普段お世話になっている100~110キロクラスのミケポちゃんとは別格な迫力。おデブちゃん特有の肉割れはお腹に少しある程度で、やっぱり黒ずみも少なく綺麗な肌です。

巨女のKカップ

嬉しそうな顔でおっぱい攻めが終わると、片方だけでも一般女性のウエストくらいありそうな太ももの奥にあるパイパンマンコをじっくり攻め始めます。

150キロのパイパンマンコ

パンティーを脱がすと、この巨体でどうやって剃ってるんだろう?ってくらい綺麗なパイパンマンコで黒ずみも少なくやっぱり綺麗。

おデブちゃんをクンニ奉仕

豊満すぎる内腿と土手部分のこんもり贅肉に顔を包み込まれながら、割れ目を口で押し広げてクリを舐めていくクンニ。おデブちゃんのクンニはこの贅肉に包み込まれている感じが最高なんです^^

クンニ大好きなんですけど⇒ぽっちゃりさんをクンニ!肉付きが良いマンコを舐めるのが好きなデブ専男が、ひたすら舐めるだけのHな出会い体験談6人分僕のクンニ経験では、ここまで肉厚なマンコは舐めた事がないので羨ましいなぁ~。

そんでやっぱり目が色っぽいと言うか、感じている時の横アングルがエロいですね~。

おデブちゃんの陰部

クンニの手マンでビチョビチョにしたところで

巨体シックスナイン

150キロにしてはかなり身軽なミツルちゃんが体勢を変えて男優さんの上にドーーーンと跨る。

巨体で顔騎

やっぱりこのクラスのシックスナインや顔面騎乗を見ると、イズムの巨女山脈を彷彿させますね~。お尻の割れ目から太ももの溝にかけて顔が吸い込まれていくような感じがたまらない。

巨体女性のシックスナイン

お腹のお肉が邪魔だったのかな?巨尻で押しつぶす感じじゃなく、片足立ちしながらしっかりチンチンを咥えこむミツルちゃん。やっぱり筋力かなりありそうですね。M男さんならグニュっと圧迫しちゃって欲しいかと思いますが、そうなるとクンニできないんで僕はしっかり舐めてるのがわかるこっちの方が好み^^

授乳フェラ

そして最後は発射に向けておっぱい好き男優さんにKカップを吸わせながらのローション手コキ。興奮とおっぱいの感触が最高だったのか手コキを始めて1分30秒で発射です。

やっぱ150キロボディーは凄いね。上半身の厚みがまず凄いし、ミケポレベルじゃ見ないくらい陰部と太ももの豊満具合が凄い。残るチャプターは4つ。ここからの絡みの展開が楽しみです。

  • タイトル~【個撮】150kg爆体Kカップ超乳ミツルさんに巨乳マニア君が突撃!パイパンマ○コに顔をうずめて女肉まみれ!授乳手コキでドクドクと大量発射!
  • 収録時間~18分
  • ダウンロード価格~1280ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

③150キロの巨女と細身男優の体格差3P!寝バックがぁー

150キロちゃんの3P

チャプター③はいよいよ絡み!そして3Pです。早速ミツルちゃんのKカップ爆乳に群がる2人の男優さん。やっぱり肌の綺麗さが映えますね~。爆乳や超乳は目玉焼きみたいな大きさで色が濃い卑猥な乳輪が一番と思っていたんですが、マシュマロみたいに綺麗なのもありかもしれない。

爆体と超乳

ミツルちゃんの話しをデブ専プロの方としていた時に、肉が詰まった固太りの方が魅力的!って意見で一致したのですが、ミツルちゃんはまさに柔らかすぎずな太り方で理想的。

ブニュブニュ全体的に垂れちゃってダメなんですよね^^;

巨女のデカ尻

しっかり張りがありながらもドーンと大きいな巨尻もやっぱりたまらない。

巨女と細身男性の3P

2人の男優さんが細身のせいか、イズムじゃないけど凄く体格差がわかって、ミツルちゃんは男優さん2人分くらいの厚みと幅w3人が絡んでるシーンを見ると、その迫力がよくわかります。

体格差が凄いデブ専セックス

おっぱいとマンコを中心に2人から舐め奉仕されて、初めての3Pで気持ちよさそうなミツルちゃん。肉付きたっぷりすぎて細く見えちゃうバイブもパイパンマンコに突っ込まれて、じっくりと巨体を堪能する愛撫

巨尻がエロいフェラ

大人と子供くらいの体格差を感じるフェラシーン。腰部分から盛り上がったヒップラインが最高ですね。しかしまぁ150キロクラスの日本人で、このバランスの良い肉付きはやっぱり稀。

巨女をバッククンニ

この巨尻の割れ目に顔を埋めてバッククンニしてみたいもんです。⇒45歳!熟女の汚れたマンコを時間をかけて徹底的にクンニしてきたなんかでお馴染みなバッククンニは、クリからアナルまでじっくり味わいながら舐められる素敵なクンニ!

ここで挿入シーンに突入するんですが、一人目の男優さんがあまりの気持ち良さにすぐに発射してしまい、肉が詰まってミチミチっとチンチンを圧迫するデブマンコの良さを発揮!

巨女のバック

男優さんが交替してバックからズブっと。こんもりした巨尻をギュッと鷲掴みにして、肉壁のようなお尻に叩きつけるようなピストン。

僕は吹っ飛ばすくらいの荒々しいピストンが好きなんですが、そこは150キロ!どっしり感が凄いのか細身の男優さんが完全にパワー負け^^いつかこんなお尻をバックからガン突きしてみたいもんです。

巨女の寝バック

監督さんが⇒ぽっちゃり熟女とセックス!激しい本気の寝バックで6回戦目突入を見て意識してくれたのかわかりませんが、おデブちゃんになればなるほど難しいとされる寝バックシーンきたー!

チンチンサイズ、柔軟性、体勢と、相手が巨尻ちゃんになるほど難しいのですが、男優さんの股関節が柔らかいせいもあってか、無事ズブっと寝バック体勢に。寝バックシーンを見ると太ももは男優さんの3倍くらいありそうだし、ここでも体格差がやばいw

巨女の寝バック

やっぱり色々と体勢を工夫しながらなんとかピストンしてる感じですね^^;このバックシーンを通して感じるのが、やっぱりミツルちゃんケツデケー!しかものっぺりとした感じじゃなくて、こんもりと丸みがあるんで、普段黒人のssbwエロ動画を見る僕としてはたまらんケツ。

巨体ちゃんの正常位

さすがに寝バックはきつかったのか、最後は正常位の戻してKカップ超乳と贅肉の揺れを感じながら2人目も発射!

ボディーチェックからクンニシーン、そして絡みときましたが、絡みシーンを見てやっぱり150キロは魅力もそうですが、大きさから体の厚みまで別格ってのがわかります。

残るチャプターはまだ3つ!ガチ勢のデブ専さんには楽しみなんじゃないでしょーか^^

  • タイトル~【巨体】150kg&Kカップ超乳☆宮田ミツルさん・初めての3PSEX!クンニ・バイブにイクっ!豊満すぎる肉体に2本の肉棒が挑む!
  • 再生時間~39分
  • ダウンロード価格~1480ポイント
  • レビュー特典~高画質版動画(6Mbps)&おまけ動画を差し上げます
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

巨体女性のお風呂シーン

これはレビュー特典の3分のシャワーシーン画像なんですが、150キロの巨体ちゃんが体を洗っている様子がたまらないです^^

動画レビューをするだけで貰える特典で、シャワーシーンも必見なんでバンバンレビューしちゃってください。

④これぞデブ専の夢!150キロの巨体ちゃんを性感マッサージ

150キロの爆体

チャプター4はまさかのマッサージ動画!贅肉マニアにとって、ここまで質の良いおデブちゃんのマッサージ動画はありがたいです^^

⇒デブ女性を快感でトロトロにする性感マッサージ方法を考えるみたいな記事も書いてるくらい、おデブちゃんへのマッサージはこれから取り組んでいきたいプレイの一つだし、フェチにとってこういったプレイは見ごたえがあります。

まずはうつ伏せに寝ているミツルちゃんがデカい!!

そして今まで見てきた巨体女性の中で一番!なんて言っていた人もいるくらいの肉付きバランスはやっぱり凄いし、マッサージのアップでも良くわかる肌の綺麗さ^^

デカすぎるお尻

贅肉が詰まって厚みたっぷりの背中からオイルマッサージを始め、巨尻、裏ももとマッサージしていくんですが、完全に肉が僕好みの硬さ。マニアック目線で言えばおデブちゃんなのに黒ずみや肉割れが少なく物足りない・・・・なんですがね^^;

ヒップマッサージ

張りが抜群のデカ尻を揉むようにマッサージし

おデブちゃんをローションマッサージ

ギュッと食い込んだTバックもまたエロい。

Tバック巨尻

このちょっとだけ黒ずんだお尻の割れ目からマンコまで1本線に舌を這わせて味わいたい。日本人で巨体ちゃんになると、贅肉ダルダルで見た目も触り心地も悪くなる人が多いような気がするんですが、なんでここまで違うんですかね~。

Tバック巨尻をマッサージ

150キロの巨体(仰向け)

Kカップマッサージ

そして仰向けになってもらいKカップ爆乳からマッサージ。150キロの女性で下アングルの顔も整いをキープしている女性は少ないです。

極太太ももマッサージ

ゆっくり下に移動していくとピタっと閉じた、太すぎる太ももが最高です。太ももだけは少しセルライトが見えてますが、この体重にしてはやっぱり少ない。

セルライトたっぷりの太ももマッサージ

プルンプルンの内モモをマッサージしながら、徐々に割れ目へと指を侵入させてパンティーの上からクリをツンツンと愛撫すると、ビクビクっと反応するミツルちゃん。

おデブちゃんのクリを性感マッサージ

すべてが太くて厚いのに、しっかり女性らしい曲線をキープしていて、こんな陰部顔を埋めてクンニしたら止まらないわw

150キロの巨体横アングル

個人的好きだった横からのアングル。

バイブを突っ込まれたおデブちゃん

そして肉厚なマンコにバイブを挿入しパンティーで固定すると、ビクンビクンと巨腹や爆乳を揺らしながら感じ始める。ブインブイン動くバイブを突っ込んだまま、乳首はローターで愛撫されてギュッと太ももを閉じて果てる。

おデブちゃんのマンコを性感マッサージ

そして敏感になったマンコを手マンでグチュグチュと搔き回されて、性感マッサージパートは終了です

たぶんマッサージ編で喜ぶ男性と、肉を愛したガチなデブ専だけだと思うんですが、わざわざ分けて撮影していただきありがとうございます^^

  • タイトル~【巨体】150㎏爆体・宮田ミツルさんの積載量超過肉塊をオイルでモミモミ!手マンとバイブのスペシャルコースでイク!
  • 再生時間~18分
  • ダウンロード価格~980ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

⑤巨女とガリ男君の本気のハメ撮り

ガリ男と巨女のセックス

性感マッサージの後はサイズが半分もないくらいのガリガリ男性とのセックス。やっぱり美人さんよね。この髪型が似合う150キロってなかなかいないでしょ~。

最初はベットの上でキスをしながらイチャイチャするシーンからスタート。

仰向けになったミツルちゃんの爆乳を舐めていると思ったら、ん?なんか違う。そこは!!!ワキ舐めしてるじゃないですかー。ちょっと恥ずかしそうにしていますが、とりあえずありがとう監督!

巨女をクンニ

そして顔をグッと押し付けなきゃクリを舐めれないくらい贅肉がたっぷりついたマンコさんをクンニ奉仕。顔を割れ目にめり込ませて、激しく舌を動かしているのがわかるクンニですね~。

あまり表情に出ないミツルちゃんも、さすがに激しいクンニではマジで感じているのがわかります^^

見ればン見るほどエロすぎる体。

巨大すぎる迫る巨尻

そしてデカすぎる臀部が顔に迫ってくる、デブ専なら死んでもいいとさえ思えるシックスナイン。シーンは短めですが、マジでマジでマジで幸せそう。

超エロい巨尻

んでバックから挿入。見てよこの腰からお尻にかけたこんもりを!!ズンッとピストンする度に、巨尻から背中にかけてプルンプルン震えてデブ専的絶景です。

この画像を見ると「太ってるなぁ」くらいなんですが、ミツルちゃん越しのピストンアップになると、体のデカさがよくわかって、やっぱり150キロはマジデカい!

凄い体格差正常位

体格差が凄い全身の贅肉が揺れる、ガン突き正常位。デブ専が好きな体格差セックスってあんまり好みではなかったんですが、ここまで違いがはっきりわかると良いですねw

キョジリがエロい四つん這い

そして最後は巨尻マニアにはたまらない、バックからの結合部アップのハードピストンでフィニッシュ。ほんとバックしている時の背中の大きさと巨尻のこんもりは大好きすぎる!

巨体ちゃんとのバック

この上からアングルの鏡餅感凄くないですか?100キロくらいだったら、これくらいのクビレできるおデブちゃんもいるけど、150キロでこのメリハリは凄いよ!!

チャプター5はここで終了ですが、購入してレビューしてくれた人限定で、爆乳マニアにはたまらない3分の爆乳ゆれゆれ下アングル動画が!!!

顔は美人、そんで肉付きはデブ専が最も好みそう、更に肌が綺麗、そんでもってケツの厚みとデカさが最高、んでんでおっぱいはKカップとか揃いすぎているミツルちゃん。

  • タイトル~【巨体】150kg爆体☆宮田ミツルさんとガリ男優クンとのハメ撮り!本気度120%のしっぽりSEXでディープアクメ!
  • 再生時間~13分
  • ダウンロード価格~1280ポイント
  • レビュー特典~レビュー特典 : 高画質版動画(6Mbps)&おまけ動画(おっぱいフェチシーン・約3分)を差し上げます
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

⑥これが150キロ巨女の圧迫顔騎だ!

150キロの爆体

さぁ僕が楽しみにしていたチャプター6は、クンニ!圧迫顔騎!シックスナイン。前回の動画より大きく見えなくもない全身網タイツ姿で超乳愛撫からスタートです。今までとちょっと照明が違うせいか、綺麗だった肌が更に綺麗に見えてますね~。

巨女の超乳

尻派の僕は超乳愛撫シーンは余裕で飛ばしましたが、おっぱい派のデブ専さんはじっくり楽しんで下さいw

巨女の超乳を愛撫

ミツルちゃんの横顔は安定の美人&セクシーですなぁ。

巨女のマンコ

そしてここからは僕がじっくりと楽しむシーンです!股を開いてもらうと、肉厚で綺麗なパイパンマンコがドーンと画面に広がる。

巨女をクンニ

ブニュ~っと土手に顔を埋めてクンニ奉仕。アップで見ると分かりにくいのですが、俯瞰、ちょっと離れてクンニシーンを見ると、めちゃくちゃ体デカかったのを思い出す^^

ジュルジュルっとしたクンニでプルっと体を震わせながら感じるミツルちゃん。

巨女を手マン攻め

そして乳首をチュパチュパ吸いながら陰部の贅肉が激しく震える荒々しい手マン。手が割れ目にめり込んでるのを見ると、ほんとに埋もれるくらい贅肉付いてて最高。

おデブちゃんをバッククンニ

荒々しい手マンの後は、僕が巨尻おデブちゃんをクンニする時に最も好きな体勢のバッククンニ!柔らかい肉を吸いながらチュパチュパ割れ目を吸うのが好きなんです^^

ブログを見てなんかかんかプレイに盛り込んでくれて監督さん感謝です。

うつぶせクンニ

監督の頭半分めり込みそうなくらい溝が深い割れ目。やっぱ下半身の贅肉量が多いおデブちゃんは女神です。

肉厚マンコを手マン

そして手マンシーンですが、笑っちゃうくらい手が小さく見えますw応募された時にスリーサイズちゃんと聞いとくべきだった!サイズとかちゃんと知りたいマニアのデブ専さん向けに監督さんに計測お願いしておきます^^

ヒップ160センチとかあるんですかね。

巨女の圧迫顔騎1

そして首が心配になる顔騎!監督がスレンダーだから、自然とイズムの体格差圧迫顔騎みたいになってますw

びっくりなのがこの体重でサクサク体勢を変えて、おデブちゃんの踏み潰されそうな危なっかしいのを一切感じない。

巨体ちゃんの顔騎クンニ

やっぱ顔騎シーンは大好きです。こんな巨尻でガッシガシ割れ目擦り付けられたらもう死んでもいい。

巨女の顔面騎乗

この体勢だとクリがいい感じに重量で下がって剥き出し状態になるから、下からチューって吸うの好きな女性多いんですよね~。そして吸いすぎるとジョワジョワっと口へ放尿される事も多い体勢。

巨女のシックスナイン

最後はそのままシックスナインで性器の舐め合い吸い合い。150キロに乗られてほぼ動かず、あれ?大丈夫かな?って思われる人もいるかと思いますが、お肉の質が良いのでいい感じの圧迫で意外と心地よかったりするんです。

あぁクンニしたくなってきた。

  • タイトル~【爆体】150kg巨体・宮田ミツルさんのパイパンマ○コを舐め倒す!クンニ、顔面騎乗、シックスナインでエンドレスアクメ!
  • 再生時間~33分
  • 購入ポイント~980ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

今回のチャプターは下半身の迫力がよくわかって、照明が変わると更に綺麗に見えるもんですね。また別で紹介記事を書く予定ですが、画像好きには楽しめる砂肝3本監督のファンティアもチェックしてみて下さい。

⇒砂肝三本の巣 (砂肝三本)

●サンプル動画

⑦巨尻のラインがエロい150キロのデブ女優 宮田ミツルちゃんのセックス

おデブちゃんのキス

確かこれがラストチャプターかな。デブ専に刺さりまくりの150キロ女優のチャプター⑦は巨尻のラインが最高にエロい濃厚セックスです。

そういえばファンになった人が検索して探しやすいように女優名をつけてもらって板橋ミツルでデビューしたのですが、この度ミヤタ映像舎に変わって、女優名をミヤタで統一してくようなので、「宮田ミツル」覚えておいてください^^

おデブちゃんのKカップおっぱい

顔、おっぱい、腹、尻と色んなフェチを持ったデブ専を虜にする宮田ミツルちゃん。チャプター⑦は顔騎の流れからデカ尻ファン向けのアングルが多めになっています。

おデブちゃんを乳首責め

綺麗なKカップ超乳への愛撫はもちろんありますが、股間への移動ははやめ^^

巨体上からアングル

150キロのおデブちゃん

早速下半身マニアにはたまらないぶっとい太ももへの愛撫が始まり、内腿のプルプル感、肉に埋もれた割れ目への愛撫と、噛んだり舐めたり色々したい……..。

おデブちゃんのパイパンマンコ

巨体ながらも綺麗なパイパンマンコで、クリを指でグリグリする度に逆三角地帯の贅肉がプルプルする感じがたまりません。

デブ美人さんの感じてる顔

ほんと感じている時の横顔が綺麗。

おデブちゃんを電マ責め

肉に埋もれた割れ目への電マ攻撃が始まるんですが、これはミツルちゃんが大きくて電マが小さく見えるって事で良いのかな?持ち運び便利なオナニー用のミニマに見えますねwこのアングルが大好き^^

肉厚パイパンマンコを電マ責め

クリを電マで刺激されながら乳首を摘ままれて、素晴らしい感じっぷり~。

巨体ちゃんのデカ尻

クリイキ後はシーンがかわり、四つん這いでバイブが突っ込まれているんですが、やっぱりバイブも細く見えるデカ尻具合!こんなエロいバックショット見せられたら、数時間色んな事して遊びたいわ。

巨体ちゃんのエロい曲線美

感じながらデカ尻をクネクネさせて、高くお尻を突き出したこのアングルは完璧。監督と男優さんで尻タブの弾力を楽しんじゃってますね^^ 150キロだけあってお尻の溝も深く、ほんと割れ目に顔を包み込まれてみたい。

エロいフェラ

フェラ顔も美人。フェラシーンはしゃぶっているミツルちゃんの体を舐め回すように撮影しているんですが巨体感が最高です。

セクシーすぎるデブ女性の曲線美

この洋ナシ型のくびれよ~。

おデブちゃんの正常位

正常位ではKカップの揺れを楽しんで、挿入シーンは正常位、バック、騎乗位、正常位と変わりながら、デブ専にはたまらない贅肉の揺れと圧迫感を楽しめます。

エロい正常位

美人なおデブちゃん

画像じゃ伝わりにくい部分もあるんですが、気持ち良くてトロっとしている時のミツルちゃんの目がマジセクシー。

巨体ちゃんの騎乗位

ちゃんと挿入されてるのかな?ってくらい巨尻が凄すぎる騎乗位。ミツルちゃんもガンガン腰を振るんですが、男優さんも下から高速で突きまくって、これはかなり気持ち良かったようでヘトヘトになるミツルちゃん。

おデブちゃんの騎乗位

アソコは体重の割には挿入しやすい位置なのかな。最後は正常位で全身を震わせながらフィニッシュ。しかしエロい体してますわ^^

  • タイトル~【爆体】150kg巨体・ミツルさんのネットリじっくりSEX!男優歓喜で極上A5女肉を味わい尽くす!
  • 収録時間~41分
  • ダウンロード価格~1480ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

DUGAから「宮田ミツル」販売しています

宮田ミツル

FC2とファンティアでの販売だけだったのですが、DUGAからも700円~1480円の価格帯で7本の動画が発売されています。

どこで購入しても一緒なんですが、FC2はあまり使いたくないって方もいらっしゃるので、そういう方は大手のDUGAをチェックしてみてください。それぞれのセールも違うのでチェックしながら安い時に購入で^^

●DUGA宮田ミツル⇒宮田ミツルのエロ動画7本

他レーベルから販売されている宮田ミツルエロ動画はSM

巨体のエリナ

【AV女優と男優募集】ぽっちゃり・デブ専向けAVに出演してくれる方限定からの応募で、ミヤタ映像舎よりデビューした宮田ミツルちゃんですが、その後は「⇒BBBondage」というFC2のサークルからエリナちゃんとして動画を販売しています。

しかもBBBondage専属になっちゃったのか・・・・。まっ地域が違うしミヤタ映像舎専属でないのは残念だけど、女優として今後もミツルちゃん見れるってのはデブ専業界としてはありがたいところ^^

モデルが抜群に良いので、何をやってもマニアに刺さる事は間違い無しなんですが、こちらのサークルでは映像の質感もまた違って、プレイはSM中出しと更にマニアックな内容。

【個撮】爆乳エリナのコスプレ&Kカップ緊縛

【個撮】爆乳エリナのプライベート調教パイズリ編

【個撮】爆乳エリナのプライベート調教オイル揉み編

3本構成になっていて、ミツルちゃんは緊張のせいもあってか、あまり表情に感情が出ないタイプなんですがSM作品に出演しちゃうって内に秘めているエロさは相当なものだと思われます^^

最高の150キロ

僕が知っている150キロクラスで、ここまで肉の張りと肉付きバランス、あとルックスが揃った巨体女性は見た事がないので、あとは表情でエロさが伝わるとデブ専女優の中ではトップと言っても良い逸材。

宮田ミツルのSM

宮田ミツル、そしてエリナちゃんファンは、色んな動画で楽しんで下さい^^

BBBondageさん!たくさん出してくださいね!!!

【個撮】爆乳エリナのリモート調教~緊縛中出し

【個撮】爆乳エリナのリモート調教~緊縛中出し

BBBondageからの新作はリモート調教緊縛中出し!今回もドMっぷりが伺える内容なんですがここで異変に気付く・・・。150キロでバランスが素晴らしい肉付きしていたのですが50キロくらいダウンしてませんか?

ぽっちゃり緊縛

ミヤタ映像舎時代からここまで画像を見て欲しいんですが体が半分くらいになってます。

顔は肉があまり付かないタイプなので、さほど変化はありませんが150キロもありながら綺麗な曲線だったボディーがぁーーーー。ここまで激ヤセして皮がたるんでないのが凄いですねw

豊満緊縛

デブ系女優が痩せると100%フェードアウトしていくのですが、健康上の問題なら仕方ない。

●動画詳細は⇒【個撮】爆乳エリナのリモート調教~緊縛中出し

宮田ミツルのデブ専的極上ボディーを楽しんで下さい

AV女優募集で応募があった時は、画像を見て一瞬時がとまったようにびびった巨体。監督に紹介してすぐに撮影が決まったわけですが、見れば見るほど奇跡的な体型バランスで、150キロで美人で肌が綺麗、そんで肉付きバランスが崩れてないとか凄いよね。

他サークルからデビューして名前は変わってしまい、更に痩せてしまいましたが、今後BBBondageで新作が出るかもなのでチェックしておきます。

映像として150キロの爆体は残っているのでお楽しみください^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る