"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【同人AV】イキ顔がエロすぎる豊満熟女のハメ撮りレビュー

アラフィフ豊満熟女

この張りのある体を見ると、まさかアラフィフとは思えませんね。豊満熟女と言っても色々タイプがありますが、多くの豊満熟女ファンの股間に突き刺さるであろうJカップの人妻さんの同人AV。

●本編は顔出しです

いつものように数本分けてアップされると思うのでレビューしていきたいと思います。

美人アラフィフ人妻のイキ顔がエロすぎるエロ動画レビュー

アラフィフの豊満美人さん

肌が綺麗で髪も艶がありてっきり30代かなぁと思っていたら、まずアラフィフってのにびっくり。肉付きもバランスよく、デブ専ガチ勢はカヴァーできないけど、ぽっちゃり好き~ギリデブ専さんもいける体型だと思います。

推定体重はあって70キロ後半ってところかなぁ。

時折ふと見せる熟女の色気はたっぷりなんで楽しんでいきましょう。

Jカップ豊満奥様しおりさん・白昼のベランダハメ撮り!

アラフィフ人妻とベランダでハメ撮り

今回のシーン1は、ミヤタ映像舎お馴染みのベランダからスタート。いつも車の音や人が通っていく音も聞こえるんでドキドキしますよねwしおりさんもかなり気になるようで、愛撫されながら頑張って声を我慢するのに必死。

濡れた熟女のTバック

人の気配は気になるけど、グイっと食い込んだ割れ目部分はビッチョビチョのようで興奮している様子です^^

エロい体のアラフィフ熟女

頭から肩、おっぱい、段腹、太腿と、しおりさんは座っている時のラインが一番エロいな。女しか出せない曲線ってやっぱりいいですね~。

濡れた熟女のパンティー

ビッチョビチョに濡れたパンティーを晒されて恥ずかしそうなしおりさん。

熟女のマンコ

程よい肉付きの割れ目からの、柔らかそうなセルライト多めの内モモ。ムニュって肉に顔を埋めて舐めたくなりますね~。

クンニでイク熟女

絶倫軍曹のクンニ奉仕で感じまくるしおりさん。眉間にシワを寄せてのイキ顔が色っぽい。かなり若く見えるしおりさんですが、この辺の化粧の感じとか表情に熟女を感じますね。

ベランダで顔面騎乗

綺麗な豊満アラフィフボディー

クンニでイッた後に更に顔騎でクリを吸っていく。自然光がイイ感じのしおりさんのおっぱいなんですが、アラフィフにしては綺麗すぎませんかw どうやってこのおっぱいの張りと肌の質感キープしてるんだろう。

お餅みたいなぽっちゃりボディー

そこそこの贅肉量がなきゃ綺麗に見えないお餅スタイルですが、やっぱ肉付きバランス良いんだろうね。フェラもエロいんですが、しゃぶりながらのお餅ボディーが素敵だ。

セルライトたっぷりの熟女ボディー

パイズリの横アングル。お尻から太ももにかけてのセルライトがかなり多め。

揺れる熟女の爆乳

電マ責めで痙攣するくらいサクっとイカされた後は、場所移動せずベランダでそのままズブっと挿入。かなり激しく絶倫軍曹のがピストンすると綺麗なJカップ揺れまくり。

バックでイク熟女

あまりに激しいピストンでバックの時に押し殺していた声を出してしまうしおりさん。バックの時の感じてる顔がマジで色気ありすぎ。

熟女のイキ顔

なんだか久し振りに顔見て勃起したわ。眉間にシワを寄せて苦しそうに感じてる表情はなんともエロい。黒い綺麗な髪とか目元の濃さもあってより色気感じますね。

アラフィフ熟女の騎乗位

騎乗位お餅。う~ん髪だな!髪も凄い色気出しますね。腰を振って、下からもガンガン突かれてイクしおりさん。

豊満熟女の背面騎乗位

普段見ているミケポクラスに比べるとサイズは小さいですが、セルライトたっぷりで曲線もしっかりあるアラフィフ巨尻。自分からガンガン腰を振って、痙攣するくらいイクってのがまたエロい。

ベランダでイク熟女

最後まで喘ぎ声を我慢しながらもイキまくったベランダセックス。感度も抜群だし積極性もあるし、体も顔もいいし次もまた見たくなっちゃうタイプですね。

ちなみに僕はバックの時のイキ顔で勃起しましたが、抜かないでレビュー頑張りました!

再生時間 53分
ダウンロード価格 1980円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

Jカップ豊満熟女のエロいフェラ

豊満熟女のこっそりフェラ

男優が変わってフェラシーンは絶倫軍曹。フェラシーンのみなんで動画は短め^^

エロい体でフェラ

この光の当たり方で豊満な色白ボディーくっきりしていい感じ。段になった腹部分が柔らかそう~。

豊満熟女のパイズリ

Jカップでしっかり挟み込んでズリっとパイズリ奉仕。

隠し撮りなフェラチオ

狭い場所で密着してこそこそしている感じが、隠し撮りや盗●好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

フェラからの口内発射

ドクドクと口内に注がれる精子をしっかり受け止めるしおりさん。

爆乳と精子

たっぷりと口の中に出された精子を吐き出し、爆乳に擦りつけてフィニッシュ。精子多いなw

再生時間 53分
ダウンロード価格 1980円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

爆乳豊満しおりさんの巨根君との汗ばむセックス動画レビュー

巨根と爆乳

今回のしおりさんの動画は巨根ドクターとの汗だくセックス。豊満ボディーが際立つタイツ姿がすでにエロいしおりさんですが、男優さんのチンチンを握って立派なサイズに嬉しそう。

爆乳オイルマッサージ

Jカップおっぱいにたっぷりのオイルを垂らしてヌルヌル状態に。

巨尻にオイル

全身タイツの下はいい感じに食い込んだTバックで、お尻にもたっぷりオイルを垂らしてマッサージ。

バイブ責め

四つん這い状態でエロくテカった臀部からバイブを突っ込んでいくのですが、感じっぷりがセクシーで、クリへの刺激がないので軽く中イキするしおりさん。

バイブフェラ

触手っぽいデザインのバイブをフェラしながら電マで攻められ、これまた気持ちよさそうです。クリも中も感度が良いのはエロい。

爆乳さんのフェラ

しばらくおもちゃで遊ばれた後は、嬉しそうに握っていた巨根をパクっとフェラ奉仕。

フェラチオ

ガチ勢向けではないしおりさんの豊満ボディーですが、座った時の横から見たお尻のラインはやっぱりエロいなぁ。

フェラ中の巨尻

そろそろ中に欲しくなってきたかな?ってくらいケツを振りながら、ジュボジュボと巨根をしゃぶって「できれば中に入れたいです」と正直なしおりさん。

豊満熟女の後背位

すでにドロドロになったアソコにズブっと20cmクラスの巨根を根元まで挿入。ピストンに合わせてオイルでテカった巨尻がプルンプルン震えてエロい。そんでまたマジで気持ちよさそうな反応するのがエロい。

感じる豊満熟女

巨根で奥を突かれて震えるくらい感じちゃうのが素晴らしい。

豊満熟女の騎乗位

騎乗位でゆっくり腰を振ってかすれた喘ぎ声で感じるしおりさん。巨根だから結合部が映えるねw

豊満熟女の正面騎乗位

今回は色んな角度や体勢で騎乗位を楽しんでいて、感度もいいしイキ顔もエロいんで最高です。

豊満熟女のソファー騎乗位

豊満女性とする体位の中でかなり上位のソファー騎乗位。パッと見はちょい細かな?って感じの体型だけど横アングルだと体の厚みがわかっていいですね。自分で腰を振ってイって、下から突かれてイって感度が素晴らしい。

ソファー騎乗位でキス

感度抜群で魅力的な豊満熟女の重みと弾力を感じながら楽しむソファー騎乗位マジやりたくなってくる。

ほんとおデブちゃんとのソファー騎乗位は、一体感もあるしイチャイチャも楽しいしたまんねぇんだよね~。

イキまくる豊満熟女

巨根な上に長持ちすぎる男優さんにズンズン突かれまくって、ずっとイキっぱなしで眉間にシワ寄せまくりなセクシーすぎるイキ顔。一番気持ちよさそうなのはバックかな^^

爆乳正常位

最後は胸にたっぷりと発射されてフィニッシュ。

再生時間 53分
ダウンロード価格 1980円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

イキ顔で抜ける豊満熟女しおりさん

美人で豊満具合も良く、熟女の色気たっぷりなしおりさん。レビューするのに動画をチェックすると、とにかく感じている時のイキ顔がセクシーすぎる。濃い綺麗な目元で、感じてくると眉間にシワがよって色っぽく変わります^^

ガチで感じているイキ顔がエロい熟女は最高です。

しおりさんがタイプな方は⇒【観月しおり(石川しずか)】熟女の魅力が出てきたむっちり女優の風俗とAV情報もチェックしてみてください^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る