"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

肉付きがエロいぽっちゃりさんとセックス!汗だくで4回戦楽しんだ

ぽっちゃりさんとセックス

最近ずいぶんセックス内容があっさりしてきましたね」と言われてしまい、もちろん年齢による性欲が落ちたせいだったり相手によって興奮度が変わるんですが、それでも最近はあっさりなんだよなぁ・・・・。

ぽっちゃりやおデブ女性の良さを再確認するために、次こそは濃厚な一体感のあるセックスを!と意気込みながら連休前のぽっちゃり活動。

4つのサイトで他県も含めてぽっちゃり女性を探す

出会いアプリの地域設定

ガチで探す!と決めた時は➡デブと出会う方法!100人以上とセックスができたおススメなサイトやアプリすべてと、更にプロフィールの検索範囲も拡大して本格的に探していく。

毎回やっている数うちゃ当たる作戦で

  1. お金関係
  2. メンヘラ
  3. 返信0
  4. 途中で拒否られる

こんなものは普通で淡々とプロフィールを見てはよさげなぽっちゃり・デブ女性にデブ愛を込めたメッセージを送っていく。最初は1~4番系はめんどくさかったしショックな事もあったけど、全く気にならなくなったw

80キロ台で妥協する

80キロ台のぽっちゃり女性

※プロフィール画像は別の会員さんです。

他県はもちろん攻めやすい新人を中心にピックアップしながらメッセージを送っていくと、すぐに80キロクラスのチビぽちゃ女性から返信がある。

プロフィールを見ると近いし、利用目的を見ても経験上Hできそうな雰囲気が強め。濃厚な一体感があるセックスするならミケポちゃんの方が絶対いいんですが、早めに引っかかったしなんだかめんどくさくなっちゃって・・・・ひとまずミケポ探しは中断して80キロちゃんの集中。

出会いアプリ初心者のエロいぽっちゃりさんを捕獲

ぽっちゃりちゃんの興味ある事

利用したサイトでは新人ちゃんだったんだけど、ノリの良さやサクサク感が慣れている感じ。そしてメッセージ送った時に気にしてなかったんだけど、興味のあることの設定に地雷臭を感じる・・・・。

超絶な股の緩さを感じる。ヤリマン苦手なんだよな・・・・。

他の項目は明るそうで清潔感ある雰囲気なのに、なんでここの設定だけ淫乱全開なんだろう。一瞬でラインへの誘導が終わり、そこで色々突っ込みながら探ってみると本当か嘘か経験は少ないみたい。

画像ではっきり体型はわからなかったけど、顔は清潔感がしっかりあるちょいブスなぽっちゃり30代な雰囲気でそこは高ポイントです。

よし簡単そうだし会うかw

【体験談】肉付きがエロいぽっちゃりさんと4回セックスしてきた

80キロのぽっちゃり女性

デートコースはお任せします」って事なんで、「軽くドライブしてからホテルは?」って冗談に「それで行きましょう」とサクっと返信してくるノリの良さ。う~んヤリマンっぽいな・・・・。

筋トレで下半身を限界まで追い込み、下半身の疲れと寝不足状態で性欲はMAX状態。仕事終わりにまっすぐ待ち合わせ場所にくるらしいぽっちゃりちゃんを迎えに行く。

肉付き高得点なぽっちゃり女子がやってきた

待ち合わせ場所で待っていると、聞いていた身長くらいで丸みが強いぽっちゃり女性が向かってくる。「この子であって欲しい」と願った直後に電話を取り出し、僕の電話が鳴って確定する。

これはいい!!

身長が低いせいか80キロ台でもデブ感が凄く強く、丸みも強いし短足気味のぶっとい下半身がカワエロすぎる。

過去の体験談を振り返るとなんだかんだ80キロクラスが丸みも強くてエロい体してるんだよなぁ^^日本人の骨格で贅肉の張りとか曲線考えるとこのくらいがベストなんかな。

体重80キロのぽっちゃり超乳ちゃんとセックス!バストOカップクラスで過去最高峰の体

【熟女看護師とセックス】40歳80キロ台の豊満な体がエロすぎた体験談

とりあえず見た瞬間に勃起したしクンニしたい!と強く思ったんで当たりです。

80キロのぽっちゃりちゃんプロフィール

時間がかかると思って気合入っていたけど、今回はサクサクでよかった^^興味のある事の欄にスワップとかあったし彼氏か旦那がもしかしたらいるのかもしれませんが、本人はフリーって言うしそれ以上聞くこともなかった。

汗ばむ体を舐めるためにホテルへ

ちょっとドライブしたくらいに仕事帰りの汗ばんだ体のせいかフェロモンを感じ、まじでたまらんくなってくる。化粧越しに少し脂ぎってテカった顔もエロすぎる。

これでワキガだったら頭おかしくなるくらい興奮してたけど、動くたびに残り香をチェックしても全くしないので無しかな・・・・><

すぐにでも体を貪りたいくらい興奮してたんで、ラブホテル方面へと車を走らせながら「そろそろ向かうか」といつものようにホテルへ。

ぽっちゃりさんの汗臭い体が美味しすぎる

歩くと痛いくらいバッキバキに勃起させたまま部屋に到着。

体を軽くぶつけながら弾力をチェックし、そのまま後ろから抱きしめてみるとモワっとここでも汗からフェロモンを感じる。嫌がらないのでたまらなくなって首筋にキスしたついでに舐めてみると汗で塩辛いくらいだ^^

上着を脱がして両手で腹肉をギュッと鷲掴みにしながら、完全にキモイ変態おじさん状態で味わいながら上半身を舐めていく。嚙み千切りたくなるくらいムニュっとした贅肉に脳みそ蕩けそうなくらい興奮。

えっちょっと・・・・

夢中で上半身舐めすぎて、ちょっと引き気味なぽっちゃりさん。

興奮でぶっ飛んでたんでお構いなしに、贅肉の溝の汗ばみを味わいながら舐めまくる。

肉最高!!とまんな~~~い。

デブ巨乳なんで丸みは綺麗ではありませんが、今回はおっぱいもしっかり愛撫し乳首も吸いまくる。やっぱこの季節くらいに朝にシャワー浴びて、仕事終わったくらいの汗ばみ加減が一番美味しいね。

久しぶりの洗っていないマンコをクンニ奉仕

ぽっちゃりさんの巨尻

さぁずっと我慢してきた下半身への愛撫を開放。さすがに嫌がられましたが、説得しながらズリ下げていく。ズボンをズリ下げる流れで股の方から強めの刺激臭を感じて「無理かも・・・」とは思いましたが、豊満すぎる巨尻で興奮度を上げていざクンニ奉仕!

恥ずかしそうに手で割れ目を隠すぽっちゃりさん。

手を払って顔を近づけると舐める自信がなくなってくる強めの匂い。

唾液をたっぷりためて割れ目に垂らして匂いをガードしながら、まずは汗ばんだ鼠径部から楽しんでいく。この舌に絡むネバっとした汗はいつ舐めても美味しい。唾液パワーで若干匂いが薄まった割れ目に舌を突っ込むと、あまり口に入れたくないくらいのぬるぬる感。

ここまできたら覚悟を決めて舐め犬として奉仕していきます!

真っ赤に充血したクリの周りを入念に舐めて、唾液を垂らして軽めの消毒をしながら全体的に舐めていく。肛門の方から酸っぱい苦い汗の匂いがしてくる。洗っていないマンコをクンニした時にいつも起こる、体へのばい菌の侵入を防ぐ痰の絡みも凄いんだけど興奮が勝って舐めまくります。

夢中で陰部からお尻の割れ目を舐める

ぽっちゃりさんにアニリングス

クリを吸っているとめちゃくちゃ良い反応をしてるんだけどそんな事はどうでもよく、今は自分が楽しむために夢中。たぶん汗からくるフェロモンに本能的に反応しているのか興奮が凄い。

クリの皮をしっかり剥いて舐めて清掃。

穴周りのねばねばしていたマン汁も綺麗に清掃。

汗ばんだ蟻の戸渡りから勢いで汚れている肛門へ喰らいつくように密着してアナルも清掃。

夢中で舐めて味も匂いもなくなり、ここまできたら舐めてプニュっとしてくる贅肉の感触を楽しみながら、気持ちよくなってもらうための奉仕のクンニへと変えていく。

手マン&クリ舐めをリクエストされたんで何度も焦らしながら、最後はクリに強めに吸い付きながらグッチュグチュに中をかき回していると、少量の放尿しながらクリイキ。

時間を確認すると1時間半くらい舐めとったのか。そんでまだまだ舐めたいからねw

今回は➡ぽっちゃり体験談カテゴリにしたけど➡クンニ体験談にしてもいいくらい濃い~クンニ奉仕した。

1回戦目 バックでガン突き

カウパーでドロドロになっていたし、ここで一旦二人でシャワーを浴びて部屋に戻る。

ちょっとクンニして濡らして、僕もフル勃起したのでゴムを装着して1回戦目突入。

流れでバックからズブっと挿入し、ドロドロマンコからグッチャグチャいやらしい音をさせて最初からガン突きしていく。経験が少ないとは思えないくらい反応が良く、今回のぽっちゃりさんの一番の魅力ともいえる巨尻がプルンプルン波打つのを楽しみながら奥を強く突く。

我慢しないで発射。

早漏すぎたw

2回戦目 ロールスロイスを試したら痙攣したぽっちゃりさん

クンニしてた時の股関節や体の柔らかさと、いつも相手にしているミケポクラスと違って機動力高めなぽっちゃりさんだったので、以前から試したかった体位「ロールスロイス」をやってみるw

ロールスロイス

拾い画像ですけどこんな体位ですね。

  1. ある程度のチンコサイズ(相手が巨尻なほど)
  2. 下半身の筋力
  3. 柔軟性

おデブちゃん相手でもできなくはないんですが、相手によっては快感よりきつさが勝る体位です。

なんとかロールスロイスで合体し、掴んでいる手が痛いとかでギュッと抱きしめる形にしたんですが、80キロ台とは言え上半身を支えた状態で下から突き上げるんで背筋と太ももが死にますw

ただフィットした時は一番奥を持ち上げるくらい圧をかけるピストンなんで、ポルチオや奥で感じる女性はイキまくるの確定な体位です。普通体型相手だったらいくらでもできるんですけどねw

なんとか良い体勢を見つけて下から突きまくると、ピストンをストップする度に手と太ももを痙攣させるぽっちゃりさん。結合部のグチョグチョ音と密着している肉の弾力に興奮し、すぐにこみ上げてくる射精感。

ぽっちゃりさんは快感で震えてて、僕は太ももの疲労で震えてくるやっぱり辛い体位です・・・・。相当下半身鍛えてるんですけどね^^;あまりの疲労にロールスロイスでは発射できず、そのままバックでがん突きして発射。

3回戦目 ぽっちゃりさんに抱き着いて下からガン突き騎乗位

ロールスロイスで汗だくになりシャワーでリフレッシュ。

今日はまだまだ元気いっぱい!プルンとした巨尻でまたスイッチが入って、またまたじっくりクンニからの顔騎をお願いし、顔騎の流れからシックスナインへ。フェラが微妙だったので、そのまま跨ってもらい騎乗位へ^^

ロールスロイスで足が疲れていたんで下で休みたいw

下から豊満体型を眺めながら騎乗位が始まったのですが、腰使いが酷すぎて結局は僕が下から突き上げる事に。強く抱きしめてベットの弾力を利用してゴンゴンにひたすら強く突きあげる。

これよこれ!求めていた熱気と密着感と汗ドロドロな感じ。ホテルに到着した時に比べるとぽっちゃりさん贅肉の弾力はかなり柔らかくなっていて、この心地よい重みと弾力はやっぱりやめられない。

鯖折りなみのパワー勝負で抱きしめてピストンに合わせて揺さぶりながらゴンゴン奥を突いて3回目の発射。

4回戦目 正常位ホールドピストンで絶頂

抱き着いたまま少しまったりして、汗だくな体をシャワーで綺麗にする。

一緒に入ったお風呂でまたフル勃起し、萎える前にベットに移動し4回戦目突入。

正常位で挿入すると、これまでで一番の反応を見せてくれるぽっちゃりさん。最初から正常位やっときゃよかったwここまでかなりハードなピストンで奥をがん突きしても痛がらなかったので、正常位もガシっと肩をホールドしてひたすら奥を突いていく。

骨盤を割るくらいの勢いでバッコンバッコン強く突き、横目でぽっちゃりさんを見ると顔は火照ってピンクに染まって軽くアへってる。中イキの強烈な反応は出ていませんが、痙攣もしていたし反応を抑えているのかな?

4回戦目はさすがに遅漏気味で、疲れたらスクラム気味にチンチンを奥に押し付けてグリグリしては強く速く突くを繰り返す。太ももがずっと震えてる。

泣きそうな声で喘ぐぽっちゃりちゃんの反応を楽しみながら、超高速ピストンで発射~~~。

休憩を挟むと、まだまだチンチンは勃起しそうな勢いだったんだけど、さすがに時間もあるし疲れが凄くて解散^^

満足度が高かったぽっちゃりちゃんとのセックス

捕獲も早めだったし満足度も高かったしやっぱ肉は良い!デブ専的にはやや軽めの体重ですが、➡デブ専だから解説できるデブとするセックスの良さや魅力とはまた違った、ぽっちゃりや激ぽちゃ体型女性とのセックスの魅力。

ちなみにばら撒いたメッセージの返信はその後1名のみと、連休のストック作戦の苦戦は続きそう・・・・。

ぽっちゃりさんの汗とマン汁で栄養補給できたし、諦めず懲りずに理想の女性探していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    お久しぶりです。しばらく更新がなくて心配してましたがお元気で良かったですw
    私は3月に再婚して実はすぐ1ヶ月ほど入院したんですが今は退院しました。
    で結婚したらエロくなったと言われ週2か週3ペースで抱かれておりヘロヘロになってますw東京から東海に移住していて そうたさん岐阜も範囲に入れていたのでレスになったらお願いしますねwww

    • souta より:

      お久しぶりです
      えーー再婚されたんですか!おめでとうございます^^

      しかも週に何度もヘロヘロとか充実されてますね~。
      さすがに5年は大丈夫でしょうw

トップへ戻る