"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セックスレスな豊満人妻が同人AVに出演!汗だくエロ動画をレビュー

セックスレスな豊満人妻

5年セックスレスな巨乳な豊満人妻さんが同人AVからデビュー。今までのエロ動画はすべてレビューしてきたミヤタ映像舎ですが、前回の➡むっちり巨乳素人さんのハメ撮りのモデルさんがデブ専るーるーには細すぎたので断念。

今回もちょっと細めになりますがむちぽちゃ豊満人妻の汗だくセックスって事でレビューしていきたいと思います^^

荒々しい巨根ピストンで感じる豊満人妻のエロ動画レビュー

豊満人妻のセックス

動画をチェックするとデブ専るーるーで紹介するには際どいラインではあるんですが、前作もそうですが女性の反応やエロさがあるんで、へたなぽっちゃり・デブ系AVより興奮はするんですよねw

何本になるか聞いていなかったですが、いつも通り1本1本レビューしていきたいと思います。

セックスレス豊満人妻あやさんとドS博士のゴリゴリSEX!久々の超濃厚な交わりに連続絶頂!

豊満人妻のセックス

今回出演した人妻さんは見た感じ40代後半くらいかもしれない。本編は顔出しです^^顔は➡藤木静子をほっそりさせたような上品な綺麗な熟女さんです。色白の綺麗な肌にむっちりとぽっちゃりの間くらいの肉付き。

めちゃくちゃ綺麗なおっぱいに色素沈着が殆どない乳輪。プニュっとした段腹にヘソピアスとエロいですね~。

今回の男優はミヤタ映像舎で何度か?見たことあるような記憶があるデカチン男優さん。完全にプロな感じがしますw

豊満人妻をクンニ

キスやおもちゃ責めで気持ちを高めると、早速バッククンニ!

感じる豊満人妻

熟女の色気が凄くある人妻さんなので、感じてる顔も色っぽい。そして汗っかきタイプなのかすでに大量の汗が出ていて髪が徐々に濡れてくる。

豊満人妻の巨根フェラ

愛撫の時点で大量の汗をかき震えるくらい感じていた人妻さんの濃厚フェラ。口に入りきらない巨根なんで舐めまわしているのがエロい。やっぱり熟女の色気は圧倒的です。

巨根で感じる豊満人妻

フェラでドロドロになった巨根をバックからズブっと挿入していくのですが、入った瞬間の快感で震えてチンチンの形を確かめるような表情がたまらない。「あぁ~きたきた~これこれ~」みたいな挿入する瞬間の顔に注目。

豊満人妻の巨尻が揺れる後背位

いい弾力の巨尻の肉がたっぷんたっぷん震えるバックでゆっくり突きはじめ、徐々にピストンスピードを上げて体位も変えながらズボズボ巨根を突きさしていく。自然と体位を変えながらも高速で突き続けるのはさすが男優さん!

セックスサポートチェア

ここでセックスソファだっけ?顔騎椅子としても使われている椅子に跨って、楽に腰を振りながら下からも巨根を突かれて更に汗だくで感じまくる。

豊満人妻を手マン

いや~これ見てるとおデブちゃん相手のセックスに楽そう。セックスソファ欲しいwセックスソファでぐちゃぐちゃに手マンされ潮でビチョビチョに^^

豊満人妻の騎乗位

しっかり巨乳の揺れを楽しむための下から突きあげる騎乗位。たっぷんたっぷんのケツとおっぱいがぽっちゃり好きにはたまらないはず。

豊満人妻の種付けプレス

ゴンゴンと奥を突きあげるような正常位から、体重をかけてズンズン深く掘る種付けプレス。ズボズボ奥を突きながら乳首に吸い付くとか豊満人妻さんめっちゃ気持ちよさそう。そんでもって汗びっちょびちょw

豊満人妻の正常位

最後は正常位でがん突きからのパイ射でフィニッシュ。声も色っぽく汗だくな感じも最高だし熟女の色気が凄い人妻さんでした。

●タイトル セックスレス豊満人妻あやさんとドS博士のゴリゴリSEX!久々の超濃厚な交わりに連続絶頂!
●ダウンロード価格 1,184円(税込)
●再生時間 約61分24秒(冒頭1分サンプル動画含む)
ファンティアでみる ➡FC2コンテンツマーケットでみる(準備中)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る