"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドMなぽっちゃり女性のイラマチオが凄いエロ動画をレビュー

ドスケベすぎるぽっちゃり娘

監督さんから「体型はそこまで太くはないけど、めちゃくちゃエロいぽっちゃりさんの動画撮影してきました!」とちょい前に連絡があり、経験豊富な監督さんでもエロさの太鼓判を押すみらいちゃんの動画がアップされました。

確かに体型はデブ専向きではなくぽっちゃり好き向けですね。でもなんだろエロさが滲み出る雰囲気がいい感じ^^

ドMすぎるぽっちゃりさんみらいちゃんのエロ動画レビュー

エロすぎるぽっちゃりさん

年齢や体重、スリーサイズを聞いていないのですが体重は70キロ台くらいかな?⇒【AV女優と男優募集】ぽっちゃり・デブ専向けAVに出演してくれる方限定で応募くれた女性達は、殆どが欲求不満で、溜めに溜めた性欲を解消するために応募してきてくれたエロ揃いなんですが、そんなぽちゃデブさんを撮影してきた監督ですら、「マジでエロいぽっちゃりさんでした」って言うくらいだから相当だったんでしょう^^

年齢を聞いてないのであまり失礼な事は書けないのですが、濃いめの化粧に眼鏡がちょっと熟女っぽさを感じて雰囲気は熟女(大人の女性)好きにとっては良い感じ!

ドMぽっちゃりさんをスパンキング&口内射精からのごっくん

ドMぽっちゃりさんの巨乳

早速みらいちゃんのおっぱいを拝見。ぽちゃ巨乳ってわけでもなく、形がしっかりしているんで元々の巨乳ちゃんかなぁ。真っ白で大きいんだけど手にしっかり収まる巨乳。張りもしっかりあって乳首も綺麗ですね~。

大きなおっぱい

服を脱いでいくと思ったよりぽっちゃり度が高く、お腹の肉割れからのブルンブルン具合はデブ専さんにも刺さりそうな仕上がり。ほんと若かったらごめんなさいなんだけど、少しくすんで垂れた横っ腹なんかに熟女を感じる。

しかもパンストと赤いパンティーがセットだから、若い子には出せない色気を感じます。

パンストがエロい巨尻

お尻はパンっと張った巨尻でスパンキングしてもそこまで震えないどっしり系。⇒パンスト熟女とエロい体験談。ぽっちゃり体型が素敵な44歳のゆうこさんのような、若い子には出せないパンストの色気。

もしみらいちゃんここを見て20代前半とかだったらごめんなさい^^;

大人の色気がーーーー。

ぽっちゃりさんのセクシーパンティー

こういうパンティーが食い込んだお尻を見ると食い込んだ部分の匂いを嗅ぎたい。グイっとパンティーを更に食い込ませてTバック状にすると綺麗な桃尻。

エロいぽっちゃりボディー

パンティーの上からマン筋をちょこちょこっと愛撫。

ぽっちゃりみらいちゃんを手マン

剥き出しになったクリトリスと穴をほじくるように手マンすると気持ちよさそうに感じるみらいちゃん。

ドMちゃんのジュボフェラ

そして眼鏡を外してフェラスタート。眼鏡を外すと若く見えるんだよなぁ。間違いなく気持ちよさそうなジュボフェラで、今まで何本しゃぶってきたのか慣れた感じです。喉奥まで突っ込まれても嫌な顔せずに丁寧に舐めるみらいちゃん。

ぽっちゃりさんの玉舐め

玉や鼠径部もしっかり舐めて、根元から亀頭までをジュルジュルっと吸い込むようにしゃぶるフェラ。口の中にドクドク射精されているのに、それを感じさせないくらいジュボジュボしゃぶり続け、口内射精された精子を見せてからの笑顔でごっくん!

葉山雅のような眼鏡で冷たい目つきがエロい感じだったけど、最後の口内発射の時の笑顔を見ると笑うと可愛らしいぽっちゃりさんですね~。

  • タイトル~【個撮】ぽっちゃりドMっ娘みらいちゃん・巨尻スパンキング&ジュボフェラ!口内射精でニッコリごっくん!
  • 再生時間~23分
  • ダウンロード価格~500ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

 イラマチオが凄い!巨根男優とドMなぽっちゃりさんのセックス

ドMなみらいちゃんチャプター2

チャプター2は20センチの巨根男優さんとのセックス。

指をしゃぶるぽっちゃりさん

巨乳揉み

ぽっちゃりさんの腹

マシュマロのような真っ白なぽっちゃりボディーをじっくり愛撫され、おっぱい好きにはたまらない巨乳への愛撫シーン長めです。

乳首をおもちゃ攻め

ここで新しいおもちゃが!乳首を吸って刺激する乳首用バイブですね。これ欲しいんですよね~。クンニしてる時に乳首も同時に愛撫した方が女性の反応が良いのですが、クンニしながら手で乳首愛撫がきつくって^^;

ぽっちゃりさんの巨尻

下半身デブマニアには物足りないですが、綺麗なお尻でアナルも黒ずみが殆ど無しとかびっくり!

エロい目つきのぽっちゃりさん

指とバイブをズボズボ突っ込まれてる時のみらいちゃんの表情。このエロそうな目つきと眼鏡がたまりません。

ぽっちゃりみらいちゃんのアナル

綺麗なアナルw

ぽっちゃりみらいちゃんの巨尻

お尻を突き出すと桃尻です。

みらいちゃんを手マン

激しいバイブピストンで気持ち良かったのか表情が少し変わってきてますね~。乳首をしゃぶられながら、パイパンマンコにズブズブ指を突っ込まれ、今まで見せなかったくらい目がトロ~ンとして、いよいよスイッチが入ってきたようです^^

巨根をフェラするぽっちゃりちゃん

男優さんの20センチ巨根はビンビンに勃起していて、それを見たみらいちゃんはニコっとしながら丁寧に舐め始める。手を使わず舌だけで上手に敏感の場所を刺激してからジュポっと咥えこんで、やっぱりフェラシーンは太めな巨根の方が見ごたえありますね。

ぽっちゃりさんのバキュームフェラ

根元まで入りきらなそうな雰囲気ですが、男優さんがガシっと頭をおさえて喉奥までガシガシ突っ込むイラマチオ!表情ではあまりわからないけど、ドMなんでこういうプレイが大好き。

エロいぽっちゃりボディー

イラマチオしている時に体なんですが、この角度だと超いい感じのぽっちゃり体型ですね。めちゃくちゃ苦しいはずなのに一切顔に出さずに、色んな角度で喉奥までチンポを突っ込まれケロっとしてるって、20センチじゃ物足りないって事なんですかねw

イラマチオ

かなり激し目なイラマチオなのに普段からやられて慣れてるの?ってくらいタフな喉。

みらいちゃんの正常位

そしてクリに亀頭を擦り付けて一気にズブっと挿入。するとお餅みたいな体を揺らして、ほんとに気持ちよさそうな顔をして感じ始めるみらいちゃん。

ピストンで揺れるぽっちゃりボディー

腹とおっぱいが縦にブルンブルン揺れる正常位。

ぽっちゃりさんの騎乗位

そしてドスドスっとベットの弾力も利用した騎乗位。屈むとお肉が集中していい感じのぽっちゃりボディーになりますね~。肩をホールドして抱き心地を楽しみながら下からガン突きしたい。

肌が白いからまじお餅みたい。

ぽっちゃりさんのバック

20センチで激しくバックから突かれて、気持ちよさそうなトロっとした目つきでカメラ目線。結合部のアップシーンはいい感じに根元まで20センチを咥えこむみらいちゃんのマンコ。

20センチの巨根を持ちながら長持ち男優さんのようで、ひたすら激しく奥を突きまくる。

パイ射

最後は綺麗な乳首にドバっとパイ射。

  • タイトル~【個撮】ぽっちゃりドMっ娘みらいちゃん・20㎝巨根君を上下のおクチで丸呑み!ガン突きSEXに肉を震わせ感じちゃう!
  • 再生時間~36分
  • ダウンロード価格~980ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

ドMで超エロいって聞いていたので、今後みらいちゃんのドM性がどこまで楽しめるか展開が気になりますね~。初めてのエロ動画デビューなのか、表情がちょっと硬く見えちゃってますが、やってるプレイと反応を見ると、特にあのイラマチオを淡々とこなすとか普段からやってないとできないはず^^

このレビュー書きながら監督からのメール見直していたら、「イラマ大好きなドMちゃんです」って書いてあったw

ですよねーー。20センチを喉奥まで突っ込まれて普通はケロっとしてられないもんw

 イラマ大好き!ぽっちゃりドMちゃんのハメ撮り

ぽっちゃりドMちゃんのハメ撮り

喉奥までチンチンを突っ込まれ、ジュボジュボイラマされてもケロっとしている、イラマ大好きみらいちゃんのラストチャプターは、イラマ&ハメ撮り。

電マと乳首バサミ攻め

開始早々に乳首を洗濯バサミで摘まんで、クリには電マを固定して反応を楽しむ。

ドMちゃんのイラマチオ

そしてみらいちゃんと言えばやっぱりイラマチオ!玉も鼠蹊部も綺麗に淡々と舐めていき、喉奥までチンチンを突っ込んだところで足で頭を押さえ付ける。なかなか激し目なイラマをされて涙ぐんでダラ~っと唾まで糸を引いているにも関わらずやっぱりケロっとしています^^

イラマ好きな女性ってチンチンを喉まで無理矢理突っ込まれている興奮と、苦しさで快感物質出ちゃうタイプなんですかね。

無理矢理突っ込むのが好きじゃないんで、今までやってこなかったけど、こういうプレイで興奮してくれるおデブちゃんがいるかもしれないから今度試してみよっとw

ドMちゃんの騎乗位

喉奥をガンガン犯してからは、パイパンマンコにズブっと挿入。正常位、バック、騎乗位と体位を変えながらハメ撮りならではの近距離での肉揺れを楽しんでフィニッシュ。

イラマ好きなぽっちゃりエロ動画

トロンとした目つきがエロくて、反応が読めない感じのみらいちゃんでしたが、淡々としながらもイラマが大好きでドMって何を考えているかわからないのがゾクゾクしますね~。

あと別チャプターで熟女っぽいとか若かったらすみませんみたいな事を書いていたんですが

  • 25歳
  • 160㎝
  • 77kg
  • 106G
  • 93
  • 98

25歳でした・・・・・ほんとすみませんでしたーーー。目に凄く落ち着きを感じると言うか、凄く大人っぽく見えるんですよね^^目元のエロさがまさに葉山雅ちゃん系。

  • タイトル~【個撮】ぽっちゃりドMっ娘みらいちゃん・痛いくらいが感じるの…凄いアナコンダフェラとハメ撮り!
  • 再生時間~24分
  • ダウンロード価格~784ポイント
  • 動画詳細は⇒コチラ(ファンティア)
  • FC2動画⇒コチラ

イラマ好きはドスケベ率が高い

体型はやや細身ながらもドスケベっぷりを見せてくれましたね^^

イラマチオで興奮するドM気質な女性って、苦しさとか痛みを快感に変換できちゃうドスケベちゃんなんで、ガチでエロい事が多いんだよね。メンタルからくるものだから頼んだら何でもしてくれそう^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る