"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラブホテル初心者のデブ女性に伝えたい!ラブホテルの素晴らしさ

おデブちゃんとラブホテル

皆さんラブホテル行ってますか?僕は人よりは行ってるのかな。ラブホテルにはじめていく女性は、その居心地の良さに感動する人が多いんです^^

僕は最近1人ラブホなんかもしていて、ドッロドロに疲れて「もう限界・・・・」なんて思った時に大きなお風呂、大きなベット、映画と最高の癒しを求めて利用しています。風俗は嫌いなんでデリヘルを頼むわけでもなく、ただただ疲れをとるための目的なんでオナニーもしない。おデブちゃんがいたら最高なんですけど^^

本日は、はじめてラブホテルに行く事が決定した女性から色々と質問されましたので、ラブホテルにまだ行った事がない女性のために、ラブホテルの良いところや悪いところを書いていきたいと思います。

デブポチャ女性と利用したいラブホテル

デブ・ぽちゃ体験談でもう何十件ものラブホテルを利用してきて気付いた事があって、極上のデブ女性が相手の時はいいホテルを使ってるw

無意識だったんですがそんなもんですね^^;

デブ女性と貴重な時間を!セックス以外も楽しんで欲しいラブホテル

ラブホテル

今回ラブホテルの事を説明するにあたってホテルアワーズを受賞された、福岡県福岡市博多にある葉山パレスさんで説明していきたいと思います。

葉山パレスHP

おデブちゃんとHするのはもちろんラブホテル。バージンちゃんはもちろん初めてだし、そうじゃなくてもラブホテルに行った事がないって人は多い。

行った事がない人のイメージって、照明がいやらしいとか、汚いとか、興味がありながらもあまりいいイメージを持っていない事が多いかなぁ。実際誘うと「汚くないの?」なんて聞かれる事もあったり。

そして利用すると、普通のホテルや温泉宿と違った独特な雰囲気がありながらも、いたれりつくせりの空間に満足どころか感動しちゃう女性が多い。

最近のラブホテルは、もうセックスするだけの場所じゃないんだよね。へたしたら、ちょっと高めの旅館やホテルなんかよりステキなラブホもあるし、パートナーと一緒なら、声も漏れないしグッと距離が縮まる2人だけの空間。

もう古いイメージは捨てて特別な時間を楽しんで行きましょう!

1・ラブホテルのステキなお部屋

ラブホテル

ちょっとだけよさげなホテルにとまると、この部屋くらいのクオリティは普通。マッサージチェアーがあったり、大きなソファーに大きなベット。だっらだらし放題。

ラブホテルの露天風呂

高い部屋だと客室露天風呂があったり、プールがあったり。それでもちょっといい旅館にとまるより食事がないので値段はかなりお安め。画像は葉山パレスさんの一番高いお部屋かな。

ホテルによっては、サウナ、スチームサウナ、温泉なんかもあって、一昔前のラブホテルのイメージと全然違うでしょー。

まったりしながらイチャイチャして、ムラムラしたらどこでもセックスに発展して、いくら声を出したっていいんだから^^

2・ラブホテルのシステムと料金

ラブホテルのシステム料金

葉山パレスさんの料金を見てびっくりしたのがさ、さきほど紹介した客室露天風呂がある部屋がEタイプなんだけど、一番料金が高くなる土曜日の利用で13000円とか安すぎw2人でだからね。

東京なんかじゃ、この部屋のクオリティでこの料金は考えられない!福岡すげーなぁ~。

ホテルによって休憩時間、サービスタイム、宿泊の時間は違うんだけど、長く安く利用したいならサービスタイム!葉山パレスさんだったら、平日は6時から22時までの最大16時間休憩料金で利用できて、安いAタイプの部屋だと4600円。

2人で16時間利用してさ、カラオケ、お風呂、その他ホテルによって違うサービスを利用できて、バンバンセックスもできちゃうって考えたらかなり安い。

ホテルによって先払い、後払い、支払い方法は色々です。

ご飯に関しては大抵持ち込みが何でもありで、冷蔵庫、電子レンジ、ポットと揃っているので食べ物を持ち込むか、別料金だけどホテルのフードメニューを頼むのもよし。

ラブホテルのフードメニュー

フードメニューは大抵は冷凍食品が多い。でもね最近のちょっといいホテルだと、ちゃんとコックさんがいてレストラン並みの食事を提供してくれるホテルもあるから、美味しそうなメニューがあったら食べてみるのもいいかもね。

近くにお店がある場合だと宅配もあります。

3・女性は嬉しいアメニティや美容グッツがいっぱい!

入浴剤

最近よくみかけるようになった入浴剤バイキング。ドバっと何種類か持ち込んで、色んな入浴剤を楽しめるとか女性には嬉しいですよね。入浴剤バイキングは最近よく見かけますが、やっていホテルもまだまだあるので、気になる方はホテルに行く前にHPで確認!

他にもシャンプー、ボディーソープ、コスメなんかも色々揃っているホテルが多くて、もちろんすべて無料で利用可能。もしくは無料会員登録するかで利用可能。

あと最近見た美容関連グッツだと

  1. 美顔器
  2. ナノスチーマー
  3. ヘッドマッサージ機
  4. マイナスイオンとか買ったらたっけードライヤー

ホテルによって違いますがもっといっぱいある^^

空気清浄機、加湿機、除湿機はもちろん、暑い夏はクーラーガンガンだし、冬は暖房ガンガンで快適すぎるんですわ。

4・清掃係りによって変わる部屋の清潔度

ラブホテルと言えば基本セックスを楽しむ場所なんで、衛生面が気になるところ。お風呂やソファーでHしちゃう人もいるし、マニアックすぎるプレイで部屋を汚しちゃう人もいる。

全国展開しているようなラブホテルチェーンや、ちょっとお高めなホテルだと、清掃員さんがしっかり教育されていて凄く綺麗な場合が多い。ただ、清掃員さんも人間なんで手を抜いたり忘れる事もあるようで、ちょっと気になる事があったら電話したらすぐ対処してくれると思います。

この清潔感を重視したいのであれば、薄利多売で経営しているような安いラブホはやめて、値段が高くても綺麗で人気があるホテルを選んだ方がいいですね。

  1. タバコの匂いが充満している
  2. 前に入った人と思われる加齢臭が凄い
  3. トイレやお風呂がにおう

汚れは目に見えないから気になるのは匂い。

同じラブホテルを利用していると清掃係りの人によって部屋の清潔度の当たり外れがあったりもする。

基本持込は自由なんで、気になる人は、ゴム、コップ、食べ物関係は全部持ち込んだほうがいいかな。

5・ラブホテルのタイプ

ラブホテルと言えばできれば人に会いたくない。僕は最近もう慣れてきてしまっているけど、大抵の人はコソコソ部屋まで行きたいですよね?

フロントを通らなきゃダメなタイプのラブホテルは、「えっ!このカップルどんな関係よーーー!」なんて男女にいっぱい会えちゃいます。若いカップルなら普通だけど、お婆ちゃんと孫みたいな歳の差だったり、デリヘル嬢もいるんだろうけど色々。

  • ロントで部屋を選択するタイプ
  • 車から部屋へ直行のガレージタイプ
  • タッチパネルで選んで部屋へ直行タイプ

大きく分けたらこの3つのタイプ。町の中心部なんかは殆どフロントタイプで、郊外はガレージタイプが多い。

出来る限り人に会いたくない方は、事前にチェックしてガレージタイプを選ぶといいと思います。ガレージタイプは車が無くてもタクシーでもOKです。

たくさんのおもちゃを持ち込んだり、もっと刺激的なプレイを楽しみたい人はSM専用ホテルなんかもあるので、プレイしなくても社会勉強として行ってみてもいいかも^^

【デブSM】おデブちゃんを快感調教して、刺激的なセックスを楽しむ。

最高のセックス楽しんで下さい

セックスしなくても、楽しめる事がわかっていただけたと思いますが、全部のラブホテルが素晴らしいとは言えないので、お気に入りのラブホテルを見つけて、パートナーができたら思いっきり快感と癒しの2人の時間を楽しんで下さい。

パートナーがいなくても、家に人がいて思いっきりオナニーできなにのを理由に1人で利用しているって女性を知っていますし、最近だと女子会場所として利用している人もいます。

場所によってはカラオケもあります。

それでは楽しんで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. あきら より:

    いまだに車で入る時の入口に垂れ下がってるベラベラーってやつ、ラブホだなぁって思います←

    女子会はしていいのに、男性2名お断りとかあると不思議だなぁって思います( ‘ч’ )

    滝がある部屋とかメリーゴーランドある部屋とか、めっちゃ遊んで帰ってみたいですなぁ(o´艸`)

    • souta より:

      ペラペラ最近見ないなぁ。男性2名はダメってそういえば多いw
      最近のホテル凄い部屋多いですよね、映画も新しいのボンボン入るし、何回もお風呂入ってはマッサージ機でまったりしながら映画鑑賞ですわ~。

  2. こうた より:

    とりあえずホテルを選ぶ際に水周りがしっかりしてる所を選びますね。

    一風変わった部屋を選ぶのも楽しいですね。どういう考えしてるんだかと思いますけどw

    • souta より:

      こうたさん確かに!カビだらけ~なんてホテルありますもんね。入ってみなきゃわからないんだけど、痛いくらい水圧強いとこと、これ洗えんの?ってくらい弱いホテルがあるし。変な部屋は入るまではわくわくするんだけどすぐ飽きる・・・・・。

  3. 向日葵 より:

    (・ε・`)3人か4人で行く時は、ビックリされるかな?

    旅行カバンかなにか?的な量の荷物を必ず持っていくので(笑)

    出来ればクルマから直接の方が嬉しい

    この前行ったラブホはウォーターサーバーあったよ!

  4. ぷうか より:

    私がラブホ行ったのは もううん十年前
    露天風呂とか!キャー!ってなりますね(笑)

  5. こうた より:

    この前、あるホテルに入ったらドア開けて目の前がお風呂でした。
    しかも普通のガラスでドア開けたら丸見えという。お部屋側からだとスモークガラスという。
    普通は逆じゃないのかって突っ込みたかったw
    お風呂滅茶苦茶でかいですけどね、3人から4人くらいなら入れる風呂のサイズだった。

    • souta より:

      すんごいホテルありますよねw 付き合いたてのカップルだったら完全に選択ミスな部屋ですね~。あのデカい風呂でまったりするために一人ラブホしちゃってますわ^^

  6. SAKA より:

    ラブホテルもエリアにより値段も美感も違います。
    大阪難波にはラブホテル街があって値段も他のエリアの
    半額以下もあります。90分が千円台もあります。
    ここに乳野屋があります。ホテル代込みのコースを選ぶ
    と女の子がホテルを選んで案内をしてくれます。同じ女
    の子でも毎回違うホテルになっています。
    事務所で予約しているみたいです。
    ホテルのフロントに着く前にプレー代を徴収して、そのプレー代からホ
    テル代を女の子が支払い残金がプレー代になります。
    ホテル探しも時間のロスもないので便利です。

    • souta より:

      デリヘル専門みたいなホテルだと、最低限の設備だけで安いとこが多いですね。スムーズでいいですね。

トップへ戻る