"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【桜井美沙】バストLカップ!超乳19歳のAVと風俗情報

Lカップの超乳風俗嬢

すこしづつ肥えておっぱいもLカップまで成長中って事なんで、今後の期待も込めて桜井美沙ちゃんを紹介していきたいと思います。

着衣で見るLカップ超乳

やっぱおっぱいは着衣が一番エロいよね。

桜井美沙情報

桜井美沙

桜井美沙ちゃんはシネマユニット・ガスでデビューしてから風俗に入店した感じかな。デビュー当時はバスト125センチのJカップだったのが、完全に肥えたようでおっぱいも成長^^

風俗嬢としても人気がある桜井美沙ちゃんのプロフィールと、風俗情報を紹介していきます。

桜井美沙プロフィール

  • 身長~T164cm
  • 年齢~19歳
  • スリーサイズ~B134(L)W89 H112
  • 推定体重~90キロ

巨大なLカップに身長もそこそこ高く、腹肉もかなりいい感じなんで、体重はそこそこありそうですね。おっぱいが結構重いはずなんで100キロ前後あるかも。

桜井美沙風俗情報

桜井美沙(石塚~ISHIDUKA~ (19歳))

BBW新大久保店で「石塚~ISHIDUKA~ 」で在籍しております。豊満系女優さんが多数在籍しているお店です。たくさんある口コミもかなりよさげで、プレイ面も接客も良さそうですね~^^

※2023年5月時点で在籍されていないようなので、辞めてしまったのかもしれません^^;

●⇒新大久保BBW 石塚~ISHIDUKA~

お店のコメント~得意プレイはAV仕込みのトルネードフェラ!舐めて咥えて貴女のチ〇ポを離しません!!更にキスしてるだけで!責めてるだけで!ア〇コはもうビッシャビッシャの大洪水!!大洪水のア〇コをベロンベロンに舐めるも良し!!顔面騎乗で大洪水を受け止めるも良し!!
これはめちゃくちゃ楽しみですね♪

愛らしい仕草の一面もあり、可愛い笑顔に癒されながら興奮レッドゾーンを振り切ってます!会話も楽しくて時間を忘れて話が進むほどにコミュニケーション能力もハイレベル!
エロ美人が苦手な方も大好きという方も彼女となら最高の時間を楽しめることをお約束致します!

桜井美沙が出演しているAV

石塚~ISHIDUKA~ (19歳)

Lカップと言えばデブ専るーるーで今のところ紹介している女優さんだと、⇒涼川まきちゃんと、五十路熟女の⇒富沢みすずさんだけかな。それぞれ年齢的な違いと良さがあって肉ってやっぱり素晴らしい。

新作が出たら紹介していく予定で現在のAV本数は2本。シネマユニット・ガス専属で爆乳女優としてデビューして、最初は顔出しNGのマスクでの出演だったのが、2作目は顔出しで更に肥えてバストアップのおまけつき^^

デビュー作 マスクでも撮りたかった張りのあるJカップ19歳

マスクでも撮りたかった張りのあるJカップ19歳

2021年の4月に発売されたマスクでも撮りたかったシリーズでデビューした桜井美沙ちゃん。確か⇒福岡しほちゃんも、このマスクでも撮りたかったシリーズですよね。おっぱいとか体フェチの人間にとっては、顔の余計な情報入らないからマスクとか覆面シリーズ好きだったりする。

●⇒バストはOカップ!最もエロい体をした覆面女優「かおり」のエロ動画と風俗情報

デビュ―当時は激ぽよりのぽっちゃり体形で、バストは125センチのJカップ。このスペックだけでもどこで見つけてきたんだろう?って感じです。

デビュー作品は、ガスらしくおっぱいの見せ方、愛撫、パイズリに拘った作品内容。

●サンプル動画

人気ぽちゃLカップ風俗嬢顔出し解禁 桜井美沙

人気ぽちゃLカップ風俗嬢顔出し解禁 桜井美沙

デビューから3か月後に発売された作品では、ちょっと太ったようでバストサイズが134センチLカップに成長!2作目にして顔出しでぽっちゃり風俗デビューも。実際にお店で体験できるようなデリヘルプレイもあったりと、動画で楽しんで風俗でも美沙ちゃんを楽しんでもらうような仕様。

美沙ちゃんが19歳だから相手はお爺ちゃんって言ってもいい70前後を相手にパイズリフェラ奉仕したり、熟年向け3Pコースをして感じまくったり、熟年相手の意図はよくわかりませんが、プレイと肥えたボディーは楽しめる内容。

●サンプル動画

桜井美沙は引退された可能性が高いです

桜井美沙のパイズリ

撮影した期間がいつなのか謎ですが、4か月ほどで2カップほどバストアップした桜井美沙ちゃん。ぽっちゃり・デブ女優さんの魅力と言えばやっぱり肉付きなんで、ちょっとずつ肥えながらの更なるバストアップに期待していました。

がっ!風俗も退店し新作AVも数年発売してないところを見ると、桜井美沙は事実上の引退って事で良いですね^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 太子(たまこ) より:

    はじめまして、太子(たまこ)と申します。
    桜井美沙さん、無茶苦茶良い女優さんですね。
    個人的にキカタンになって欲しいです。

    • souta より:

      太子さん初めまして。
      おっぱいの迫力が凄いです^^
      専属より色んなメーカーからたくさん出してほしいですね~

  2. 髙ちゃん より:

    大橋ミチ子に似てていいですね➰👍️
    最高です👍️

トップへ戻る