"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体重142キロなつみ!巨尻おデブちゃんのハメ撮りレビュー

巨女のエロ動画なつみさん

160キロの次は70キロ、そして今回は140キロと変動が激しいミヤタ映像舎w

幅広い贅肉愛好家に向けて色んなタイプのぽちゃデブ女性を撮影しているわけですが、今回はデブ専ガチ勢に刺さる巨腹&巨尻の爆体「なつみ」さん。

FANZAとかDUGAチェックしても、最近の新作はムチムチどまりだったからありがたい。そしてここまでの肉付きとなるとレビュー書くにも力が入ります^^

体重142キロの爆体「なつみ」さんのエロ動画レビュー

爆体なつみさんのエロ動画

今回もいつものように本編のみ顔出し。お顔はスナックのママさん的な雰囲気。藤木静子さんっぽいあっさりして上品な雰囲気ですね~。

大人な雰囲気があるんで熟女枠に入りそうなんだけど、20代だった時に失礼なんで巨女カテゴリでw

  • 体重~141.6kg
  • 身長~170
  • 年齢~30代
  • B139cm(J) W138cm H142cm

レビュー特典で見れる身体測定の数値はこんな感じです。スリーサイズがとんでもない事になってますね。それぞれ単体で見ると巨大なんですけど、ウエストが異常値。

デブ専ガチ勢に多い巨腹好きに刺さりそうなボディーです。

巨腹・巨尻!141キロの爆体セックス動画レビュー

爆体すぎるなつみさん

撮影スタート!

色白に綺麗なネイル。顔が少しほっそりしているので、顔だけ見たら141キロあるとは思えません。ちょい前に熟女枠とか言っちゃってますが、動画を見始めるとそこそこ若いですね~^^

ただ大人の色気は感じる女性です。

ウエスト140センチクラスの巨腹

あぐらで見る巨腹。段原ではなく太鼓っ腹系ですね。デブ専さんは後ろから両手で曲線を擦って、顔を埋めたくなるようなお腹。

巨体ちゃんのJカップ爆乳

他が大きすぎて目立ちませんが、おっぱいだって139センチのJカップと爆乳ですからね^^

乳首と二重顎

おっぱい単体で見ると丸みが強い綺麗なおっぱい。僕は二重顎の首のとこ汗ばんでそうで美味しそうなんて思ってますけど。

巨腹のセルライト

お腹の凄いセルライト

太鼓っ腹でセルライトとかデブのエリート感が凄いです。

巨体さんの巨尻

Tバックが食い込む140センチクラスのヒップ。立っていると巨腹が目立っちゃいますが、四つんばいになるとブリンとしていてエロいなぁ。熟女感と言うか、着物とか女将設定とかで見たい雰囲気です。

パンティーラインが贅肉で見えない

見えないけどまだ穿いてます。

140キロちゃんの陰部

どうしても巨腹との比較になってしまう。陰部の肉付きはそこそこ多いんだけど、巨腹がーーー^^

140キロと男優の体格差

すでに糸を引くくらい濡れてしまっているなつみさん。そしてこの体格差!今回の男優さんは絶倫で反り返った巨根の「絶倫軍曹」さんです。体格差がお母さんと小学生みたいですねw

デブマンコをクンニ

かなりビチョビチョなお肉マンコに顔を埋めて舐めて吸っていく軍曹さん。なつみちゃんめっちゃ気持ちよさそうでいい顔してますわ~。

なつみさんの巨尻

顔に迫りくる巨尻!この体勢は!!

巨尻顔面騎乗

潰された顔。絶倫軍曹さん一生懸命クンニしてるんだけど苦しそうw

巨体女性の顔面騎乗

やっぱい所々色気を凄く感じる。顔騎中の振り向きざまの顔が春川ナミオの世界を感じさせます。

巨腹圧迫

巨女の圧迫

今度は正面からの顔騎なんですが、先に巨腹が顔を圧迫してしまい呼吸困難に。

巨女をローター攻め

なつみさんの巨体と比較したら大豆かな?ってくらい小さく見えるローターでクリ責め。

M男虐め

絶倫軍曹さんがリードしてローターで攻めてるシーンなんだけど、体格差ありすぎて巨体痴女が無理矢理やらせてるように見えてワロタw

巨女のフェラ

なつみさんが反り返った巨根をフェラ。巨体お母さんがショタ男を性教育みたいな雰囲気です。

巨根フェラ

見た目に合った低めの吐息を漏らしながらチュッパチュッパしゃぶるフェラ。

巨女のパイズリ

Jカップあるんでパイズリは余裕。

巨女のエロいフェラ

そして思わず扱く準備に入ってしまった、上目遣いしながらのフェラ。やっぱ熟女っぽいと言うか大人の色気を感じるのよ。トロンとした目つきで上目遣いしながら亀頭を舐め回す、ゾクゾクっとしちゃうフェラ。

巨女パイズリ

尻の曲線がエロいパイズリ。

巨女に巨根

正常位で巨女に突き刺さる巨根。

巨腹に顔を埋めてピストン

いいねこれ。巨腹に甘えながら腰振って、癒しと快感がいい感じ。

巨女の測位

絶倫軍曹の巨根でもきつそうな横ハメ。しっかりいい声出してますけど^^

巨体をバックハメ

後背位の正面アングル

後背位の横と正面アングル。巨根でズンズン突かれて気持ちよさそうに喘ぎながら肉を揺らす。

巨女の圧迫騎乗位

男優さんの体がぶっ壊れそうな巨女の圧迫騎乗位!

巨体騎乗位

なつみさん巨体ながらもしっかり動けるタイプで、騎乗位で腰を振りまくっています^^ かなり激しく動いているんで首元や顔が汗ばんできてイイ感じですわ~。

巨女の背面騎乗位

そして巨尻と言えば!全体重を乗せてケツを振る背面騎乗位。

背面騎乗位の巨尻

これはさすがに軍曹さんちょっと重そうw

巨腹正常位

そして最後は巨腹に掴みながら正常位でガン突きフィニッシュ。

やっぱ贅肉量あると見ごたえあるw

●動画レビュー特典

計測シーン 9分31秒

計測シーン 9分31秒

このクラスになると活きてくる計測シーン。計測シーン見たいってデブ専さん多いですからね^^撮影までの2か月で10キロ増量したようで、骨格も強そうだしどこまで伸びるか楽しみです。

爆体女優のシャワーシーン

●シャワーシーン 9分11秒

ここまでの巨体ちゃんだと、どんな感じで体を洗っているか知りたくないですか?ガチ勢は見慣れていますが、アナルやアソコの割れ目は綺麗に洗えるんだろうか?

そんな謎はシャワーシーンできっと解決します。

●サンプル動画

眼鏡の巨体おデブちゃんと中年男性のねっとりセックス

巨体ちゃんの巨腹

なつみさん第2弾は、ねちっこい愛撫をするおじさんとの濃厚なセックス。監督の自信作って事でじっくり楽しみながらレビューしていきたいと思います。

そういえば熟女っぽい色気があるんだけど、若かったら失礼だから年齢にはあまり触れていなかったのですが、プロ情報によると30代は超えているので熟女枠でも良いかなと^^しかも今回は眼鏡スタイルで、熟女感がちょいアップして良い感じ^^

第2弾はフルで一眼レフカメラを使用。一眼レフを使用する事で臨場感と空気感がまったく変わるそうなんですが、チラっと動画を見ただけで全然違うし。あーこれがプロの仕事ねって感じです^^

おじさんの愛撫

嬉しそうな顔でねちっこい愛撫を始めるおじさん男優さん。むっつり男爵と命名されたようです^^

乳首に貪りつくむっつり男爵の夢中っぷりにちょっと笑いそうになってしまいましたが、乳首舐めのシーンでは映像の迫力の違いが凄い。詳しくは聞いてないけど、おじさんはデブ専ガチ勢なんですかね。

巨体ちゃんをおじさん愛撫

腹や太腿の弾力を楽しむように舐めながら愛撫。体格差が凄いからちっこいおじさんにHな悪戯されてる感がw

巨体ちゃんを手マン

パンティーをずらすと、贅肉たっぷりな縦長の陰部が露わに。舐めたり手マンしたり、落ち着きなく色んな事をしちゃう様子を見ると、めちゃくちゃ興奮しちゃってるんでしょうね^^

ここまで色んなお肉がたっぷりあると、あっちもこっちも楽しみたくなっちゃいますよね。

巨尻とTバック

ここでなつみさんがおじさんに跨り、股間を擦りつけながらの乳圧迫。140キロの重みと感触を楽しみながら、チンチンに割れ目を擦り付けられるとか幸せそうだな~。

巨体ちゃんの騎乗位

おじさんの乳首を摘まんでコリコリしながら、パンティー越しのスマタっぽく腰を使うなつみさんは完全にプロ。

巨体ちゃんのフェラ

そして1本目の動画の時に最も抜けたなつみさんのエロすぎるフェラシーン。フェラ好きな上に、もう何本も咥えてきたような雰囲気を感じるエロいフェラです。

今回はじっくりフェラシーンはなく、フェラとパイズリ交互でチンポを攻めていく。

巨体ちゃんを電マ責め

割れ目にパンティーをグイっと食い込ませると、もりもりのマン肉が最高にエロいです。モザイク大丈夫なのかな?ってくらいエロい縦割れな仕上がり。たぶんこれが一眼レフの力なのか、実際生で見ているような生々しい食い込み質感。

巨体ちゃんをクンニ

勢いよくチンチンをセットしたなと思ったら、パンティーを穿いたままでズブっとずらしハメ。パンティーなくてもエロいけど、あるとまた違ったエロさがあって良いです^^

Tバックずらしハメ

Tバックを穿いてる事で巨尻の美しさが際立ったまま、巨尻に吸い込まれていくチンチン。ドスンドスンと140キロの重みを下半身に感じながら、温かい肉厚マンコにピストンとかマジ気持ち良いからね~。

巨尻ちゃんの背面騎乗

そしてパンティーを脱ぎ、背面騎乗で黒ずんだマンコに吸い込まれていくチンチン。巨尻を楽しんで。黒ずんだ肉厚マンコ楽しんで。ドロドロなマンコとチンコを絡み合う感じがエロい。

なつみさんの腰使いもかなり上手なんです。

背面騎乗結合部

アナル観察も最高に卑猥。

巨体ちゃんの騎乗位

背面騎乗で挿入したまま体勢を騎乗位に変えるんですが、普通はこの体位チェンジ怖くてできないのにおじさんやるな!!なつみさんが慣れてるってのもあるんだろうけど、140キロ相手に挿入してまま騎乗位に変更は怖くてできんw

巨体ちゃんの測位

騎乗位からの測位。一生懸命腰を振るおじさんの体が、なつみちゃんの太腿で隠れるくらいの体格差。割れ目のサイズも長くてエロいですね~。

そういえば身長が170センチあるらしいので、割れ目サイズも大きいです。

巨尻のバック

角度をつけたバックで、奥をズンズンと突きまくる。おじさんが激しく腰を振ると、色白な上半身が真っ赤に充血してきて気持ちよさそう。

巨尻ちゃんの寝バック

あー犯したい。この体位でおデブちゃんを犯したい。

巨尻に発射

フィニッシュは巨尻に発射。

映像の質感がかなり良くなって、140キロの爆体とセックスの生々しさがかなり楽しめた^^

●動画レビュー特典

レビュー特典

●肉感フェチ動画8分

巨体肉感フェチ

超広角レンズを使った肉感を楽しめる映像。主観とはまた違った迫力たっぷりの140キロボディー!

●ディルドオナニー動画 4分

巨体ちゃんのディルドオナニー

お風呂にセットされたディルドに跨り、巨尻で咥えこむディルドオナニー。巨尻すぎてディルドが租チンっぽく見えてしまいますが、長さも太さもそこそこなサイズです^^

最後ゆっくり抜く時にわかるディルドの長さ!

●サンプル動画

見所は巨尻を楽しめるバックや背面騎乗位シーンです

高身長で巨腹で巨尻とデブ専の心をギュッと掴むなつみさん。わかる人はわかったと思いますが、雰囲気とかプレイ内容が違うと、また女優さんが違うエロさが楽しめていいですね~。

巨尻ファンとしてハメ撮りの見所は、やっぱり後背位や背面騎乗位シーン!大迫力の140cmヒップを楽しんで下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る