"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【萩野ちひろ】マジでカワイイぽっちゃり爆乳女優のAVと風俗情報

荻野ちひろ

ぽっちゃりやデブ系のAVをチェックしていると、最近やたら多いむっちりAV。ほぼ巨乳・爆乳のむっちり女優さんばかりで寂しい感じですね。日本人の体型が変わってきたのか、そういう子を選んでいるのかわかりませんが、顔はカワイイ小顔ちゃんで、体だけはガチムチなグラマラスボディーの女優さんばかり。

藤沢麗央ちゃんもそうだけど、最近紹介した⇒南畑颯花(みなはたふうか)ちゃんも同タイプ。そして今回紹介するマニアさんから聞いた荻野ちひろちゃんも^^

デブ専的に肉付きは足りないんだけど、見る人によってはデブって言う人もいるであろうしっかりとした肉付きが素晴らしく、女性のセクシーさを詰め込んだような体が人気あるのかな。

荻野ちひろちゃんのプロフィールと風俗情報

荻野ちひろ

・女優名 荻野ちひろち
・身長 157cm
・推定体重 70キロ台
・スリーサイズ B Kカップ W65  H98

SODの女子社員系のAVでデビューして、SOD専属で2023年までに6本に出演しています。2021年の3月にデビューしていて、その時はおっぱいはIカップでちょいぽちゃくらいな体型だったのですが、2021年の10月に発売された3本目くらいから良い感じにぽっちゃり化。

新作で更に丸みを帯びているので、プロが逸材って言ってたけど期待できる肥えっぷりです^^

荻野ちひろの風俗情報

現在「荻野ちひろ」の風俗情報はありません。

女優名が千と千尋の「荻野千尋」と同じなんで、検索エンジン的にアダルトフィルターが入ってエロ系情報が調べられない感じですね。認知度アップを考えると女優名ミスってますね^^;

荻野ちひろのAV情報

荻野ちひろのむっちり体形

肥えっぷりへの期待!ただそれだけで紹介するわけですが、さぁ今後どう成長していくのでしょうか^^

B125 W111 H117 迫力満点!アイドル顔した驚異の豊満超乳素人娘さん

B125 W111 H117 迫力満点!アイドル顔した驚異の豊満超乳素人娘さん

・タイトル B125 W111 H117 迫力満点!アイドル顔した驚異の豊満超乳素人娘さん
・再生時間 102分
・ダウンロード価格 1980円から2980円
・配信開始日 2023/08/12 10:00~
・動画詳細➡B125 W111 H117 迫力満点!アイドル顔した驚異の豊満超乳素人娘さん

妄想族キチックスから和歌山の田舎っぺ設定で新作を出してすぐに、関西方面のLカップ素人として、イイ感じのぽっちゃりAVを出してくれる➡妄想族の肉厚食堂から萩野ちひろちゃんのAVが発売します。

設定がまた変わってきますが、名前が変わろうが萩野ちひろちゃんの新作が増えてくれたらそれでよし!

和歌山の田舎っぺ爆乳素人さん 麻希/20歳/Lカップ

和歌山の田舎っぺ爆乳素人さん 麻希/20歳/Lカップ

・タイトル 和歌山の田舎っぺ爆乳素人さん 麻希/20歳/Lカップ
・再生時間 129分
・ダウンロード価格 1980円~2980円
・動画詳細は⇒和歌山の田舎っぺ爆乳素人さん 麻希/20歳/Lカップ

SOD専属かと思っていたんですが、いつもの流れで「萩野ちひろ」も妄想族に流れてきましたね。ぽっちゃりAVの新作は嬉しいのですが、妄想族系は設定がめちゃくちゃなんで、タイトルは気にせず純粋に萩野ちひろちゃんを楽しんで下さい^^

ちなみに設定は麻希/20歳/Lカップ。

萩野ちひろ

他の作品よりメイクは濃いめで印象が違いますが、監督やメーカーが変わると違った雰囲気で楽しめるからOK!妄想族って事は更に新作も期待できそう^^

ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)

ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳) パンティと生写真付き

・タイトル ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)
・再生時間 129分
・ダウンロード価格 2480円
・動画詳細は⇒ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)

妄想族で出たらマーキュリーもセット^^こちらはたぶん動画販売もすると思いますが、7月27日発売で先行販売はDVDのみ。パンティと生写真がついています。マーキュリーもいつもように設定がめちゃくちゃで佐那(21歳)Lカップ。

シャトーブリ庵

イイ感じのぽっちゃり・デブ女優の新作を出してくれる⇒シャトーブリ庵なんで、こちらも更なる新作に期待できます。サンプル動画はFANZAのみで楽しめます。

【荻野ちひろVR】ニクプラス ボクのカノジョは、超重量BBW!

荻野ちひろVR

巨乳・巨尻・豊満系女性とVRの相性は凄く良いと思うのに少ないですよね^^;

今回紹介するのはぽちゃ専アイドルクラスの荻野ちひろちゃんのVR作品!新作ごとにちょっとづつ太っていてぽちゃ専デブ専には期待のAV女優だったのですが、今回はあまり贅肉の成長は感じないかなぁ。でも荻野ちひろちゃんの新作は待っていた人は多いはず^^

荻野ちひろのエロボディー

童顔と超乳そのままに樽化していっている体が最高!この肉感と可愛らしさをVRで楽しんで下さい^^

●サンプル動画と詳細は⇒【VR】VRニクプラス ボクのカノジョは、超重量BBW!

ちーちゃん

ちーちゃん

SODでデビュー後に見事なまでの肥えっぷりを見せていた荻野ちひろちゃん。最後の作品が2022年の2月くらいで、このクオリティーならもっと新作出しても売れそうな雰囲気でしたが情報は無し・・・・。

そんな時にありがたい事に情報をいただいてその後の作品が判明!

しかも少し成長してますね~^^

荻野ちひろの電マオナニー

47分と素人モノのような短めな動画で、レーベルは乳専門の⇒ちちくりジョニーなんで尻派の僕はノーチェックでした^^;

内容は特に設定もなく、荻野ちひろの真っ白なマシュマロボディーとMカップに成長しているおっぱいを楽しむだけ!

ノーチェックだったんですが、デブ専向けはないですが、ぽっちゃりムチムチおっぱい好き向けの作品だったら多いちちくりジョニー。

●動画詳細は⇒ちーちゃん

デカパイ万乳(ばんにゅう)チン力と爆乳トン運動法則 妹の爆乳モーメントは一見にしかず!

デカパイ万乳(ばんにゅう)チン力と爆乳トン運動法則 妹の爆乳モーメントは一見にしかず!

別名で作品出すのはほんと勘弁してほしいんだけど、妄想族のチェリーズれぼから「デカパイ万乳(ばんにゅう)チン力と爆乳トン運動法則 妹の爆乳モーメントは一見にしかず!」。

これからも女優名はちーちゃんになってしまうんでしょうか^^;

バストサイズがずっとKだったのに、Mカップ133cmに成長しているって事は確実に体重増加しているわけなので、やっぱりこのまま肥えて、デブ女神&ぽっちゃり女神に成長していきそうですね。

Mカップ133cm ちーちゃん

シリーズは妹の爆乳は一見にしかずといった、JKの爆乳妹シリーズで僕には良さがよくわかりませんが、体が良ければなんでもいいんです!アングルによっては凄く可愛らしい表情だったり、二重顎ダルンダルンのデブカワイかったりといいですね~。

チェリーズれぼもも尻派にはノーチェックレーベルだったのですが、ぼんぼんチェリーの流れですかね?ぽっちゃり体型の爆乳・超乳女優多めです。

●動画詳細は⇒デカパイ万乳(ばんにゅう)チン力と爆乳トン運動法則 妹の爆乳モーメントは一見にしかず!Mカップ133cm ちーちゃん

【デビュー作】SOD女子社員 アシスタントプロデューサー 入社2年目 荻野ちひろ(24) AV出演!!

SOD女子社員 アシスタントプロデューサー 入社2年目 荻野ちひろ(24) AV出演!!

2021年にSODの爆乳社員としてデビューした荻野ちひろちゃん。この当時はIカップで、黒髪眼鏡の地味系で脱いだら凄いみたいな感じですかね。どんなに内容がエロかろうが、マニアの僕たちは勃起すらしない感じの雰囲気。

SOD社員「 荻野ちひろ」

これだけ見ると、その辺にいる地味なOLだもんね。おっぱいを見て、やっと童顔おっぱい好きが反応するらくいでしょうか。

●サンプル動画

むっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ

むっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ

まだまだ体型は変わらずですが、眼鏡を外してカワイイ小動物系な雰囲気の2作目。これがSOD社員のAVとしては最後となるそうで、内容は羞恥心を克服するために、プチ露出しながらエロい事をしていく感じです。

むっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ

おっぱいが大きな小柄な子が好きな男性には最高の内容だと思いますが、マニアな僕は全く興味がなく、まだ見る気も起きない体型ですね^^;

●サンプル動画

この肉感、横綱級。Kカップの爆乳!98cmの爆尻! 「実は私、こんなにエロい女なんです…」

この肉感、横綱級。Kカップの爆乳!98cmの爆尻! 「実は私、こんなにエロい女なんです...」

ラスト作品から半年経っての3本目。ここでちょっと肥えておっぱいがKカップに成長しています。メイクと髪形のせいか、かなり可愛らしさがアップしていますね~。

顔、腹、太腿の成長を見ると前作から10キロくらいアップしてそうな雰囲気。

パッケージを見るとそうでもないのですが、動画を見ると十分ぽっちゃりAVで通用する体型に成長していて、贅肉マニアとしては何倍もセクシーさがアップ!見るなら間違いなくこの作品からです^^

肉の見せ方としてはフィッチとかシネマユニット・ガス見てるみたいな感じだった^^

●サンプル動画

我慢できなかった真夏の6畳間 肥えた身体を貪り尽くした、肉と汗に溺れて息も出来ない性交 荻野ちひろ

我慢できなかった真夏の6畳間 肥えた身体を貪り尽くした、肉と汗に溺れて息も出来ない性交 荻野ちひろ

そして更に4か月経過して2022年2月に発売された新作は、「ん?」ってくらい更に肥えた荻野ちひろちゃん。1作目と比べると別人だし、ここまでくると1作目でファンになった人は消えるでしょうねwそして新たなマニアファンが増えると。

荻野ちひろのパイズリ

画像で見るとふんわり感がアップして、更に魅力的に見えるのですが、顔が動画で見ると思ったより綺麗な肥え方ではない感じ・・・。マニアにはそれが良いんだけど!

太った荻野ちひろ

肩幅の丸みが強くなって、そこからのKカップだからマニアにはたまらない感じだけどね。おっぱいの血管がバッキバキで、丸みや曲線がより強くなっているので、あとは下半身の成長に期待。

●サンプル動画

【荻野ちひろ】可能性を秘めた極上むっちりボディー

【荻野ちひろ】可能性を秘めた極上むっちりボディー

ちょい地味な爆乳OLとしてデビューし、ちょっぴり太ってメイクも髪型も変わって進化している荻野ちひろちゃん。FAZAやDUGAを見ても、このタイプにしてはまだ人気が出ている感じがなく、まさにマニアだけが知っている感。

骨格や筋肉系ではなく皮下脂肪系のむっちり体形ですが、腕とお尻周りがしっかりしているので、あと20キロくらい太ると良い感じになりそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る