"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤沢麗央の風俗とAV・VR情報!顔も体も抜群なパーフェクトむっちり女優

藤沢麗央

最も男が求める体がむっちり体形!そこから顔が良く、おっぱいが大きい女性らしい肉付きだと人気が出る。最近のむっちり人気女優を見ると、まず小顔からの対比もあるけど肩幅が広く見えて、首から下は女性らしい曲線が強い肉付きを持った女優さんが多い。

外人の骨格に近いのかな。フィジーク体型とかそんな感じ^^

そんなむっちり女優の中で奇跡のボディーを持ったトップクラスが「藤沢麗央」ちゃん。首から上と下のバランスが凄すぎて、まるでコラ画像のような変な感じに見えてしまうのですが、体の肉付きと曲線はマジでエロい。

タイプ的には⇒柚木彩華にメリハリをつけたような感じですね。

このページの目次

藤沢麗央プロフィールと風俗情報

藤沢麗央のむっちりボディー

2020年の12月にデビューして、その時からすんげーの現れたなとは思っていたのですが、デブ専ブログとして取り扱ってよいのかどうか微妙なラインだったので放置してましたw

新作がハイペースで発売されて、色々チェックしていく内にそこそこの肉付きと曲線が素晴らしい事に気付いて紹介していく事に^^

俗に言う水泳体型なんですが、水泳やってたようです^^

藤沢麗央プロフィール

藤沢麗央

  • Fitchの専属女優
  • 2021年12月に発売された「三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生藤沢麗央AVデビュー!」でデビュー。
  • 年齢~21歳
  • 身長~165センチ
  • スリーサイズ~B110-W–H115 Hカップ
  • ツイッター⇒藤沢麗央@fujisawareo

フィッチの専属女優で、単体作品すべてがFANZAからのみの独占販売です。もっと高身長かなと思いきや165センチと、そこまで大きくはないようです。fanzaの人気の指標とも言える「お気に入り登録数」が、他のムチポチャ女優とはかなり違うので、相当人気があるんでしょうね~。

藤沢麗央の風俗情報

藤沢麗央の風俗情報

料金3万円からの吉原にある高級ソープに在籍しているようです。

  • 源氏名~れおん
  • AGE.20
  • T.168cm
  • B.110(J) W.60 H.115
  • TIARAれおん

お店の画像では豊満な肉付きがスラっと加工されているようです。ソープって事は挿入までOKかぁ。このレベルで3万なら人気あるんでしょうね~

藤沢麗央AV作品まとめ

藤沢麗央のジーンズ姿

デビューして1年ほどで単体10本トータル12本のハイペース。人気があるし、引退しない限りしばらくはハイペースで新作出そうですね。

顔と体のバランスはかなり悪いけど、すげー体に育ちそうな肉の付き方なんで、遠慮なく肥えて欲しい。

僕が経験した過去最高峰の体をしたムッチムチちゃんなみに育ってほしい^^

【最新作】日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕

日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕 藤沢麗央

藤沢麗央ちゃんの日焼けもの。エロいラインがくっきりする日焼けはグラマラスに見せるにはいいのですが、引き締まって見えるせいか肉感フェチには豊満さが弱く見えて残念な部分もある。

パッと見は痩せた?と思ったけど、痩せるどころかセルライトは成長しているようなので、締まって見えるのは日焼けのせいか・・・・。個人的には徹底的に黒ギャル設定でいってほしかったw

●タイトル 日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕
●再生時間 142分
●ダウンロード価格 2680円~3180円
●動画詳細は➡日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕

【新作】超むっちり爆乳J系はおしゃぶり盛り 中年教師の家に押しかけヤリ放題な淫交夏休み

超むっちり爆乳J系はおしゃぶり盛り 中年教師の家に押しかけヤリ放題な淫交夏休み

藤沢麗央ちゃんのJK・制服ものは2作目かな?思ったより少ないですね。前回は➡肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活!で、その時より肉量がパワーアップしてると思われる麗央ちゃん。

藤沢麗央の制服

部活帰りの汗だく設定とかフェチ的にはたまらない。シャワーを借りに先生宅に転がり込んで先生を痴女る。変わらずコラ感満載の顔と体!特にやっぱり豊満すぎる下半身とルーズソックス&ミニスカの組み合わせは最高です。

●タイトル 超むっちり爆乳J系はおしゃぶり盛り 中年教師の家に押しかけヤリ放題な淫交夏休み
●再生時間 153分
●ダウンロード価格 2680円~3680円
●動画詳細は➡超むっちり爆乳J系はおしゃぶり盛り 中年教師の家に押しかけヤリ放題な淫交夏休み

時には勝手に痴女りたい…。 Madonna専属 超肉感美女『藤沢麗央』お貸しします―

時には勝手に痴女りたい…。 Madonna専属 超肉感美女『藤沢麗央』お貸しします―。

●タイトル 時には勝手に痴女りたい…。 Madonna専属 超肉感美女『藤沢麗央』お貸しします―
●再生時間 123分
●ダウンロード価格 2180円~2680円
●動画詳細は➡時には勝手に痴女りたい…。 Madonna専属 超肉感美女『藤沢麗央』お貸しします―

新作が出る度にボリュームアップが楽しみな藤沢麗央ちゃん。前回から1か月しか経過していませんが動画を見た瞬間にわかる成長した体w体だけ見たら完全にデブ専向け女優と成長していて、この体にしてこの顔を持った女優さんは今までいたでしょうか^^

時には勝手に痴女りたい…。 Madonna専属 超肉感美女『藤沢麗央』お貸しします―の内容は、M男相手に麗央ちゃんがガンガン痴女って行くとか、内容もぽちゃ専・デブ専向け内容で確実に楽しめる事間違いなし。

こういうタイプの女優さんが世の男たちのぽちゃ専・デブ専スイッチを押して贅肉愛好家を増やすんですよね~。1年後とかマジ楽しみw

0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央

0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央

●タイトル 0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央
●再生時間 122分
●ダウンロード価格 2180円~2680円
●動画詳細は➡0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央

マッチングアプリで出会ったエロい人妻設定の麗央ちゃん。やっぱり徐々にですが太ってきているようにも見える豊満ボディーで、撮影方法が良いのか肩からくびれのライン、そして最高の巨尻のラインが更にパワーアップしているような雰囲気。

ここまで色んなな設定で新作を出しているので、もう内容と言うかこの極上のボディーラインをどう見せるか?な問題の中、今回はちょっと肥えたのもあって豊満度が増してぽっちゃり好きには今までで一番楽しめそう。

彼女に振られた俺は昼間から、隣の専業主婦に丸ごと包まれて何度も、何度も、中出ししたー。 藤沢麗央

 彼女に振られた俺は昼間から、隣の専業主婦に丸ごと包まれて何度も、何度も、中出ししたー。 藤沢麗央

動画再生時間 145分
ダウンロード価格 2180円~2700円
メーカー マドンナ

マドンナ第3弾は専業主婦設定の麗央ちゃん。豊満・むっちり系として最高の体は相変わらずで、あとは設定やフェチ的に衣装次第なところがあるんですが、今回は肩やおっぱいの丸みが綺麗に見えるフィットしたニット系の服装が最高です。

落ち込んでいる大学生と一線を越えてしまう専業主婦の麗央さん。プレイは中出しメインでよいんですが、この辺でぶっ飛んだプレイか設定で見てみたい。

●動画詳細は➡爆乳Hcup個撮モデルの卑猥なオフパコ撮影会 極小水着姿で肉弾ボディをモロ出し誘惑 藤沢麗央

高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。爆乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった!

高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。爆乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった!

藤沢麗央のマドンナ移籍後第二弾は超エロい体をした寮母もの。メーカーが変わってアングルとか撮影方法のせいかもしれませんが巨尻と太ももの丸みが強くなったような気がする。外人みたいな超小顔タイプって顔に肉が付きづらいから、あまり太ったのわからない。

今回は寮母役で、こんな豊満すぎる体の女性が目の前ウロウロされたらマジでたまらん。今回のAVは衣装や照明など豊満すぎる巨尻や太ももの見せ方もエロく、尻フェチとしてはケツを見ているだけでかなり満足できると思います。軽いソーププレイも収録されていて、こんなエロい体の子がソープにいるんだもんなぁ。➡藤沢麗央の風俗でも楽しんでください。

●動画詳細は➡高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。爆乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった!! 藤沢麗央

昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった

超ド級グラマラスHcup豊満ボディ Madonna電撃移籍!!

フィッチ専属だった藤沢麗央ちゃんが、熟女系メーカーマドンナ移籍の第一弾!これからは人妻系が多くなりそうですね~。内容は久し振りにあう幼馴染(藤沢麗央)が超エロい体に成長していて、旦那とはご無沙汰からのセックスへと発展とよくある内容です^^

見所はもちろん麗央ちゃんのエロすぎるむっちりボディーなんですが、前回作品と比べて明らかに肥えてる!!顔もそうですが全体的に肉付きが良くなっていて丸みが強くなってますね。最近だと➡岡江凛さんがマドンナ移籍後にボリュームアップし始めたので更なる肥満化期待w

●動画詳細は➡超ド級グラマラスHcup豊満ボディ Madonna電撃移籍!! 昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 藤沢麗央

昔から憧れていたお姉さんの秘められた卑猥すぎる性癖!匂いたつケツ穴を見せつけ舐めさせ豊満デカ尻肉弾誘惑

昔から憧れていたお姉さんの秘められた卑猥すぎる性癖!匂いたつケツ穴を見せつけ舐めさせ豊満デカ尻肉弾誘惑

2023/06/20発売の藤沢麗央ちゃんのAVは、尻フェチ必見なケツだけに拘った内容です。シチュエーションは久し振りに従妹と会った大人の女性になっていて・・・みたいなよくある展開^^

内容はどうでも良いとして、この巨尻と菊門を楽しめるとか完全に尻フェチ向けのプレイ内容。

藤沢麗央のアナル

なんでこんな丸みが綺麗なふっくら感でるんですかね~。麗央ちゃんは元スポーツ系とは聞いていますが、筋肉の下地がいいんだろうか。菊門はまだ経験なさそうで綺麗ですねw毎回次は何でくるんだろう?と楽しみにしていましたが、巨尻と肛門できましたね^^

そういえば藤沢麗央ちゃんのAVって、FANZAで独占販売なんで購入できるのがFANZAだけ。

●動画詳細は⇒昔から憧れていたお姉さんの秘められた卑猥すぎる性癖!匂いたつケツ穴を見せつけ舐めさせ豊満デカ尻肉弾誘惑

乳首がもの凄く感じ過ぎてお潮が漏れちゃう!豊満むっちりド淫乱出張エステティシャン

乳首がもの凄く感じ過ぎてお潮が漏れちゃう!豊満むっちりド淫乱出張エステティシャン

エステティシャンになった藤沢麗央ちゃん。不摂生で太ってしまい怪しいヤセクリームを使ってみると感度抜群になってしまう。あまりの感度アップに超潮吹き体質に変化してしまった麗央ちゃんが、ムラムラしすぎて潮をまき散らしながらマッサージどころじゃなくなってしまいます。

チャイナ服や体にフィットした制服で、巨尻をブルブル震わせながらほぼ放尿状態の大量潮吹きが凄いです。オイリーなプレイが肉感的ボディーを際立たせてて、やっぱり豊満系とオイルは相性いですね^^

●動画詳細⇒乳首がもの凄く感じ過ぎてお潮が漏れちゃう!豊満むっちりド淫乱出張エステティシャン

スケベな豊満ボディにぴったり張り付く薄い生地のマキシワンピ!汗と愛液で濡れた乳首とメコスジを見せつけ誘惑する欲求不満妻

スケベな豊満ボディにぴったり張り付く薄い生地のマキシワンピ!汗と愛液で濡れた乳首とメコスジを見せつけ誘惑する欲求不満妻

藤沢麗央ちゃんの新作が出る度に、僕らぽっちゃり好きとして注目するのは贅肉が増えたかどうか?だけ!!今回は人妻モノで、同じマンションの男性住人達を豊満な体で誘惑してやりまくるよくある内容。

パッケージにもある日本のおデブちゃんは絶対着ないマキシワンピ姿を披露する麗央ちゃんですが、やっぱりクビレやお尻や太腿のラインを見ると外人ボディーですね~。前回と比較して肉量のパワーアップはありませんが、ヤリマン人妻と言うまた違った藤沢麗央ちゃんを楽しめる1本。

●動画詳細は⇒スケベな豊満ボディにぴったり張り付く薄い生地のマキシワンピ!汗と愛液で濡れた乳首とメコスジを見せつけ誘惑する欲求不満妻

肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活!

肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活!

小顔だからこそ比較で豊満に見えるのもあるんだろうけど、顔がなくてもかなりエロい体してるんだよね~。今回の藤沢麗央ちゃんのAVはJKもの。この画像だと加工もあるのかな~くらいのバランスだけど、巨尻から太腿、脹脛にかけての曲線はトップレベルですね^^

藤沢麗央の制服姿

内容はエロい藤沢麗央ちゃんが学校で男を食い散らかすヤリマンもの^^

JKなんで体操着姿も楽しめるんだけど、ちょっと太ったっぽいなぁ。ケツと太腿のボリュームがアップしているような気がします。たぶんデブ専も見れるタイプの女優さんだけど、顔が一般的美人なんで、僕のようなマニアは体見て興奮して顔見てがっかりして複雑な気持ちにw

肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活!

言いなり絶頂肉欲温泉 強●的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録

言いなり絶頂肉欲温泉 強●的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録

毎月新作出ちゃってますね~。しかも毎回売れているようだしFitchさんは凄い逸材を引っ張ってきたようですね^^体が良くて人気があってもやっぱり変化は必要!

今回は父親が経営する温泉旅館で借金の肩代わりに肉体を求められるよくある展開です^^

藤沢麗央潮吹き

いやいやながら快楽責めにいいなりになっていくところまでもよくある展開。やっぱりお腹から下と首からの上のアンバランス感が凄いですね~。

藤沢麗央の背面騎乗

背面騎乗もケツの盛り上がりが良い感じですね^^

豊満背面騎乗

背面騎乗のケツアングルなら!って事で百合華ちゃんと比べてみてもどうでしょう。やっぱ巨尻、下半身デブは最高です。

言いなり絶頂肉欲温泉 強●的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録

圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー 藤沢麗央

圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー 藤沢麗央

フィッチから発売された同人誌とコラボした藤沢麗央の「圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー」。初めて知ったんだけど⇒原作コラボってカテゴリがあるんだね^^

同人誌とかエロアニメって実写化無理なんじゃね?ってくらい極端な体型が多いんですが、藤沢麗央ちゃんがまさにそれなんでどうかなと思って見てみると

御手洗しおり同人誌

御手洗しおり 藤沢麗央

いい線いってますね~。いや実写の方が良いかもしれないw

夫婦仲が冷めきった藤沢麗央ちゃんが、ママ活を始め相手の大学生の完全性奴隷化していく同人誌と同じ内容。

藤沢麗央の巨尻

このケツの丸みと豊満さ!不思議なバランスの体してますよね~^^

圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー

御手洗しおりのママ活ダイアリー 同人誌

ダイエット効果がある暗示でなぜか淫乱になって誘惑してくる 乳首とマ○コがびんびん疼くむっちり肉感ドスケベ痴女!

ダイエット効果がある暗示でなぜか淫乱になって誘惑してくる 乳首とマ○コがびんびん疼くむっちり肉感ドスケベ痴女!

人気女優ならではのハイペースな新作発売。今回は「ダイエット効果がある暗示でなぜか淫乱になって誘惑してくる 乳首とマ○コがびんびん疼くむっちり肉感ドスケベ痴女!」。

正直、最近の流れを見ると藤沢麗央ちゃんの魅力を活かしきれている内容や設定か?と聞かれたら、そろそろまぐろ物産あたりで見たい。早いペースで飽きさせないようにするんだろうけど・・・・。

藤沢麗央ちゃんは変わらずすげー体なんで売れるんでしょうけど^^;

三ツ星級グラマラスBODY 藤沢麗央8時間 初BEST

三ツ星級グラマラスBODY 藤沢麗央8時間 初BEST

6作品を1本い収めたベストがもう出ちゃいます。フィッチのNIKUYOKUレーベルのちょっと古くて安くなった作品をまとめた感じかぁ。ストリーミングだと300円で楽しめる作品が多くて6本分。

バンバン新作出しちゃおう!みたいな感じなんでしょうかね^^;

お得かどうかは色んな兼ね合いがあるのでなんとも言えませんが、FANZA独占で先行公開しています。

  • 再生時間~476分
  • ダウンロード価格~2480円から
  • 動画詳細は⇒三ツ星級グラマラスBODY 藤沢麗央8時間 初BEST

柔らかお肉がハミ出ちゃうエロコス姿で濃密な肉感サービスをしてくれる爆乳むっちり豊満家政婦

柔らかお肉がハミ出ちゃうエロコス姿で濃密な肉感サービスをしてくれる爆乳むっちり豊満家政婦

2022年6月に発売された「柔らかお肉がハミ出ちゃうエロコス姿で濃密な肉感サービスをしてくれる爆乳むっちり豊満家政婦」。家政婦設定はもっと熟女でエロすぎる格好より、普通の格好から発展していく展開が好きなんですが最初からエッチなコスプレで登場^^

あれ!前回より肉付き良くなったんじゃね?」とは思ったけど角度のせいかなぁ。とにかく絶妙なムッチムチバランスはキープしていますね。

マニア的に肉付き足りない感じなんですが、見れば見るほど尻から太もものラインが豊満すぎて貪りたくなるw

エグい程に豊満なむっちりボディを見せつける肉感フェティッシュアングルFUCK! 藤沢麗央

エグい程に豊満なむっちりボディを見せつける肉感フェティッシュアングルFUCK! 藤沢麗央

ムッチムチ好きで迫力ある肉感を楽しみたい人には最高の広角映像!広角映像と言えば⇒Kカップぽっちゃりさんが絶倫&巨根男性とハメ撮り動画レビューでも使用していた、迫力たっぷりなシーンで肉付きとの相性が良いです^^

ただ迫力ありすぎて広角映像だけだったら飽きるんですけどね^^;

シーンごとに俯瞰と広角映像で楽しむのは最高です。

豊満な爆乳デカ尻を揺らし揉まれる絶頂追撃セクハラマッサージ

豊満な爆乳デカ尻を揺らし揉まれる絶頂追撃セクハラマッサージ

こんなエロい体をマッサージするとか、世の男性殆どが欲情するでしょうね^^デブ専向けAVでもこういうマッサージモノ出してほしいんだよなぁ。肉付きとマッサージの相性は良いはず!

オイルでテカってエロすぎる豊満ボディー。

間違って入ってしまった怪しいエステで、イってもイっても終わらない性感マッサージを受けぐったりしちゃう藤沢麗央ちゃん。

グラマラスな豊満ボディを弾ませながら優しくエッチに教えてくれるイケナイ麗央先生のむっちむち肉感授業!

グラマラスな豊満ボディを弾ませながら優しくエッチに教えてくれるイケナイ麗央先生のむっちむち肉感授業!

エロい体の先生が生徒や保護者達とHな関係を楽しんじゃう、フィッチのイケナイ〇〇先生シリーズ。登場はブラウスにタイトスカートとムッチムチボディーが素敵すり女教師風コスプレ。

短めのタイトスカートとパンストがエロすぎて個人的には登場シーンがピークw

もっとちゃんとした女教師っぽい雰囲気からのジワジワと滲み出てくるエロ展開の方が良いと思うんですがずっとエロいから疲れる内容かな^^;

地味な同僚がデリヘルをやっている事を発見してしまい…脱がせたら凄い豊満介護士を生ハメ種付け調教

地味な同僚がデリヘルをやっている事を発見してしまい…脱がせたら凄い豊満介護士を生ハメ種付け調教

デリヘル呼んだら知り合いだったみたいな展開はたま~に聞きますけどね^^

介護士の藤沢麗央

やっぱり顔と体のバランスがおかしいけど、ちょっと地味目な雰囲気も素敵な藤沢麗央ちゃん。夜は隠れてデリヘル嬢として働いていて、呼ばれたお客さんがまさかの職場の先輩!

デリヘル嬢の藤沢麗央

そんな弱みを握られながら、性奴隷として快感を楽しんでいく藤沢麗央。

●サンプル動画

三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生藤沢麗央AVデビュー!

三ツ星級のグラマラスボディに育っちゃった元競泳選手のむっちり現役女子大生藤沢麗央AVデビュー!

大学生でデビューした藤沢麗央ちゃん。元競泳選手は本当らしく、まさに肩幅がっちりの競泳体型ですよね。ガチムチ競泳体型は大好物なんですが、デブ専が愛するパンパンに贅肉で腫れあがった顔とは逆の超小顔。

顔と体のバランスに戸惑いを隠せませんが、首から下はむっちり女優としては奇跡と言ってもいいくらい完璧ボディー。

映像で見ても顔は綺麗系のAV女優なのに、体は豊満だから変な感じになりますwまた顔も良いから尚更変な感じ。ただ!体はクッソエロい。

●サンプル動画

三ツ星級のむっちり肉感に酔いしれる スケベな爆尻グラマラス

三ツ星級のむっちり肉感に酔いしれる スケベな爆尻グラマラス

巨尻の焦点をあてた内容でまさに僕向け!でもやっぱりこの顔でプヨプヨっな115センチのヒップはバランスがーーー。形とサイズだけじゃなく弾力も完璧っぽいから、ほんととんでもない逸材ですね。

ぽちゃ専やデブ専向けの女優さんも多数在籍しているフィッチなんで、しっかりマニア向けな内容で尻フェチは必見!やっぱりバランスは慣れないけどw

●サンプル動画

あま~い淫語を囁きながら肉感ボディで包み込むむちむち爆乳ホールドファック!

あま~い淫語を囁きながら肉感ボディで包み込むむちむち爆乳ホールドファック!

尻フェチ向けの作品を出したと思ったら、次はおっぱい!どこでも勝負できるとかやっぱりすんげー体。

淫語で誘惑しながら男を落としていく痴女っけたっぷりな藤沢麗央ちゃんを楽しめます。顔がやさしい顔してるから淫語のギャップもエロいし、落とした男をおっぱいで包み込んでる時の母性感もいい味出してます。

痴女る藤沢麗央

M属性が多いぽちゃ専デブ専さんは、こんなシチュエーションたまらないはずwかなり大きく見える藤沢麗央ちゃんですが、身長が165センチの、イズムのガチ勢に比べるとかなり小柄。

●サンプル動画

ノーパン爆尻をぐりぐり擦りつけて僕の精子を根こそぎ搾り出す豊満な幼馴染

ノーパン爆尻をぐりぐり擦りつけて僕の精子を根こそぎ搾り出す豊満な幼馴染

幼馴染の事が好きな藤沢麗央が大きなお尻で誘惑するとか、こんな展開たまんねーわ。体のふんわり感が強調されたファッションで超カワイイです。巨尻で誘惑してセックスが始まると下は豊満ボディーがエロいセクシーランジェリー。

誘惑する藤沢麗央

曲線フェチとしてはプレイ内容より、ムチムチ感がエロい着衣状態がピーク。

●サンプル動画

爆乳ドMな元・競泳選手の変態願望を叶える肉塊凌●SEX

爆乳ドMな元・競泳選手の変態願望を叶える肉塊凌●SEX 藤沢麗央

アングルやプレイ内容のせいかもしれないけど、ちょっと肥えた?雰囲気がある藤沢麗央が、ドMプレイ願望全開でドMプレイに挑戦。ここまでの作品が綺麗、カワイイな雰囲気だったので、男達にグチャグチャにされていく様子はS男的には好き^^

●サンプル動画

夏休みに田舎に帰省してきた姪っ子が驚くほど成長していて… 汗だく豊満ボディを貪る肉感びしょ濡れ性交

夏休みに田舎に帰省してきた姪っ子が驚くほど成長していて… 汗だく豊満ボディを貪る肉感びしょ濡れ性交

親戚の家を訪れて、叔父と関係を持ってしまう藤沢麗央。設定が夏って事でムッチムチな腕がエロいタンクトップ姿で叔父を誘惑してチンポにしゃぶりつく。顔が出来上がって色気があるせいか、人妻や熟女系でもいけそうな雰囲気があります。

そして豊満と言えばやっぱり汗!汗ファンとしては、汗ばんでエロくテカる首筋や背中がたまらなく美味しそう。

●サンプル動画

彼氏がすぐそこに居るのに豊満ボディを容赦なく弄ぶ卑劣な男達… 爆乳爆尻が水着とウェアに喰い込む肉感パーソナルトレーナー絶頂NTR痴女

彼氏がすぐそこに居るのに豊満ボディを容赦なく弄ぶ卑劣な男達… 爆乳爆尻が水着とウェアに喰い込む肉感パーソナルトレーナー絶頂NTR痴

トレーナーさんが生徒に犯されてしまうよくある展開。この作品でも競泳水着姿を楽しめるんですが泳いでいる様子を見ると、特に下半身がかなり太め。

水泳で仕上がった筋肉と骨格の土台を持って太ると、こんな体型になるんかなぁ。

●サンプル動画

ヤリたい時だけ連絡したくなる俺史上最高に都合が良い女 エロ気持ち良い誘いは絶対に断らない肉感ビッチと汗まみれ生性交

ヤリたい時だけ連絡したくなる俺史上最高に都合が良い女 エロ気持ち良い誘いは絶対に断らない肉感ビッチと汗まみれ生性交

ここまできたら内容はともかく贅肉と巨尻マニアにとって、一番肉感を楽しめたのが「ヤリたい時だけ連絡したくなる俺史上最高に都合が良い女」。こんな都合の良い女がいたらマジ最高。

格好や内容的には、ここまで発売された作品のがインパクトあったんですが、照明の雰囲気とかアングルとか豊満具合を良い感じに楽しめる内容です^^

●サンプル動画

会員制高級リゾート! 卑猥なコスチュームと柔肉に包まれる大人の為の肉欲風俗ランド

会員制高級リゾート! 卑猥なコスチュームと柔肉に包まれる大人の為の肉欲風俗ランド

出演作品が増えるほど藤沢麗央の良さが出て良い感じに仕上がってきた「会員制高級リゾート! 卑猥なコスチュームと柔肉に包まれる大人の為の肉欲風俗ランド」。この完成されたルックスでプレイもそこそこエロくて、エロい格好で痴女る藤沢麗央を楽しめる1本。

藤沢麗央

顔と体のアンバランス具合が凄いけど、やっぱり豊満むっちりボディーは最高峰です。

藤沢麗央の制服コスプレ

顔が小さすぎてやっぱり変な感じよねw

●サンプル動画

爆乳&爆尻と股間が丸出しのむっちり逆バニー達が巻き起こす卑猥過ぎる肉感むちむち学園祭!

爆乳&爆尻と股間が丸出しのむっちり逆バニー達が巻き起こす卑猥過ぎる肉感むちむち学園祭!

単体作品ではないのですが、ムチムチ好きにはたまらない「藤沢麗央」「 川原かなえ」「 大原理央 」「ジューン・ラブジョイ」のそれぞれタイプが違いながらも良いムッチリ度を持った女優さん達が出演するHな学園祭。

バラエティーよりの内容ですが、むっちり女優4人を並べてのプレイは見比べながら楽しめます^^個人的にはやっぱり藤沢麗央と川原かなえの豊満下半身はいいなぁ~。

●サンプル動画

藤沢麗央のVR作品

藤沢麗央のVR作品

肉感との相性が良いVRなんで今後も増えていきそう。実際にHしているような目線で藤沢麗央ちゃんを楽しめるなんて!!

【VR】【Fitch肉感VR】藤沢麗央が遂に解禁! 可愛い笑顔と圧倒的な破壊力の爆乳爆尻が天井特化アングルで迫る!

【VR】【Fitch肉感VR】藤沢麗央が遂に解禁! 可愛い笑顔と圧倒的な破壊力の爆乳爆尻が天井特化アングルで迫る!

藤沢麗央ちゃんのVR作品第一弾「 可愛い笑顔と圧倒的な破壊力の爆乳爆尻が天井特化アングルで迫る!快感がもの凄過ぎて骨抜きにされちゃう肉弾密着デリヘル!」。

まるで本当にHしているかのような感覚になるVR。藤沢麗央ちゃんファンには待ちに待ったVRではないでしょうか^^

それぞれ好みのシーンがあると思いますが、背面騎乗で巨尻にずっぷり吸い込まれていくシーンは最高です。

【VR】「本当は本番NGなんですよ」 超肉感女優 藤沢麗央 MadonnaVR初登場!!旦那不在の昼下がり限定 風俗マンション301号室

【VR】「本当は本番NGなんですよ」 超肉感女優 藤沢麗央 MadonnaVR初登場!!旦那不在の昼下がり限定 風俗マンション301号室

動画再生時間 84分
ダウンロード価格 980円~1280円
メーカー マドンナ

マドンナに移籍後初のVR作品。旦那がいない昼間に自宅で風俗営業しちゃっている人妻の藤沢麗央ちゃん。そのことに気づいた隣人の男性が部屋に行ってみると、ネットで見た情報通りむっちむちの人妻さんが、たっぷりと風俗プレイで楽しませてくれる。

豊満系と相性がいいVRなんで、藤沢麗央ちゃんファンは迫ってくるエロい体をたっぷり楽しめます。

●動画詳細は➡【VR】「本当は本番NGなんですよ」 超肉感女優 藤沢麗央 MadonnaVR初登場!!旦那不在の昼下がり限定 風俗マンション301号室

藤沢麗央ツイッター情報


極上ボディーのツイートは少なめですが、ツイッターでは可愛らしい藤沢麗央ちゃんを楽しめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る