"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【西村ニーナ】ぽっちゃり化して魅力的になった女優の風俗とAV情報

西村ニーナ

たぶん大沢あかねに似ているからって理由でデビューの時の名前は「大沢かえで」。そこから改名や引退・復活を繰り返し、現在は西村ニーナ名でぽっちゃり女優として大人気です。

デビュー当時はおっぱいだけは大きく体は痩せていたんで全く興味がなかったのですが、2016年に引退して、復活してからおっぱいと体がボリュームアップして興味を持ち始めました。

そして現在はぽっちゃりAV女優業界でもトップクラスの最高ボディーに成長したんで、これからはがっつり追っていきたいと思います^^

西村ニーナのプロフィールと風俗情報

西村ニーナのプロフィール

●女優名 西村ニーナ
●別名 大沢 かえで
雪平 こよみ
●生年月日・年齢 1986年11月15日 36歳
●身長 155cm
●スリーサイズ 113 – 75 – 115 cm Jカップ
●デビュー作 ボイン大沢かえでボックス(妄想族)
●ツイッター 西村ニーナ@nina_nishimura

2010年にAV女優としてデビューし2015年までは大沢かえで・雪平こよみ名義で女優活動しています。この当時はおっぱいだけは大きいけど、他は骨が見えるくらい痩せていて人気も微妙な感じだったようです。

2015年で西村ニーナ名義で再デビュー後に徐々に体とおっぱいがふっくらし始める。2016年に引退宣言するも2017年に復帰し更にボリュームアップ。そこから徐々におっぱいと体が成長し2022年あたりから、ぽっちゃり好き向けと言ってもいいくらい豊満ボディーへと成長。

そして現在も巨大化し続けている上に、36歳なのにデビュー当時より若く見えるのが不思議^^

ちなみにハーフに見えますが純正みたいです。

西村ニーナの風俗情報

西村ニーナ風俗

どこで見た記憶があるのですが、西村ニーナちゃんの風俗情報はありませんでした。

モデル事務所のバンビプロモーションの所属になっていて、AVメーカーマドンナの専属でもあるんで、これからフリーになる事があれば風俗勤務もあるかもしれませんね。

2023年8月からムッチリ系メーカーのFitchへ専属移籍しています。

西村ニーナのSNS情報

西村ニーナSNS

Only Fans BOOTH
Instagram fantia

15人いるインスタやファンティアなどでの活動もしています。しっかりファンがついている人気女優ですね~。

西村ニーナのAV情報

西村ニーナAV情報

西村ニーナちゃんの活動はエロ系が多いですがAVだけじゃなく幅広く活動しています。

  • 単体作品(大沢かえで・雪平こよみ・西村ニーナ)~61本
  • 企画~86本
  • 映画・ドラマ~7本
  • 共演作品~23本
  • VR作品~6本

この他にも書籍などもあります。AV紹介はぽっちゃり好きやデブ専さんに向けて、太り始めた頃からをメインに、西村ニーナちゃんの体型変化を追っていく形でピックアップして紹介していきたいと思います^^

2024年 西村ニーナ最新作一覧

一日女将に就任しました 西村ニーナ

一日女将に就任しました 西村ニーナ

●タイトル 一日女将に就任しました 西村ニーナ
●メーカー ルビー
●再生時間 122分
●価格 1980円~2980円
●動画詳細は➡一日女将に就任しました 西村ニーナ

ニーナちゃんファンには新作を見れるだけでありがたいと思いますが、違う目線で見てる身としては変わったプレイとかシチュエーションにしてもらわないとマンネリ化を感じてきた^^;

旅館にやってきた男性客にエロい奉仕をしていく女将のニーナちゃん。

超乳ボインむちむち爆尻で社内貢献 ハレンチな福利厚生で性欲管理までしちゃう職権乱用OL 西村ニーナ

超乳ボインむちむち爆尻で社内貢献 ハレンチな福利厚生で性欲管理までしちゃう職権乱用OL 西村ニーナ

●タイトル 超乳ボインむちむち爆尻で社内貢献 ハレンチな福利厚生で性欲管理までしちゃう職権乱用OL 西村ニーナ
●メーカー ビッグ・ザ・肉道/妄想族
●再生時間 139分
●価格 2800円~3800円
●動画詳細は➡超乳ボインむちむち爆尻で社内貢献 ハレンチな福利厚生で性欲管理までしちゃう職権乱用OL 西村ニーナ

ぽっちゃり好きとしては西村ニーナちゃんのお肉の成長具合を見守りたいところですが、こんな新作ペース早かったら忙しくて痩せちゃうじゃん!って感じですね。Xのポストを見ると、まだまだ妄想族グループから新作ラッシュは続くようです^^;

今回はOL役のニーナちゃんが社内で超乳揺らしてHしまくる。男性社員が仕事に手が付かなくなるくらい豊満すぎる体でミニスカートやストッキングスタイルもまたたまりませんね~。お肉ではち切れそうなOLスタイル最高です。

男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ

男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ

●タイトル 男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ
●メーカー セレブの友
●再生時間 180分
●価格 1480円~2480円
●動画詳細は➡男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ

ドラックいりのドリンクをタクシー運転手に飲まされて、中出しセックスされたニーナちゃん。マッサージ店の媚薬いりハーブティーを飲まされて発情してしまい、マッサージ氏さんと中出しセックス。監禁され乱暴に犯され中出しされるの3つシチュエーションセックスを1本に詰め込んだ「男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ」。

全部中出しってのが中出しファンにはたまらないのかなぁ。

主人とご無沙汰の干物おマ○コを濃密クンニでぬっちょり癒やしてくれるデカチンな旦那の部下と下僕性交 西村ニーナ34歳

主人とご無沙汰の干物おマ○コを濃密クンニでぬっちょり癒やしてくれるデカチンな旦那の部下と下僕性交 西村ニーナ34歳

●タイトル 主人とご無沙汰の干物おマ○コを濃密クンニでぬっちょり癒やしてくれるデカチンな旦那の部下と下僕性交 西村ニーナ34歳
●メーカー FunCity/妄想族
●再生時間 116分
●価格 2480円~2980円
●動画詳細は➡主人とご無沙汰の干物おマ○コを濃密クンニでぬっちょり癒やしてくれるデカチンな旦那の部下と下僕性交 西村ニーナ34歳

旦那の部下を舐め犬調教しちゃ豊満人妻役のニーナちゃん。メーカーは妄想族内のFunCityでぽっちゃり系ではないようですが尻ものが多めかなぁ。なかなか無かったクンニメインでクンニシーン多めの内容です。

豊満な体もニーナちゃんの痴女っぷりやセックスシーンもしっかり楽しめますが、色んな角度やシチュエーションで楽しむ肉厚なふかふかマンコに顔を埋めてのクンニはやっぱりエロいなぁ。

超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス! 卑猥語女 西村ニーナ

超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス! 卑猥語女 西村ニーナ

●タイトル 超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス! 卑猥語女 西村ニーナ
●メーカー MARRION
●再生時間 161分
●価格 2980円~3480円
●動画詳細は➡超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス! 卑猥語女 西村ニーナ

デブ専やぽっちゃり好きには物足りないサイズが多いのですが、巨尻AVが多いメーカーMARRIONから、隠語連発で本気ので感じるセックスが収録された「超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス!」。

Fitch専属だったような気がしますが、もはや色んなメーカーから新作が出ていてニーナちゃんファンには最高の展開。メーカーや監督で良さが全然変わるんで、ニーナちゃんのような良い素材はもっと幅広いメーカーで見てみたいですね~。

いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。 西村ニーナ

いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る

●タイトル いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。 西村ニーナ
●メーカー 127分
●再生時間 AVSCollector’s
●価格 2800円~3800円
●動画詳細は➡いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。 西村ニーナ

色んなメーカーからバンバン作品が出ていく中で、丸みとか曲線・肉感フェチとしては一番肉の見せ方が良かったAVSCollector’sのいつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。

内容は複数の男優相手のよくある展開ですが、アングルやニーナちゃんのおっぱいやお尻の丸みの見せ方がいい感じで、監督が爆乳系ばかり撮っている➡Buddha D(ぶっだでぃー)って人で、いつもはおっぱいばかりですが丸みの撮り方がフェチ心をわかっていますね^^

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます…

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 西村ニーナ

●タイトル 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 西村ニーナ
●メーカー JET映像
●再生時間 121分
●価格 2180円~2700円
●動画詳細は➡彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 西村ニーナ

凄い勢いで新作を出し続けている西村ニーナちゃん。今回のAVは娘の彼氏に誘われて肉体関係を築いてしまう義母と息子的な内容。この見た目でお母さん役なんだもんなぁ。若い男の子とのセックスにハマっていくニーナちゃんは、娘がいる隣の部屋でKカップ超乳を彼氏に揉まれて感じちゃう。

★配信限定!特典映像付★男をいじめると感じる女子は実在する!7 西村ニーナ

★配信限定!特典映像付★男をいじめると感じる女子は実在する!7 西村ニーナ

●タイトル ★配信限定!特典映像付★男をいじめると感じる女子は実在する!7 西村ニーナ
●メーカー セレブの友
●再生時間 168分
●価格 2480円~3480円
●動画詳細は➡★配信限定!特典映像付★男をいじめると感じる女子は実在する!7 西村ニーナ

セレブの友の人気シリーズ「男をいじめると感じる女子は実在する!」の7に出演した西村ニーナちゃん。超豊満すぎる体を使って最初から最後まで徹底した痴女っぷりを楽しめます。強制クンニ、アナル責め、腹パンとドM男をいじめながら奉仕させていく。

MにもSにもなれる、もうプロの女優さんですね。しかも体が最高だし^^ニーナちゃんファンにはたまらない特典映像付きの動画がおすすめです。

爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛

爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛

●タイトル 爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛
●メーカー セレブの友
●再生時間 124分
●価格 1980円~2980円
●動画詳細は➡爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛

ぽっちゃり好きとしては西村ニーナちゃんがメインのがっつりレズモノ。記憶では今くらいの体型になってからのレズ作品はなかったような気がするので初かな。プレイもしっかりしていてレズ内容としては良いのですが、デブ専さんやぽっちゃり好きとしては相手のボリュームも欲しいところ。

息子の友だち○ぽを爆乳の暴力テクで金玉が熱暴走するほどヤング精子を何度も一滴残らずキチ搾りするどスケベ肉感性欲モンスターママ 西村ニーナ

息子の友だち○ぽを爆乳の暴力テクで金玉が熱暴走するほどヤング精子を何度も一滴残らずキチ搾りするどスケベ肉感性欲モンスターママ 西村ニーナ

●タイトル 息子の友だち○ぽを爆乳の暴力テクで金玉が熱暴走するほどヤング精子を何度も一滴残らずキチ搾りするどスケベ肉感性欲モンスターママ 西村ニーナ
●メーカー ルナティックス
●再生時間 160分
●価格 1980円~2980円
●動画詳細は➡息子の友だち○ぽを爆乳の暴力テクで金玉が熱暴走するほどヤング精子を何度も一滴残らずキチ搾りするどスケベ肉感性欲モンスターママ 西村ニーナ

年齢的には熟女なんだけどルックスは熟女やお母さんとは思えないながら、最近はお母さん役も多くなってきたニーナちゃんです。家にやってきた息子の友達を豊満すぎる体で誘惑して、口とおっぱいとマンコ(中出し)で若い精液を搾り取っていく淫乱お母さん役。

不思議なもので見ているとお母さん役でもがっちりハマってるんだよな。もう何役やってもエロい!メーカーはかわいい巨乳メインのルナティックスからで、ここまでぽっちゃり体型の作品はニーナちゃんが初のようです。

超乳パイズリスター誕生 わたしパイズリのプロだから 西村ニーナ

超乳パイズリスター誕生 わたしパイズリのプロだから 西村ニーナ

●タイトル 超乳パイズリスター誕生 わたしパイズリのプロだから 西村ニーナ
●再生時間 118分
●価格 2500円から3000円
●動画詳細は➡超乳パイズリスター誕生 わたしパイズリのプロだから 西村ニーナ

フィッチ専属からの流れで色んなメーカーから新作を出している西村ニーナちゃん。今作はおっぱいメーカー➡シネマユニット・ガスからパイズリものです^^体全体が成長中なのでケツもみたいところですが、今回はおっぱいファンに向けてのほぼパイズリシーン。

現在のおっぱいサイズは成長してるんでK以上はあるのかな。ムニュムニュな超乳を使ってパイズリマスターニーナちゃんが抜きまくる。

新作 白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「西村ニーナ」Box2

白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「西村ニーナ」Box2

●タイトル 白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「西村ニーナ」Box2
●再生時間 127分
●ダウンロード価格 1980円~2480円
●動画詳細は➡白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「西村ニーナ」Box2

ブランドストアから西村ニーナのナースもの。こんな豊満で色白で可愛いナースいたらマジで天使ですね~。内容はエロい超乳ナースが豊満な体と超乳を使ってエロい看護してくれるよくある展開です。

【新作】マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ

マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ

●タイトル マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ
●再生時間 130分
●ダウンロード価格 2180円~2700円
●動画詳細は➡マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ

ぽっちゃり好きとおっぱい好きがたっぷり楽しめる「マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ」。エロすぎる豊満ボディーを攻められまくるドMニーナちゃん。いい感じのお肉の見せ方だなぁ~って思っていたらメーカーは、巨乳・豊満系の➡ゲインコーポレーション

超乳をたっぷり弄んでからの、むっちむちの体を拘束からの連続中出しと楽しめる作品です。

母子交尾~浅間穏山路~ 配信専用特別版 西村ニーナ

母子交尾~浅間穏山路~ 配信専用特別版 西村ニーナ

●タイトル 母子交尾~浅間穏山路~ 配信専用特別版 西村ニーナ
●再生時間 148分
●ダウンロード価格 2480円~3480円
●動画詳細は➡母子交尾~浅間穏山路~ 配信専用特別版 西村ニーナ

年齢的にはアラフォーなんで熟女枠なんですが、見た目が若いから熟女メーカーからはまだ違和感ありますよね^^;しかも親子ものなんで、まだお母さんカテゴリには早いような気がする。

内容はあれですが、フッワフワで癒しや母性を感じる豊満ボディーはしっかり楽しめる内容。自分を好きだと言う童貞の息子を豊満ボディーでリードしながらセックスを教え込むニーナちゃん。

全裸ヘリコプター3 西村ニーナ

全裸ヘリコプター3 西村ニーナ

●タイトル 全裸ヘリコプター3 西村ニーナ
●再生時間 129分
●ダウンロード価格 1980円~2980円
●動画詳細は➡全裸ヘリコプター3 西村ニーナ

ノリノリ素っ裸のアニメ声でヘリコプターでHな事をしちゃうニーナちゃん最高です。最近にはなくぽっちゃりカテゴリだったら尚更なかった内容で予算たっぷりなんでしょうね~^^メーカーは綺麗な人妻・熟女系のセレブの友で、全裸ヘリコプターがシリーズとかw

そんなシリーズ3作目にして西村ニーナちゃんが出演。散々減りでエロい事をして、地上で物足りなくなって中出しセックスを楽しんじゃってます。

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 西村ニーナ

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 西村ニーナ

●タイトル バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 西村ニーナ
●再生時間 101分
●ダウンロード価格 1480円~2480円
●動画詳細は➡バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 西村ニーナ

旦那との生活がうまくいっていなくて、バイト先の若い同僚にやさしくされ、そのまま肉体関係へと発展のパターン。他でも書いてるのですが、ここまでフェチ的要素が強く作品本数も多い女優さんだと、内容よりも体とエロさをどう見せるか?になってくるんですよね。

メーカーはVENUSの人気シリーズ「バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス」。

個人的にこういう不貞行為系は、もっとドロドロした欲望にまみれた汗だくセックスくらいが興奮するんで、その点を考えると綺麗で明るすぎるような・・・・。好みですね^^;

大沢かえで時代

大沢かえで

妄想族からのデビュー当時の女優名は大沢かえで。細身体型の爆乳ギャルで今とは別人ですね。

  • ボイン大沢かえでボックス
  • kira☆kira BLACK GAL SPECIAL~黒GAL☆爆乳HIGH SCHOOL
  • 膣内射精を拒みきれないIカップデカパイ素人 あかね
  • 妹の爆乳は一見にしかず 27 Jカップ101cm かえで
  • 私の爆乳を見てください 中出しも出来る爆乳女
  • 爆乳女子校生~私達に犯させて
  • おっぱいスナック 3 Jカップ101cm かえでママ

2010年から2014年までの活動で、大沢かえで名義での単体作品はDVDと中古のみです。

ボイン大沢かえでボックス

ボイン大沢かえでボックス

●タイトル ボイン大沢かえでボックス
●再生時間 100分
●価格 中古999円
●動画詳細は➡ボイン大沢かえでボックス

今の体型からは想像ができないくらい痩せていた頃の西村ニーナちゃん。おっぱいだけ当時からH~Iカップをウロウロしていたようです。巨乳ギャルくらいだったら他にもゴロゴロしているんで、この頃はあまり人気もなく、細身の爆乳女優で4年で7本ってのはかなり少ない。

雪平こよみ時代

 雪平こよみ

2014年から雪平こよみに改名し、ギャルから黒髪へとイメージチェンジ。体型の変化としてはほんのりぽっちゃりしたかな?くらいで細身爆乳体型は変わらず。

  • 今まで女として見ていなかった幼馴染みに僕の服を貸したら
  • 息子なら母姉妹の裸当ててみて!家族+叔母の家族でオール近親相姦7Pスペシャル
  • 喰い込み爆乳レースクイーン
  • 男女混浴サウナで巨乳2人に挟まれ汗だくフル勃起
  • 人間廃業催眠緊縛 洗脳中出し肉便器
  • ガンギマリ媚薬失禁アクメ
  • そのオンナ爆乳につき3、狙われたメガネ爆乳コンシェルジュ狩り Hカップ101cm
  • HYPER FETISH 爆乳キャンギャルいやらしクィーン
  • 妊娠OKの危険日FUCKに溺れる爆乳人妻保育士を腰をガクガクさせるほどハメまくってやりました
  • 揉みたい若妻
  • 爆乳中出し果汁100% IV

2014年から2015年までの活動で11本に出演。改名の度に人気が出てきた女優と言われているんですが、2年で11本とAV作品は増えていますね~。

喰い込み爆乳レースクイーン 雪平こよみ

喰い込み爆乳レースクイーン 雪平こよみ

●タイトル 喰い込み爆乳レースクイーン 雪平こよみ
●再生時間 164分
●価格 300円から1270円
●動画詳細は➡喰い込み爆乳レースクイーン 雪平こよみ

巨乳・爆乳カテゴリで肉感的メーカーからの作品もありますが、やっぱり肉付きはまだまだですね。常に可愛らしい笑顔なのにプレイはエロいスタイルは今と変わらず^^

大沢あかねに似ているって理由で大沢かえででデビューしたと思うんだけど、黒髪だしこの頃が一番大沢あかねに似ています。

西村ニーナ時代

西村ニーナのおっぱい

2015年の中期に雪平こよみから西村ニーナへと改名。この頃から徐々にポッチャリ化して、おっぱいもサイズアップしながら、女性らしい柔らかい曲線が出てきてどんどん魅力的に。

2016年に西村ニーナで一度引退しているのですが、1年後に復活!その時に更に体がボリュームアップしていて、ぽっちゃり好きが見るべき作品は2017年後期~ですね。それでも肉付きが足りない!って人は2021年後期からがおススメです。

【2015年】西村ニーナデビュー MELONS

MELONS 西村ニーナ

●タイトル MELONS 西村ニーナ
●再生時間 131分
●価格 500円から980円
●動画詳細は➡MELONS 西村ニーナ

ギャルでデビューし、黒髪清楚系にチェンジして、またギャル化して西村ニーナに改名。この当時はぽっちゃりと言うか、今までよりむっちり感が増して、まだまだ肉付きは足りませんが丸みが強くなってより女性っぽく変わってます。

  • MELONS
  • ギャル! ギャル! ギャル! ギャル! 超乳ハーレム性交
  • 土下座と奉仕と謝罪
  • バケモノ乳輪どすけべ妻 子持ちのミニスカギャルは超ヤリマン!
  • ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル

2016年は目立った単体作品はありませんが、改名後に5本に出演しています。

【2016年引退前】BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ

BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ

●タイトル BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ
●再生時間 180分
●価格 500円から1780円
●動画詳細は➡BBB~大きな乳とお尻1 西村ニーナ

改名後の2016年は5月までの半年間のみの活動。むっちり化してから体型はキープ状態で、西村ニーナに改名後に一気に人気が出て、出演本数も一気に増えています。

  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 西村ニーナ 繭村めい
  • 魔少年たちの巨乳奥様狩り 10
  • 不倫セックス依存若妻
  • お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
  • 肉感介護ヘルパー 魅惑のお乳でお尻で性欲処理お世話致します
  • 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい ニーナさん
  • 中年おやじサークル中出しオフ会8
  • バケモノ乳輪肉欲痴漢バス 爆乳巨尻のセルライトむき出し露出ギャル
  • 全裸オイルキャットファイト 7 HANABI 強い女の中の女たち出てこいや! 8人制最強美女決定トーナメント2016夏の陣
  • ムッチムチ黒ギャル現役デリヘル嬢「私を愛人奴隷にして下さい」とストーカー男のチ◎ポで哀願イキ!! ニーナ24歳
  • 美麗顔騎妻
  • オークションで見つけたギャルママ 「スマホのオークションにエロい格好をして出品しているギャルがいたので落札して教えられた番号に連絡して商品にクレームつけてみたら案外簡単にヤレる僕専用のヤリマンビッチな女になっていた」
  • Iカップ爆乳コスプレイヤー淫交撮影
  • 肉感ギャル混浴肉欲銭湯 エロすぎる変態お姉さんとすけべな男達
  • 黒ギャル マゾBODYオークション
  • 驚異の巨乳輪メガボイン! デカメロンガール ニーナ 24歳 メイドカフェ店員 Iカップ
  • バブリーコスプレギャル肉弾七変化
  • 奇跡のダイナマイトエロボディ! 爆乳デカ尻名古屋妻 愛梨(にいな) 28歳 Iカップ(97cm)ヒップ95cm
  • 思わず●RECしたくなる着衣爆乳<神>祭り2016
  • Big Boobs Butt 西村ニーナ

まぐろ物産から新作出したくらいから、「イイ感じの女優さん出てきたけど、まだちょっと肉付き足りないなぁ」なんて思っていて、あとちょっと太って欲しいと思ったころに引退宣言^^;

マニア的に肉付きが弱いと言えど、これくらいの体型が男は一番好きですからね~。

【2017年復活】むちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ

むちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ

●タイトル むちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ
●再生時間 91分
●価格 300円から980円
●動画詳細は➡むちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ 

引退後1年で復帰を報告。2017年復帰後のAVは共演が多く、復帰後1本目の単体作品はむちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ。全体的な肉付きと特に弱かったお尻回りの肉付きがボリュームアップしていて、肌に張りも出てきたせいかデビューの時より若く見える^^

  • 西村ニーナウルトラBEST4時間
  • 爆乳ハーレムVR おっパブ貸し切り爆乳豊満ボディ全員中出しハーレムSEX
  • エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒II
  • 淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい
  • マイクロミニスカートで社員を挑発するヤリマンドスケベ巨乳OL
  • 肉欲W痴女 Lカップ超乳と超尻 西村ニーナ&香澄レイ
  • おばけ乳輪ギャル女教師パイズリ童貞筆下ろし学園
  • 妹のおっぱい、下から揉むか? 横から揉むか?
  • Glamor
  • 狭い混浴で爆乳ちゃんと遭遇!
  • むちむちデカ尻 神ブルマ 西村ニーナ
  • むっちりすけべなお姉さん 肉食ギャルと肉欲不倫温泉旅行

引退前に撮影していたAVもあると思うので復帰後の第一弾はどれか謎ですが、ケツでも勝負できる体で復帰してくれたのはありがたい^^

【2018年】はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 西村ニーナ

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 西村ニーナ

●タイトル はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 西村ニーナ
●再生時間 116分
●価格 300円から1480円
●動画詳細は➡はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 西村ニーナ

2018年の単体作品は「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 西村ニーナ」が1本目。豊満・爆乳系が多く出演しているはだかの家政婦シリーズです。

  • [閲覧注意]輪姦レ●プ映像 ノーカット無編集・婦女強姦犯罪記録 無慈悲! クロロホルムとスタンガンで昏睡、媚薬で痙攣、輪姦され続け孕んだ爆乳主婦
  • 爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え(3月1日、シネマユニット・ガス)
  • おじさん 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー ニーナ
  • BOIN BOIN ムチムチ爆乳淫乱痴女
  • 突然の強制圧迫!!巨尻女子の下僕玩具になった俺
  • はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所
  • 西村ニーナの爆乳劇場 Icup!100cm
  • 肉感イズム 西村ニーナ
  • 超乳×爆乳舐めまくりレズビアン ~若妻と女子大生の猥褻イキ狂い~
  • 犬嗅ぎ乳娘2 納豆臭い巨乳編
  • エチエチ爆乳女子校生
  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ しょう太の家にボインが4人大集合!
  • 社内の爆乳上司はパワハラで部下を誘惑する淫乱ドスケベ痴女

ぽっちゃり度は2017年とさほど変わらず、ここでもまだぽっちゃり好きには足りないくらいの肉付きです。

【2019年】西村ニーナ 超肉弾爆乳相対的に同じIカップでも1.5倍ほどデカイ!揉みきれない圧倒的サイズ感!

西村ニーナ 超肉弾爆乳相対的に同じIカップでも1.5倍ほどデカイ!揉みきれない圧倒的サイズ感!

●タイトル 西村ニーナ 超肉弾爆乳相対的に同じIカップでも1.5倍ほどデカイ!揉みきれない圧倒的サイズ感!
●再生時間 120分
●価格 300円から780円
●動画詳細は➡西村ニーナ 超肉弾爆乳相対的に同じIカップでも1.5倍ほどデカイ!揉みきれない圧倒的サイズ感! 

デビューや改名後は一気に新作増えるのですが、徐々に新作ペースが鈍化してきています^^;肉付きの変化もないしモデルはいいんですけどマンネリ化と言うか、どんどんよさげな新人さんも出てくるし、変化がないと飽きられちゃうんですかね^^;

  • ママシ○タボイン!友達のママのデカすぎるおっぱいが目の前に。僕のピン勃ちチ○コに性欲全開ママは「息子がいない時に遊びおいで ♡」耳元で悪魔の囁き。何も知らない僕のカラダにイタズラ弄びオンナを教えてくれた
  • ムチムチ豊満ドスケベデカ尻ブルマー
  • 西村ニーナ 超肉弾爆乳相対的に同じIカップでも1.5倍ほどデカイ!揉みきれない圧倒的サイズ感!
  • 長い舌でノーハンドパイズリフェラ巨尻ズリで挟射!
  • 天才すぎる女優のスゴすぎる肉体!
  • 初撮り中出しアルバイト スーパー爆乳JcupアマゾネスボディのM淫乱 藤田かおる
  • ムチムチ爆乳Jcup103cm 西村ニーナ
  • 素人マスク 爆乳マラ喰い痴女

【2020年】男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus

男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus 西村ニーナ

●タイトル 男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus
●再生時間 123分
●価格 300円から1270円
●動画詳細は➡男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus

2020年も体型変化はなし!出演本数も徐々に減っています。そんな中で出した単体作品が男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus。ガチ系の痴女モノが増えているんですが、カワイイ系の見た目なんでMさんあまりゾクゾクしそうにない雰囲気・・・・。

  • 東京乳輪2020 爆乳類最強の金メダルは誰の手に!?
  • 男の性感帯を焦らし倒す爆乳マゾ殺しVenus
  • 向かいの部屋の巨乳美女をこっそり覗いていると恥じらいながらも誘惑し始め理性を失った僕は誘われるがまま…
  • 同僚の恵体OLが男のアナルを●すペニバン痴女で最高すぎる
  • ぶっかけ豊満爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女
  • 爆乳爆尻ムチムチどすけべボディーのレズ競演 淫乱ダイナマイト・肉弾舐め合いレズビアン

【2021年】巨乳デリヘル 西村ニーナ

巨乳デリヘル 西村ニーナ

●タイトル 巨乳デリヘル 西村ニーナ
●再生時間 131分
●価格 300円から980円
●動画詳細は➡巨乳デリヘル 西村ニーナ

この辺からぽっちゃり好きの血が騒ぎ始めます。休養期間とか出演本数が減って休みが増えると肥満化するんですかねw?徐々に作品本数が減って、2020年から半年ほど間があり久し振りの新作は、かなりボリュームアップしています。

おっぱいの張り、段腹、あと顔にも肉がついて若々しくなってる。メイクのせいもあってデビュー当時よりハーフっぽい雰囲気も出てきています。

  • 巨乳デリヘル 西村ニーナ
  • 2つの性癖を持つドすけべワイフ 爆乳尻ビッチ肉感ボディM痴女セレブ妻 デカ乳Jカップと爆尻のクォーター奥様
  • 汗かき元ヤン人妻が後輩作業員と下品なヤリ飲み慰安旅行 西村さん36歳
  • Wド痴女マスク 乳首ビンビンのWデカ乳に挟まれ身動きも出きずに何度も中出しさせる豊満ケダモノ女 ユリさん ニナさん

2022年にマドンナ専属になるんで、この頃は徐々に作品も減って変化を求める頃かな。

【西村ニーナ豊満時代】ぽっちゃり化してマドンナの専属女優に

マドンナ専属 西村ニーナ

2020年にAV作品が減ってきたあたりからアイドルユニットに参加したり、活動の幅を広げていましたがユニットも卒業し、2022年にまたここで変化が!熟女メーカーのマドンナ専属女優になって、体も更に豊満化!

ぽっちゃり好きが見るならマドンナ専属以降の作品です!

Madonna電撃専属 乳爆弾、衝撃のJカップ-。 西村ニーナ デカ乳が暴れ揺れる汗だく濃密SEX3本番

Madonna電撃専属 乳爆弾、衝撃のJカップ-。 西村ニーナ デカ乳が暴れ揺れる汗だく濃密SEX3本番

●タイトル Madonna電撃専属 乳爆弾、衝撃のJカップ-。 西村ニーナ デカ乳が暴れ揺れる汗だく濃密SEX3本番
●再生時間 153分
●価格 300円から980円
●動画詳細は➡Madonna電撃専属 乳爆弾、衝撃のJカップ-。 西村ニーナ デカ乳が暴れ揺れる汗だく濃密SEX3本番

マドンナ専属になってまさに蘇った感じがする西村ニーナちゃん。顔が童顔なんで若く見えますが、この当時の年齢は35歳と熟女カテゴリでいいでしょう^^前作と比べると全体的な肉付きも増えておっぱいも少し大きくなっているような気がします。

今のニーナちゃんの魅力をしっかり引き出せる良いメーカー専属になりましたよね~。

出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 西村ニーナ

出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 西村ニーナ

●タイトル 出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 西村ニーナ
●再生時間 119分
●価格 300円から980円
●動画詳細は➡出張先で行ったソープの人気ナンバー1はまさかまさかの取引先の高飛車女部長で商談の憂さ晴らしに無制限中出し 西村ニーナ

マドンナ専属後の第2弾は風俗モノ。ここまでの作品は一通りチェックはしていて、マドンナ専属後のAVを見ると、やっぱ作りから見せ方まで大手メーカーは違いますね^^

ぽっちゃり好き目線なんで一般的にどう思われるかはわかりませんが、弱かった下半身の肉付きも徐々に良くなってきていて、太った方が圧倒的に見た目が良くなるタイプだと思うんで肥満化が楽しみな女優さんです。

西村ニーナの豊満下半身

中出しで精子が溢れ出る陰部とその周辺の肉付きは、完全にぽっちゃり好きに刺さる豊満具合^^

寿退社を祝う温泉旅行で、私は上司に中出しされ続けて―。 西村ニーナ

寿退社を祝う温泉旅行で、私は上司に中出しされ続けて―。 西村ニーナ

●タイトル 寿退社を祝う温泉旅行で、私は上司に中出しされ続けて―。 西村ニーナ
●再生時間 124分
●価格 300円から980円
●動画詳細は➡寿退社を祝う温泉旅行で、私は上司に中出しされ続けて―。 西村ニーナ

社員旅行で上司に快感調教されてしまう西村ニーナ。この辺の作品は一気に撮影して順番に販売しているだけだと思うので、さほど体型変化などはありません。

野獣みたいなおじさん上司に、透き通るような綺麗な肌のニーナちゃんがめちゃくちゃくにされている様子は犯されている感があってエロいです。中年のきたないおじさん相手だと、色白な豊満ボディーが映えますね^^

原作:ビフィダス 泥●背徳温泉―主婦・篠原雪枝さんの火遊び 理性を狂わす湯煙絶頂輪● 西村ニーナ

原作:ビフィダス 泥●背徳温泉―主婦・篠原雪枝さんの火遊び 理性を狂わす湯煙絶頂輪● 西村ニーナ

●タイトル 原作:ビフィダス 泥●背徳温泉―主婦・篠原雪枝さんの火遊び 理性を狂わす湯煙絶頂輪● 西村ニーナ
●再生時間 148分
●価格 300円から1770円
●動画詳細は➡原作:ビフィダス 泥●背徳温泉―主婦・篠原雪枝さんの火遊び 理性を狂わす湯煙絶頂輪● 西村ニーナ

エロ漫画の➡ビフィダス泥酔背徳温泉を西村ニーナちゃんで実写化。たまにあるエロコミックの実写化は好きですwただ体型が似ているのは良いのですが、ニーナちゃんが童顔すぎて大人の色気はちょっと弱い気もする。

前にあった➡圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー 藤沢麗央は再現性高いかなぁと思ったけど、ニーナちゃん顔が若すぎるのよね・・・・。普通のAVとしてはエロいけど^^

これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 西村ニーナ

これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 西村ニーナ

●タイトル これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 西村ニーナ
●再生時間 125分
●価格 500円んから1480円
●動画詳細は➡これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 西村ニーナ

マドンナ「これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。」シリーズ。女上司にセクハラしたらセックスまで出来ちゃったといった内容。

はち切れんばかりの胸元とタイトスカートのOL設定とか、僕が好きな雰囲気ですが、やっぱり上司とか熟女と言うには顔が童顔すぎて、「年上とHしたい」系の人には顔の幼さが邪魔して入り込めないかもしれない。

プレイも体も最高なんですけどwマドンナ専属なのにあれだけど、熟女とか年上設定にはまだ見た目が若すぎますね。たぶんもうちょっと太ったらおばさん感出てくるんだけどなぁ。

昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 西村ニーナ

昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 西村ニーナ

●タイトル 昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 西村ニーナ
●再生時間 144分
●価格 500円から1480円
●動画詳細は➡昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 西村ニーナ

久し振りにあった幼馴染が超エロい体に変化!旦那とセックスレスで久し振りにあった幼馴染のチンポを求めまくる淫乱人妻役の西村ニーナちゃん。マドンナ専属になって1年ちょい経過していて、ここにきて更に体が豊満化しています。

顔の可愛らしさとおっぱいのデカさはずっとキープなんで目立たないのですが、腹から下がかなり豊満化しています。Hカップでデビューして現在はJカップ。

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕

●タイトル 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕
●再生時間 118分
●価格 500円から1480円
●動画詳細は➡妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕

デビュー当時より顔の老いは少しだけ感じますが、まだまだ若いニーナちゃんの義母モノ。結構中出し内容は多いんですよね~。いつものようにプレイと成長した肉付きはエロいのですが、設定的に年上系を求めている男性とズレを感じる若い見た目。

ぽっちゃり度が増して、後姿はおばさん感が出てきています^^

ニートの僕が近所の肉感専業主婦を性欲ペットにした話。

ニートの僕が近所の肉感専業主婦を性欲ペットにした話

●タイトル ニートの僕が近所の肉感専業主婦を性欲ペットにした話。
●再生時間 166分
●価格 500円から1480円
●動画詳細は➡ニートの僕が近所の肉感専業主婦を性欲ペットにした話。

隣に住むニート青年の性奴隷化する、豊満すぎる主婦西村ニーナ。専業主婦の弱みにつけこんで性奴隷化し、ニートと専業主婦って事で時間がある限り昼っまからやりっぱなし!

このAVで更なる増量を感じる豊満ボディー。気弱なドMなぽっちゃり主婦って無理がない設定がニーナちゃんの雰囲気にマッチしていて、色々楽しめる1本だと思います。今回もまた中出し調教!

ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…

ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…

●タイトル ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…
●再生時間 145分
●価格 500円から1480円
●動画詳細は➡ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…

大人になって実家に帰って、久し振りに会う小さい頃お世話になったお姉さん的存在とセックス!相手によるけどいいエロい展開です^^欲求不満の絶倫人妻役のニーナちゃんが、若い青年の精子を搾取し続けるちょい痴女内容。

新作を出す度に「あれまた太った?」ってくらい絶妙に増量しているようで、体の曲線がどんどん強くなっています。90キロ近くありそうな上におっぱいとお尻が突き出しているんでメリハリが凄い。

マジで最高のぽっちゃり女優に育ちつつある。

ムチムチCA人妻の羞恥な新人研修ぬるぬるパンスト絶頂SEX 西村ニーナ

ムチムチCA人妻の羞恥な新人研修ぬるぬるパンスト絶頂SEX 西村ニーナ

●タイトル ムチムチCA人妻の羞恥な新人研修ぬるぬるパンスト絶頂SEX 西村ニーナ
●再生時間 186分
●価格 2180円
●動画詳細は➡ムチムチCA人妻の羞恥な新人研修ぬるぬるパンスト絶頂SEX 西村ニーナ

こんなぽっちゃりCAいるんか!って感じですね。豊満ボディーに食い込んだ網タイツやタイトスカートはエロいのですが、体型の良さより設定と内容重視のせいか肉の良さはあまり楽しめない感じです。

ヌルヌルパンストとか豊満下半身には最高のはずが、肉の見え方がイマイチ・・・・。あと着衣セックスが多いせいで、折角ボリュームアップした腹回りの贅肉も楽しめなくて残念。

西村ニーナVR作品

西村ニーナVR

西村ニーナは3本の単体VR作品を発売しています。ここまで紹介したAVを見ての通り、徐々に体型変化があった女優さんなので、初期の頃の作品はぽっちゃり度が弱め。おっぱいに関してはVRの醍醐味でもある迫力を楽しめます。

【VR】【8K圧倒的超肉感特化】神乳Kカップむっちむちメタボディはエロ偏差値高めで何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 西村ニーナ

【VR】【8K圧倒的超肉感特化】神乳Kカップむっちむちメタボディはエロ偏差値高めで何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 西村ニーナ

●タイトル 【VR】【8K圧倒的超肉感特化】神乳Kカップむっちむちメタボディはエロ偏差値高めで何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 西村ニーナ
●メーカー 肉きゅんパラダイスVR
●再生時間 73分
●ダウンロード価格 980円~1780円
●動画詳細は➡【VR】【8K圧倒的超肉感特化】神乳Kカップむっちむちメタボディはエロ偏差値高めで何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 西村ニーナ

VRとの相性は間違いないニーナちゃんを8Kで楽しむ!ぽっちゃり系のVRメインの➡肉きゅんパラダイスVRからで、おっぱい好きだったらニーナちゃん意外も楽しめるメーカーさんです。

収録されている発射回数は17発で、フェラ・パイズリから色んな体位でニーナちゃんの体とエロさを楽しめるVR作品。

【VR】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 西村ニーナ

【VR】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 西村ニーナ

●タイトル 【VR】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 西村ニーナ
●再生時間 103分
●価格 500円から1280円
●動画詳細は➡【VR】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 西村ニーナ

西村ニーナちゃんのVR作品の中でも、一番ぽっちゃり度も高くおっぱいも大きいのが 「【VR】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 西村ニーナ」。VRと相性が良い肉感的な迫力を楽しむなら1番おススメできるAVです。

【VR】2人の爆乳が迫るセックス

【VR】2人の爆乳が迫るセックス

●タイトル 【VR】2人の爆乳が迫るセックス
●再生時間 19分
●価格 320円
●動画詳細は➡【VR】2人の爆乳が迫るセックス

他の単体作品は痩せている時代のモノばかりなので、香澄レイちゃんとの共演VRをピックアップ。メーカーも➡シネマユニット・ガスなんで、おっぱいや肉感的ボディーの見せ方は問題無し。

19分と再生回数は短いのですが、2人の爆乳を一気に楽しめます。

Fitch専属になった西村ニーナ

フィッチ専属の西村ニーナ

改名や所属事務所も変わり2023年にFitch専属となった西村ニーナ。メーカーが変わるとメイクや雰囲気が変わるんですが、ぽっちゃり好きとか関係なく現在36歳にしてデビュー以降最も魅力的に見えます^^

顔は改造したわけでもなく元々ハーフっぽいかわいらしい顔がメイクで変わり、体は更にいきすぎない程度に豊満化して張りが出て若返った感じ。

昼下がりはド暇過ぎて…発情ヤリマン爆乳妻が淫乱コスで突撃挑発!肉棒むしゃぶり中出しSEX!

昼下がりはド暇過ぎて…発情ヤリマン爆乳妻が淫乱コスで突撃挑発!肉棒むしゃぶり中出しSEX! 西村ニーナ

●タイトル 昼下がりはド暇過ぎて…発情ヤリマン爆乳妻が淫乱コスで突撃挑発!肉棒むしゃぶり中出しSEX!
●再生時間 153分
●価格 2800円
●発売日 2023/08/11 10:00~
●動画詳細は➡昼下がりはド暇過ぎて…発情ヤリマン爆乳妻が淫乱コスで突撃挑発!肉棒むしゃぶり中出しSEX!

マドンナ専属だったのに、ここにきてフィッチ!豊満化してFitchが目をつけた感じですかねwそんな事よりパッケージ誰?中身は西村ニーナちゃんなんですが、加工でここまで別人にできちゃうって凄い。

動画内容を見るとフィッチに専属移籍したようです。やっぱり顔の幼さがマドンナには早い気がしたんで豊満系のフィッチの方が合ってると思います!ヤリマン爆乳人妻役のニーナちゃんがチンポ求めて乱れまくる中出しモノです。

フェチ向けの肉の見せ方はマドンナより良いとして、あとはまだちょっと肉付き足りないんで、どう成長していくかですね~。

Icup超乳で迫りくる圧迫淫語パイズラー

Icup超乳で迫りくる圧迫淫語パイズラー

●タイトル Icup超乳で迫りくる圧迫淫語パイズラー
●再生時間 170分
●価格 2800円から3300円
●動画詳細は➡Icup超乳で迫りくる圧迫淫語パイズラー

Fitch移籍後の第2弾はカップより大きく見えるIカップ爆乳を使ってのパイズリもの。FANZAのみの独占AVです。マドンナから移籍して明るめなメイクに変わったせいか、三苫うみちゃんに似てきたw

体型変化は特になく、経験豊富すぎる36歳の大人の色気も感じながら変わらしさも感じて特別な女優さんですよね。小柄で肩幅もないせいかIカップでも超乳クラスに見える。淫語で責められながらのおっぱいプレイなのでM男さん向き。

個人的にはマニアック目線になるんですが、アップになった時にやっぱり熟女感は多少あるんですよね。そこに色気がすんげー感じる!40代になっても全然いけそう^^

中出し露天温泉 メガトンおっぱいKカップ色白淫乱奥さま

中出し露天温泉 メガトンおっぱいKカップ色白淫乱奥さま

●タイトル 中出し露天温泉 メガトンおっぱいKカップ色白淫乱奥さま
●再生時間 150分
●価格 2480円~2980円
●動画詳細は➡中出し露天温泉 メガトンおっぱいKカップ色白淫乱奥さま

色んなメーカーから新作を出している中でま○こ銀行からです^^他のぽっちゃり女優と違ってペースが早いんで売れてるっぽいですね~。日中の露天風呂で楽しむニーナちゃん!温泉と太陽光で綺麗な肌が更にお餅みたいなもちもちフワフワ感があって、豊満ボディーがより一層エロく見えます。

これで36歳の熟女カテゴリなんだもんなぁ。若い頃より色気と若さを感じる。

連撃パイズリ!むっちりW爆乳痴女のムチムチサンドイッチ逆3Pハーレム!

連撃パイズリ!むっちりW爆乳痴女のムチムチサンドイッチ逆3Pハーレム!

●タイトル 連撃パイズリ!むっちりW爆乳痴女のムチムチサンドイッチ逆3Pハーレム!
●再生時間 169分
●価格 2480円から2980円
●動画詳細は➡連撃パイズリ!むっちりW爆乳痴女のムチムチサンドイッチ逆3Pハーレム!

グローリークエストから吉根ゆりあちゃんとの3Pものです。西村ニーナちゃんがOカップで吉根ゆりあちゃんがMカップなんですけど、最近のAVでJ、あってもKカップだったんで、さすがにサイズは盛ってますね^^;

細男を豊満ボディーと爆乳で挟み込んでいく3Pはマジで気持ちよさそう。ぽっちゃり好きとしては爆乳はいいんだけど肉付きが足りない吉根ゆりあちゃんは存在感0ですが、西村ニーナちゃんの体はもちろん責めのプレイも最高なんで見どころたっぷりです^^

作品はFANZA独占です。

大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました

大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました 西村ニーナ

●タイトル 寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました
●再生時間 148分
●価格 2800円~3300円
●動画詳細は➡大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました 

コミックは詳しくありませんが、かなり人気がある豊満人妻が家事代行先のイケメン君に寝取られてしまうコミックの実写化!

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―

コミックのタイトルは➡寝取られた爆乳元気妻ようこで、これが西村ニーナちゃん実写化で

大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました 西村ニーナ

こんな具合に!おっぱいの巨大さから豊満具合までぴったりですね^^内容そのままに実写化なのでどちらかでも、どっちともでも楽しめる。コミックは➡ゴールデンバズーカというサークル名で、似たような豊満人妻の寝取られシリーズが5作品販売されています。作者さんの趣向なのか全員ロケット爆乳^^

◆あらすじ

結婚三年目の陽子は夫と愛情を育みつつ、慎ましくも元気に日々の生活を送っていた。愛する夫とともに新たな家族を迎えるため、そして家計を支えるために陽子は家事代行バイトを始める。

依頼主は高級マンションに住む年下の青年社長。

はりきって掃除に励んでいると、陽子は大事なデータが入ったUSBメモリを壊してしまう。

お詫びとして青年が要求してきたのは、なんと家事代行中に彼の「妻」を演じることだった。罪悪感を利用されベッドで添い寝をさせられる中、陽子は流されて体を許してしまう……。

稼ぎの少ない夫を支えるために家事代行をやめることもできないまま、
年下イケメンセレブの動物的なセックスが、陽子の豊満な体と理性を蝕んでいく。そして、手を切ろうと決意した陽子の前に提示された選択肢とは……。

◆シチュエーション

・密着添い寝からの意識が飛ぶまでどさくさエッチ
・お金のために巨根フェラチオ、こってりザーメンをごっくん♪
・「あなた」と呼ばせながらのパイズリ挟射でザーメンブリッジ
・四つん這いで拭き掃除をしながらバックでハメハメ!
・お風呂でラブラブ対面座位?
・etc…

内容はコミックそのまま。

西村ニーナは太るのか!キープするのか!

太った西村ニーナ

ぽっちゃり好きだからとかではなく、豊満化してから絶対に魅力がアップしている西村ニーナちゃん。体とおっぱいが巨大化して人気が上がっているので、これから痩せる事はないと思いますが、このまま順調に肥えるのか体形をキープするのかが見所ですね^^

専属がマドンナだしこれからは熟女系メインで活動していくと思われますが、この豊満体型でまだ若い顔に大人の色気が出てきたら更に人気出そう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る