"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Kカップ!美爆乳のぽっちゃりさんが絶倫&巨根男性とハメ撮り動画レビュー

Kカップのぽっちゃりユリさん

爆乳・超乳クラスになると9割が垂れ乳になってしまいますが、今回のレビューしたハメ撮り動画のぽっちゃり女性は、Kカップにして綺麗な丸みをキープしている美爆乳ちゃん。

色白で形が綺麗な巨大なおっぱいは、チチマニアの心にぐっさり刺さる事間違い無しです。

Kカップの爆乳ぽっちゃりさんのハメ撮り動画レビュー

Kカップのぽっちゃりお姉さん

今回のモデルさんは監督が発掘してきたユリちゃん。見た目はぽっちゃりでおっぱいが好きな人は最高の体だと思います。そして本編では顔出しですが可愛らしい、男を転がせるタイプの女性ですね~。

【Kカップ爆乳の女性一覧】

デブ専るーるーで書いてきたKカップ爆乳の女性達。体の大きさと比較して大きく見えたりするのですが、ユリちゃんはぽっちゃり体形でKカップなんで他の女性よりかなり大きく見えますね。

たぶん痩せてもカップはそこまで変わらない、元々の乳デカ女性。

ブルンブルン揺れるKカップ爆乳ちゃんのハメ撮り動画

Kカップちゃんのハメ撮り

さて尻派がおっぱいと向き合っていきます!ゆっくりとボディーチェックから始まり綺麗な肌に程よいムチムチ感、巨大で形が良いKカップ爆乳、そしてカワイイ系の顔と眼鏡のコラボレーション。

ぽっちゃり乳好きなら、もうすでにムクムクっと反応している頃。

Kカップを愛撫

愛撫シーンの遠目アングル。こう見ると肉付きもそこそこ良いですね~。そして圧倒的なデカチチ。最初の10分はひたすらKカップを愛撫しながら、色んな角度でチチを楽しめるわけですが、どのアングルでも素晴らしい球体具合。

Kカップを舐め愛撫

ブラから取り出すとちょっとは垂れますが、アンダーとトップの差が凄いので、しっかりとしたおっぱい感がキープ。チチ好きだったら最初の10分で一抜きできそう。

爆乳ちゃんの尻

肛門の黒ずみが卑猥なお尻アップシーン。体の肉付きバランスを見ると、どうしても爆乳に目がいっちゃいますがお尻も程よい肉付きで、普通の感覚だと巨尻判定ですね^^

揺れるKカップ爆乳

ユッサユサ揺れるKカップを下から楽しむ。芸術的なおっぱいシーンは続きます。

パンティーを脱ぐぽっちゃりさん

おっぱいへの愛撫だけでエロいシミを作っちゃったユリちゃん。割れ目に食い込んだパンティーを脱ぐシーンも良い肉感です。

爆乳ちゃんのパイパンマンコ

綺麗に剃られたふっくらした縦筋。割れ目をなぞると腹肉とおっぱいを震わせて感じてます。

ぽっちゃりさんをクンニ

肛門のヒクヒク具合が卑猥すぎるクンニシーン。舐めながらチラっと上を見るとKカップが揺れていて、感度がいいわチチデケーわで脳汁シーンです。

電マ責め

感度抜群のマンコをローターと電マで更にトロトロにしたところで愛撫終了^^

爆乳ちゃんのエロいフェラ

ユリちゃんの口には大きすぎるチンチンだったのかな^^;

口に入りきらない絶倫チンチンを、ゴッキュゴッキュ喉を鳴らして吸いまくるエロいフェラ。根元まで咥えこむエロいディープスロートも見たかったところですが、フェラ音が素晴らしいので良しです!

Kカップパイズリ

そしておっぱい好きには注目シーンのKカップパイズリ!過去の体験談⇒尻コキVSパイズリ!110キロの巨尻ちゃんに尻コキしてもらった体験談などで、パイズリをボロクソ言ってきた尻派な僕ですが、柔らかそうな球体おっぱいでしっかり包み込んで扱きあげるパイズリは気持ちよさそうってマジで思いました^^

包み込むパイズリ

包み込んで上の方をおさえて割れ目に入っていくような感覚で扱くパイズリ。これは挿入感もあって気持ちよさそう。

下チチパイズリ

下チチに挟んだり裏筋に乳首を擦り付けたり、絶倫男優さんメロメロになって甘えちゃってるんですけどw

爆乳ちゃんのハメ撮り

パイズリ後に思わず甘えちゃう、ちょっぴり気持ち悪い男の一面を挟んだところで挿入!

ピストンで揺れる爆乳

しっかり形が整ったおっぱいなんで、ピストンの時の揺れ具合が凄いです。

ぽっちゃりさんの測位

そして個人的におっ!と思った肉感感じる横ハメ。体を屈ませると張っていた贅肉がギュッと縮まって良いデブ感ですね~。Kカップの存在感凄いけどw

Kカップの下チチ

バックからの下アングルで楽しむKカップ。下から見ると長いですね^^

騎乗位のKカップ

正常位⇒測位⇒バック⇒立ちバックと続いて騎乗位。騎乗位アングルは肉感的にとても良いです!ミケポって言っても良いくらいな肉量。

騎乗位の結合部

ズブズブユサユサおっぱい好きは蕩ける騎乗位。

騎乗位で見るKカップ爆乳

ほんと形が綺麗だな。

爆乳ちゃんの背面騎乗

しっかり根元まで咥えこむ、エロい腰使いの背面騎乗。腰の振りに合わせて下からも突き上げて尻肉がプルンプルン。

チチ射

そして最後は正常位でKカップを鷲掴みにしてガン突きからのフィニッシュ!ゴムに溜まった精子をKカップに垂らしKカップに擦り込む。

ザーメンまみれのKカップ爆乳

テカったザーメンまみれのKカップ爆乳アップで終了です。

●サンプル動画

レビューしてくれた方限定の特典動画

Kカップちゃんの計測シーン

●インタビューと計測シーン 12分

楽しそうなインタビューとマニアにはたまらない計測シーンを収録。バスト、ヒップ、体重測定です^^

Kカップ爆乳

●肉感フェチシーン 3分

尻でも乳でも肉感マニアには芸術的にも見える、広角レンズを使った迫力たっぷりのおっぱい映像。オイルでテカらせてKカップを揉みこむように見せつけるユリちゃん。

大量に潮を吹いて巨根をおねだりする美爆乳のユリちゃん

Kカップ爆乳とセーター

それではKカップユリちゃんの2本目レビュースタート。

今回の相手はミヤタ映像舎によく出演している巨根男優さんですね~。チチのふんわり感が出るセーター系の着衣は素敵。仕事とは言え、今回の巨根男優さんもKカップ大好きなんでしょうね^^

Kカップの乳首愛撫

仰向けで寝てもあまり垂れずに球体をキープしている、これこそ本物の爆乳。今回もまずはおっぱいをじっくり愛撫していきます。

ぽっちゃりさんをバイブ攻め

ローターで軽く濡らした後は、四つんばいでバイブをズボズボ挿入。ここでまで良い声出してくれると楽しいだろうな。

電マ愛撫で感じる爆乳ちゃn

立ち膝電マ愛撫で感じる度にプルプル揺れるKカップ。おっぱい好きさんはこういう角度好きでしょ?背筋が綺麗だからおっぱいが強調されて見えますが、感じてちょっと前かがみになるとそこそこのお肉感で、ずっと前かがみでいて欲しいw

爆乳ちゃんをおもちゃ攻め

肉量が一気に変わって見える、豊満なマンコへの電マ&バイブ攻め。ここで感度を上げて、手マンで中を搔き回すと勢いはあまりないけど大量の潮でベットのシーツはビッチョビチョに。

Kカップちゃんの縦パイズリ

そしてパイズリシーン。なかなか巨根男優さんなんですが、最初は縦に包み込むパイズリと、トップとアンダーの差がしっかりあるKカップならではのプレイです。

Kカップでパイズリ

こう見ると球体感は尻フェチでも反応しちゃう。男優さんなかなかのモノなんですが、しっかり隠れちゃうもんな~。

フェラ時のおっぱいアングル

フェラしている時の美爆乳の下からアングル!丸みが綺麗すぎだろ!!

爆乳ちゃんのフェラ

パイズリはしっかり包み込めたけど、フェラは根元まで咥えられないくらいの巨根。それでも半分くらいまでを、じっくり舌を絡めながらしゃぶるフェラは気持ちよさそう。

爆乳のパイパンマンコへ挿入

ユリちゃんのパイパンマンコに亀頭を擦り付けて、ズブズブ~っと挿入。巨根さんなんで、アソコへの出し入れがわかってエロいです。

中が感じる女性が見てもゾクゾクとしそうな奥へのピストン。チンチン抜く時にブルブルっと痙攣するユリちゃん。

Kカップちゃんの騎乗位

下から爆乳を眺め、ギュッと鷲掴みにしてズンズン突きあげる騎乗位。ユリちゃんも良い感じで腰を振って、このくらいで果てる男性多そうです。

爆乳ちゃんのバック

画像だからわかる押し付けて潰れたお餅みたいな爆乳。巨根さんはストローク長めでも挿入感があるので映えますね。

ぽっちゃりさんの後背位

映像となるとやっぱりチンチンが入ってる感は必要なんで、この体位はいいですね~。バックから立ちバックと変わり、チチ揺れも良い感じです。

爆乳ちゃんをバックから突く

爆乳ちゃんの立ちバック

Kカップちゃんの測位

ぽっちゃり感が強くなる測位。この横向きの体位のシーンを見てると、骨格も良い感じでクビレもしっかりあって、凄く女性らしい体ってのがわかりますね。

Kカップ爆乳

そういえば巨根男優さん巨根ドクターって名前なのねw

爆乳相手でも徐々に挿入スピードを上げて仕事ができる巨根ドクターさん。激しいピストンで喘ぎすぎて、少し汗ばみながら感じちゃうユリちゃんも色っぽいです。

乳射

最後は乳アップのままで正常位ピストンで、どんどん巨根ピストンが激しくなって乳射フィニッシュ。

●サンプル動画

豪華なレビュー特典 美爆乳を使った授乳手コキとKカップパイズリ

今回のレビュー特典は販売できるくらい気合入れましたって事で、別枠でレビューしていきたいと思いま~す。

●シャワーシーン 4分35秒

Kカップユリちゃんのシャワーシーン

バスルームに仕込んだGoProに気付かずに、豊満すぎるおっぱいをブルンと震わせて、この角度から見るKカップ爆乳の丸み凄いですね~。

姿勢でかなりぽっちゃり感が変わるなとは思ってたんですが、シャワーシーンを見ていると背筋が凄く綺麗。胸を張っておっぱいを強調させるような姿勢で、おっぱいのせいで他が埋もれるけど、そこそこお肉はついてると^^

●巨根をパイズリシーン 17分

Kカップでパイズリ

1本目の動画でユリちゃんのKカップにメロメロになっていた、絶倫軍曹相手に授乳手コキとパイズリで気持ちよくしちゃう豪華レビュー特典。尻派な僕はいつも授乳手コキシーンは飛ばしていたんですが、おっぱい好きみ~んな好きなんでしょw

匂うマンコの顔騎手コキの方が興奮するのに~。

ブリンブリンのおっぱいを貪って、絶倫軍曹さん仕事なんだけど楽しんだんだろうなぁ。最近多いシーンごとの切り抜き1000円とかで売られてても良いレベルのレビュー特典です。

Kカップのユリちゃんとむっちり中年男性のハメ撮りレビュー

【爆乳】Kカップユリさんとむっつり男爵のねっとりハメ撮り!デカパイ揺らして大量潮吹き!

2本で動画終了かなぁと思いきやまだあったようです^^

みんな大好き美超乳のユリちゃんの今回の動画は、ねちっこい愛撫をする変態そうな中年男性「むっつり男爵」との絡み!

そういえばちょっと前に⇒藤堂カレンちゃんを紹介したのですが、その時もむっつり男爵の若かりし頃の仕事っぷりが見れて男優歴は長いんですね~。

変態男優

変態中年と超乳ちゃんのセックス

おっぱいを見てすぐにニヤニヤしているむっつり男爵のおっぱい愛撫からスタート。

超乳ちゃんの乳首愛撫

しっかり乳首をクリクリされながら、ピンポイントでクリを電マ責め。気持ち良くてプルプル震えるユリちゃん素敵です。

ほじくる手マン

パンティをずらしてグリグリとほじくるような手マンで、どんどん濡れていくユリちゃんのマンコ。チチ好きにはKカップもしっかり見えるこのアングルは絶景でしょうね~。

中年男性のねちっこいクンニ

まん汁ドロドロマンコを、またもニヤニヤしながら顔を埋めて汁をすする様にクンニ。やっぱりむっつり男爵はクンニが似合いますねw

超乳ちゃんの潮吹き

クリを激しめに刺激すると勢いよく潮を吹くユリちゃん。

超乳ちゃんのシックスナイン

超乳顔面騎乗

シックスナインからの顔面騎乗。下からKカップを鷲掴みにして、ふっくらした割れ目に顔を擦り付ける様に貪るクンニ。貪りたい男はいっぱいいるんだろうなw

ユリちゃんのパイズリ

しっかりと縦に収納するパイズリ。この縦パイズリって殆ど経験ないんだけど気持ち良いんかな?

超乳正常位

乳を寄せてズブっと正常位で挿入すると、早速プルンプルン揺れまくるKカップ。

揺れる超乳

おっぱいに吸い付きピストン

ここまでプルンプルン震えられたら吸い付きたくもなりますね^^

超乳騎乗位

ユッサユサ揺れる超乳騎乗位。最初はユリちゃんが腰を振っているんですが、むっつり男爵もおっぱいに吸い付きながら、ガンガン腰を振り始めて揺れまくるKカップ。

超乳がエロい測位

おっぱいだけじゃなく腹の贅肉も際立つ測位。

超乳バック

腰からのラインがエロいバック!

ユリちゃんの正常位

最後は正常位で深く強くピストン!Kカップの丸みがしっかりキープされた状態でグルングルン震える。

お掃除フェラ

最後はゴム射後の汚れたチンチンを綺麗にお掃除フェラして動画は終了。みんな大好きユリちゃんのKカップなんで、尻派の僕がレビューしなくても普通に売れるんだろうなw

KカップユリちゃんをFC2で見る

Kカップユリちゃんをファンティアで見る

レビュー特典 Kカップ爆乳ユリさん電マ&クンニ攻めシーン【4K】

Kカップ爆乳ユリさん電マ&クンニ攻めシーン【4K】

事務所にやってきたユリちゃんを電マとクンニで責めまくる!ガチ勢にはちょっぴり足りなかった肉付きですが、座ってM字で攻められているのを見るとイイ感じの肉付きに見えてエロいです。

Kカップクンニシーン

こういう割れ目全開でクンニされているシーンを見ると舐めたくなっちゃいますね^^

レビュー特典はFC2コンテンツマーケットで動画を購入されてレビューされた方のみです。

ぽっちゃりユリちゃんのフェラ抜き隠し撮り

ぽっちゃりフェラ隠し撮り

Kカップのぽっちゃりユリちゃんのエロ動画撮影時の休憩中にフェラ抜きしたものを隠し撮りしたようです^^

隠し撮りは雰囲気がそこそこ好きなんでイイ感じです。

隠し撮りフェラ

しっかりKカップおっぱいがブルンっと見えてます。本編動画ではないので、ササっとチンチンを取り出してパクっと咥えるユリちゃん。

フェラ抜き隠し撮り

こういうアングルいいっすね~。根元からチンチンを扱きあげながら、亀頭をジュッポジュポ吸い上げる。サクっと動画なのに、しっかり玉もアナルも舐める奉仕精神溢れるユリちゃん。

パイ射隠し撮り

フェラされているのは砂肝監督。発射までのタイムは5分ほどでパイ射フィニッシュ。10分ほどの短い動画で500円と雰囲気を楽しみたい人向けですね^^

フェラ隠し撮りシーン FC2

フェラ隠し撮りシーン ファンティア

爆乳ちゃんの3Pセックス!汗ばみながら2本の肉棒に感じるKカップちゃんがエロい

Kカップちゃんの3P

爆乳ゆりちゃんの3P動画がアップされました。デブ専ガチ勢には絶対に足りない体重ですが、おっぱいコンテンツは強い^^

Kカップ舐め

3Pのお相手はミヤタ映像舎お馴染みの絶倫軍曹とむっつり男爵?だっけ^^;個性溢れる男優さん達です。

オイルがエロいKカップ

たらっとオイルを垂らしテッカテカに光ったKカップ。丸みが強調されてオイルはいいですね~。

爆乳舐め

2人で爆乳に貪りついて、ユリちゃんも一緒になってセルフ乳首舐め。

2点攻め

感度抜群の複数経験者のおデブちゃんが、一気に責められるの気持ち良すぎて病みつきになるって聞いた事あるけど、カメラの前と言え普通に気持ちよさそうのが伝わってくる。

爆乳ちゃんの顔騎

流れるように愛撫が続いたと思ったら、突然始まる顔面騎乗。おっぱいガッシガッシ愛撫されながら下からクリをちゅ~っと吸われるガクガク系快感。

おもちゃで爆乳の乳首攻め

電マと乳首用のおもちゃかな?おもちゃで乳首責めた経験ないんだけど女性的に、舐めるより気持ち良いのだろうか。今度やってみよ~っと。

爆乳ちゃんのダブルフェラ

2本のチンポを交互にしゃぶる爆乳ユリちゃんのおっぱいアングル。片方しゃぶってる時も、しっかりもう1本は手コキをやめずいいですね~。

ダブルフェラ

下チチパイズリ

ダブルフェラからの下チチパイズリで、マニア向けのアングルドーーーン。

Kカップパイズリ

胸の谷間でムニュムニュしちゃう気持ちよさそうなパイズリ。

パイズリしながらフェラ3P

もう1人いるんで口にもチンチン突っ込まれて休む暇なくパイズリフェラ。どっちか疎かになりそうだけど、首を動かしてしっかりしゃぶりながらパイズリの手も動いているとか器用ですw

3Pクンニ

乳首舐め手コキしてるとクンニもされちゃって3Pの醍醐味ですね。男2人の3Pは無理だけど、こういう体が縺れながら進んでいく3Pいいですね~。

爆乳ちゃんの手コキ

2本のチンチンを上手におっぱいと手で愛撫するユリちゃん。

爆乳ちゃんに挿入

さぁここで一旦流れはとまって、先に挿入するのをじゃんけんで決める男優陣。絶倫軍曹が勝ったようで、早速ズブっと挿入すると表情が「中気持ち良い」モードに。挿入した時に気持ちよさそうな表情に変わる女性はエロいですね。

揺れるKカップ

抱え込んだKカップ爆乳が揺れる揺れる。

汗ばむ爆乳3P

体位を変えながら挿入する男優も変わり、突かれ続けるユリちゃん。1人が挿入したらもう1人がしゃぶってもらって、休む事なくプレイ続けてるの凄いなwゆっくり快感を楽しむんじゃなくてスポーツみたいです^^

疲れ続ける爆乳ちゃん

遅漏気味でもあり射精コントロールもしている男優さん達だと思うんですが、ず~っと突かれ続けてジワっと汗ばみ始めるユリちゃん。

爆乳ちゃんの背面騎乗

受け身だけだったら楽なんだろうけど、ユリちゃんも常にしゃぶって突かれて、体位が変わったら自分から腰振ってめまぐるしいですね~。

遅漏とか射精コントールしっかりできるなら、こういう激しいのやってみたいなw

最後は正常位でフィニッシュに向かい

Kカップにパイ射

まずは1発パイ射からの更にガン突きされて

大量パイ射

2人ともそこそこな量を発射し、ザーメンまみれのKカップ。

激しい3P。いいね~

●再生時間~62分

●ダウンロード価格~1584円

FC2コンテンツマーケットで見る 準備中

ファンティアで見る

ポヨポヨボインダー  ユリ

ボよぼよぼいんだーゆり

ここまでFC2とファンティアで発売してきたKカップユリちゃんの動画が、1つにまとまったFANZAより「ポヨポヨボインダー ユリ」として動画販売スタート!

シーンごとに見たい人はFC2かファンティアの方が良いのですが、思いっきり1本楽しみたい人はFANZAがおススメ。

ポヨポヨボインダー ユリをFANZAで見る

なかなかいない美しいKカップ美爆乳

みんな大好き!綺麗な大きなおっぱい^^デブ専ブログで紹介しながらも、さすが美爆乳だけあったかなり人気があったようです。

ここまで垂れずに丸みをキープできるとか、なかなかいないしクーパー靭帯を傷つけずに日頃からおっぱいを大事にしているんでしょうね。更に肌も綺麗で美白でしょー。

Kカップユリちゃん!見るしかないです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る