"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【姫乃さら】全国爆乳スカウトキャラバンで大人気だったMカップの超乳女優

姫乃さら

ツイッターのフォロワーさんから教えて頂いて、今まで全くノーチェックだった超豊満系超乳女優の姫乃さらちゃん。もうかなり前にデビューして活動もしていない女優さんなんですが、シネマユニット・ガス専属で、どうしてもガスさんのパッケージ画像っておっぱいアピールだから気付かなかった・・・・。

教えてもらって中身みたら、かなりの豊満ボディーにびっくりしたので「この逸材は紹介しておかなきゃ!」って事で、今後の活動は期待できませんが姫乃さらちゃん情報まとめていきたいと思います。

姫乃さらのプロフィールと風俗情報

姫乃さらのMカップおっぱい

・女優名 姫乃さら
・年齢 33歳
・身長 158cm
・スリーサイズ B132(M)・W75・H115
・体重 推定80キロ台

こんな極上ボディーをノーチェックだったなんて・・・。雰囲気的に言ったら小向美奈子系ですね。超乳女優さんは、どうしても肉付きバランスがおっぱいや腹に寄っちゃう傾向にあるんですが、全体的に肉付きがしっかりしているうえに女性を感じる曲線が綺麗な女優さん。

はっきりした綺麗な顔に、だらしなく弛んだ二重顎やふっくらしたホッペのお肉がたまらない。

スリーサイズと身長から推定体重は80キロ台と思われます。

姫乃さらの風俗情報

デビューが10年以上前で、すでに引退していると言ってもいいくらい活動していなく、デビュー当時は大阪のデリヘル「D:heaven」にいたようですが、現在はお店もなくなってしまいその後の足取りは掴めていません。

こんな魅力的な女性なんで引退して結婚しちゃってそうですね。

姫乃さらのAV情報

姫乃さらのAV情報

シネマユニット・ガス主催の全国爆乳スカウトキャラバンシリーズで「さら」としてAVデビューし、一番人気で多くの問い合わせがあって、そこから正式にガスでデビュー。

全国爆乳スカウトキャラバン3

全国爆乳スカウトキャラバン3

・作品名 全国爆乳スカウトキャラバン3
・収録時間 149分
・メーカー シネマユニット・ガス
・ダウンロード価格 520円から1500円
・動画詳細 ⇒全国爆乳スカウトキャラバン3

シネマユニット・ガスの全国爆乳スカウトキャラバンで一応素人系としてAVデビュー。

「(自称)日本で3本の指に入る変態 Mカップ」

「自分のオナニーを自画撮りしてるIカップ」

「AVは夢だった」アメリカとのクォーター115(K)」

おっぱい好きにはたまらないサイズ感の3人の女性が出演していますが、他の2人がかすんでしまうくらいぽっちゃり好きとおっぱい好きには魅力たっぷりの姫乃さらちゃん。

姫乃さら

正式にAV女優としてデビューする前は化粧も控えめで素人感を楽しめます。すっぴんでも十分いけそうですね~。プレイは超淫乱系ってわけでもなく、普通にH大好きなエロい女性って印象ですが、形が綺麗すぎるMカップおっぱいの迫力は凄いです。

この時が一番痩せてますね。

爆乳さら 待望のM-cupデビュー 姫乃さら

爆乳さら 待望のM-cupデビュー 姫乃さら

・作品名 爆乳さら 待望のM-cupデビュー 姫乃さら
・収録時間 138分
・メーカー シネマユニット・ガス
・ダウンロード価格 320円から1000円
・動画詳細 ⇒爆乳さら 待望のM-cupデビュー 姫乃さら

素人時代に出演した全国爆乳スカウトキャラバンで最も問い合わせが多く、その後シネマユニット・ガスから正式に姫乃さらとしてデビューしたAV女優としては初の作品。

まずデビュー当時からしっかり系のメイクで雰囲気も変わってます。そして明らかに増量していて、エロかった体の丸みがより強くなって肉付きが弱かった下半身も強化されていますw

エロい体の姫乃さら

感度抜群で反応も良くおっぱいのプロのガスさんなんで、おっぱいの見せ方は最高かと思います。二重顎エロすぎだわ~。

いじめてください 132-Mカップ 姫乃さら

いじめてください 132-Mカップ 姫乃さら

・作品名 いじめてください 132-Mカップ 姫乃さら
・収録時間 132分
・メーカー シネマユニット・ガス
・ダウンロード価格 320円から1000円
・動画詳細 ⇒いじめてください 132-Mカップ 姫乃さら

パッと見は小向美奈子にしか見えないw 残念ながら2作目にして単体作品は終了のようです^^;

2作目はドM内容で、徹底的におっぱいを責められ続けるおっぱい好きのための内容。緊縛、催眠、ハードセックス、パイズリとおっぱい好きしか楽しめないと思いきや

姫乃さらの巨尻

姫乃さらちゃんはちょっと下半身は弱いのですが、腰からお尻にかけのカーブがすっごいエロいんで尻好きも観るだけで楽しめます。ほんと2本目で終了とか残念すぎる。現在33歳と思われるんですが、熟女としてもかなり需要高そうな逸材ですよね。

爆乳ベスト2013 4時間 19人のベストシーンすべて見せます

爆乳ベスト2013 4時間 19人のベストシーンすべて見せます

・作品名 爆乳ベスト2013 4時間 19人のベストシーンすべて見せます
・収録時間 235分
・メーカー シネマユニット・ガス
・ダウンロード価格 320円から1000円
・動画詳細 ⇒爆乳ベスト2013 4時間 19人のベストシーンすべて見せます

僕が大好きな4時間もの!ガス専属のKカップとかMカップがゴロゴロ出演しちゃっているお得な内容です。美波じゅん、ももい理乃、さくら悠、しのだ芽衣、姫乃さら、浜咲恵利、星咲まりの、風音りん、meru、深田あみ、七空うみ(七海そら) 、夢野怜子、松崎なな、杉田りおな 桜木美央、沙月なゆと錚々たるメンバー。

るーるーを見てくれているマニア層には美波じゅん、姫乃さら、七空うみ(七海そら) 、浜咲恵利あたりがおススメかなぁ。

爆乳腰振り騎乗位ベスト4時間

爆乳腰振り騎乗位ベスト4時間

・作品名 爆乳腰振り騎乗位ベスト4時間
・収録時間 237分
・メーカー シネマユニット・ガス
・ダウンロード価格 1000円
・動画詳細 ⇒爆乳腰振り騎乗位ベスト4時間

237分にHカップ以上の爆乳37人を厳選なんで、1人あたり6分くらいかw ず~~っと騎乗位で揺れまくる爆乳シーンを集めたおっぱい好きのための内容で、たまにケツアングルあるくらいで尻派はあまり楽しめない。

たくさんの女優さんを低価格で知れるので、やっぱり4時間ものは最高ですけど^^

熟女として復活して欲しい姫乃さら

姫乃さら

ガス女優の中でもかなり人気があったようで、2作品で終了はほんとにもったいない逸材。男はいくらでも寄ってくると思うから結婚とかしちゃってるんだろうなぁ。

色気をしっかり感じる顔だし、熟女化してもかなり人気出ると思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る