"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KカップのぽっちゃりAV女優と風俗嬢!バスト130cmを超えると極上乳です

ぽっちゃりさんのKカップ

日本でバストKカップクラスの女性は「K点超え」と言われています^^普通体型の女性ではほぼ見かける事がなく、ぽっちゃりやデブ体型だからこそこえられるサイズ。見た感じじゃカップ数はわからないのをいい事に、最近のAVは嘘のKカップが多すぎる^^;

PカップのAV女優や⇒Oカップをまとめた流れでL、M、Nカップもまとめたかったのですが、何故かL、M、Nカップは少ないので飛んでKカップのぽっちゃりAV女優と風俗嬢をまとめたいと思います。

Kカップのサイズ感

Kカップ

Kカップのバストは、トップバストとアンダーバストの差が約35cmもあり、Kカップの重さは6~8kg程度あります。バストサイズとしてのKカップは、既製衣料品サイズを定めたJISL4006の規格にないほど大きく、老舗下着メーカーのワコールやトリンプでは既製品の取り扱いがありません。Kカップの大きな胸は見た目で目を引くため、どのくらい胸が大きいかを隠すことのできる小胸にみえるKカップ用ブラジャーが多く売られています。

参照:Activel

僕が会ってきた爆乳ちゃんや知り合いの超乳さん達は、ほぼ海外で購入してるもんなぁ。服もそうなんだけどwおっぱいが大きいとめちゃくちゃ肩が凝るって聞いてますが、8キロをぶら下げて歩くとか本当に大変^^;

KカップのぽっちゃりAV女優13人

KカップのAV女優

最近は嘘のKカップも多いし、I~Mカップくらいは見た目で判断するのが難しい。

今回は肉フェチの判断、ぽっちゃり度、バストサイズから見てKカップ判定できるAV女優のみを選んだ結果13人と意外と少なかった。これだけAV女優がいる中で12人ってのはそれだけ貴重なサイズです。

【荻野ちひろ】

荻野ちひろ

・女優名 荻野ちひろ
・バストサイズ Kカップ
【萩野ちひろ】マジでカワイイぽっちゃり爆乳女優のAVと風俗情報

バストサイズが公表されていませんが、Kカップって言ってもいいでしょう。元々は細身の巨乳女優でデビューして、その後ぽっちゃり体型へ変化しながら明らかにおっぱいの丸みやサイズ感が巨大化。

初期の頃のおっぱいと比べると丸みが巨大化しているのがはっきりわかります。まさに⇒巨乳と出会いたい人は爆乳が標準装備な「ぽっちゃり」「デブ」女性を狙うのがおススメ!ってのはこういう事^^

【春菜はな】 バスト108cm

春菜はな

・女優名 春菜はな
・バストサイズ 108cmKカップ
春菜はなのAV一覧とサンプル動画

体型で言うとむっちり・ぽっちゃりですね。デビューからずっとKカップ女優として活躍してきた人気女優さん。見る人によってはデブって言いそうなくらい、おっぱいだけじゃなくお尻や体全体も肉感的。

おっぱいはもちろん、大きな骨盤を感じる巨尻の迫力があって背面騎乗シーンは尻フェチとしてはたまらない。

【甘良しずく(あまいしずく)】 バスト120cm

甘良しずく

・女優名 甘良しずく
・バストサイズ 120cm
甘良しずくAVとサンプル動画一覧

肉付き量でデブ専るーるーではあまり取り扱ってこなかった女優さんですが、このくらいの肉量でKカップは本物の爆乳です。色々なAVメーカーから147本に出演していて、中でもコスチュームや肉感に拘りがある⇒まぐろ物産の作品で見る甘良しずくちゃんは、おっぱいマニアには刺さる事間違い無しです。

【葉山夏希】バスト111cm

葉山夏希

・女優名 葉山夏希
・バストサイズ 111cm
葉山夏希 111cmKカップヘヴィー級肉塊 圧倒的爆乳 控えめ女子22歳

ぽっちゃり具合も雰囲気もいい感じだったんで、2本目を待っていたのですがデビュー作品以降は新作が出ていない^^;まだ若い22歳って年齢のせいか、Kカップには珍しい形をしっかりキープしているお椀型爆乳。

太りやすいタイプっぽいし、肥えたらデブ専向けの化ける逸材だと思っていたので1本だけってのは残念。

【青木りん】110cm

青木りん

・女優名 青木りん
・バストサイズ 110cm
青木りんのAVとサンプル動画一覧

現在は人妻・熟女として活躍している爆乳女優「青木りん」。ぽっちゃり女優あるあるなんですが、時期によって体型とバストサイズが変化します。初期の頃から順番に体型変化を見ていると、やっぱり一番太っていた頃がおっぱいの張りもあってサイズも大きく、全体のバランス的にも女性らしさを感じる。

【岡本めぐみ】120cm

Kカップ

・女優名 岡本めぐみ
・バストサイズ 120cm
ムチムチなデブ女優「岡本めぐみ」のAVと風俗情報

激ぽちゃ体型に爆乳・巨尻とデブ専男性には人気があった岡本めぐみちゃんもKカップ。乳輪のサイズや色も卑猥で、この張りのあるごってりした肉付き好きだったんだよなぁ。

【美波じゅん】120cm

美波じゅん

・女優名 美波じゅん
・バストサイズ 120cm
美波じゅんのAVとサンプル動画一覧

顔の美しさと体の豊満さで言ったら、ぽっちゃり女優界ではトップ5には入る美波じゅんちゃん。綺麗な長い髪、Kカップ超乳、セルライトたっぷりの巨尻とぽっちゃり好きだったら誰もが反応する女神タイプ。同時期だと⇒柚木彩華クラスですね。

【桜ゆり】110cm

桜ユリ

・女優名 桜ゆり
・バストサイズ 110cm
桜ゆりのAVとサンプル動画一覧

作品によってJカップだったりKカップだったりしますが、この迫力たっぷりのサイズ感見たらどっちでもいい^^色白の綺麗な肌と肩幅とのバランスのせいか、Kカップ女優には珍しいロケット系のおっぱい。

色んな体勢ですっぽりチンチンを包み込むパイズリが得意プレイ。

【上原はな】117cm

上原はな

・女優名 上原はな
・バストサイズ 117cm
上原はなのAVとサンプル動画一覧

爆乳・超乳女優の宝庫⇒ガスでデビューして38タイトルに出演した人気Kカップ女優。ここまで紹介してきたKカップ女優さんは、丸みをキープしているお椀型の美爆乳が多いのですが、上原はなちゃんのおっぱいはかなり柔らかさを感じる垂れ爆乳。

鷲掴みにするとフワっと溶けてなくなるような超軟乳です。

【宮田ミツル】

宮田ミツル

・女優名 宮田ミツル
・バストサイズ
デブ専AVレビュー!150キロの巨体「宮田ミツル」デビュー

奇跡の爆体としてデビューした宮田ミツルちゃん。150キロのデブ専向けの体にバストはKカップに更に巨尻。贅肉での底上げなのはありますが、元々爆乳タイプの女性のようで、ダイエットして痩せてからのおっぱいもあまり変わらない。

【佐々木すず】126cm

佐々木すず

・女優名 佐々木すず
・バストサイズ 126cm
佐々木すずのAVとサンプル動画一覧

顔出しNGのマスク姿でデビューした佐々木すずちゃん。ガスさんのサイズ表記は信頼できます^^ブラを外すとかなり垂れてしまうので、垂れ爆乳好きさんにおススメのKカップ女優さんですね。

寄せて上げたり、ブラをしている時の大きな球体感は凄くて、コスプレや着衣でもっと見たい。

【結月ほのか】115cm

結月ほのか

・女優名 結月ほのか
・バストサイズ 115cm
驚乳悦楽06 結月ほのか

懐かしい枠で選んだ結月ほのか。今でこそデブ専女優や超乳女優がたくさんいますが、巨乳・爆乳ですら珍しかった頃に発売された「驚乳悦楽」シリーズ6で出演した結月ほのか。垂れてるし形も綺麗とは言えないKカップですが、プルプル震えるぽっちゃり体型と軟乳Kカップは素敵。

【優月まりな】108cm

優月まりな

・女優名 優月まりな
・バストサイズ 115cm
優月まりなAVとサンプル動画一覧

デブ専るーるー的には紹介するかどうか迷う肉付きですが、Kカップ女優の中でもかなり人気があったのでピックアップ。シュッとした背筋が綺麗でおっぱいが際立ってますね~。バストは108cmと他に比べて小さ目ですが、それだけ細いんでしょうね。

身長も149cmと小柄なんで上半身全部がおっぱいみたいな体型。

バストKカップのぽっちゃり風俗嬢

Kカップ超乳

ここでは現役の風俗嬢の中からKカップのぽっちゃり女性を紹介していきます。KカップのぽっちゃりAV女優13人の中にも現役風俗嬢はいますが、それとは別にピックアップします。

更に上のサイズを求めたい人は⇒デブな爆乳風俗嬢!見た目とカップで選んだパイズリしてもらいたい女の子達もチェックしてみてください。また、風俗もサイズやカップ数を盛る事が多いので、ここでもサイズや丸みを重視して選んでいます。

【きゃんでぃドロップス】現役OLのかこちゃん バスト130cm

きゃんでぃドロップスかこ バスト130cm

・源氏名 かこ
・スリーサイズ B:130(K) W:88 H:115
かこちゃんのプロフィール
きゃんでぃドロップス店舗情報

豊満女性がメインのきゃんでぃドロップスに在籍する現役OLのかこちゃん。超乳クラスが多数在籍する中で、スリーサイズのバランス的におっぱいが際立っているかこちゃんをピックアップ。

きゃんでぃドロップスは他にも愛川沙羅ちゃん、みみちゃんと3人のKカップ女性が在籍しています。

【マシュマロドール】ギャル系リナ バスト138cm

Kカップギャル系リナ

・源氏名 リナ
・スリーサイズ T.173 B.138(K) H.140
リナちゃんのプロフィール
マシュマロドール店舗情報

長身から豊満までマニアには少数精鋭の女性が在籍しているマシュマロドールから、バスト138cmKカップのギャル系リナちゃんをピックアップ。長身でヒップサイズも凄いので、生で見たらおっぱいも体も大きいですね。

マシュマロドールにはリナちゃんの他、桜木、やよい、つぼみと4人のKカップ女性が在籍しています。

【萌えの隣人】るみ バスト120cm

るみKカップ

・源氏名 るみ
・スリーサイズ T149 B120 (K) W72 H103
るみちゃんのプロフィール

萌えの隣人に在籍している低身長のKカップるみちゃん。身長とスリーサイズを見ると、小柄ながらもかなり体の厚みが凄そうな女性です。得意プレイはおっぱい枕、授乳プレイ。かなり太目な体型だと思うんでデブ専さんもいけますね^^

萌えの隣人には他に、いろはちゃん、AV女優の佐々木みわちゃんとKカップが3人在籍しています。

【〇〇のぽっちゃり】九条(20歳)バスト135cm

九条(20歳)

・源氏名 九条
・スリーサイズ B:135(K) H:133
九条ちゃんのプロフィール

豊満系女性が多く在籍している〇〇のぽっちゃりDXから、バスト135cmKカップの新人九条ちゃんをピックアップ。口内発射やアナル舐めも可能なご奉仕体質。若々しい張りのあるおっぱいが楽しめそうですね。

他は岡崎、本田さんの3人のKカップ嬢が在籍しています。もっと巨大サイズも多数^^

【キューティーキューピット】いぶき バスト124cm

【キューティーキューピット】いぶき バスト124cm

・源氏名 いぶき
・スリーサイズ T160 B124(K) H119
いぶきちゃんのプロフィール

顔の雰囲気で選んだキューティーキューピットのいぶきちゃんは124cmのKカップ。軽めのぽっちゃり体型に見えますが、バストとヒップサイズを考えるとそこそこな豊満体型かと思われます。

ここは⇒2023年版!デブ専やぽっちゃり好きにおススメな風俗嬢25人の2022年の時に選出していた、「るい」ちゃんとなぎさちゃんの3人が在籍しています。

【BBW新大久保】蓮香~HASUKA~ (24歳) 131cm

蓮香~HASUKA~ (24歳) 131cm

・源氏名 蓮香~HASUKA~ (24歳)
・スリーサイズ T162cm B131(K)W82 H125
蓮香~HASUKA~のプロフィール

BBW新大久保は超乳クラスが多い。ちょっと盛ってる感じもありますが、サイズ感で珍しいコロンビアとのハーフの蓮香~HASUKA~ちゃんを紹介。南米の血が入っているせいか、スリーサイズを見ると日本人ではありえないグラマラスボディーです。

他には確実にデブ専向けボディーの明治~MEIJI~ (27歳)ちゃんや火野~HINO~ちゃん。夜咲~YASAKI~、栗生~KURIUMU~、遊川~YUKAWA~、及川~OIKAWA~、橋元~HASHIMOTO~、橋元~HASHIMOTO~と多いのは凄いのですが、現実的に考えてありえないので、しっかりサイズを見て判断する事をおススメします^^;

【大久保肉団子】ミコト バスト155cm

ミコト

・源氏名 ミコト
・スリーサイズ T159 B155(K) W133 H162 138kg
ミコトちゃんのプロフィール

完全デブ専向けの素人っぽさ抜群のミコトちゃんは155cmのKカップ。個人的に肉だんごの素人感溢れる女の子達は好きなんで紹介できて良かった^^ 得意プレイが圧迫で、この超乳と腹に埋もれたい。

バスト130cm以上のKカップは極上です

この辺の超乳サイズになると、もはやOでもPでもなんでも良い気がしてきますw女優や風俗嬢の少なさを見るとかなり貴重なので「超乳カテゴリ」にしてもいいサイズ。

トップとアンダーの差なのでバスト(胸囲)自体はそれぞれ違うんですが、130cm以上でKカップクラスとなると、ぽちゃ専やデブ専でも満足できる肉量と体の厚み、あとはおっぱいの大きさを楽しむ事が出来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    管理人様、明けましておめでとうございます。新年から見させて頂いております。
    この、地味子こと岡本メグちゃんいいですね。
    ビッグボインがボーン、おなかもボーン、そしてパイパンパン最高です。
    実は私は16歳高校1年の時に博多は中州の南新地にあるソープ街(当時はまだト〇コ風呂と言ってた時代)でソープデビューした際にお相手して下さったおばさんのト〇コ娘がこんな感じの嬢でした。その時もパンツ脱がされるやいなや「はぁ~、まだ毛が生えとらんやんね、子どもやねえ」とか言って巨大なボディーで大満足のサービスしてくれましたね。今となっては青春時代の良き思い出です。そんな経験があったからおデブちゃん好きになったのでしょう。ちなみに私が初めてポルノ映画を見に行ったのが14歳、ストリップに行き舞台で本番マナ板に出た時は受験控えた中学3年でした。早いですかね?

    • souta より:

      夏目さんおめでとうございます!
      岡本ちゃんは丸みが好きなんですよね~

      16でソープデビューですか?中3でストリップのナマ板とか思春期に濃い~経験してらっしゃいますね!
      早すぎますよw

  2. 夏目結石 より:

    管理人様、私にとってエロこそ我が生きがいだと思っております、小学五年生の時に父親が買って来たエロ本を盗み見してからと言うものエロに目覚め、前述のこと以外にも高校時代はブルーフィルム、大学生ではビニ本裏本、それから店舗型ヘルス、二十代前半にセクシー下着に凝りTバックGストを着けるようになり、その後も大人のおもちゃやダッチワイフの収集等をやり、今は自分で精力剤と勃起させるクリームの研究をしており年末は薬草の副作用とクリームにメンソレータムを混ぜ過ぎてチポどんが腫れ上がってしまい往生しました。これからも管理人様の情報は楽しく閲覧して貴重な研究材料にさせて頂きます。長々とすみませんです。

    • souta より:

      こういったブログを運営しているせいか特殊な性癖や経験を色々聞いてきましたが、夏目さんの性に対する探究心と行動力はトップクラスです^^
      いつもマニアックな話し楽しみにしているので、こちらこそまた色々聞かせてください!

トップへ戻る