"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大盛雅江(花花)】体重200キロでバストZカップのAV女優

日本一のデブ風俗嬢「花花」

外人さんだと200キロクラスも普通にいるんですが、日本の風俗だとあっても160キロクラス。そんな日本で体もおっぱいも一番大きいと思われる風俗嬢が、爆裂ボディーあっぱく体に在籍している「花花」ちゃんです。

デブ専やぽっちゃり好きにおススメな風俗嬢では、ちょっと花花ちゃんは特殊タイプなので紹介していませんが、贅肉を愛するガチ勢のデブ専さんは是非体験してほしい日本で一番デブな風俗嬢です。

2023年4月に風俗嬢は引退されてしまいましたが(復活あるかも?)、AV女優としての作品は残っているので紹介していきたいと思います。

花花(大盛雅江)紹介

花花(大盛雅江)

  • 身長~162センチ
  • スリーサイズ~B:210(Z) W:188 H:190
  • 体重~190~210キロ
  • 年齢~?推定40代
  • ツイッター⇒花花 (fa-fa)@Zj1QaJpz4KZB7zy

デブ専の中でも、大きさや贅肉量を求めるガチ勢さんが好みとするタイプ。僕はここまで太っていると経験してみたい気持ちはありますが、ちょっと違います^^;

スリーサイズがもう規格外でバスト210センチのZカップとかw 風俗のHPなんで全然違う可能性もありますが、見た目でもうサイズなんでどうでも良い感じですw

花花(大盛雅江)の風俗情報

大盛雅江の風俗情報

爆裂ボディーあっぱく体に2023年の4月まで在籍していたのですが、現在は体調の都合で辞められています。もう画像だと俯瞰で見なきゃ贅肉が凄すぎて何が何だかわからない感じが凄いw

花花(大盛雅江)の可能プレイ

これはお客さんとのプレイ画像でしょうか。圧迫プレイじゃなくても圧迫プレイに見えてしまう巨体。

お店のコメントでは一応痴女カテゴリに分類されていて、ドMなガチ勢のデブ専さん向けの女性ですね。Mプレイもできるリバーシブルのようですが^^

●花花ちゃんの風俗可能プレイ

鞭・浣腸・バイブ・縛り・放尿・奉仕・アナル責め・AF.エプロン落とし・顔面爆乳挟み、爆乳落とし・爆乳ズリ・スカトロ・聖水・腹ズリ ローション肉ズリ・尻・腹・乳で壁ドン、その他圧迫等々

あっぱく体と言えば、キャストも超マニアックですが、プレイもスカトロまでできるマニアック店。デブ専風俗のプロとは数人交流あるんですが、あっぱく体のスカトロプレイ経験者はいないので、巨体ちゃんとのスカトロプレイってどんな感じなんだろう^^;

大盛雅江(花花)のAV情報

大盛雅江

AVはイズム専属で3本の単体作品と5本の切り抜き動画、2本の複数出演の作品が販売されています。体重200キロなんて日本でも数名クラスの巨体だと思うんでデブ専ガチ勢にはありがたい女優さん。

204kgの日本一デカイ熟痴女

204kgの日本一デカイ熟痴女

204kgの日本一デカイ熟痴女とぶっ飛んだタイトルが初単体作品の大盛雅江さん。ちょろっと別の作品に出演していたりデビューがこれなのかわかりませんが、イズムの中でも強烈な爆体!

204kgの日本一デカイ熟痴女 大森雅江

この巨体で動けるのが凄い!このおっぱいはZカップで、もうここまで肉が凄いとおっぱいとケツの問題じゃなく塊だよね~。170cmクラスならわかるんですが160cm台で熟女なのに、ここまで普通に動けるのって骨格なんだろうか。

とにかくデブが見慣れた人でもびっくりしちゃう規格外の体です。

  • 収録時間~92分
  • ダウンロード価格~3240円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

まず204キロで動ける事にびっくりですね。普通のセックスより圧迫だけ体験してみたい。

体重208kgの爆体ママ 大盛雅江 [ICD379]

体重208kgの爆体ママ 大盛雅江

1本目より4キロ増量した体重208kgの爆体ママ 大盛雅江。もうこの巨体なら10キロくらいな誤差じゃない?これくらいの贅肉量がないと愛せない!って男性もいるんだから色んな人がいるもんです^^

大盛雅江の顔面騎乗

内容は説明するまでもなく208キロの大盛さんが、48キロのチビガリ男を弄ぶ内容。割れ目にする~っと吸い込みそうよねw

爆体女肉まみれ 大盛雅江 [ICD-417]

爆体女肉まみれ 大盛雅江 [ICD-417]

ダウンロード販売している中で引退前の最後の作品となるのが爆体女肉まみれ 大盛雅江 [ICD-417]。見た感じだと50歳くらいいってそうだけどいくつなんだろ^^;内容については、この体で出来る事がほぼ決まってくるので特に書く事なし!

とにかく巨体を楽しむだけw

歴代の風俗とAVで200キロクラスは2人だけ!

僕の知ってる限りだと歴代のデブ専AV・風俗嬢で200キロクラスは大森雅江さんと桜姫奈ちゃんだけ。

現在は200キロクラスの2人は引退しちゃっているため、巨体に興味がある方は成長中な⇒関東と関西のとにかく体重が重い(デブ)風俗嬢をチェックしてみてください^^

これが200キロクラスのSSBBW!

巨体すぎるおデブちゃん

200キロ以上ある外人さんと花花とか比べると、「やっぱり日本人には限界があるんかぁ~」なんて思ったけど、見た目のデブ感は日本人の方が強烈ですよね。顔も全部肉で埋もれちゃってなきゃダメってデブ専さんもいるから、そういう意味では日本人もいいのかな。

Zカップクラスの巨体女性

僕は巨体も大好きなデブ専ですが、さすがに200キロとかおっぱいがZカップとなってくると、女性らしさでもある丸みがなくなってしまうので・・・。

強烈に太った女性

肉に埋もれて、200キロの重みを圧迫でくらいでなら楽しみたいとは思うんですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. なまちゃ より:

    風俗無理なクセに(笑)
    ワキの匂いとか洗わずにクンニとかできるのに、他人がかかわるとダメなんだから無理するなよ(笑)

    • souta より:

      なまちゃんそうなんよねー
      ワキだったら洗ってなくて粉ふいてるくらいでも余裕で舐めるんだけど、風俗だと潔癖に変わるとかやっぱりおかしいのw
      でも克服して巨体を楽しんでくる!

  2. SAKA より:

    姫さんと花花さんのスケジュールが合えば、両方頼めるそうです。
    料金は二人分で、指定のホテル代は1,5倍だそうです。

    • souta より:

      夢の400キロ!
      ホテルだけ1人追加分って事ですね。
      どうせやるなら、1日コースで30万プラスホテル代でやってみたいw

  3. SAKA より:

    私が花花さんにお相手をしてもらったのは、4年頃前です。大震災より前です。
    あっぱく体で一番重い人を頼んだら、花花さんが来ました。その時に名刺を頂き
    ました。その名刺は今も、定期入れに入れています。電話番号はお店の番号です。
    姫さんもこの電話番号で予約が出来ました。

    • souta より:

      一度引退される前ですね。
      SAKAさんみたいなファンがいてくれて花花さんも幸せでしょうね。
      二人を経験されたSAKAさんにお聞きしたいんですけど、同じ200キロレベルの二人は贅肉の弾力とか感じる重みみたいなのに違いって結構あるもんですか?

  4. たろ~ より:

    見た目のデブ感も結構違いますよ(笑)
    動画よりも静止画のほうが撮り方で感じは出ますけどね(笑)
    首があるのに首から下だけ巨大って方は日本人には流石にいないですね・・・
    あとsouさん好きの尻(爆)
    やっぱり骨格でしょう^^
    ちなみにみみちゃんは尻も大きいですよ!
    写真よりかなり(爆)

    • souta より:

      そういう個体差とかに芸術性を感じてしまいますw
      やっぱり骨格ですよね。たろ~さんが経験した人種で一番の抱き心地だったのは何色ですかw?
      最近デブ白人とデブ黒人の観光客がいてもちろんケツを中心に観察したんですけど、見た目はいいけどすっげー硬そうで実際どうなんかなと。
      実際近くで見てみると尻の割れ目の溝の深さに感動しました^^

  5. たろ~ より:

    実際、黒人はシャラン。白人はアマンダだけなんですが(笑)
    がしっと抱きついたときの感触はシャランが断然です!
    アマンダは香水がきつすぎて・・・
    それにかなり筋肉質ですね。ごつごつしてる感じ・・・
    僕の好みですと、ぷにぷにだけどぶよぶよではなく、でかいのにぷりんとした感じ(笑)
    中身がみっしり詰まっているぷりぷり感ですね(爆)
    200kgでも普通に歩けるし階段も上り下りできる女性^^
    なかなかいませんね(苦笑)
    まさき、あみ、さら、リナ(全部風俗嬢ですみません)の四天王は嵌るんですが(爆)
    シャランは飛び掛っていってもびくともしなかったし、日本語がわかればもっと甘えられるんですが(自爆)
    人種は関係ないですね。
    個人差と性格^^

    • souta より:

      香水きついのはダメっすわ俺。
      やっぱり日本人がいいんすかねw

      あっ!たろ~さんの四天王はじめて聞いたかも^^
      死ぬ前に一度でいいから、シャランまでいかなくてもでっかい黒人と交わってみたい・・・。
      最近観光客めっちゃ増えてるから、英語覚えてデブ黒人狙いで動いてみようかなw

  6. SAKA より:

    soutaさんへ
    花花さんと姫さんのお尻の大きさは同じ位ですが、
    花花さんのお尻は丸く柔らかいです。
    姫さんのお尻は楕円形で花花さんより少し硬いです。
    先に花花さんを経験したので、
    姫さんに会っても大きさに驚きはありませんでした。
    資金が出来たら、夢を叶えたいです。
    尼崎のonly-oneのナナさんもお相手をして貰いました。
    こちらは75分ホテル込みで1万円でお釣が来ました。

    • souta より:

      やっぱり全然違うんですね。
      僕の好みだと花花さんっぽい^^

      こういう違いがあるからやめられませんねおデブちゃんはw
      たっぷり楽しんできて下さい!うらやま~

      only-oneってそんな安いんすかw
      今ホームページ見たらイベントだと安いんですね。
      全部込みで1万くらいでイズム女優も楽しめるとかさすが関西!

  7. SAKA より:

    また、花花さんが帰ってきたら、複数痴女コースで姫さんとの二人コースで
    楽しみたいです。どちらも初対面で無いので、気が楽です。

    • souta より:

      どんどんプレイ内容がエスカレートしていっているので、いつもSAKAさんの体が心配ですわw

  8. SAKA より:

    8日に、複数痴女コースで、姫さん+で楽しみますが、
    花花さんが居ないのが残念です。
    急に出勤にならないかな?

    • souta より:

      花花さん帰ってくるんですかね・・・。
      姫さんがいたら体重的にちょっと薄れちゃいますけど200キロ前後の貴重な女性には変わりないですし。

  9. SAKA より:

    花さんは帰って来ないようです。

  10. SAKA より:

    花花さんが帰って来たようです。少しお尻が小さくなっていました。
    姫も戻って来ました。
    また、新人で身長164cmB200W190H200体重210kgです。
    3人合わせると600kgを越えます。
    姫と新人で432kgになります。凄いね

  11. SAKA より:

    7月17日花花さんに、お相手をして貰います。
    60分➕サービス30分の90分間、
    何時ものように楽しみます。
    花花さん最初に会った時は214kgでしたが、
    6kg痩せて208kg、ヒップも10cm小さくなり、
    190cmだそうです。
    この日64になります。

    • souta より:

      楽しみですね~。
      6キロくらいだったら、そんな変わりませんね^^

      え?SAKAさん64歳?丈夫すぎるw

      楽しんできてください!

  12. SAKA より:

    17日に予定通り松戸の西口のラブホテルに行きました。
    花花さんは車で来るのですが、待ち合わせのラブホテルの
    駐車場が満車になっているので、馬橋のラブホテルまで、
    花花さん運転の車でのドライブ移動になりました。
    今日は、60分コースに30分サービス付きです。
    ホテルの部屋に入って、下着だけの姿で、仰向けに
    なり、花花さんが上にうつ伏せに重なってきました。
    自称は208kgですが、体重計がないので、分からないと、
    言っていました。前回9年前は214kgでしたが、その時より、
    重く感じました。花花さんは230kgを越えているかもしれないと
    言っていました。その後、お腹の上に馬乗りをして貰いました。
    いずれも、音楽を聴きながら、おしゃべりを楽しみました。
    時間がたつのが早く60分以上過ぎていました。
    お互いベットから降りて、帰り支度するためソファーに行きました。
    ソファーに花花さんが腰を下ろすと、鈍い音がして、ソファーの左側
    の足の付け根から折れて潰れてしまいました。
    花花さんは、あっぱく体の事務所に報告して、ホテルとの交渉を依頼しました。
    私が1時間以上乗られてペチャンコにならなかったのに、ホテル利用客が座って
    潰れるようなソファーでは、ホテルに問題があるのは?
    ホテルにとっては想定外かもしれないですかね。
    その後、馬橋駅まで送って貰いました。電車に乗ったら、傘がないのに気がつき
    ました。花花さんの車の中に置き忘れでした。早速電話をして、松戸で下車を
    して、花花さんから傘を受け取りました。
    次回は、来年でも良いと言われたので、お互い元気なうちに、
    毎年7月17日に会うことなりました。

    • souta より:

      色々とびっくりなんですが、まず花花さんくらいの体型でも運転可能なんですね^^;
      230キロに育ってるとか、女性の体重だったら日本一なんじゃないですかね。足が折れたのは想定外でしょうねw

      良い記念日できましたね~^^
      また楽しんで下さい。体験談楽しかったです。

  13. SAKA より:

    5月13日から、幸子横綱として入店するそうでするそう。
    185kgから10kg痩せて175kgになったそうです。
    花花さんとの3P400kgにならないのが残念ですね。
    複数痴女コースで楽しみたいと思います。

    • souta より:

      復活するんですね^^
      それでも375キロとかSAKAさんの楽しみ増えましたね~

トップへ戻る