"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最高の巨尻ちゃんとのセックスはインポも治る

巨尻ちゃんとセックス

久し振りに燃え上がるセックスは形で言ったら最高峰のお尻を持つおデブちゃん。久しぶりにわざわざ会いに来てくれるって事で1週間前から、考えただけでフル勃起状態で楽しみに待っていました^^

巨尻に興奮しっぱなしなセックス4回戦

最高の顔面騎乗

日本のAVでも外人でも魅力的なお尻と言えば、サイズ問わず丸みが綺麗で立体感がある形!それで大きかったら言う事なし。更にブリンとして丸みが強い女性らしい巨尻だとマジ最高。

今回Hしたおデブちゃんは骨格がそうさせるのか、ぽっちゃりやデブ専でお尻好きなら2度見するレベルのブリブリ巨尻ちゃん。

おデブちゃんとセックスを楽しむ中で、素晴らしいお尻を持った女性とは対戦してきましたが、比べてもトップレベルの立体感と丸み。ケツだけ黒人の血が入ってるんじゃないか?ってレベルです。

巨尻ちゃんとのセックス前に事件発生!!

折角きてくれるんだから、限界までチンチン突っ込んで舌がぶっ壊れるまでクンニ奉仕してやろうと性欲アップのために追い込んで下半身を鍛え始める。

4日前まで順調に下半身を鍛えて、食事も気を付けてたのに股関節に痛みを感じた翌日に熱が出る・・・・・。

これは!!!

前にも経験したいて、疲れがたまった状態で久しぶりにルームバイクで下半身を追い込んだ時に、お尻にキレるような痛みが走って翌日に下半身だけがだるくて風邪ではないのに熱が出た事を思い出す。

その時に競輪をやっている友人に聞いてみたら、ルームバイクのサドルが合わなのに無理してやると、股関節の炎症を起こしたりお尻の中で切れ痔のような状態になって炎症から熱が出るらしく、まさにそんな状態。

そうなると性欲もドーーーーんと下がり、無理矢理勃起させても根元が痛く膨張率も凄く悪いんですよね^^;

4日前とか超タイミング悪いーーーーーーーーーーーー。

家に余っていた抗炎症薬を飲んでみると熱は下がって痛みはひいたけど、本調子には程遠く。性欲もわかないし無理矢理立たせてもサイズがおかしいw

薬を飲みながら安静に安静に迎えた当日。

インポ気味だったのに巨尻を見てすぐに半勃ち

駅に迎えに行くと、前回会った時よりパンパンになってる。

そしてはち切れんばかりのケツは健在どころか、前回より体重増加でパワーアップしていて、今これを書きながら思い出しただけで勃起するくらい。

骨太で筋力も柔道やってたの?ってくらい強いんで、こんなブリブリ巨尻になるって下地が凄いんだろう^^

アソコは臭いままでとお願いした

巨尻と汚れたアソコのコラボレーションなんて、僕にとってはご褒美。

ただやっぱり性欲が本調子じゃない。

いつもならポーっとするくらい興奮して襲い掛かってるはずなのに、ホテルに到着してキスしてるのに落ち着いている。

キスをしちょっと匂うワキを嗅ぎ、乳首をペロペロし、四つんばいになってもらってケツの割れ目に顔を埋めようとすると、ボディー喰らって前傾になったところにアッパー喰らったくらいの刺激臭ーーーーーーーーー。

ちょっと待て。汚してきてとは言ったけど、朝シャワー入ってるはずなんだよな。アソコや汗って言うか、強いのはウ●臭かな^^;

いつもの僕なら喜んで特攻するんだけど、いかんせん本調子じゃないので、この激臭を頭で興奮に変換するのは難しいかもしれない><

さすがにシャワー入りたい

え?あっうん 気になるなら入ってきて

いつもならガッとケツおさえてベロンベロン舐めてるはずが性欲とか興奮度って人を変えるね。

綺麗になった巨尻ちゃんのマンコをチュッパチュパ吸って舐める

ついでに一緒にシャワーを浴びてお互いのアソコを洗いっこ。

ある程度は勃起しながらも膨張率がまだまだなんだよなぁ。

ベットに戻ると、綺麗になったマンコにかぶりついて吸って吸って舐めて舐めて、ちょっと甘苦いマンコの中に舌を突っ込んで汁を吸う。香ばしかったアナルもペロっと舐める。

フェラ上手はやっぱり最高

巨尻ちゃんは舐められるのも好きだけど舐めるのも大好き。しかもフェラはうますぎで、先にしゃぶられると発射まったなしなんで、なるべく先に舐める様にしてる。

チングリ反しでアナルを舐められ、玉や鼠径部もベロンと舐められ、チンチンにかぶりついてジュル~っと、下半身が蕩けそうな気持ち良さで吸い始める。

インポ気味で心配してたのに、それが吹っ飛ぶくらい気持ち良いフェラと、みるみる回復する膨張率。巨尻ちゃんの口の中でパンパンに膨らんで、デッケーケツをブリブリさせながら美味しそうにしゃぶる顔を見るだけで幸せ。

久し振りのセックスで超キツキツマンコ

極上フェラは一瞬で発射寸前まで追い込んでくるんで、シックスナインしたり、クンニしては、またフェラされて、なるべく1回戦目は長く楽しむ。

手マンした時はそんなキツキツ感なかったけど、チンチンをセットして挿入しようとすると入る気配無し!なんとか穴を探してセットするも辛うじて先っちょが入る程度で、モタモタしてると徐々に萎え始めるチンチン。

いつもだったらこんな事ないのに、萎えたチンチンにカツを入れてやっと半分挿入。そして素晴らしい匂いのワキをクンクン嗅ぐと、ドーンっと一気に勃起して奥までずっぷりと収納成功!!

フェラで何度も追いこまれたチンチンは、すでに発射寸前で超早漏気味。

大きく育った巨尻は、正常位でピストンしている時もしっかりタプタプ太腿に当たり心地よし。

なんとか5分もたして発射^^;

電マで蕩ける巨尻ちゃん

ホテルにあった電マで巨尻ちゃんを責める。

いつもだったら2回戦目もクンニしたり、色々やりたいところだけど、やっぱり性欲のせいでのってこない。

電マをクリにあてると、快感で蕩けそうな表情であっという間にクリイキ。負けたくないけど電マパワーは凄い・・・。

パンパン弾力が凄い巨尻をバックからガン突き

巨尻ちゃんとセックス

丸く綺麗に盛り上がった巨尻を隠し撮りしたいところですが、バレたら締めあげられるので、画像はお風呂入った隙にささっと撮影した、巨尻を収納したパンツのみ。

後ろからお尻の割れ目にチンチンを押し付けてみると、ブニュっと素晴らしい弾力で気付いたらフル勃起。マンコもいいけど、角度的にアナルに突っ込んでみたくなるお尻。

巨尻ちゃんが持参しためちゃくちゃ薄いゴムを装着して、バックからガン突きする。

80キロのむちぽちゃおばさん

巨尻コスプレイヤー百合華

丸すぎる巨尻

ちょっとエロ巨尻をピックアップしてみました。この上をいく丸みの極上尻を眺めながら、ズンズンチンポ突っ込む喜び。

なんであんな形に育つんだろう。

尿道の裏にあるGスポットを擦りあげると、「おしっこ出ちゃいそう」とめっちゃ気にしてるようで、これ気にせずハメ潮しちゃったらもっと快感楽しめそうなんですけどね。

あぁごめん出てる?出ちゃったかも

バックで見えないし、こっちは何にも気にしてないんですけどねw

なんならぴゅっぴゅぴゅっぴゅまき散らしながらの方が興奮するんだけどー。

出てないって

ガン突き続行。

巨尻の魅力を思う存分楽しみながら発射。

最後は極上フェラで口内発射

もう1発セックスを挟んで、帰る時間が近づいてくると股間に潜り込まれていきなりパクっと。

このもぞもぞっと股間に潜り込まれてフェラされるのって最高。

ベットでまったりしている時に潜り込んでフェラは、男性喜ぶんでデブ女神の皆様お試し下さい。

我慢せずに気持ち良さに身を任せたら数分で口内発射。

そしてゴクっとのど越しよく飲み干す巨尻ちゃん。

大好きな巨尻相手ならインポも治る

会う前日までは勃起しても細くて変な形で柔らかかったし、これまずいかな?と思ってたけど相手が極上巨尻だと体の不調を超えてくるw

できればもっと長時間クンニしたかったし、おしっこ飲んだり、体位も色々したかったけど、絶不調の中で大量発射が4発とか上出来。

シックスナインが最高だった巨尻ちゃんとのセックス

舐められ好きでフェラ好き、そして極上の巨尻ちゃんとのセックスで最高だったのはシックスナイン。

顔を包み込まれている時の弾力が別格で、いつもなら舐めるのに夢中でフェラの快感とか気にならないんだけど、フェラ上手だから気持ち良くて、それに更に興奮してマンコが美味しくなる相乗効果。

プライベート顔騎

顔騎もしたら良かったけど、色々夢中で忘れとったw

おっぱいファンが多いと思うし、極上の巨尻さんは爆乳・超乳に出会うより難しいと思いますが、1度巨尻ちゃん経験してみてください!絶対ハマるからーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る