"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミケ専が大好きな120キロ女性との出会い!感動する抱き心地

PCMAXのデブ女性

120キロと言えばデブ専にもミケポを愛するミケ専にも女神クラスで、デブ専さんとの出会いの場にさえ行けば体目当ても多いけどガチ勢にもモテるでしょう。身長によっては肉で潰れて原型わからない系からどっしり豊満系まで様々ですね^^

この辺の体重は曲線を好む僕としては当たりハズレが激しく、もちろんHが出来れば喜んでお願いするくらいですが、太り方によってはそこまでテンション上がらなかったりもする。

そんなデブ専的女神120キロ女子をPCMAXで引っ掛けて、しっかりベットインした時の体験談です。

ミケ専はゲイ用語

今となってはデブ専は男女共に使われるようになりましたが元々はゲイ用語。そしてまだ認知度が低い「ミケ専」って言葉もゲイ用語のようでして、まぁこれから広まっていくでしょう^^

120キロのミケポさんと出会う

PXMAXのプロフィール検索

さぁいつものプロフィール検索からデブ女神を探していきます。最近はプロフィールにちょっとエロ要素を盛り込んでいる方が話しが早いので、利用目的にセックスフレンドだけにチェックをいれる。

H目的の男性は検索から外す項目の「恋人探し」「結婚相手」にチェックを入れそうですが、セックスフレンドと恋人探しどっちもしている女性も多いので、「H目的お断り」のみチェックいれても良いですね。

そしてもちろん体型は「太め」一択です。太めを選んでも60キロ台がいるので、感覚が違う女性はスルーしていきましょう^^

セックスフレンドを探すデブ女性にメッセージを送る

プロフ検索をすると、ずら~っとこれからベットインできるかもしれない女神達のプロフが表示されるので自己PRで判断しながら、細かいプロフを見ていきます。

3人ほどピックアップしたところで

  1. 好印象を与えるためのちゃんとした自己紹介
  2. プロフをしっかり読んでメッセージした事がわかる内容
  3. 本人が体型やデブ専に触れている場合のみ、ぽっちゃり好きアピール

最初が凄く大事なので、ここは頑張ってください!

サクっと返信があったのですが、まだまだ自称デブの可能性は残っているので時間を無駄にする前にある程度は把握しておきたいところ。

デブ専とデブ女性の出会いにおいて、体重とコンプレックスの贅肉が男を落とす武器になるわけで、もはや体重を隠したり、ぽちゃとか生半可な言葉を使う必要もないかと思いますが、中には1発ブロックコースのナイーブちゃんもいるので丁寧に体型の雰囲気だけでも聞き出す。

ミケ専歓喜の120キロ確定!

僕の中では渡辺直美~安藤なつくらいまでが女神範囲で、大体その範囲に収まるので好きな芸人を伝えて反応を待つ事が多い。

体重120キロくらいあるよ

話がはえぇ。そして思わずニヤついてしまう体重。

女神が確定したところで、ここからは失敗が許されない駆け引きの始まりです。120キロとわかった瞬間からやりとりが丁寧になるわかりやすいデブ専の性。

警戒されないように。嫌われないように

ミケポ確定発言。はやる気持ちを抑えて丁寧にラインなどの直通コースへ誘導。

女ごころと秋の空。

本当になんでなん?ってくらい突然ブロックされる事もあるので、いくらお互いH目的とは言え攻めすぎない交流が続く。

めんどくさいから誘ってきてくれないかな?といつも思うのですが、おデブちゃん達はデブ専じゃない男から冷やかされる事もあるので、警戒心が強めで、しっかりデブ愛を伝えなきゃまず誘ってこない。

そんな慎重なやりとりを続け、やっと、やっと、や~~~っと会える事に。

会うまでの流れで反応が変わった瞬間があって、具体的なプレイ内容を伝えながら「クンニ好き」をアピールしてから。

やっぱりクンニパワーすげー。

ミケ専の女神120キロのミケポチャさんとセックス

120キロのミケポチャボディー

120キロと言えばこれくらいの贅肉量は期待できるのかな。このくらいの体重の女性とのセックスを振り返ると、満足できる十分な贅肉量だからか濃厚な内容が多い。

贅肉量があると触れ合うだけで、どんどん興奮するんですよね。

 120キロのミケポチャさんプロフィール

ドスンドスン!とワイドな大股で待ち合わせ場所に現れたミケポチャさん。顔がそこそこキャラ強めで、体は思ってたのと違って横に広いギュッと肉を詰まりきった感じ。

こう見ると120キロって、街ではなかなか見かけないレベル。体の厚みも幅も凄い!挨拶をして約束通りラブホテル直行コース。

ミケポ女性の抱き心地に感動

圧倒的な贅肉量を観察していると、抱きしめたくて我慢できなくなる。

部屋に入り、すぐに後ろからギュッと抱きしめると、肉質がかなり柔らかいタイプで、そのまま体に吸い込まれそうな弾力に感動。

まさに人をダメにするクッションyogiboクラスの癒し感。

見た目で言ったら筋肉があって肉質がしっかりして曲線が出る固太り女性がタイプだけど、抱いた時に疲れが吹っ飛ぶ癒し感は柔太りだね。

固太りは以前に長期間に渡りスポーツをしていてやめた人がなりがちで、筋肉の間に脂肪が入りこんでいる「霜降り肉状態」のため固くなっています。

筋肉があまりない皮下脂肪大量型ですね。このタイプは凄い贅肉が垂れちゃうのが難点。

抱き着いてそのまま寝たい。

ソファーに座ってもらい、胸元に顔を埋めて頬ずり。なんだよこのプニュプニュ感!興奮より癒しが勝つな。胸元で甘えるついでにしっかりワキの匂いもチェックして、ボディークリームのような良い香りにがっかり。

ミケポちゃんの柔乳に吸い付いて甘える

普段は完全にSよりだと思っているのですが、感触に頭をやられ体より柔らかい柔乳に吸い付く。ブラをずらしてチュパチュパ乳首を吸う。

やべーこのまま寝れる。

AVの赤ちゃんプレイの見る目が変わるな。

ぷんにゅ―と溶けそうなおっぱいに包み込まれながら、コリっとした乳首をチュッパチュパ吸う最高のプレイ。おっぱい派の皆様!今まで乳なんて興味ないとか言ってごめんなさい。

フワっとした腹肉もまた触り心地抜群で、下腹からタップタプ持ち上げて遊ぶ。

甘えたい甘えたい。理性が吹っ飛ぶ人間yogiboの癒しパワー。

乳首に吸い付きながら扱いてもらう

やめられない乳首おしゃぶり。

興奮してる感じはないのに、しっかりフル勃起してるチンチン。

勃起が痛いのでその場で全部脱いで、乳首チュパチュパを続行していると、超柔らかいクリームパンのような手でニギニギとされてゆっくりと扱いてくれるyogiboちゃん。

爆乳赤ちゃんプレイ

まさにこんな赤ちゃんプレイをソファーで楽しみ、疲れが全部吹っ飛んだ。

ミケポちゃんの乳首を舐めながら手マン

体勢を変えて、相変わらず乳首をチュパチュパ吸いながらミケポちゃんの股間へと指を侵入させる。たぶん汗なのか凄まじい湿り気を感じ、奥の割れ目はドッロドロ。

肉を掻き分けて掻き分けてクリを発見し、クリの頭にピトっと指の腹をセット。小さい小さい円をゆ~~っくり描くようにくるくるし、感度が良い右乳首を強めに吸っているとビクンビクンとエロ反応。

激し目にクリを転がしたらイクんだろうけど、モジモジしちゃう力加減とスピードでじっくりクリをマッサージ。鼻をかくついでに匂いチェックすると、酸っぱめの薄いおしっこ臭。もちろんペロっと指を舐めて味わってからクリ愛撫再開。

ビクっとする感覚が短くなってきたところで、次は指先で1秒間に上下1往復するくらいの一定のリズムでクリを転がし続ける。面白いくらい感度が上がっているようで、声が出始める。

おもいっきり脱力してね~

もっとやって欲しい、早くイキたい!こんな思いから体に力が入りガチですが、脱力した状態で一定のリズムで刺激を与え続けると、時間はかかるけどイッタ時は超ビックウェーブ。

疲れるし飽きるので男側がきついんですが、反応が良いし癒されるついでに淡々と指を動かしてるだけなんで頑張れる^^

力んだのがわかると脱力してもらって、しばらくクリピンポイントで刺激し続けた結果、ブルブルブル~~ンと体を震わせてかなりビックウェーブのクリイキ達成。

速い強い刺激より、ゆっくり弱い刺激でイッた方が全然違いますね~。

壁のような臀部を眺めながらバッククンニ

シャワーを浴びベットに戻ると、早速約束のクンニ奉仕スタート。

色々調整した結果、四つんばいでバックからクンニする事に。枕やクッションで負担を減らして高さを調整。

肉壁

目の前に広がる肉壁!画像ほどの立体感はないのですが、120キロクラスのお尻は迫力が違います。そしてやっぱり皮下脂肪タイプだから内腿の垂れ具合が凄い。

柔らかいけど張りがない感じ。

広い尻タブにキスをして太腿から尻の丘まで舐め上げる。徐々にセンターに寄って期待させては遠ざける。まだまだ焦らしたかったのに我慢できずに、舌先をクリにセットに尻の割れ目の終点までベロ~ンと一気に舐め上げる。

ビクビクっモジモジっとカワイイ反応。

プルプルの割れ目の肉を唇で挟んでは引っ張り弾力を楽しんで、ヌルヌルっとした割れ目に口を密着させてジュルっとお汁を楽しむ。ビローンと糸をひくくらい粘土質でエロい。クリからアナルまでを何度も往復。

本当はもっと焦らしてまだまだ舐めたかったけど首が限界になり、最後はクリを舌先で激しくこねくり回してクリイキ。

ミケポちゃんとの後背位は普通とは違う

普通体型の女性との後背位は穴に出し入れしている感がしっかりありますが、ミケポクラスで凹凸が少ない平面系ボディーとなると、肉壁に体をぶつけるような後背位。

挿入感はもちろんあるんだけど、下半身全体を肉クッションにぶつけるようなピストンで、とにかくムニュムニュしていて気持ち良い。

しっかりチンチンを包み込むアソコのお肉。お汁が大量で摩擦が軽減されて激しくやっても長持ち状態でガン突き。広げ切った割れ目に体重をかけて体を密着させて、一番を奥をズンズン突きながらのフィニッシュ。

4回戦目は重すぎる騎乗位

ミケポちゃんの騎乗位

とりあえずフェラが下手すぎるの触れないでおく。休憩を挟みながら肉厚すぎる割れ目に突っ込む事、4回戦目。

チンチンを潰されないように恐る恐る騎乗位を提案してみると、すぐに跨ってきたミケポちゃん。チンチンを握ろうと短い手で探してるんだけど、潰されそうでビックビク。

結局は僕が調整して挿入して、ズシ―っと重みが乗ってくると腰がぶっ壊れそうなくらいの重み・・・・。

良い角度と位置が定まると、贅肉の段々具合がまるで鏡モチのような素晴らしい絶景。

お餅みたいなミケポさんの騎乗位

遠くから見ると⇒デブ専さんが好きそうなミケポちゃんのハメ撮り(個撮)レビューのミケポちゃんみたいなお餅感だと思う。

位置が良いと重さが気持ち良い圧で感じるんですが、変にずれると体がぶっ壊れそうに痛い。これって骨格が合わないんですかね~。こんなはずじゃないんだけどな^^;

もう腰なんてぶっ壊れてもいい!くらいの勢いで、下から120キロボディーが持ち上がるくらいの勢いで突き上げていると、疲れたミケポちゃんが抱き着いてくる。

チンポ折れるかと思ったw

けど、抱き着いてもらったまま死んでも良いと思えるくらいの抱き心地で、ムニュムニュを更にギューッと抱きしめる。角度が変わって奥まで入らないけどピストンも頑張る。

結局はこれなんか!大量の贅肉の重みを感じながら包み込まれてる幸せ。

上半身で顔を圧迫されながらの発射。

この贅肉の心地よさって、興奮とはまた別の気持ち良さがありますね。

ミケ専の気持ちがわかる極上なセックス

見た目で言ったら100キロ前後でも十分デブ専を興奮させる魅力を持っていますが、経験したら良さがわかる更に重い女神達とのセックス。

ミケポじゃなきゃダメなミケ専さん達は、見た目はもちろん、この100キロ前後とは違う抱き心地とか気持ち良さも知ってるんでしょうね~。知ってがっつりハマったんでしょう^^

でもね~、ここまで毎回濃厚になって満足度の高い内容になるミケポちゃんとのセックスですが、やっぱり見た目は100キロ前後の女性らしい曲線が一番綺麗に見える体型が好きなんですよね。

この辺の性癖は複雑すぎて、もう自分がわからなくなっています。

安定して濃厚なセックスが楽しめる120キロオーバー

凹凸と曲線がしっかりあるデブ女性が大好きなんで、贅肉が多すぎて体型が崩れてしまっている見た目はタイプではないはずなのに、セックスしてみると虜になりそうになる巨体カテゴリの女性。

人間って柔らかい物好きなんですよ。男なんてみーんなおっぱい好きでしょう。

全身おっぱいみたいな柔らかいミケポちゃんとのセックスが気持ちよくないわけがない。もちろん興奮度も高いんだけど、癒されるレベルもすげー高いのよ。

デブ専男性の皆様、性欲がピークを迎えた性に飢えた豊満~デブ熟女か体重120~のでっぷり女性と経験して見下さい。脳が溶けます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    全身が乳感触なのに「見てくれ」がみっともないという理由でモテないって理不尽ですよね。付着した脂肪の位置が「胸、尻、太もも」だけがOKというのが男のエゴでしかないと常々感じているのです。思春期に女性を意識し始めた時に肉量感ある女性に対して溜らなく股間が疼いてしまった経験があるなら太った女性にこそ魅力を感じる様になるはずなのですが。確かに体臭とかで不潔感を感じるとか理由があるのでしょうがその体臭すら興奮対象になりえる事を感じ取った男がデブ専になれるのかもしれませんね。
    何でもない日常生活の中で不本意ながらも肥え太った女性に自然体、それ故に「みっともない、だらしない」と蔑まれがちですが、それが「生きてる人間そのもの」として受け入れられた時「太っただらしない姿こそ女性本来のあるべき姿」と感じるからデブ専が存在するのではないでしょうか?逆に痩せすぎ女性のどこに魅力があるのか聞いてみたいものです。
    昔VHS時代に、「デブまる子ちゃん」というビデオに登場した「おおわにアン子」というデブ女優と「細井カナ」と名乗ったアバラが浮き出るくらい痩せた女優を比較したようなエロビデオがあったのですがだらしない肉を披露してアン子さん興奮してもカナさんの姿には全く女性を感じなかったのです。
    肥えた女性の脂肪に埋没し贅肉に溺れたい願望がある男ならデブ専要素が或ると思います。

    • souta より:

      隠れデブ専が多いし、隠さなきゃ生きづらい日本だから尚更ってのはありそうですね^^;
      ほんと細い女性に何も感じないのは同感!

トップへ戻る