デブ専るーるーメインカテゴリ('ω')

"ぽっちゃり出会い
ぽっちゃり体験談 デブ・ミケポ体験談 爆乳・ぽちゃデブAV
風俗情報 デブ・ぽちゃエロ画像 デブセックス

出会い系で爆乳降臨!垂れ過ぎたチチは見向きもせずクンニしてきた

垂れ乳爆乳のぽっちゃりさん

汗ばんだデブ女神を2時間かけて全身リップしてあげたいと、毎日のようにムラムラしている今日この頃です。良い時もあれば悪い時もある!そんな出会い系生活。

場所によっては40度オーバーととんでもない事になっていますが、ゴリゴリに汗ばんだおデブちゃんを、クーラーキンキンのラブホテルでクンニ奉仕!

一番デブ女神が汗ばむこの季節に調子悪いと泣きそうになります・・・。

久し振りに釣れたのは30代のぽっちゃり女性。

垂れ過ぎた爆乳ぽっちゃりさんとの出会い

垂れ乳な爆乳ぽっちゃりさん

プロフィール検索で発見したデブ専とのHな出会いを求める、顔面レベル★2つくらいの30代。返信があればサクっといけそうなタイプなので、メッセージばら撒くついでにアプローチ!

爆乳ぽっちゃりさんのスペック

  • 年齢~30代
  • 身長~155cmくらい
  • 体重~80~90キロ
  • 顔~濃いめの顔立ち
  • おっぱい~超乳手前な垂れ乳
  • お尻~がっちりむっちりな巨尻
  • 出会い系の利用目的~セフレ
  • 利用したサイト⇒会員数2500万のハッピーメール

プロフィールには特にチチの事は書いていなかったので絡んでみたら爆乳だったパターン。いつものようにチチがデカそうだからメッセージを送ったわけではありません^^;

垂れた爆乳ちゃんと会うまで

爆乳ちゃんからの返信

返信がありチェックしてみると、メッセージを送ったばかりのぽっちゃりさん。デブ専のセフレを求める女性だったので、ほどよくデブ愛を伝え、しっかり信じてもらったところで誘ってみるとOK。

生理前のムラムラ発動なのか、ハッピーメールで知り合った翌日に「会いたい」とサクっと展開。

そんなんで会って大丈夫?ってくらい、あんまり話せていない^^;

垂れた爆乳ぽっちゃりさんとクンニ多めのセックス

垂れ過ぎた爆乳

メールで絡みのあるデブ専さんの多くが、デブはもちろんだけどやっぱり爆乳ちゃんとの出会いを求めている。ミケポさんとの出会いを楽しんでいたらそこそこな確率で爆乳レベルは出会えますが、全く求めていないのに爆乳・超乳のヒキは強い管理人^^;

乳派の皆様すみません!今回のメインはクンニw

デカっ!垂れてるなぁ」と思ったくらいで、殆どチチ触ってません!ごめんなさい^^;

僕にとって「おっぱい大きいよ」と言われても、男がデカチン自慢してるのと同じくらい興味無しです。

過去20年の爆乳・超乳体験談

胸元パ―――ッンな豊満女性が現れる

顔となんとなくな体型しかわからない状態で待ち合わせ場所に到着。

体重聞くような雰囲気じゃなかったので、画像交換の時の雰囲気と、「渡辺直美ちゃん系」って言っていたのだけがたより。

しばらく待っていると時間ギリギリくらいにそれっぽい女性が登場。

ハピメの画像では角度と加工で盛ってやっと★2くらいだったけど本物は★1だ^^;

ゴツイと言うか少し男っぽい濃い顔立ちに、固太り系がっちり体型。体の厚みを作っているのは飛び出しすぎた爆乳!元々爆乳なんだろうけど、男の目線を意識して寄せて上げて綺麗に形を整えた感じ。

うっ。。。。くっそー乳見てたのバレたな。全く興味ないのに「今おっぱい見てたな」と思われた雰囲気。なんだか負けた気分。

負けた気分だけど下半身もぶってーのよ。立体感やメリハリは弱いど、ズドーンと脹脛までしっかり太い体型。

エロいぽっちゃり体型

イメージ的には⇒響りんちゃんの肉付きバランスで、もうちょっとおっぱい大きくした感じ。そんで顔はりんちゃんより4枚くらい落ちるかなぁw

デブス専なんだけど、これじゃない感がある見た目。

女はボディーで勝負よ!

おっぱいは全く興奮しないけど、そこそこ珍しいサイズなんで見ちゃいますね。

乳のせいで体は自信あるのか攻めた格好。パンティーラインが見えそうな薄い生地のパンツスタイルで尻の割れ目への食い込みも抜群。

今ここで顔を埋めて舐めたい。

サラっと話して車に乗り込みホテルへGo。

ワキから香るあの匂い

ホテルに入り30分ほどまったりタイム。もちろんフル勃起。

ソファーでボディータッチをして弾力や肉付きをチェックしていると、ちょっぴり汗臭くてムラムラ。やっぱりおデブチャンは腹回りの段になった溝が汗臭い事が多いね^^;

体勢を変えて腕をあげるとふわっとあの匂いが!!!!!!!

くっそ・・・薄いんだよ。

僕が求める匂いの強さは、海外製の強いデオドラントしていても漏れちゃう重度なワキガ臭。デオドラント系の匂いがしていないって事は、気にするほどのレベルじゃないか、軽いスプレーで消えるレベルなの・・・。

薄い匂いでもめっちゃ興奮はする。でも物足りなくなって更に欲求が溜まるパターンです。

ブラ外しちゃダメなくらい垂れる爆乳

服を脱がせながらイチャイチャしてブラを外すと、優木いおりちゃんかな?ってくらい垂れまくる爆乳。凄く大きく見えるけどJカップって言ってたな。

乳派男性って着衣と裸の垂れギャップあっても良いのだろうか。ブラの力って偉大だね。あんな丸かったおっぱいが垂れて、段腹の一部みたいになってるんだもん。

汗でブラがビッチョビチョなのは高得点。

意識してスルーしているわけではないけど、チチを通り越して下半身へ。

爆乳ちゃんの汗ばんだマンコは強臭です

デッカいお尻で引っ掛かりながらズリズリパンツを脱がせる。腹周りからそこそこ強めの汗の匂いがしていて期待大!

恥ずかしそうにする爆乳ちゃんのパンツを強引にズリ下げると、モワっと温かい湿気とともに強めのメス臭。

爆乳ちゃんのマンコ

興奮度MAX!ドキドキの洗っていないマンコクンニタイムです。一気に足を広げると、ソファーにマングリ反し状態になった爆乳ちゃん。

目の前に広がる肉付き豊かな面積広めの陰部。

マングリ反し時にすでにアナル臭をくらい、股を広げて感じるとにかく強いメス臭。なんかデロデロに光ってるし、クリの横に白いカスついてるし、これ舐めて大丈夫っすかね?

臭いマンコは慣れっこだし好きなくらいだけど、やっぱり初見の相手の洗ってないマンコの匂いは勇気が必要になるレベル。しかも最近会った中ではかなり強めの匂いだ。

会う前にシャワー入ってきてると思うんだけど、数時間でこんなに仕上がるのかwしっかり着飾ってアソコは激臭とかたまらんな。

準備無しに特攻すると返り討ちにあうので、まずは匂いを嗅いで強制スイッチを入れます。匂いだけ嗅ぐと嫌がられるので、クリを指で転がしながらス~~~っと大きく鼻呼吸。

豊満な下半身を見て興奮させながら鼻呼吸。

このセクシーな体から発せられてるんだ」と無理矢理クンニスイッチを入れていくと、徐々に舐めたくなってくる。そして舐めてみると、やっぱり最初は後悔するのね。

舌に絡みつく強いメスの味。

慣れたらとまらない汚れたマンコへのクンニ

最初はクンニ好きでもほんとーにキツイ時間な時もあるけど、3分ほど舐めると汚れを求める様に舐め始める。

何度か体験談で書いているんだけど、アソコの汚れっぷりが僕の体の反応でわかって、汚れたマンコをクンニするほど咳とかくしゃみと一緒で細菌からのバリアの目的らしいんだけど、痰が絡み更にローションのようになる。

体が拒否反応示してるのに舐めるってね^^;

どんなに強臭でも唾液と混ざったらすぐに匂いや味はなくなり、いつものようにじっくりねっとり焦らしたクンニ奉仕をしていく。

刺激や味を求めたい時は、アナル周辺や膝裏、鼠蹊部でデブ汁を補給して、またクンニを中心に舐めていく。

ぷっくりと真っ赤に充血したデカクリを転がすと、可愛らしい鼻声で喘ぐ爆乳ちゃん。

吸って

転がして

体温が上がってフッワフワに仕上がったぽっちゃりマンコはひたすら美味い。いつか興奮しすぎて噛み千切るんじゃないか心配ですw

やっぱ好みの下半身おデブちゃんのアソコは、臭ければ臭いほど興奮する!毎回強すぎる匂いに戸惑うけどねw

乳派の男性が授乳プレイで乳首に吸い付くように、チュッパチュパクリに吸い付く事1時間。何度かクリイキを楽しみ体勢が疲れたところでクンニ終了。

はぁ美味かった。挿入めんどくさくなるくらい楽しんだ^^

パクパクしゃぶる爆乳ちゃんのフェラ

バッキバキに反り返ったチンチン。

先走り汁が出てるし、汗もかいてるから爆乳ちゃんの事を言えないくらい仕上がってると思う。

臭いマンコ舐めるの好きなんだけど、臭いチンチン舐めてもらうのは好きじゃないんだよね^^;

申し訳ない気持でいっぱいだけど、流れ的にしゃぶってもらう。独特なフェラでパクパク奥まで咥えながら、激しく舌を動かして扱かないフェラ。

なんだこれは!!全く気持ちよくないんだけどーーー。

もちろん言えるわけもないし、萎える可能性も出てきたw

経験が少ないのか、たまに独特なフェラする子いるんだよね~。

汗臭い爆乳の谷間に顔を埋めて挿入

ホテルのサイズが小さくて痛いくらいのゴムを装着し、正常位でズブっと挿入。濡れすぎてて摩擦感は少な目。

う~~んクンニの時がやっぱりピークだなぁ。

下半身を見てると視覚的興奮が凄いから楽しんだけど、目の前にはタイプではない見た目で、興味のない垂れ切った爆乳が広がってるだけなんで視覚的興奮が薄まる。

鼻にかかった喘ぎ声が変にエロいくらい。

そんな微妙な興奮度なんで、挿入直後にフィニッシュに向かって抱き着いてガン突き。モワっと胸の谷間付近から香る汗臭。

この酸っぱい匂いは!!最近太った友人と釣りに行った時と一緒の匂いだ・・・・。余計な事を考えてしまいドーーーーーーーーーーンとテンションダウン。

意図せぬ超遅漏モード突入

友人と同じ汗の匂いがしたせいで、意図せずに射精コントロール。コントロールと言うか精神面での萎えが原因で遅漏化ですね。勃起を維持する血流や体力も必要だと思うけど、ここを鍛錬すると早漏改善できますね^^

相手がいい感じだと長く楽しみたいので早漏は困るんですが、今日は流れ的にサクっと発射して帰って仕切りなおしてしこりたい。

出したいのに出ないから、いつもより激しいピストンは続き、爆乳ちゃんを快感でぶっ壊せるんじゃないか?ってくらい汗だくでハードなセックスとなっていますが、たまにフワっと汗の匂いを感じる度に太った友人がチラつく。

フル勃起継続で発射前に体力の限界が

うまい具合に噛み合ってるのか、メンタル萎えするとチンチンもサイズダウンするんですが、何故かフル勃起継続。

なんなんよマジで・・・・・。

タイプのおデブちゃんの時もこうであれ!!

うんあぁーーーー気持ちいヤバいヤバい

鼻にかかった喘ぎ声がどんどん大きくなり、表情を見ると目を閉じて激しいピストンの時は苦しそうにしながら意識が飛びそうになってるガチなやつ!

この表情を見てやっとメンタルが復活したと同時に、グワ~っと射精感がこみ上げ無事発射でございます。

中イキはしてないけど、放心状態の顔を見ると良かったんだと思いたい。

爆乳に見向きもせず2回追加

そういえばおっぱい愛撫してない!

帰宅してから気付くくらいです^^

今日は体調が良いようで発射後の復活が異常に早く、復活する度に速攻で突っ込んで2回追加。経度だけどワキガちゃんだったし、1回目のセックスがお互い超汗だくセックスだったので、大量の汗から出てたフェロモンのせいかな?

洗ってないアソコの匂いはハードだったけど、舐め始めるとやっぱり美味しかった。夏のデブ汁補給完了!

やっぱり汗でフェロモンでまくる夏だね!

男も女も活動的になる夏の出会いを楽しむ!

Kカップのぽっちゃりさん

さて尻派の僕には60点くらいの出会いだった。おっぱいは大きくても小さくても良いのですが、折角体臭持ちちゃんに会っても、軽度だと「なんで匂いが薄いんよ・・・」と無臭の時よりがっかり感が凄い。

僕のような汗とか体臭に直接フェロモンを感じるタイプってそんな多くはないと思うけど、本能的に感じて男女共に活発になる夏。

おデブちゃん特有の酸っぱい汗。ここを脳内で興奮と関連付けてしまうと、デブな友人もOKになりそうで怖いです。

管理人の性生活を支えるおススメ出会いアプリ・サイト('ω')
PC☆MAX" Jメール
ワクワクメール ハッピーメール

デブ専管理人20年のHな体験談('ω')

デブ専が20年使った!出会いサイトやアプリ

ぽっちゃり体験談 デブ・ミケポ体験談 爆乳・超乳体験談
人妻・熟女体験談 クンニ体験談 マニアック体験談

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る