成人してからデブ専に目覚めた25歳。体重130キロの彼女ができるまで。
数ヶ月前から一気に出会いサポート相談メールが増えたのあるけど、最近一気にお相手(彼氏・彼女・セフレ)ができて旅立たれているデブ女性とデブ専男性達。ブログの記事にするんだったら、期間長めで濃い内容をピックアップしていきたいのですが、今回のサポート記事は、2ヶ月前に相談してきてくれた25歳のデブ専男性。
かなり短めの期間で現在130キロ近い彼女ができて、サポート内容としてはかなりあっさり(ほぼしていない)だったのですが、この25歳君の2ヶ月間が他の人の半年くらいに匹敵する濃さだったものでブログに書く事に決定!
20歳までは普通に女優さんやアイドルが好きなノーマル男性だったのに、22歳の時友達に紹介されたぽっちゃり女子と一夜を過ごしてぽちゃ好きの世界へ。そして凄まじいスピードでデブ専の世界へ。
現在では、黒人のSSBBW、柔道重量級、デブなお笑い芸人と、顔のタイプもブスが大好きなデブス専君。25歳で女性経験は数名ながら、よくいるミケポ女子童貞である。
今回はサポートと言うか「soutaさんのサイトは読み漁りましたので、出会い系の使い方も女性への対応方法もわかっているつもりです。」との事だったのですが、困った時にだけ相談にのるって事で、一方的に25歳君からの報告待ちでした^^
25歳でデブ専に目覚めた男に130キロの彼女ができる。
[word_balloon id=”1″ position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true”]「デブ専になるきっかけ」は人それぞれで、この25歳の男性は成人してからデブの良さに気づいた男性。
そんな彼に130キロの彼女ができるまでをご紹介したいと思います。[/word_balloon]
25歳のデブ専男子プロフィール
- 名前~とし君
- 年齢~25歳
- 身長~174センチ
- 出会い系を使う目的~ミケポ童貞卒業と、タイプのデブ女子に出会えたらお付き合いしたい。
- ずっとラクビーをしていたので、筋力、体力、性欲には自信があります。「soutaさんのようなワキガとスソガ」好きではありませんが、汗臭いのが大好きです。
- 好きなタイプ~体は大きい方が好きです!でも経験がないんですけど。顔が可愛い子は苦手です。
仕事もちゃんとしたところで働いていて、体力もあるしやさしそうだし、デブ彼女はあっさり見つかると思われます。このくらいのスペックだと遊べそうですし^^
ちなみにギリギリまでお付き合いしていたぽっちゃり体型の彼女とは別れ、デブ専るーるーを見て、とにかくたくさん会ってデブ女神を探している僕のせいか、おデブちゃんといっぱいデートするこの時のために貯金もしていたようです。
デブ専男子とし君が、デブ彼女を見つけるのに使ったサイト
- 使ったサイト⇒ワクワクメール
20歳の頃に友達と遊びで利用経験があったワクワクメール。その頃は細身の女性と会って遊んでいたようですが、これからはその頃の倍くらい体重がある女性をターゲッティングする事になるとは考えもしなかったでしょうね^^
- 使ったサイト⇒PC★MAX
「セックスもしてみたいです!」と正直なとし君。ワクワクとPC★MAXどっちでもいいけど、PCの方ではHなおデブちゃんを探す事に。若いから本能のままにいくと思うけど、軽い気持ちで遊んだり「おデブちゃんを傷つけるような事だけは気をつけて!」と念を押してスタート。
ちなみに、プロフィール設定やサイトの使い方はデブやぽっちゃりは最高!これが人生が楽しくなるぽっちゃりさんとの出会う方法だ!を見て予習済みだったので、特にアドバイスはなく、軽めの作戦だけを一緒に練って終了。
PCMAXで知り合った、37才のデブ主婦に誘われるがままデブを童貞卒業する
最終目的は彼女が欲しいみたいだけど、やっぱり若いし性欲が先走るのは予想通り^^
PCMAXに登録後、すぐにメッセージを送ったうちの一人のデブ主婦さんから反応があって、人懐っこい若々しさが可愛いと思ったのか、あっさりホテルを匂わすようなデートの約束が出来たみたいで、まぁやるわな。
数日後に凄まじいテンションでミケポ童貞卒業のメールをもらう。
「2日連続5回しちゃいました!」
初めてミケポ女性とセックスをし、僕がよく言っている脳ミソが蕩けるって感覚がわかったそうです。彼女を作るってのに、デブ主婦にメッセージ送ってる時点でとし君・・・・って突っ込んじゃいますよね。でも経験は大事だし、ガンガン誘ってきた方はデブ主婦さんの方みたいだし。
Hしていない時はずっとお腹に抱きついていたようです。
ブヨブヨの肉体にどっぷりはまったとし君ですが、性欲が凄い25歳なのでどっかでブレーキかけなきゃおデブちゃんの魅力に飲み込まれそうな雰囲気。
「彼女探しはちゃんとしてるよね?」
「そこはちゃんとします!」
その後デブ主婦とどうなったかは聞いていないけどキープしてそうな雰囲気・・・・^^;
ワクワクメールで知り合った2人のデブ女性とデートそして・・・・・
プロフィールを設定して、ピュア掲示板にも書き込んで、よさげなおデブちゃんがいたら紳士的なメッセージを送ってと、とにかく動くとし君。返信が結構あったんだけど80キロとか90キロばかりで、ミケポちゃんはやっぱり貴重ですよね。
年上の90キロクラスの激ぽちゃさん二人とデートしたみたいだけど、とにかく人見知りが激しい暗い二人で、最初にあったデブ主婦がイケイケだった事もあってか、てっきり年上のお姉さんにリード感覚でいたようで、どうする事もできないままデートが終了。そして相手からの反応も無しだったようです。
「残念だったね~。いっぱいいるから次よ次!」
「沈黙がとにかくきついですね。soutaさんいつもどうしてるんですか?」
「疲れるし無理に話さんよ~。人見知りなおデブちゃんは多いから、じっくりじっくりが一番だね^^」
「他のおデブちゃんから返信はきてる?」
「何人かきてるんですけど、体重がわからなかったり80キロくらいが多そうで。」
1ヶ月も経たないうちに、ミケポ主婦とセックスして二人とデートとかハイペースすぎるんだけどね。
そして数日後・・・・・
「この前デートした内の1人から、いきなりメールがきて告白されました。」
「なんでw?デート後に反応0だったんじゃないの?」
「そうなんです。嫌われたと思って忘れてたのに、今日いきなりメールがあってびっくりです。」
デートは盛り上がらなかったけど、きっと相手のおデブちゃんは何かを感じたんでしょうね。とし君は丁寧に断ったけどちょっとびっくり^^;
物凄いおっぱいが大きな同年代のミケポ女子とステキなデートからの!!
どんだけデートの約束を詰め込むの?ってくらい、とし君の勢いはとまらない。PCMAXで会ったデブ主婦さんとはしっかり関係続行(相手から誘ってくるそうです)。そしてワクワクで見つけた待望のミケポ女子とデートの約束をする。
ミケポ女子が確定って事で、気合の入ったとし君のデートプランは
- ランチからの、レンタカーを借りてドライブデート
- 果物を狩って食べに遠くへ
- 夜は焼肉
移動時間が多すぎて食ってばっかり。
100%体重が100キロオーバーって事がわかっているからか、デート内容が一気に濃くなるとかわかりやすいなぁ。ここまでまぁまぁお金がかかりそうなデートプラン組んで、会って全くタイプじゃなかったらどうするんだろうね。
翌日。
「嫌われちゃったみたいです・・・・・」
元気がなさそうなとし君からメールがあり、ミケポ女子は見とれちゃうくらいとし君にとってステキな女性だったよう。焼肉デート後に自宅に招くまでは順調だったみたい。おっぱいが物凄かったみたいで、一日中おっぱいとぽちゃっとした巨体にず~~~っとトキメキながらもムラムラして、夜に自宅で抱きついたら「やめて!」と本気で嫌がられて気まずい雰囲気に・・・・。
勢いで「付き合ってください」って言ったみたいだけど、抱きついておっぱい触ろうとした後だからね^^;
しっかり送り届けて、その後は着信拒否&ラインブロ~~~~ック!
手に残ったミケポちゃんのフワフワおっぱいの感触。たぶん大事にしてたら発展させられた可能性あるけど、好意を持ちながら本能のままに動いてしまった結果ですね。
付き合えたらいくらでも、おっぱいに顔を埋めて天国を味わえたのに残念。
「泣きそうだけどまた探します!」
ドーン!と現れた130キロ近い巨体女子に会ってすぐに告白!
まだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのに何故か焦り始めるとし君。Hしたのは一人。彼女候補とのデート3人とか若いって凄いなぁ。気持ちの切り替えも早いんかな。
デブ主婦との肉体関係は続行しながら、気持ちを切り替えて巨体女性を新たに探し始める。
登録直後よりちょい反応は悪くなったけど、70キロ~100以下くらいのデブ女子からの反応はチラホラあり、ある日ドーーーーーーーーーーーンと降臨する130キロクラスの巨体女子。
「絶対に嫌われないようにしなきゃ」って思ったそうです。
お付き合い経験0。
男性経験0の巨体女子ちゃんは、とし君のプロフィールを見て「デブ専」を確信し、自分の詳しい紹介か~らの本当に自分でも大丈夫なのか確認が入る。いつも僕が出会いサポートしているおデブちゃんじゃないか気になる。
デブ愛の凄いとし君の熱い気持ちはあっさり伝わり画像交換。
ちょろっとだけ画像見せてもらったけど、正直デブス専の僕でもハードルがちょい高めな完全な肉まみれ系眼鏡女子。とし君のテンションは上がる一方なんだけどね。
「外に出たくない」と何回も断られたみたいだけど、何度も誘って「ドライブなら」と外に連れ出すことに成功。
デート当日。今日もレンタカー(大きめな車)!
「決めます」と一言メールがありデートに向かうとし君。
翌日いつものように報告メール。
待ち合わせ場所にむかえにいって、130キロちゃんを確認した瞬間にカーっと頭に血が上り、助手席に乗せて車を発信させた直後に勢いで「付き合ってください」と告白したそうです。
「考えたいです」そりゃそうだ^^
ドライブが始まり、とし君のデブ愛が完全に伝わったところで「よろしくお願いします」。
まじか・・・・・。すんげー多いけどこの感覚が正直わからないw
初めて会った男性に勢いで告白されて、数時間後にOKしちゃうとか大丈夫なんか!!!!!!!!!一度失敗したけど、またまた自宅に招いて、ねっとりキスしてセックス無しのお泊り。
こうしてわずか2ヶ月で130キロのデブ彼女が出来たデブ専男子。
セックスさせてくれるまでちょっと時間がかかったみたいだけど、無事バージンも卒業して、家に一緒にいる時はぴ~ったりくっついたラブラブ生活が始まっているようです。
ただ、ボソっと「働かないし家にいても何もしてくれないから、今は大好きだけど我慢できるか心配です」だって。
そしてもう一つボソっと「セックスの時に全く動いてくれなくて・・・・・」
まぁ色々あるよね^^
数年前なら絶対にできなかったけど、友達にちゃんと紹介したくて会わせようとしたら「笑われるからいや」と拒否されたってガチ凹みなとし君。
もし相手のおデブちゃんがるーるー見てくれていて、「これ私だ!」って気付いて破局したらごめんねとし君w!そんなわけで、25歳のデブ専男性が2ヶ月間出会い系サイトを使った結果は
- デブ主婦とセックス
- おデブちゃんとのデート5人
- 130キロの彼女ができる
- 超乳ちゃんに振られる
- サイト内で交流したぽっちゃり~デブ女性の人数が13人くらい?(顔画像を送ってメールがストップしたデブ女子1人)
やり方によっちゃもっと色々とお試しできたと思うけど、130キロのデブ彼女ができたからいいか^^