"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【南ショコラ】ドSすぎる巨尻な黒ギャルのAVと風俗情報

d-dfajwegdfawereww

172センチの高身長に、黒人みたいなまんまるなデカ尻とドSっぷりが、ドMなデブ専さんには大人気のAV女優「南ショコラ」ちゃんを色々紹介しちゃいますね~。知っている人はい~っぱいいると思うけど、日々新しいデブ専さんがブログを訪れてくれるので、ステキな女性はガンガン紹介していかないとね^^

デブ専女優界では最も肌の色が黒い黒ギャルちゃんで、グラマラスな豊満ボディーのラインが色の黒さでくっきりしてとにかくエロい体です。ドMが多いデブ専男性に合わせて、無理にSプレイをしているデブ女優さんっていっぱいいると思うんだけど、南ショコラちゃんは風俗プロの話しを聞く限りでは数少ないドSちゃんっぽいです。

風俗での得意プレイも、格闘や痴女、ペニバンとM男を徹底的に犯しちゃうアルティメット・サディスティック・クイーン。

南ショコラのプロフィール

●南ショコラプロフィール
南ショコラ

●南ショコラの身長・体重・スリーサイズ

  • 身長~172センチ
  • バスト~125センチ(Jカップ)
  • ウェスト~91センチ
  • ヒップ~139センチ
  • 体重~110キロ

wikiだと年齢が39歳になっていますが、さすがにもうちょっと若そう。黒ギャルは年齢わからない^^;

●ツイッターアカウント⇒南ショコラ@AV女優@choco_candi

体重はデビュー当時の表記だと89キロになってますね。身長があるから、体重より細く見えちゃうんだけど、デカ尻と爆乳のサイズを見たら迫力はわかってもらえると思います^^

デブ専目線で言ったら決して大きい子ではないのですが、外人のようなグラマラス系おデブちゃんで、更にデブ女優では珍しい黒ギャル!見た目どおりのドSっぷりがステキな女優さんですね。

南ショコラの風俗情報

南ショコラの風俗情報

見た目のインパクトが凄すぎる南ショコラちゃんは、五反田にあるぽっちゃり風俗「きゃんでぃドロップス」に在籍していて、AVで楽しめる強烈な攻めを実際に楽しむ事ができます。

南ショコラの風俗店(きゃんでぃドロップス)

きゃんでぃドロップス

元々は池袋にある肉だんごに在籍していたようですが、イズムAV出演をきっかけに繋がりのあるきゃんでぃに移った感じなのかな。

イズム女優さんが多数在籍しているきゃんでぃドロップス。そんな精鋭揃いの中でもかなり人気が高いようで、意外とデブギャル好きな人が多いんですかね^^

●お店のHP⇒きゃんでぃドロップス

●お店のツイッター⇒ぽっちゃり巨乳【きゃんでぃドロップス】

五反田周辺のホテルからのデリバリーが基本となっていて、利用できるホテルマップはコチラ。

 ドMなデブ専向けな超ドS「南ショコラちゃん」のプレイスタイル

南ショコラ 豊満すぎるヒップに見た目が黒ギャルと、ノーマルプレイとしても十分楽しめるボディーをもったショコラちゃんですが、彼女の最大の特徴が根っからのドSっぷり。ビジネスSが殆どのデブ女性が多い中で、プロが太鼓判を押すドS嬢です。

まぁ見た目通り元ヤンみたいです^^;

  • 通常ヘルスコース対応
  • 格闘プレイ可・ぺ二バン有り
  • 痴女プレイ

たぶん指名するお客さんはドMが圧倒的に多そうですが、通常のヘルスコースでもサービスが良く人気があるようです。

残念ながら本体の方で削除されてしまったプレイ体験動画が、お店のHPにありましたので⇒南ショコラハッスル動画でプレイ風景を楽しんで下さい。

大きなお尻を使った、顔面騎乗や圧迫、尻コキなんかがおススメで、日本人離れした大きくて丸いお尻で攻められたら巨尻ファンならたまらないでしょうね^^

Sっぽさを更に強めるショコラちゃんだけの個人オプション、私物ハイヒール(13㎝)無料 私物オーダーハイヒール(20cm)無料なんかもいいですね。

南ショコラちゃんのコスプレオプション

南ショコラちゃんのコスプレ 体重はあるんですが、デブと言っても良いのかわからないくらいグラマラス系の体なんで、このドSっぽい見た目と黒ギャル、あと巨尻が映えるコスプレは絶対におススメ!   【南ショコラ私物コスプレ一覧

  • ボディコン(メタリックブルー)
  • レザー風ボディコン(黒)
  • 穴あき全身網タイツ(ネオングリーン)
  • 全身網タイツ(黒)
  • セクシーランジェリー(メタリックピンク)
  • セクシーランジェリー(黒)
  • ビキニ(オレンジ・フルバック)
  • ビキニ(ネオンカラー・フルバック)
  • セクシーニット(薄紫)
  • コルセット(黒)
  • ボンテージ(黒)
  • ハイレグ水着
  • 【黒・白・シルバー・ゴールド】Tバック
  • マイクロビキニ【メタリックブルー・ゴールド・シルバー】
  • OL風セット(ピンクor黒タイトスカート&白シャツ&網タイツ)
  • レースクイーン(白)
  • スパンコールタイトワンピ(黒)
  • 女医(ガーターベルト付き)
  • すけすけタイトスカート
  • 体操着(紺)
  • あみあみボディコン(黒)

個人的には圧倒的にOLだよね。あの巨尻がパッツパツなタイトスカートからのパンスト。そして脱がすと巨尻にがっつり食い込んだTバックと、尻好きだったらOL風セットとTバックで^^

ガンガン攻められそうなぺ二バンプレイ(逆アナル)

  • ぺ二バン【サイズ3種類】S・M・L 3000円
  • アナルパール 2000円
  • アナルバイブ 2000円
  • 手かせ&足かせセット  1000円
  • アイマスク&首輪セット 1000円

ショコラちゃんの私物のおもちゃなんですが、アナルファックはできないのでほぼ男性に使う用のおもちゃ。顔面騎乗の時の荒々しい腰使いとか凄いんで、ぺ二バンで逆アナルプレイされたら、容赦なく掘られそうです^^

南ショコラの出演AVタイトル一覧

黒ギャル南ショコラ イズムの専属女優さんなんで、AVはすべてイズムから発売されています。

タイトル数はDMMでの取り扱いが5本で、イズム公式ページで売られている新作が1本の、全部で6タイトルかな。

これからもAV女優として活動していくと思うので、新作もどんどん発売されていくと思います。

殆どの作品がドSなショコラちゃんが、M男を褐色な巨尻で攻める圧迫顔面騎乗モノが多く、ぽっちゃり好きからデブ専のM男さん向けの作品ばかりですね。

【新作】褐色女王痴臭 南ショコラ [ICD400]

褐色女王痴臭 南ショコラ

南ショコラちゃんのダウンロード版新作は、匂いフェチには最高すぎる「褐色女王痴臭」。ただノーマルな内容の流れで匂い責めだったら僕的には最高ですが、そこはショコラちゃん!ドMな男性向けの匂い責め内容です^^

肌の色で匂いが変わるわけじゃないんですが、やっぱり色黒だと画面越しからでも匂いをイメージしやすい感じがして、こういう内容はショコラちゃんぴったり!

腋、肛門、足、アソコ、エナメル臭と、かなりマニア向け。

●動画コメント~匂い立つ女臭を徹底的に嗅がせてイカせてあげる。エナメル臭も嗅がせまくる。尻の穴も足の匂いも強○的に嗅がす。汗クサい腋臭責め。押入れに閉じ込めたM男を痴臭調教。鼻を塞いで女臭を嗅がせまくります

ちょっと気になるのが、ショコラちゃん徐々に痩せていってるんだよね・・・・。

表記のスリーサイズはあまり変わってないんだけど、見ればわかるくらい痩せてます><

CCREMで褐色女王痴臭サンプル動画と詳細を見る

南ショコラデビュー作!黒巨ギャルの淫虐リンチ

黒巨ギャルの淫虐リンチ 2010年に日暮里マンモスか肉団子に在籍している時に、たぶんイズムにスカウトされてAVデビュー!

元ヤン黒ギャルとして6年前のデビュー作、「黒巨ギャルの淫虐リンチ」。最初これを見た時は、デブ黒人が大好きだったので、とんでもない女がデビューしたなぁっとワクワクしましたね^^

南ショコラの顔面騎乗

イズム作品なので販売価格は7776円とお高めですが、動画のダウンロード販売だと4000円。今よりちょっとふっくらしているかな。デビュー作からドS全開で、ドMなデブ専男性を責めるために生まれたきたような迫力ですw

  • 再生時間~96分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細⇒コチラ

●サンプル動画

僕はMじゃないので、攻めすぎてめちゃくちゃにするようなプレイは見ないのですが、黒くて大きなお尻で顔騎をしてガッシガシ腰を振りまくる様子はたまりませんね。骨格と筋肉が凄いのが美巨尻すぎますね。

デブな黒ギャルの学園モノ 満肉ボディ学園

満肉ボディ学園 南ショコラの2作目は「満肉ボディ学園」。デビュー作より、肌の色が黒くなってますねw   Tバック巨尻が丸出しな超スカートが短い制服が良く似合う黒ギャルショコラちゃん。

内容はパシリでチビな男子同級生を迫力ある体で犯しちゃうM男向け作品です。学生時代を知っている人の話しだと、実際にこんな感じだったようです^^;

ルーズソックスからのぶっとい足。匂いそうな大きなお尻で同級生の顔を犯す様子は見ものですね。

南ショコラの制服コスプレ ずっと黒ギャルのままなのですが、メイクや髪の色、そして肌の色が毎回違っていて、満肉ボディ学園に出ている頃のショコラちゃんの肌の色は、たぶん作品の中でも一番黒いのかな。個人的には見た目でいったらこれが一番好き!

  • 収録時間~109分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

久し振りに見たら普通にいいわw制服や体操着コスもいいとして、やっぱりお尻から太ももにかけての黒くてぶっといラインは、豊満な黒人を連想させて美味しそう。

南ショコラの顔騎が凄い!超肉弾アマゾネス

超肉弾アマゾネス 第3弾はドS全開な「超肉弾アマゾネス」。ガチの元ヤンだったみたいで、男を攻める時の言葉攻めから、怪我してもいいくらいの勢いで本格的に攻める様子は凄いです。この頃になるとデビュー当時89キロだったのに、体重表記が93キロになっていますね。

南ショコラの巨尻 言葉使いが荒かったり、無理矢理やらされるのは好きじゃないけど、このケツに顔を埋めたい!!ドMなデブ専だったら、こんなプレイされたら他が物足りなくなりそうw

  • 再生時間~130分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

黒いから臭そうってイメージでしかないんだけど、真っ黒な巨尻をがっつり開いて、M男さんの顔を割れ目で包み込んでガッシガシマンコを擦り付ける腰使いは、クンニ好きにはたまらない。

超威圧肉弾レディ ~顔犯~

超威圧肉弾レディ ~顔犯~ 南ショコラのデビューから3年目の第4弾はタイトルから凄い顔騎の嵐が予想される顔犯。シチュエーションとしてはマッサージにやってきたショコラちゃんが、変態マッサージ師にキレてドSっぷりを発揮するお仕置き。

顔面騎乗と圧迫はもちろん、ペニスバンドでアナルを犯しまくる。

  • 再生時間~124分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画


日サロで隅々まで丁寧にやいたリアルな色黒ボディーなんで黒ギャル好きにもたまらない。相変わらずの下半身で顔を犯す顔面騎乗は抜けます。

褐色ムチボディ!威圧系イメクラ 南ショコラ

褐色ムチボディ!威圧系イメクラ 南ショコラ

黒光り感がハンパないw新しいタイトルが出る度に、エロくて強烈になっていく南ショコラちゃん。制服、ジーンズ、Tバックと、顔騎マニアにはたまらない格好で男の顔をハードに犯すショコラちゃん。

ず~っと男を攻めまくる作品が多い中、今回の「褐色ムチボディ!威圧系イメクラ 南ショコラ」は、攻めながらもドスケべショコラに豹変して痴女モードに。相変わらずの派手なセクシー衣装で男をめちゃくちゃに。ミニスカートからセルライトだらけの真っ黒な巨尻がはみ出るJKコスが最高です。

デブで黒ギャルなJK

  • 再生時間~117分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

    デブでも長身で骨格がしっかりしていて動けるデブタイプなんで、やっぱり動きが凄いよね^^顔面騎乗でマンコを擦り付ける時でも、ミケポさんだと動きが小さくて物足りないのですが、ほんと擦り付けるって言葉がぴったりなガシガシ感!

褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ

褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ 「責めのショコラ、ここに極まる」ず~っと責め続けるショコラちゃんの6作品目はやっぱり攻めてます。この豊満すぎる体を見ているだけでマニア的には十分なんですが、さすがにマンネリ化してきているような・・・。

イメージがあるので、このままドSキャラで突っ走るんだろうと思いますが、ここまで極上ボディーだと違う一面も見て見たい。

女も攻める南ショコラ

  • 再生時間~87分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

こうデビュー当時から並べていくと、「褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ」はデビュ―作から6年が経過。痩せたのかもしれないけど、デビュー当時より迫力や贅肉の張りが弱くなっているようが気がしますね。

南ショコラちゃんの新着情報を知りたい方はツイッターがオススメ!

南ショコラちゃんの新着情報を知りたい方はツイッターがオススメ!

南ショコラちゃんのツイートは、風俗の出勤情報とAV関係、それと黒ギャルらしく日サロや派手ネイル、派手メイクで、自慢の巨尻画像なんかもよくアップしていて、デブや豊満系の黒ギャル好きな男性にはたまらないです。

日焼けしたぽっちゃり~デブ女性が好きな方には⇒見た目通りのエロさ!ぽっちゃり体型でヤリマンなギャルのAVもおススメ^^

これからもしばらくは、デブ専AV業界と風俗業界で活躍していくと思うから、デブギャル熟女目指して欲しいですね~^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    ショコラさんとは、三度お相手をしてもらいました。
    少しづつ体重が増えているようで、三度目の時は、
    101kgになっていました。

    • souta より:

      今はミケポさんなんですね^^
      徐々に増えていっているってのがいいですね~。あのバランスでもっと成長したら、ほんと黒人ボディーに近づけると思いますわ。

  2. SAKA より:

    ショコラさんが所属している、高田馬場女王様専科PERSONA(ペルソナ)で、
    紅さんを見つけました。身長159cmB122cmW100cmH105cm体重は不詳です。
    私の好きな押し潰すのが得意だそうです。体重が気になります。
    早速、自分の誕生日の日にメール予約しました。
    紅さんの誕生日は私の1日前でした。

    • souta より:

      ショコラさんって別の店にもいるんですね~。サイズ的に100キロあるかないかくらいじゃないですかね?誕生日に圧迫とか自分へのご褒美!

  3. SAKA より:

    今日はキャンディドロップスの新人、まゆさんにお相手をして貰いました。
    身長177cm体重162kg25歳です。シャワー後ベットに仰向けになり、最近
    始めた音楽を聴きながら楽しみました。60分コースで終了5分前まで楽
    しみました。

    • souta より:

      SAKAさんさすが早いですね~。まゆさんデカいですよね^^ 55分間160キロに圧迫とか・・・・すごい・・・。

  4. SAKA より:

    今日は、まゆさんが出勤で早速五反田に行って、
    電話をしてみました。残念ながら埋っていました。
    他を聞くと、新人の姫さんが空いていて新人割引
    で80分1万円でした。何時もように楽しんでい
    ると、お互いどこかで遊んだ事を思い出しました。
    平成28年8月25日で乳野屋で最初のお相手が姫さん
    でした。平成最後に再会するとは不思議ですね。

    • souta より:

      遠征とかもしているし、風俗嬢さんはやめてもまた風俗で働くことが多いようなので、どこで会うかわかりませんね^^

トップへ戻る