"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【浅岡紗江】豊満な体が最高な三十路の人妻女優

浅岡紗江

去年知って、次出るかな?出るかな?と待っていたら、少し太ってだらしない肉付きがエロくなって新作が発売された「浅岡紗江」さん。カワイイ系の卵型の顔に、卑猥な乳輪、そして豊満な下半身の肉付きが素敵な女優さんで、35歳で人妻女優としてデビュー。

まだまだ熟女と言うには若い年齢ですが、年相応の30代の色気と、綺麗すぎないだらしない肉付きが個人的には好きです。

浅岡紗江のプロフィール

豊満人妻「浅岡紗江」

凄く美人ってわけでもないし、体も最高ではないのですが、このそそる感じはシルエットの曲線なんですかね。若すぎず熟しすぎずな雰囲気もいいし、その辺で見かけるカワイイおばさん感がいいのかな~。

  • 女優名~浅岡紗江(あさおかさえ)
  • 年齢~35歳
  • スリーサイズ~バスト110センチのIカップ

2020年9月にセンタービレッチから初撮り人妻ドキュメントでデビュー。AVからの情報では結婚10年目の子持ち専業主婦。

浅岡紗江の風俗情報

今のところ調べても出てこないので、AV女優のみのようです。

浅岡紗江が出演しているAV情報

浅岡紗江のAV情報

太り方的には普通で、おっぱいが巨大なわけでも巨尻すぎるわけでもないのに、惹かれるのは普通の太り方でその辺にいそうな素人感。最近力を入れている⇒人妻や熟女との出会いでも、このくらいの体型ならいくらでも出会える感じ。

だからこそ良いのか、整った女優と違って、わがままぼでぃーとかだらしない肉付きって言葉がぴったりな体はまた最高なんです^^

現在は2本の単体作品を発売していて、デビュー作より1年後に発売された新作の方が贅肉量が増えていて、マジで今後の肥え具合に期待した熟女女優。

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

  • 動画再生時間~131分
  • ダウンロード価格~500円から1980円
  • メーカー~センタービレッジ
  • 動画詳細は⇒コチラ

浅岡紗江のデビュー作になる初撮り人妻ドキュメント。センタービレッジの人気シリーズで、ここまで豊満系は浅岡さんが初めてじゃないかな?ほんとに初撮りか?ってくらい堂々とした振る舞いで、誰かに似てるんだよなぁ~。夏美えりさちゃんかな?とも思ったけどおっぱいサイズ違いすぎるし。

雰囲気的に別の作品でも出ていそうですね。

動画を見ると思ったより太っていて、二重顎から太い前腕、だらしない肉付きながらもしっかりクビレがある激ぽちゃ寄りの体はエロいです。

熟女メーカーの作品ですが、ぽっちゃり好きからデブ専までそこそこ満足できる仕上がりになっていると思います^^

●サンプル動画

近親相姦 母のお尻~超極太!豊満美義母の爆尻 浅岡紗江

近親相姦 母のお尻~超極太!豊満美義母の爆尻 浅岡紗江

  • 動画再生時間~109分
  • ダウンロード価格~1980円から2980円
  • メーカー~ルビー
  • 動画詳細は⇒コチラ

豊満系女優さんは新作出す度に体型が凄く変わったりするものですが、1年空いて完璧に仕上げてきたと言ってもいい豊満ボディーになった浅岡紗江さん。マニア的に良い方に育つのは最高です。

パッケージの顔だけで別人のように太っていて10~15キロは太ったんじゃないかな。特に下半身が強化されたのは巨尻好きには最高です。

内容はお母さんの大きなお尻に欲情した息子が、ある日オナニーをしているお母さんを見てしまい、そこから発展する近親相姦とよくある展開です。

お母さんの巨尻

乳首の卑猥な色素沈着を見る限り、色が付きやすい女性のようで巨尻の割れ目もしっかり黒ずんでいます^^

浅岡紗江のふくよかマンコ

綺麗なふっくらパイパンマンコで美味しそう。

年齢は本当なら36歳。もうちょっと太って四十路女優として活躍していたら、素敵な女優に育ちそうですね。

●サンプル動画

浅岡紗江の過去作品知っている方おられたらコメント欄まで^^

浅岡紗江

今のところ調べられる情報をまとめてみましたが、以前に見た事ある気がするんだよなぁ。無名女優でどこかで出演していた可能性ありますよね。

知っているプロの方おられたら、コメントで情報いただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 名無し より:

    池袋の福盛ってお店で年齢が違うが この人に似てる人が働いていた

    • souta より:

      ありがとうございます
      チェックして確定情報だったら追記します^^

  2. 匿名 より:

    池袋 福盛 のまつりって子が鼻筋など似ていた。
    年齢がかなり違うから どうかな?ってところではある

    • souta より:

      情報ありがとうございます
      確認できましたら追記します^^

トップへ戻る