"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舌を使ってじっくりと舐める全身リップは最高の愛撫

全身リップ

魅力的なおデブちゃんやぽっちゃり女子を前にしたら、まずはじっくりと観察して、可愛らしさとセクシーさをまずは楽しむ。目で楽しんだ後は抱き合って触って、そのフワフワなボディーに感動しながら楽しむ。我慢できなくなったところで、じんわり汗ばんだ大きな体へ愛撫を始めるわけですが、舌を使った愛撫は男女共に気持ちよく、是非パートナーがいる人にはやってほしい全身リップ。

魅力的な相手の汗を感じる事で本能的に興奮度もあがって、時間をかけてお互いが全身リップをすると、より一層繋がりを感じられる濃いセックスを楽しむ事ができます。

彼氏を気持ちよくさせたい経験が少ないデブ女性のお悩みから、全身リップについて書く事に決めたんですが、男女共通なので、デブ専男性もデブ女性も濃い~セックスを楽しむために試してみて下さい。

特に経験が少ないデブ女性と舐め愛撫に目覚めていないデブ専男子に読んで欲しいかな~^^

全身リップのメリット

全身リップの良いところ

時間がかかるし、凄く気持ちが入っていなきゃできない全身リップですが、僕が思う全身リップのメリットを男女別に書いてみたいと思います。

●男女共通

  1. 気持ちが良い
  2. 感度があがる
  3. お互いの性感帯の発見
  4. セックスが濃厚になる

●男性

  • 気持ちを感じる
  • エロさの虜になる

●女性

  • 気持ちを感じる
  • 気持ちを感じる愛撫で自信に繋がる

凄く時間がかかるので毎回やった方が良いとは言いませんが、ステキな相手と濃い時間を過ごしたい1回目のセックスは愛撫に時間をかける全身リップは最高の時間になると思います。

おデブちゃんの汗ばんだ体を舐めるのが大好きな僕は、⇒高身長(170cm台)のデブ女性とセックスのような濃厚セックスをする事が多々ありまして、めちゃくちゃ疲れますが、終わった後のお互いの満足度はかなり高いです。

時間がかかってめんどくさいと思っても、相手が感じて嬉しくなって興奮して、気持ちを感じた相手からもそれが返ってきて、関係がセフレであってもぐっと繋がりは深くなります。まぁある程度気持ちがある相手にしかできないプレイですけど^^;

できれば見せたくないとさえ思っていた体を、汚れた恥ずかしい部分までじっくりと舐めてあげると、エロに覚醒したように豹変する女性が多いです!普段受身だった女性もできればやって欲しいし、よりよいセックス楽しんで下さい。

全身リップをする時にポイントとなる性感帯

最終地点は性器。性器に向かって体中の性感帯を舌を使って愛撫する事で、興奮と感度があがり、最後に性器を愛撫する頃には、全身リップをするのとしないのでは大きく気持ちよさが違います。

性感帯

  1. 唇と舌
  2. 首スジからの耳や鎖骨のライン
  3. 腕・指・ワキ
  4. おっぱいとお腹
  5. 背中
  6. 脹脛と太腿
  7. 臀部とお尻の穴
  8. 性器

大きなおデブちゃんの全身を舐めるとなると男性は大変かもしれないけど頑張って!僕は3時間くらいかけますが、1時間くらいでもいいかなぁ。

●関連⇒セックスに失敗しないために!男性の性感帯と愛撫方法を勉強

キスで唇と舌を愛撫して興奮度を上げる

唇も性感帯

唇や舌は性感帯と言うより、濃厚なキスをする事で興奮度が飛躍的にアップします。キスをする相手とやり方によっては、セックスよりも満足度が高いかもしれない。

最初はどっちか仕掛けるか、舌や唇が触れるか触れないかくらいの駆け引きをしながら、徐々に気持ちを高めて激しくなっていく。気持ちが爆発した時なんか、舌が引っこ抜けるくらい吸いあったり唾液を飲ませあったり、まさにヘンリー塚本のような貪りあうキスの世界。

舌を大きく動かして絡めたり、舌先でチロチロしたり、噛み合った時のキスは震えるような興奮と気持ちよさ。口臭対策はしっかりです。

このキスをする時は⇒ぽちゃデブ女性向けの対面座位の楽しみ方!男女共に精神的にも肉体的にも満たされるをして、密着度と興奮度を高めながらすると良いです。

アソコに電気が走る、耳と首スジ、鎖骨ラインへの愛撫

鎖骨ラインへのリップ

キスをする流れで、ここからはどっちが主導権を握って全身リップに移行するか。激しい唾液交換をした後は、そのまま首スジへと移動して、まずは舌先で顎のラインから耳あたりまでをじっくり舐めて、キスをするように吸って、最後は舌の腹を使って大きく舐める。

ぽっちゃり女性やおデブちゃんの場合、ここの首スジ(首がない人もいる)が一番汗の味が強い事が多くて気になる女性は、H前にウェットティッシュなどで拭いておくといいです。味はした方がいいですけどね^^

首スジを舐めたら、耳に息をふきかけたり、耳たぶを舐める。耳が弱い人だったら、アソコに向かってビンビン電気が走ります。合間にキスを挟んでは耳を舐めて、相手が興奮するような言葉攻めできる自信のある人は耳元で囁くといいですね~。

興奮と快感で首元がピンク色になってきたら(男はあまり変わらないかも)、首スジを舐めながら鎖骨へ。

鎖骨は次ぎに舐める腕やワキの流れで感度に個人差が大きいので、反応を見ながら強さを調整。

拒否されたらしなくてもOKな腕と指とワキへの愛撫

ワキも性感帯

鎖骨からの流れで腕やワキに突入するわけですが、ワキは男女共に匂いが気になる人は舐められるのを嫌がる傾向にあります。特にワキは臭いアソコは舐めさせてくれても拒否される事が多いので様子見ですね。

おデブちゃんは二の腕からワキへのラインがプニュプニュで気持ちよく、できればデブ専男性には舐めて感触を楽しんでもらいたいところ。ワキは性感帯なんで、もし舐めさせてくれるなら強さや角度を工夫しながら舐めてみて下さい。

そして指!指は快感よりも、舐めているのを見てエロさを感じて興奮するので、女性にされるとフェラを連想させたりするので、男性の目を見ながら出来る限りエロい舌使いで指を吸って舐めてしてあげてください。

全身リップって事で、ワキも指も腕も舐め方や興奮度によっては、かなり快感を楽しめる性感帯になります。

おっぱいとお腹へを舐めて愛撫する方法

おっぱいとお腹への舐め愛撫

おっぱいに関しては女性は舐められる事が多いと思いますが、男性も女性と同じくらいの性感帯なんです。まずは一番気持ちが良い乳首へ向かって、周りから舐めていくといいでしょう。

反応を見て感じる方の乳首を見つけたら、ここも反応を見ながら吸ったり舐めたり一番感じてくれる乳首への愛撫をしてください。気持ちが良いと体が震えたり声が出たりするのでわかりやすいと思います。

そしてお腹!ここは自分も感じないし、感じてくれている女性もあまり見た事がないけど、デブ専さんには巨腹を舐めながら最高の弾力を楽しんで欲しい!

ここで気になる女性向けに、おっぱいの裏と腹の溝は汗がとにかく凄いです。汗だけならまだしも、お腹の下の方からは悪臭がする事も少なくないので、プレイ前にシャワーに入るタイミングが無い場合はウェッティーでケアを!

開発されたら気持ちがいい!背中の舐め方

背中への愛撫

うなじから背骨のラインにかけては、舌先で軽く愛撫する事でゾクゾクするような快感を得られる。背中はかなり広いので時間がかかってしまうため、背骨のラインや半分から上くらいを重点的に攻めてください。

血流が良くなると感度がアップするので、肩甲骨周りをゆっくりと指でマッサージしながら、首スジを舐めると、されてる方は快感とマッサージ的な意味で気持ちが良いです。

女性は男性の大きな背中に抱きつくのもいいし、デブ専的にあまりピックアップされないでぶ女性の背中ですが巨体ちゃんの背中は最高だから~。女性と同じ感覚になるのか、おデブちゃんの大きな背中に甘えたくなっちゃいます。

太腿と脹脛。下半身への舐め愛撫

太腿と脹脛。下半身への舐め愛撫

さてさて男性にとっては待ちにまった下半身ゾーンに突入です。性器は最終地点なので、太腿や脹脛から舐めていくわけですが、性器に快感がリンクされる上半身と違って、下半身は性感帯としては弱いんですよね・・・・。

性器に近づくほど期待感もあって敏感になるのですが、人によっては「そんなとこいいから早く性器を舐めて!」とイライラしちゃうかもしれない。

性器への愛撫を期待させるよに煽る感じで軽めの舐め愛撫が良いかと^^

臀部とお尻の穴への舐め愛撫

臀部とお尻の穴への舐め愛撫

臀部は割れ目に近くなると感度は上がっていくのですが、外側はゾクゾクっとするような性感帯でもなく、メインとなる愛撫方法はアナル。尻タブに軽くキスしながら舐めたら、両手で尻タブを掴んで顔はお尻の割れ目に埋めます。

お尻って意外と凝りが強いので、揉んで凝りを解しながらお尻の穴周辺を舌先で愛撫していきます。僕の経験上ですが、お尻の穴の周りも筋肉なんで広げたり押し込んだりしていると徐々に凝りがとれて柔らかくなっていきます。血流が良くなると明らかに感度もあがるので、ここはマッサージメインで。

お尻の穴は、最初は舌先で軽い刺激から始めて徐々に刺激を強くし、強い刺激に慣れてしまうとゾクゾクするような気持ちよさがなくなるので、ある程度舐めたら性器へ。

全身リップの最後はフェラやクンニで性器への舐め愛撫

性器への舐め愛撫

全身リップで散々焦らした性器は、愛液でドロドロになっていたり、カウパー液でテカテカになっていたり爆発寸前だと思います。最終的には性器に辿り着くわけですが、ここまでの一連のリップ愛撫は、性器までの焦らしと考えても良いですね。

性器に関しては男女別に詳しく書きたいところですがー!

フェラチオ嫌いは相手に伝わる?フェラは奉仕精神と愛情が凄く大切です

デブ専の舐め犬がいつもやっている、とっても変態的でHなクンニ方法

こちらの方を参考にしてみてくださいw

全身リップで更なる興奮を求めて

女性は基本受け身で男性にリードされる事が多いと思うのですが、セックスってお互いを愛撫しながら感度と興奮度を高めて、貪るように絡み合っていく流れが最高なんで、体中を舐め合う愛撫は大変だけど終わった後の充実感は凄い。

舐め好きの僕でも全身リップは毎回できるようなプレイではありませんが、是非!男性も女性も愛のある全身リップでよりよいセックスを目指してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    舐め犬というとクンニばかりイメージ先行しますが全身舐めもデブ専舐め犬にはゴチソウと私は感じています。だらしなく垂れ下がった肉脂肪の塊を目の前にして全身を舐めまわしたい!特に垂れ下がった脂肪をめくり上げないと普段は隠れてる部分の汗や匂いを堪能しつつ隠れる部分の敏感さに刺激を与える事でより気持ち良くなってもらうためDEATH!しかも「太ってる」事に劣等感を感じてるデブ女性達に奉仕される喜びを堪能してもらいたいのDEATH!執拗に舐めまわされても『キモくてイヤ!』と感じる女性もいますが、『貴女の肥え太った「肉」体はこんなにも魅力的なんだよ』っていう表現でもあるのですから。そこに自分好みの体臭の女性との巡り合いが叶えばSOUTAさんにとってもパートナーがみつかるのですから。体臭の相性って大事ですから。

    • souta より:

      肉龍皇さん、舐めに関してはほんと僕と一緒ですわw 舐めるのが好きだけど、それは魅力的な女性じゃなきゃ無理ですしね^^ 見た目が魅力的で同じような体臭でも、本能的な部分なのか感じ方が全然違いますからね~。見つかるかなぁ^^;

トップへ戻る