"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨尻・長身・豊満が揃うデリヘル「マシュマロドール」を紹介するよ。藤木静子復活!

マシュマロドール

素人っぽさが良かったり、AV女優さんがいるのが良かったり、風俗によって女性の質って全然違いますよね。マニアの方なら殆どは知っていると思いますが、他の巨女やデブ専系風俗とは雰囲気が違う、まさに少数精鋭!女性の質が高めな鶯谷にあるデリバリーヘルス「マシュマロドール」の紹介です。

デブ専なら一度は体験したいと思えるような、女性がチラホラ在籍していて、やっぱり強烈なのは183センチの巨女の存在!女性の年齢層は高めで、ちょっとだけ熟したおデブちゃんが大人のテクニックで気持ちよくしてくれちゃう人気の風俗です。

鶯谷マシュマロドールお店の情報

でかい体を愛するデブ専なら、やっぱり183センチの巨体!お金を払うだけの価値がある女性が多く在籍しています。

  • お店の電話番号~03-5850-4141
  • 営業時間~午前11:00から午後10:00まで
  • お休み~日曜定休
  • 求人情報~18歳以上で体重80kg以上、バストGカップ以上の健康で明るい方。
  • お店のHP~マシュマロドールTOP

2022年にお店のHPがリニューアルされて見やすくなりました。

マシュマロドールシステムと料金

マシュマロドールシステム表

一番安いコースで15000円。価格は他のマニア向け風俗と比べたら高め?オプションにはソフトSM格闘コースなんかがあってデブ専には嬉しいですね。先ほども言いましたがマシュマロドールと言えば183センチの巨女、そんな普通に生活していたら、まず体験できないレベルの巨女さんを経験できるとか、マニアの人だったら十万単位で出してもいいって人いっぱいいそうだけど。

デブ専としてお金払って風俗行くんだったら、やっぱり一生に一度経験できるかできないかレベルの女がいるかどうかってのも大事だと思うんで、その点では特別な女性がいて、この価格で体験できるって安すぎますね。

少数精鋭!マシュマロドールの在籍女性達

他の店舗さんと違って、動画を使ったりSNSを使った宣伝活動を積極的に行っていないため、新しい情報がHPを見ないと殆ど入ってこないのが残念なんですが、基本は少数精鋭で選ばれた女性だけが長く在籍しているお店のようです。

在籍女性はたったの10名!と、相当少ないながらも、他の店舗さんにはいないレベルの女性ばかり。

風俗プロの方から、他の店舗の情報はよく入ってくるのですが、マシュマロドールだけは情報が少なく色々と謎が多め^^;

183センチの巨女「すずね」さん

183センチの巨女「すずね」さん

  • 名前~すずね
  • 年齢~35歳
  • 身長~183センチ
  • スリーサイズ~B142(Mカップ) H135

長身風俗嬢すずねさん

顔は見えないのですが、美人さんっぽい雰囲気を漂わせているすずねさん。最近は金髪にされたようです^^

マニアさんが体験するとなると、まずはすずねさんでしょうね。まさに巨女と言える巨体で、M男性には挌闘コースなんかがおススメだし、大きな女性をめちゃくちゃ攻めてみたいSっ気たっぷりなデブ専さんも楽しめる女性。

ヒップサイズ153センチのいずみさん

ヒップサイズ153センチのいずみさん

  • 名前~いずみ
  • 年齢~35歳
  • 身長~173センチ
  • スリーサイズ~B135(Hカップ) H152

画像を見てわかるとおり、このセルライトた~~っぷりの巨尻!身長173センチでバストはHカップ、そしてヒップが152センチのいずみさん!デカ尻マニアの僕としては、見ているだけでも金を払えるレベルのデカ尻。この尻の割れ目に顔を包み込まれてシックスナインとか・・・・たまんねー。

デブ専におススメな巨女風俗嬢にもピックアップしたいずみさん。現役の風俗嬢では最大サイズの巨尻を持ち、体も最大サイズな、超ビックな女性です。

Kカップのマシュマロおっぱい!やよいさん

Kカップのマシュマロおっぱい!やよいさん

  • 名前~やよいさん
  • 年齢~36歳
  • 身長~160センチ
  • スリーサイズ~B135(Kカップ) H125

サイズは160cm B135cm W? H125 K-cup。一度引退されていたようですが、風俗に戻ってきたんですね。いずみさんとすずねさんは、長身豊満系で、やよいさんの売りは135センチKカップのバストですね。

体重に関して言えば100キロはあるでしょうね^^

54歳巨尻熟女「大田」さんが藤木静子すぎる!

新人の50歳「大田」さんが藤木静子すぎる!

  • 名前~大田
  • 年齢~54歳
  • 身長~156センチ
  • スリーサイズ~B112(Hカップ) H138

この人が風俗嬢である事がありがたいと思っているファンはたくさんいるはず!現在は荒木静子としてAVでも活躍している、熟女界トップクラスの巨尻を持った女性です。

この人のお尻だけは、形、弾力、セルライトとすべてが大好き!しかも熟女好きにはたまらない、大人の色気もたっぷりあるし最高だね~。

デブカワなLカップいちごちゃん

デブカワ風俗嬢いちご

マシュマロドールの新人はいちごちゃん。少数精鋭なんでモノは間違いないですね。モザイク入っててもわかるデブカワ顔に、T.162 B.150(L) H.125の迫力ボディー。

AVデビューをしたそうで、もちろんイズムからでタイトルは「⇒爆体はなちゃんのガリ男弄り」。

バストLカップの54歳 桜木さん

バストLカップの54歳 桜木さん

  • 名前~桜木
  • 年齢~54歳
  • 身長~154センチ
  • スリーサイズ~B.145(L) H.138

高身長が多いマシュマロドールで、贅肉のボリュームで考えたら一番かもしれない桜木さん。しかも54歳と巨体な五十路熟女はなかなか体験できませんよ~。口コミもあったので紹介しておきます^^

●桜木さんを指名した男性の口コミ

桜木さんとは約2、3ヶ月ぶりに指名、再会させていただきました(^^) 1度しか会ってないにも関わらず、私の事を覚えてくださって感激でしたし、ミルクティをプレゼントしてくださるというサービス精神、全くブレの無い豊満な身体、爆乳、デカ腹、規格外のお臍、何もかもが久しぶりに拝めて幸せな時間を過ごせて、仕事終わりに来て良かったと心から思えました! また来年も指名させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(╹◡╹)

マシュマロドール体験談や口コミなど

  • 情報提供者~デブ専風俗のプロTさん

まず183センチのすずねさん(豊田クルミ)、ネットでは小さいとかそんな情報が出回ったみたいですが、確実に183センチあるそうなので、巨女好きの人は180センチを超える巨女とプレイできると思って楽しみにしていても間違いないそうです。

マシュマロドールには交渉次第ですが、「ビデオ撮影」できるオプションがあるので、巨女に責められている記念の映像を残して、後から見て何度でも楽しむ事も可能!そしてマシュマロドールのツートップでもある、いずみさん。体の大きさやプレイも含めるとプロが認める風俗嬢5本の指に入る女性のようです。いずみさんは、派手な顔面騎乗もこなせる女性なので、めちゃくちゃに圧迫されたいMな男性にはこれ以上ない女性ですね。ただ怪我に注意だそうですw

いずみさん(鮎川志乃)は、プロフィールは昔のままですが、凄い勢いで増量中で現役風俗嬢では体のサイズもケツもナンバー1。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    オンリーワンのななさんといずみさん、同じような体型に見えます。いずみさんとどっちが乗られたら重いのか?と、妄想しています。体重は、ななさんの方が重いですが、お尻の硬さで逆転するかもしれないですね。すずねさんの体重はどのくらいでしょうか?

    • souta より:

      きましたねマニアック談義w
      僕的にはいずみさんの方が高身長な骨格系だから筋肉多くて重く感じそうですね。
      すずねさんもいれるならたぶんすずねさんが一番重い気もしますが・・・・。体重はわからないんですよーごめんなさい。

  2. Cocktail より:

    soutaさん初めまして。
    すずねさん、3年前に入った時には120キロと言ってましたよ。
    それからいずみさんはIZUM女優の鮎川志乃ですね。

    • souta より:

      Cocktailさん初めまして^^

      すずねさん最高ですわ~。120キロなんですね!ありがとうございます。インプットしておきます^^

      鮎川志乃さんって事も初めて知りましたwすみませんデブマニアでありながら風俗とAVには無知で^^;「巨女圧殺ドキュメント ~ある巨女マニアから寄せられた圧殺願望の手紙~」あたりとか、本当に最高です。

  3. たろ~ より:

    すずねさんは大体安定してますね。豊満族の時から18年くらい経つのに変わりませんね。
    いずみさんは最高170kg近くまで行きましたね。
    腰が悪いと云ってたけど良くなったのかな?
    以前はいずみ・リナ・すずねと巨女シスターズでしたね。
    まさきも一時在籍してましたから・・・
    全員は入りましたけど(笑)
    いずみとリナの3Pは忘れられませんね。
    体型がこんなに違って、身長・体重が一緒だったので。
    その時の経験で、自分に乗ってもらったときの重さに自信が持てるようになりました。
    2人ともほぼ同じ?って感じたら、体重計での差が1kg。
    150kg近くだったので誤差の範囲でした(爆)
    お2人には今でも感謝してます。

    • souta より:

      豊満族って懐かしい。18年も業界歴あるって事にびっくり!最近は巨体ちゃん増えてきたけど、ず~っとデブ専業界支えてきた女性の一人なんですね。んっ・・・って事は、40歳近いって事だから熟女好きとしてポイント高いっすわ~^^

      乗ってもらって重さがわかるとかやっぱりたろ~さんはプロ!僕は150キロ以上クラスとは1人か2人くらいしか経験ないので、まだまだ未知も領域です^^;

  4. SAKA より:

    乗って貰えるなら年齢は気にならないです。
    姫さんが引退後、お目当ての重たい女の子が見当たりま
    せん。222kgと382kgを体験後は、もっと重たい人
    に巡り会いたいと思っています。
    最近コニシキさんも痩せてしまいましたね。
    最近は海外から訪問者が増えています。
    痩せている外国人のお店は、池袋や錦糸町に有るようで
    すが、大きな外国人のお店は無いようです。

    • souta より:

      姫さん以上となると、もうしばらく出てくる事はないかもですね・・・・。デブ専風俗に一人くらい巨体外人いてもいいと思うけど難しいのかな。風俗店さんスカウトしてくれないかな~。

  5. 師匠 より:

    はじめまして
    三桁さんのお尻フェチです。
    マシュマロドール、いずみさんの下半身が、出合った中で最強と思ってます。
    幅あるぶ厚いお尻と、丸太のような太股から、ふくらはぎ。
    何度も潰されてます。

    最近、お店に電話しても出勤してないので、引退したのかなと、心配です。

    • souta より:

      はじめまして^^

      僕は画像でしか見た事ないけど、骨格がぶっといせいか迫力は伝わってきます。お休みだけだといいですね。いずみさんクラスの女性は貴重なんで、たくさんのマニアさん楽しませ続けて欲しいです。

  6. 匿名 より:

    2メートルに200キロが理想的!

    • souta より:

      海外でも稀なサイズですね~
      経験はしてみたいです!

トップへ戻る