"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【同人AV】デブ専がよく見ている素人デブ女性のエロ動画まとめ!無料から有料まで

デブの無料のエロ動画

デブやぽっちゃり系のAVがなかなか発売されなくなってしまった今日この頃。一部のマニア向けのAVとして売れないわけではないようですが、デブAVを取り扱っていたメーカーもより売り上げが見込めるムチムチの爆乳女優さんの作品が増えていますね。

大手の販売メーカーはDMM(FANZA)やDUGAがありますが、そこで新作が出ていなくても、僕らが楽しめるぽっちゃりやデブ女性のAV(エロ動画)は見方によっては地下に潜る形になるんですが、より素人寄りになった同人AVとして、また違った販売サイトで新作が出ています。

同人AVとは?~同人AV(どうじんエーブイ)は個人、もしくは同人サークルによって製作されたアダルトビデオ(Adult Video=AV)作品。対義語は商業AV。

同人系って気にして見てこなかったジャンルなんですが、「⇒ぽっちゃりやデブ女性を2次元で楽しむ!おススメ漫画やエロゲーを紹介コミックなど2次元だとかなり前から人気がありましたよね。

デブ専さんのズリネタと言えばもちろんぽっちゃりやデブな太った女!AVだとどうしても数が少なかったり、好みの女優さんがいなかったり、内容が自分のフェチと合わなかったりと、買ってまで見たいと思う作品がなく困る事がありますよね。

僕の場合はマニアの中でも、更にちょっと上を行く変わったマニアなので一般的なデブ専さんと感覚が違っていて好んで見るのは素人系。AVで見るよりモデルやプレイの質が悪かったりしますが、そこに生々しいリアルを感じて興奮します^^

このページの目次

FC2の規約が改正され同人AVが激減!!

AVの方も法改正がされ「こんなんAVなくなるんじゃね?」くらいの激変っぷり。素人大好きな人にはたまらない同人AVももちろんきつくなりました。

そして更に同人AVと言えばFC2コンテンツマーケットだったのにFC2の規約も変更され、今まで同人AVをアップロードしていた人達には最悪な展開に^^;

デブ専るーるーで女優を募集しているミヤタ映像舎は、その辺はしっかり守って運営しているので問題なし。ただ手軽に素人のぽちゃデブ動画を楽しめていたので残念な感じですね・・・。

【有料】ぽっちゃり・デブ女性の同人AV紹介(日本人)

同人AVの画像

今のところ有料ですがぽっちゃり・デブ女性の同人AVを楽しめるのはFC2コンテンツマーケットだけかな。海外の無料動画サイトにもアップされていますが、これからどんどん規制が入るのでいずれは見れなくなるとは思います。

それでは現在確認できる同人AVを販売しているメーカーって言うのかな?サークルか^^を紹介していきたいと思います。

【ミヤタ映像舎】素人のぽっちゃりデブ女性が多め

同人AVミヤタ映像舎

当サイトデブ専るーるーで⇒【AV女優と男優募集】ぽっちゃり・デブ専向けAVに出演してくれる方限定で応募された女性のエロ動画はこちらでの公開となります。元ぽちゃカワ.comの監督さんの同人AVで、これからどんどん作品が増えていく予定なので期待!

中には女優歴のある人もいますが、殆どは女優応募してきてくれた素人がメイン。

基本は素人さんが多いです。

AVを撮影していたプロのカメラマン兼監督さんなんで、画質やアングルにはしっかり拘りながらも、素人の生々しさを消さないようにハメ撮りが多い。

【ホルスタイン牧場】超乳専門サークル

ホルスタイン牧場

爆乳・超乳系の女性専門のサークルでまだ新しいようです。超乳って事はデブ専向け女性も出演確定なんで様子見していたら、Mカップからの豊満爆乳人妻と続いたのでご紹介!ホルスタインって名前だけあって巨乳~超乳女性が多い同人AVサークル。最近は妊婦さんモノもありました^^

しかもMカップちゃんはちょっとイメチェンして最初気付かなかったけど、⇒バストMカップ!超乳すぎるおデブちゃんの個人撮影動画6本の涼川マキちゃんですよね。

涼川マキちゃん

丸い超乳も最高ですが、全体的なバランスが良い肉付きとキュッと上がった巨尻を魅力的で素晴らしいボディー!

●ピックアップ

【Mカップ】伝わる重量感!伝わる振動!@マキさん ≪オリジナル動画≫

【超乳】Mカップとコッソリ露天風呂 ≪オリジナル動画≫ @マキさん

【巨尻Mカップ】圧倒的ボリューム!マキさんの巨尻バックin和室 ≪オリジナル動画≫

【みんなのパイズリ倶楽部】最大おっぱいサイズOカップ

パイズリ倶楽部

商品数292本フォロワー数2万人近くと、大人気の同人ちゃんねる。爆乳と巨乳専門ちゃんねるなんで、体型もややぽちゃデブ体型までと肉付きはそこそこよさげ。デブ専向けの体型となると少ないのですが、Oカップのかおりさんも出演していて単品では楽しめるサークルです。

おっぱいに拘っているので、本番よりパイズリ動画が多いです。

●⇒覆面かおりのエロ動画

残念ながら法規制のタイミングでサークルがなくなっています。

BBBondage 豊満女性の緊縛動画サークル

BBBondage

まだ新しいサークルで、豊満女性の緊縛をメインにしているBBBondage。たぶん今まで見てきたAVの中で映像の質感が一番好きかもしれない。

エロい潮吹き

ちょっと暗い赤茶けた感じは剥き出しのライトとかなんですかね?映像の知識がないのでよくわからないのですが、豊満な体を引き立たせてるし、匂いや温度が伝わってくる感じがマニア的には最高。

照明効果で陰影ができて立体感が出るとか、曲線が際立つんで良い効果ですよね。更にオイル効果でなんともエロく仕上がってる。

色々比較してみると、監督さん達が照明とか色々拘るのが良くわかる。

エロいデブ画像

汗や匂いが凄く感じられる映像で画像見ただけで虜になってしまうレベルだった。春川ナミオを初めて見た時と同じエロス感覚を覚えました^^

今のところ女優さんは2人ですが、その2人が女神クラス。

超乳おデブちゃんのパイズリ

あれ?見た事ある顔だなと思ったあなた!そうです!⇒デブ専AVレビュー!150キロの巨体「宮田ミツル」デビューのミツルちゃんです。

こちらではエリナちゃんになってますね~。このくらいの神ボディーの女優さんは、色んな監督の拘りと個性を感じる映像で楽しみたいですね。

巨体ちゃんの緊縛プレイ

ミツルちゃんの作品は3本発売されています。ガチのデブ専さん達から反応良かったから、これも売れそうです。

豊満熟女の巨尻

巨尻な豊満熟女ファンの僕の心にがっつり刺さったのはもう一人の巨尻熟女めぐみさんです。ガチムチ系の豊満熟女の体とBBBondageの映像の質感が見事にマッチ!

ガチムチ系の豊満熟女+オイル+赤茶けた質感最強ですね。今度監督にお願いしてもよっとw

ドMな巨尻めぐみさんですが追加された新動画が良い感じ。

M男が多いデブ専さんには⇒イズムのような内容が人気があるのですが、プレイスタイルは逆のBBB。まさに僕が好むプレイが多く、女性の体型、映像や画像の質感、女性の変態度も素晴らしく、ここの監督さんは僕とエロの趣味が合うと思うw

パイパンの豊満マンコをガン突きからの、ドロっと中出しザーメンが溢れ出す。

●BBBondageピックアップ

進撃の黒巨チンvs巨尻ブルマ&豊満スク水熟女

【個撮】爆乳エリナのプライベート調教オイル揉み編

【個撮】爆尻ドM熟女めぐみのアナル中出し&前後二穴

最高のボディーはるか

最高の豊満ぼでぃーはるか

BBBondageから、あまりにも僕のタイプの肉付きだったんでピックアップしたいはるかさん。尻派の僕としては111cmのウエストからドバっと広がる142cmのヒップは魅力的すぎる!

天然パイパンにデブエリートの証でもある黒ずみもしっかりあって、BBBondageの見せ方や照明使いとマッチして、僕だけではなくがっつり刺さる豊満好きは多いはず!

●⇒遥かなる頂~白い巨大尻はるかの初緊縛

●⇒豊満熟女の私服で剥き潮三大噴射~極道の肉剣~

●⇒280lbゴルファーはるかのミニスカデニムinエロ白巨大尻腿

【肉棒太郎】Nick=Boutaro

【肉棒太郎】Nick=Boutaro

顔が改造されているようですが三苫うみちゃんの専門?サークルのようです。AVの新作が出なくなったと思ったら、動画サイトの個人ちゃんねるで活動していて、改造してエロ動画界に復活!って感じでしょうか。

見た目も体もエロい人気女優さんだったので、ファンにとっては嬉しいサークル。ドスケベっぷりが健在な上に、AVに出てた時より豊満具合がパワーアップしています^^

●⇒ド迫力!Kカップ潮吹き生中出しSEX 事務所バレ注意

【おとなちゃれんじ】全頭マスクフェッチのサークル

おとなちゃれんじ

ぽっちゃり系のサークルではないのですが、涼川マキちゃんも出演しているって事で紹介しておきます^^今後ぽっちゃり系も増える期待を込めて!メインは全頭マスクフェチ向けの動画で、出演している女性は同人っぽさ抜群の素人さん。

そんな中で何故か涼川さんが^^;出演依頼あったら渡り歩いてる感じなんですかね。体は最高なんでどんどん出演して欲しい。

【爆乳】驚異のMカップによるヌルヌルパイズリ&濃厚ねっとりフェラ【素人】

ぽちゃおな倶楽部+(プラス)

ぽちゃおな倶楽部+(プラス)

サークル名的にぽっちゃり女性のオナニー専門の動画かと思ってみたら、ちょいポチャ~デブ女性が出演しているエロ同人AVサークルだった。オナニーのみの動画の方が少ないw

ぽちゃオナ倶楽部

ただデブ専向けの女性が出演している動画もあり、チェックしておきたいサークルです。

●⇒Kカップ25歳OL悠里ちゃん第1章

●⇒KカップJD20歳唯奈ちゃん第1章

【ポチャフェチ造】完全素人!ぽっちゃり熟女

ポチャフェチ造

顔を隠して撮影する事を前提に素人オンリーで、ぽっちゃり~デブ体型の素人熟女の動画をアップしているポチャフェチ造。プロが作った綺麗な映像でもないのですが、そこがまた素人っぽい生々しさを感じて素人好きにはおススメです。

  1. 顔はどうでもいい
  2. 素人っぽさを楽しみたい
  3. ぽっちゃり~デブ熟女が好き

こんな方には楽しめる個人撮影サークルです。

素人デブ女性の無料エロ動画はどこで見ているのか?

porn hub

海外には無料でエロ動画を楽しめるサイトがたくさんありますよね。最近はリーチサイト規制などで、違法アップロードやエロ動画まとめサイトも減り、これからはほぼ無くなっていくのではないでしょうか。また前みたいにサンプル動画で楽しんで作品を購入する形が戻りそうです。

無料で楽しめる機会は減りますが、前が異常だっただけで違法ですからね~。これからは健全なエロ業界になっていくのかな^^

それでも素人さんが自らアップするような動画は残っていて、素人動画はまだまだ無料で楽しめます。ほぼ外人さんばかりなんですが、素人の生々しさは最高^^

無料のエロ動画サイトで使える英単語(デブ専向け)

  • bbw~デブ
  • ssbbw~巨体系
  • chubby~ぽっちゃり chubで検索するとゲイ動画が多くなる^^;
  • plumper(plump)~ぽっちゃり系
  • fat~デブ
  • Big ass / butt / booty~巨尻
  • mega tits/big boobs/huge boobs~巨乳・爆乳・超乳
  • masturbation~オナニー
  • DP~二穴挿入
  • licking/eat/cunnilingus~クンニ
  • BBC/big cock/huge cock~黒人のデカチン 巨根
  • squirting~潮吹き
  • Face sitting~顔面騎乗
  • flashing~露出
  • Gang Bang~乱交
  • creampie~中出し
  • homemade video/real~素人モノ
  • hidden cams / spy cams~盗撮
  • big clit~デカクリ

最近は検索も絞りやすくなっているので、使いながら覚えていく感じですかね。かなり前だったらデブなゲイ動画も混ざって検索結果に表示されていたのですが、最近はしっかり分けられていて、ケツだけ見てしごいていたら男だった!って事もなくなりました^^;

この他、ガチの変態さん向けだったらこんなのも・・・・・。

デブ専が抜いた!無料のエロ動画14本(無料)

さてここからは海外の動画サイトでデブ専が楽しめる同人AV(無料)を紹介していくわけですが、上にも書いた通りリンクはしないので僕と趣味が合う人は少ないかと思いますが興味のある方は、「porn hub」「Xhamster」内で検索するか。グーグルでタイトルをコピペして検索して楽しんで下さい。

かなり幅広くマニアックな動画もあります

美しい巨尻なぽっちゃり素人の野外で楽しむ背面騎乗動画

デブの無料のエロ動画

●タイトル~CHICA CON INCREDIBLE CULO FOLLA EN EL BOSQUE

巨尻にチンポが包み込まれていく絶景を楽しめる背面騎乗位。この動画はデブまでいかない体型ですが、超プルンプルンの美しい巨尻を持った素人ちゃんが、散歩中の野外で背面騎乗を楽しんじゃう動画です。

見ているだけで幸せになれそうな巨尻を振ってチンポを飲みこんで行く様子はたまらない。

完璧な巨尻を持った素人おデブちゃんのセックス投稿動画

完璧な巨尻

●タイトル~BIG BOOTY ASIAN BBW GETTING FUCKED

マジでエロい体をした愛嬌のある不細工おデブちゃんと、白人さんが和を感じる自宅?でセックスしているのを撮影した素人の投稿動画です。顔は正直不細工ちゃんですが、ブス専の僕としてはストライクすぎる。

下半身のフワフワした肉付きバランスも素晴らしく、きっとこの体型が好みなデブ専さんは多いはず!YOU TUBEのちゃんねると同じような、個人ちゃんねるを持っていて「Mila Loves」で検索すると、ミラちゃんがアップしているエロ動画を楽しむ事ができます。

ディルドオナニーや、おしっこかけられてうっとりしていたり、淫乱度も高めのおデブちゃんです。おっぱいもかなり大きいので、顔はあれですがファンになるデブ専さん多そう。

愛を感じる素人デブ専カップルのセックス動画

愛のあるデブ専セックス

●タイトル~IL BAISE SA PROF PENDANT QUE LES AUTRES SONT DE L’AUTRE COTER DU CAMP

変態的のプレイ動画も好きですが、こういう愛を感じるセックス動画も好んでみます。なんだかんだ正常位でギュッと抱きしめ合いながら、深く挿入してじっくりキスをしているのが一番幸せだったりするんですよね。

たぶんこういうのが一体感もあるし、一番女性の満足度高いんじゃないかな。気持ちよい+幸せそうなおデブちゃんの顔を見ているだけで嬉しくなっちゃいますね。

巨尻すぎる洋ナシ体型のおデブちゃんが巨根黒人達と乱交!

巨尻白人の乱交

●タイトル~真面目そうな色白巨乳美女が黒人たちの連続生ハメにアヘ顔で必死でしゃぶる

顔は真面目そうなのに巨根黒人数人相手にセックスを楽しむ、見た目と中身のギャップがエロい白人おデブちゃん。外人おデブちゃんに多いまさに洋ナシ体型で下半身の肉付きが凄いです。

アナルとマンコを巨根でハードピストンされながらも、フェラを疎かにしないチンポ大好きっぷりに脱帽。

M男さんやM女におススメするSLAVE(奴隷)やMistress(ペット)FEMDOM系動画

デブのマニアックプレイ

●タイトル~BBW FEMDOM APRIL FLORES IS A GODDESS

男が性奴隷のパターンと女が性奴隷のパターンがあって、プレイ内容も様々ですがM気質があるデブ専さんや、奴隷化希望のガチのおデブちゃんにお勧めしたいSLAVE(奴隷)やMistress(ペット)とFEMDOM動画。

男性の場合だったら、洗っていない足やアソコ、アナルを強制的に舐めさせられたリ、ペニスバンドでアナルを掘られたりと上級者向けの動画が多め。デブ専さんが好きな苦しい圧迫プレイや顔面騎乗プレイも多いので楽しめるには楽しめる感じ^^

荒々しいデブレズ動画

荒々しいデブレズ動画

●タイトル~MY SCHOOL COUNSELOR LOVES PUSSY AND YOUNG STUDS

めっちゃエロい体をした黒人おデブちゃんが、その世界ではバリバリなタチ役として、黒人や白人のおデブちゃん相手にレズるエロ動画。僕の好きなねっとり舐めるクンニと違って、クリトリスからアナルまでとにかく激しくベロンベロン舐めているシーンが多め。

舐めて舐めさせて、ペニスバンドで吹っ飛ぶくらいガン突きするタチ役のデブ黒人の巨尻もまたエロくたまらない。色んなタイプの動画がアップされているので興味のある方は関連動画で探せば楽しめます^^

こんなクンニがしてみたい!吊るして目隠ししてクリトリスに吸い付く!

目隠しクンニ

●タイトル~WHEN THE CAT AWAY THE MICE WILL PLAY KIK PEOPLE220Q

クンニが好きなので、クンニ系の単語で検索しているとレズ動画も多く、レズも好きなんで見てしまう。そんな中で見つけたエロ動画がコチラで、天井から吊るされ目隠しされたむっちり女子のアソコを、おデブちゃんレズ黒人さんが舐めまくるクンニ動画です。

視覚と自由を奪った上でクリトリスからアナルまでをじっくり舐めてあげる奉仕。気持ちよすぎて膝が震えても、クリをチュパチュパ吸ってイかせたいですね。いつかやってみたいプレイです。

おデブちゃんのケツが震えるバック(後背位)のコンピレーション動画

おデブちゃんのバック

●タイトル~ULTIMATE BBW DOGGYSTYLE FUCKED COMPILATION

尻派のデブ専さんは抜ける事間違い無しの、ポルノスターから素人までのバック(後背位)シーンを集めた88分の無料コンピレーション動画。日本人はいませんが、日本ではお目にかかる事もできないであろう、超巨尻の白人や黒人さんが巨根で突かれまくっています。

やっぱりバックで見る巨尻の丸みは絶景ですね。

体重200キロクラスの巨体おデブちゃんのセックスはこんな感じだ!

ssbbw

●タイトル~FUCKING A VERY FAT RUSSIAN SSBBW

この動画で抜けるか?と聞かれたら僕は抜けませんが、デブ専の中でもプロの方だったらヨダレを垂らして夢中で見ちゃいそうな、体重200キロクラスのssbbwのセックス動画です。付き過ぎた贅肉が垂れて、もうどこが割れ目なのかもわからないマンコ。

タイトルと動画の雰囲気的にロシアの巨体おばちゃんのようですね。

これやりたい!おデブちゃんがリードする騎乗位動画

デブの騎乗位

●タイトル~SSBBW RIDES HER SUB

巨体の重みと柔らかさを楽しめるデブ女性の騎乗位。この動画は体重160キロオーバーの巨体ちゃんが手足をベットに縛られた男性に跨ってガンガン腰を振る最高すぎる動画。自分が一番感じるポイントにチンポを押し付けて、狂ったように感じている淫乱デブはマジで最高。

デブおばさんの騎乗位

●タイトル~BIG ASS SSBBW MATURE RIDES YOUNGER SKINNY GUY

ガタイが良く、高身長でデブな熟女さんが、かなり細身の青年に跨って激しく腰を振る騎乗位。このガタイの良さや腰を振る勢い、そして大好きな熟女って事でしっかり抜かせてもらったエロ動画です。

ヨーロッパ系だと普通に180センチくらいあるおデブちゃんがたくさんいるので、体格差を楽しみたい人はドイツ、オランダあたりのbbw動画をチェックすると良い動画があるかも。

巨体と巨根

●タイトル~SSBBW RIDES BIG BLACK DICK

やっぱりssbbwクラスの巨体ちゃんを相手にできるのは、黒人の巨根だけ!下から突かれてるおデブちゃんも気持ちよいだろうし、下から突いている黒人さんも柔らかい体に潰されて最高でしょうね。

排泄後のおデブちゃんの陰部を舐めて綺麗にする人間便所動画。

人間便器

●タイトル~HUMAN TOILET PAPER SLAVE CLEAN MISTRESS

●HUMAN TOILET PAPER SLAVE – NAUGHTIA C M CULO

●BBW MISTRESS HUMAN TOILET PAPER LX AND SLAVE

まさに春川ナミオの世界。Mでマニアを極めたデブ専さんにはたまらない動画でしょうね。トイレに跨り大なり小なり排泄してすぐの巨尻に顔を埋めて舐めて綺麗にする人間便器。

さすがに大の後のアナルを舐めるのは無理ですが、小のあとなら豊満な下半身に顔を埋めて舐めて綺麗にしたい僕としては、ムラムラっとする動画でしたね。

時代は素人!同人AVの流れ

普通のAVも素人系の同人AVもそれぞれ良さがあるんですが、最近の人気だと個人撮影系の同人AVが人気があるみたいですね。作られたAVには飽きてきて、より生々しい感じを求めているんでしょうか^^

ぽっちゃりからデブ体型のAV女優まとめ!マニアがズリネタにできる太った女神達でAVはもちろんチェックしつつ、素人系を取り扱う同人AVにも注目していきましょう^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 師匠 より:

    お久しぶりです。
    刺激的な情報毎回楽しく拝見しています。

    この春、最北の街から鉄の街へ引っ越しました。
    こちらも、股間を熱くさせてくれる女性がたくさんいることを
    願うばかりです。

    昨日の「おげんさんといっしょ」の
    渡辺直美!最高でしたね!
    就寝前でしたが股間が熱くなって、興奮が冷めやらず
    なかなか眠れませんでした。

    ブヨンセを捉えるカメラワークは
    公共放送とは思えないほどサービス満載でしたね!

    世界陸上の投擲種目も毎晩チェックしていました。
    来年の東京五輪が楽しみになる熱いドーハの戦いでしたよ!

    今後も素敵な記事、楽しみにしています。

    • souta より:

      師匠お久しぶりでーっす。

      鉄の街!?あぁ~了解しました!
      渡辺直美の肉付きは相変わらずセクシーですよね。相変わらずマニア目線のようで^^
      ありがとうございます。時間ある時に更新頑張っていきます。

  2. 肉龍皇 より:

    海外のマニアックデブ専画像みるたび『日本は何故太った女性が、もっと積極的で自信をもって自分の魅力をアプローチしないのだ?』と吠え猛りたくなります。自信を持って婉然とした笑みを浮かべ男を誘惑する肥え太った女性、太った肉体を「これでもか」とばかりに見せつけさらけ出し臆する事の無い女性達の振る舞いは女神です。
    素人デブ女性のやぼったさは、素人ならではの味わいが表現されて美味美味!デブ女性主導の騎乗位に顔面騎乗はマゾには我慢できない興奮画像。もう、完全にデブ女性の「活きた性玩具』扱いされ恥も外聞もかなぐり捨てたオンナのイヤラシサ、猥らに乱れる様がかぶりつき!そして排泄行為の人間便器&人間トイレットペーパーって私の大好物ばかり!私なら200kgデブおばさんの肉に飲み込まれる画像もご馳走ですね。(ここまで太ったデブ熟女の肉脂肪の塊をかき分け汗と体臭にまみれながら奉仕できるってマゾデブ専にとってこの世の楽園以外の無いものでもないと私は思います)SOUTAさん、私に負けないくらい危ないアブノーマル好きなんですね!それとも私が感染源ですか?

    • souta より:

      日本のおデブちゃんも積極的になったら本当に最高ですね^^
      人間トイレットペーパーは肉龍皇さん好きそうw がっつりはまっているわけじゃないですけど、おデブちゃん動画は一通り見る流れで興味を持つ感じです。匂いフェチでもあるので、スカまではいかないにしろ、その周辺で興奮するのは必然的ですね^^;

  3. 肉龍皇 より:

    「POOPING」(排便)「PISSING」(放尿)でデブ女性の排泄シーンが見られます。これに上記のFEDOMとかHUMANTOILETを混ぜると更にコアな世界の扉が開きます。
    FEEDER(食事)姿に性的魅力を感じる人には「排泄」行為もまた太った女性ならではの魅力を感じる節がある、と私は考えています。

    • souta より:

      さすがプロwありがとうございます!

  4. 肉龍皇 より:

    200kgデブ熟女のあのお尻姿って「トロルの洞穴」を実体感できる興奮を感じませんか?黒ずみ、弛み皺、肉割れ、肉の畝、もう人間離れした獣的或はファンタジー世界の亜人女性(メス)の淫ら姿に見えるのです。世界には過激で魅力的なデブ女性の性画像がありますが、一般人にお薦めする画像はIZM作品でしょう。IZM作品見て『もっと凄いデブ作品見たい!』と望んだデブ専が踏み入るのがSOUTAさんがお薦めした動画でしょうから。

    • souta より:

      いつものトロルの洞穴ですね~^^ そうですね一般的なデブ専感覚で言うとizmが一番かもしれません。

  5. 肉龍皇 より:

    「同人」感覚で素人出演ってジャンルはバクチに近いから売れれば儲かりますが外れると散々な結果も覚悟がいりますけど、マニア受け、コアなファンがいる作品は私も期待しています。特に市販アダルトDVDでは見れない「取り繕いの無い素人デブ熟女のだらしなく生々しい肉塊」を映した作品!なんだかんだ言っても市販のアダルト映像、画像に登場する熟女さんって「見られてもそこそこ自信がある」人なのだといえます。制作スタッフも無難な女性を選ぶでしょうし。でも同人感覚で素人デブ熟女選ぶ時は製作者の趣味丸出しで「一般受けしないけど、こういう女性だからこそ魅力的」と感じるマニア好きなデブス系熟女さんの起用もあり得ますよね?勝負下着や補正下着も纏わない普段下着、普段着姿のデブおばさんの飾らない生肉を「これでもか!」とばかりにクローズアップしたデブ熟女作品が見たい者としては「是非!」作って欲しいですね。

    • souta より:

      一定数僕らみたいなマニアがいるんで、需要はそこそこあったりするみたいです^^だからこそAV募集では、どんなタイプでも太っていればOKな感じで撮影していく予定なんですが、応募はくるけど最後までなかなか決まらないのが続いています^^;

      飾らない熟女モノは僕もみたいですね~。

      監督さんに伝えておきますw

  6. 肉龍皇 より:

    盗撮とか犯罪はまずいのですが、正直「見られても平気」な女性より「絶対見られたくない」「女といて見られてるわけない」くらいなデブ熟女さんの飾らないだらしない肉って非合法、犯罪に近い行動しないと見れないのが現実かもしれませんね。さもなきゃ露出癖のある変態さんとか痴女さん。デブに寛容な米リカなら堂々と太って熟れた肉をさらす熟女さんもいるでしょうが日本ではなかなかに勇気がいる行動なのでしょうね。

    • souta より:

      犯罪系は無理でしょうね^^;ガチものもあるようですがバレた時が大変!
      確かに僕らが興奮するのって、その辺で見かけた、まさに飾らない生活観丸出しの熟女さんですもんね。

トップへ戻る