"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブな爆乳風俗嬢!見た目とカップで選んだパイズリしてもらいたい女の子達

巨乳・爆乳なデブ風俗嬢

本日はなかなか足を踏み入れる事が出来なかった、おっぱいが魅力的な風俗嬢ランキング!ランキングと言っても独断と偏見で決めていくものなので、お店や女の子を選ぶ参考にしないでください!

この状況下で冷え込んだ風俗業界の力にちょっとでもなれたらなと思ってはいるのですが、おっぱい嫌いがおっぱいランキングってのもな・・・・とか思ったり、体重ランキングの方が?とも思ったりしながら、なかなかアップする事ができなかったのですが、気まぐれで今回はおっぱいにしてみました。

そう僕は常に気まぐれです。でも気まぐれと言っても実は数年前から、「作ってみよう」と思っては下書きして、情報集めては追記して下書きを繰り返していたんですけど女の子辞めちゃうんだもん・・・・・。

巨乳・爆乳・超乳でデブ体型の風俗嬢ランキング

レキシーラックス

さぁ爆乳風俗嬢10選のオープニングを飾るのは、デブで可愛くて世界トップクラスの超乳の持ち主レキシー・ラックスちゃんで。バストサイズ176センチでZカップとも言われてますね。

今回の選定基準はですね

  • デブ専風俗プロからの評判
  • 風俗嫌いな管理人でもそそる
  • お店のプロフィール画像とカップで判断
  • おっぱい嫌いな管理人でも一目置いちゃうようなサイズと形

一応チェックしましたが、風俗業界は入れ替わりが激しく興味を持った頃には辞めるちゃっている可能性もあります。

紹介した風俗嬢以外でで、「この子のおっぱいは最高だった!」「サービスもパイズリも素晴らしかった!」そんなデブ風俗嬢を知っていたら、コメントかメールなどで教えていただけると嬉しいです^^

【Oカップ】ひいらぎ愛 ぷよラブファンタスティック(アイル)

ひいらぎ愛

爆乳押しでシネマユニット・ガスから作品を数本出しているのですが、体型は完全にデブ専向けなひいらぎ愛ちゃん。顔もそこそこ可愛く、ミケポクラスのりんご体型と僕の好みとは外れるのですが、この卑猥すぎる大きな乳輪が魅力的。

エロ動画などを拝見してみると、どんな大きなチンチンでもすっぽり包み込むような胸の谷間と、これだけのサイズだとパイズリテクニックもしっかりあり、大きな乳輪を眺めながらパイズリされてみたいと思わせる風俗嬢さん。

【Tカップ】福岡しほ 新宿・新大久保BBW

Tカップの福岡しほ

Xの方で全国いろんなところへ旅人と書かれているように、その時によって源氏名を変えて色々な風俗に在籍しているようです。気になる方はXをチェックしていると現在在籍している店舗がわかります。

AVを見た時にとりあえず肉付きバランスが好きだった福岡しほちゃん。体重は100キロちょいってところかな^^体からはみ出しながら飛び出し気味のTカップで、しっかりチンチンを包み込んでパイズリ奉仕が気持ちよさそう。

お店のプロフィール画像で見るより、動画で見た方がかなり可愛らしい感じでTカップはもちろん下半身の肉付きもグットです。若いせいか肌の艶や張りも良くパーンと弾けそうな感じがいいですね。このクラスの女優のAVガンガン出してくれたらいいのに~。

【Sカップ】五十嵐ゆい きゃんでぃドロップス

Qカップの五十嵐ゆい

綺麗で長い黒髪に品のある和風な顔立ち。現在は体重もおっぱいも増量中でSカップのバスト190cmまで成長wこれくらいのサイズになると着衣の状態で生で見るとびっくりするレベルなんでしょうね。

【Mカップ】秋元 名古屋BBW

真面目系の爆乳ちゃん

  • 名前~秋元
  • スリーサイズ~ B133(L) W93 H111
  • カップ~Lカップ
  • AV情報⇒無し
  • お店のHP⇒名古屋BBW

お店のHPにある動画を見ても、顔は凄く真面目そうな雰囲気なのにおっぱいがドーンみたいなギャップがエロい秋元ちゃん。全身性感帯でリピート率もかなり高いそうなので、プレイ面でも最高なんでしょうね。

眼鏡があるとちょい地味子、でも眼鏡を外すとエロい顔!そんな色々とギャップがたまらない秋元ちゃんの、真っ白なマシュマロ爆乳を楽しんでみたい。見た目が地味だけど体とプレイが超エロいみたいなギャップは好きです^^

【Iカップ】朝霧 初脱ぎマダム

朝霧

個人的にはもっと熟枠を紹介したいのですが、40代、50代となるとなかなかいない^^;デブ専向けの体ではありませんが、五十路でそこそこの豊満ボディー、そして爆乳となると朝霧ゆうさん!

動画はかなり見ているし、何度かお世話にもなっております^^永峰朋美なんかがまだ風俗にいるなら、熟女枠の一番は永峰さんだったんですけどね~。

【Mカップ】さちこ 爆裂ボディーあっぱく体

Mカップのさちこ

色々とお世話になっているさちこさんですが、初めて見た時に思った「こんな外人体型の日本人いるのか?」って感想はいまだに変わらず、現在は四十路の熟女枠として体重を成長させながら現役で頑張っています。

160キロオーバーの体重なのにクビレを実現させる171センチの高身長。経験豊富、リピート率高め、サービス精神旺盛と、風俗嫌いじゃなかったら一度お願いしたいデブ女性です。

【140センチ】キキ マゾ豚専科デブ家畜

マゾ豚キキ

ぽっちゃりやデブ体型のドM女性をレンタルしているマゾ豚専科デブ家畜。以前からちょろちょろっと気になって拝見してましたが、僕が独断と偏見で選ぶ巨乳風俗嬢ならキキさんも選んでおきたい。

体重は120~130くらいあるのかな。体の割におっぱい小さ目。

痛そうなプレイには興味がありませんが、心からドMなおデブちゃんを調教するのには興味があるので色々楽しんでみたい。ちなみにキキちゃんは処女みたいです。

【Kカップ】ももこ 乳野屋

乳野屋ももこ

今回はなるべく普段紹介しない女の子をと思っていたのに、ももこちゃんは外せない・・・・・。チチ派にも尻派にも対応した数少ないボディー。おっぱいサイズはしっかりKカップあるので爆乳好きも満足できるカップサイズ。

体重と女性らしさのバランスを考えると身長って大事よね。

【Mカップ】すずね マシュマロドール

Mカップのすずね

  • 名前~すずね
  • スリーサイズ~B142cm W? H135
  • カップ~Mカップ
  • AV情報⇒?
  • お店のHP⇒マシュマロドール

マシュマロドールは素晴らしい女性が揃っているにも関わらず、イマイチプロからの情報が入ってこないお店。ただ在籍している女性の質は最高で、どこか強烈な特徴を持ったイムズクラスの女性ばかり。

すずねさんは慎重183センチの高身長の豊満女性で、おっぱいサイズは142センチのMカップ。何年も面子もあまり変わらず在籍しているので常連さんがいっぱいいるんでしょうね。最近は⇒藤木静子も入店して質がアップ。

【Pカップ】三倉 横浜BBW

Pカップ三倉

  • 名前~三倉(21)
  • スリーサイズ~ B151(P)W118 H138
  • 身長~163cm
  • 体重~横浜店では一番重いようです
  • お店の情報⇒横浜BBW 三倉

う~んデブ専中級の僕の推定では140キロくらいありそう。エリアナンバー1の重量みたいですね。そんでおっぱいはPカップで、アナルセックスや前立腺開発も対応と、巨体・超乳のエロ娘。

人気店で巨体ちゃんが人気2位ってプレイの満足度も高いんでしょうね^^

【Mカップ】安室 BBW新小久保

安室~AMURO~ (25歳)

  • 名前~安室~AMURO~
  • 身長~157cm
  • スリーサイズ~B143(M)W124 H155
  • 体重~推定130キロ~
  • お店の情報⇒BBW新大久保

顔も抜群で体もデブ専向けなデブ風俗嬢の最高峰。BBWに在籍歴が長くずっと人気嬢のイメージがあります。得意プレイに大量の唾液ローションを使ったパイズリがあります。口コミが良く失敗しないタイプのデブ嬢ですね^^

超乳おデブちゃんのパイズリ楽しんできてください!

ぽっちゃりやデブ女性が在籍している殆どの風俗店とプロフィールを、数時間眺めながら選んだわけですが、尻派には股間が一切反応しないって・・・・・・。

2023年版!デブ専やぽっちゃり好きにおススメな風俗嬢25人」の時は、まだ見方が違ったんで反応しながら楽しくまとめられたんですけどね~。

一応プロの意見も聞いている中で選んでいるので、顔を埋めたりパイズリしてもらったり、おっぱい好きさんは最高の時間を楽しめるでしょう^^

ひとつ思ったんだけどさ、大抵の風俗店のプロフィール写真って谷間かおっぱいモロだしでアピールしているのが殆どなんだけど、普段着で胸や尻の膨らみを見せて想像させるってのはダメなんかな?

全部同じに見えてくる・・・・・。

今回も頑張ってはみたけど、やっぱりおっぱいに関しての収穫はなかった^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. えいいち より:

    ひいらぎ愛さんとあゆみさんは一度行ってみたいけど遠いんですよね(笑)おっぱいも好きなデブ専としては外せないですけど。

    五十嵐ゆいさんは入ったことありますがデカイです。基本的に隠れます、あれだけ大きいと。私服でもおっぱいデカイっ普通にわかる。

    • souta より:

      遠い問題があるから、たまにある出張とかありがたいんですけどね^^
      ゆいさんやっぱりデカいんですね~。風俗でしか体験できないようなレベルは経験してみたいんですけど、変な風俗嫌いさえなきゃ^^;

  2. 肉龍皇 より:

    「パイズリして欲しいなら相応のチンチン差し出しなさい!」
    物事は等価交換だと思います。

    • souta より:

      この女性達と等価交換できるチンチンは黒人だけですね^^

トップへ戻る