"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりAV女優の風俗情報一覧

ぽっちゃりAV嬢の風俗情報

多くのぽっちゃりAV女優は風俗で働いている事も多く、風俗からスカウトされてAVデビューも多いです。AVで楽しんで風俗で映像で見た女の子を体験できるなんて最高ですね。AVと同じようなプレイを希望する男性も多いようで気持ちわかりますw

入れ替わりの激しい業界なので、引退しちゃったり移転したりリアルタイムで情報をアップはできませんがぽっちゃり・デブAV女優の風俗情報を一覧にしていくので楽しんでください。

ぽっちゃり・デブなAV女優の風俗

ぽっちゃり風俗プレイ

AV女優をアピールしている店舗さんだと、女優がまとまって在籍している事が多いので店舗さんごとに紹介していきます。

在籍確認等は直接店舗さんへお問い合わせください。元AV女優で引退後風俗復帰など女優名を伏せて在籍されている女性に関しましては紹介しません。

ぽっちゃり痴女専門デリヘルBBWグループのAV女優情報

BBWグループのAV女優

店舗名 ぽっちゃり痴女専門デリヘルBBW
営業形態 デリヘル
営業時間 9:30~翌5:00
料金 40分5000円~

徐々に店舗数を増やしていっているぽっちゃり~デブ体型の女性が在籍するヘリバリーヘルスです。AV女優の在籍もかなり多く、ぽっちゃり風俗の中では一番勢いがあるグループです。

【桜ユリ】風俗でも人気の超乳女優

桜ゆり 桜~SAKURA~(25)

(AV女優名 桜ゆり)

T153cm B110(M)W66 H91
桜~SAKURA~プロフィール
桜ゆりの同人AV
桜ゆりのAV一覧

体はぽっちゃり体型でバストがJからKカップくらいと超乳レベルの桜ゆりちゃん。かわいらしい顔と体とおっぱいのバランスが、ぽっちゃりおっぱい好きにはぐっさり刺さるタイプですね。

ルックス重視のAVメーカーE-BODYの作品が多くいです。

【桜木なち】Jカップの企画女優

櫻木~SAKURAKI~ (28歳) (AV女優名 桜木なち) 櫻木~SAKURAKI~ (28歳)

(AV女優名 桜木なち)

T155cm B136(J)W93 H116
櫻木~SAKURAKI~プロフィール
桜木なちのAV一覧

プロフィールページに女優名も表記されていて女優名は桜木なち。ただ単体作品が見つからず4時間ものに多く出演しているので企画女優ってやつですかね。Jカップをいかした巨乳・爆乳AVが多く錚々たる顔ぶれとの出演しています。

【安楽岡はなび】低身長で球体系の爆乳女優

安楽岡~YASURAOKA~ (22歳) 安楽岡~YASURAOKA~ (22歳)

(AV女優名 安楽岡はなび)

T145cm B119(J)W99 H115
安楽岡~YASURAOKA~プロフィール
安楽岡はなびAV一覧

2023年の10月にデビューした風俗からのスカウトタイプの安楽岡はなびちゃん。BBW横浜在籍でこの店舗では人気ナンバー1のようです。リピート率が高いって事は見た目はもちろん性格やプレイも最高なんでしょう。身長145センチでこの見た目を考えると、実際会ったらコロンコロンしていてめちゃくちゃかわいいはず。

【安室みつき】肉付きバランス完璧な豊満美人

安室みつき 安室~AMURO~ (25歳)

(AV女優名 安室みつき)

T157cm B143(M)W124 H155
➡安室プロフィール
➡安室AV情報

もうかなり長くBBW新大久保店に在籍している安室ちゃん。顔は美人で首から下が完璧すぎる豊満体型です。AV女優としてはJAMSから安室みつきとしてデビューしていて作品は1本のみ。店舗の写メプロフィールなんかを見ると、AV女優時代より豊満化したようですね。

デブ専向けの体ですがルックスも良いので、マシュマロボディーとMカップ超乳楽しんでください。

ぽっちゃり専門店きゃんでぃドロップス在籍のAV女優

きゃんでぃドロップス

店舗名 きゃんでぃドロップス
営業形態 デリバリーヘルス
営業時間 PM12:00~AM2:00まで
料金 60分1万円~
店舗情報➡【きゃんでぃドロップス】爆乳・巨体・巨尻!イズムクラスのおデブちゃんが揃う【デブ専風俗】

イズムの女優さんが多く在籍しているデリバリーヘルスで、女の子のタイプとしてはおっぱい好きからデブ専までが楽しめます。AV女優以外の女の子の質もマニアにはかなり高いお店。

【南ショコラ】ドSで豊満すぎる黒ギャル女優

南ショコラ 南ショコラ(28歳)

(AV女優名 南ショコラ)

172cm
B:125(J) W:89 H:136
南ショコラのプロフィール
南ショコラのAV一覧

豊満アダルト業界の中では唯一無二の黒ギャル女優。プレイスタイルは見た目通りの痴女やドSな女王様スタイルで、豊満な女性にめちゃくちゃにされたいドM向きな女優さん。スリーサイズはかなり太っているように見えますが、高身長なのでグラマラス系ぽっちゃり体型。

【愛川沙羅】日本一の巨尻をもった女優

愛川沙羅 さら(27歳)

(AV女優名 愛川沙羅)

169cm B:145(K) W:110 H:151
愛川沙羅のプロフィール
愛川沙羅のAV一覧

日本のBBWとして海外でも人気があった愛川沙羅ちゃん。ピーク時の巨尻は日本一のサイズとも言われ、ケツ好きなデブ専に大人気だった。一度エロ業界から引退され、ダイエットで体のサイズは小さくなりましたが豊満体型はそのままに風俗復帰。

【五十嵐ゆい】日本一大きなバストを持つAV女優

五十嵐ゆい 五十嵐ゆい(27歳)

(AV女優名 五十嵐ゆい)

164cm B:172(Q) W:105 H:126
五十嵐ゆいのプロフィール
五十嵐ゆいのAV一覧

痩せて小さくなる人もいれば、更に太って色々と巨大化するのがぽっちゃり・デブエロ業界。そんな中で贅肉量もおっぱいサイズも成長し続けて、現在では日本一と思われるバストサイズを誇っているのが五十嵐ゆいちゃん。

お店のプロフィールでは172センチQカップになっていますが、現在はバストが190センチ以上あると言われています。

【大迫直子】豊満すぎる痴女・女王様

大迫直子 大迫直子

(AV女優名 大迫)

172cm B:122(J) W:85 H:126
大迫直子のプロフィール
大迫直子のAV一覧

豊満業界で実績ナンバー1のドSキャラ大迫直子。AVデビューしてからずっと女王様やドSキャラで活躍して、ドMなマニアさんに絶大な人気です。高身長で骨太ながっちり筋肉質系で、ぽっちゃり・デブとどこにジャンル分けしてよいか困る体型^^

店舗では通常ヘルスコースがあるのですが、こんなドSキャラが女性になった顔も見てみたい気もw

【Prae】巨乳待ち合わせ型デリヘルに在籍するAV女優

prae

店舗名 Praeぷらえ
営業形態 デリヘル
営業時間 11:00〜23:00

営業時間11:00~23:00(電話受付は10:30から可能)

料金 50分1万円~
店舗情報➡大阪梅田AV女優在籍巨乳爆乳待ち合わせ型ヘルスPrae

巨乳・爆乳のぽっちゃり~デブAV業界では人気の女優さんがたくさん在籍している、待ち合わせ型デリヘルPrae。有名女優さんほどプレミア価格で高額なのですが、高いお金を払ってでも経験する価値があるAV女優が在籍しています。

【青木りん】元グラドル!グラマラス系爆乳女優

青木りん 青木 りん

(AV女優名 青木りん)

T158cm B108cm W68cm H108cm
青木りんのプロフィール
青木りんのAV一覧

ぽっちゃり系AV女優で500本以上に出演とかかなり人気の青木りんちゃん。Praeではゴールドカテゴリで50分44000円~のお高め嬢です。おっぱいサイズはあまり変わりませんが、ぽっちゃり度合いが作品によって変わる女優さんで、数年前の最後の単体作品を見るともしかしたら最近は痩せてしまっているかもしれません。

【小西みか】エロカワJカップ女優

小西みか 小西みか(23)

(AV女優名 小西みか)

T160cm B110cm W64cm H90cm
小西みかプロフィール
小西みかAV一覧

ちょいぽちゃなでJカップが魅力的な小西みかちゃん。Praeでは青木りんと同じカテゴリのゴールドで、こちらは80分33000円~で楽しめます。小柄で可愛らしいイメージがあった小西ちゃんですが身長が160センチもあって意外と大き目。

おっぱい系のAVが多く、チンチン何本に囲まれても全部楽しむ勢いなエロさが最高の女優さん。

【石川しずか(観月しおり)】黒髪が綺麗なお姉さん系女優

石川しずか 石川しずか(観月しおり)(35)

(AV女優名 石川しずか(観月しおり))

T153cm B105cm W65cm H100cm
石川しずかのプロフィール
石川しずかの同人AV
石川しずかのAV一覧

現在は観月しおり名でAV女優活動をしています。石川しずか時代は長い黒髪が綺麗な豊満お姉さん系女優で、最近は長くて綺麗な黒髪は変わらず豊満熟女路線に。女優歴が長くグラマラスな体はもちろんイキっぷりエロ度も高めな女優さん。

【小泉 麻由】爆乳女優界のレジェンド

小泉 麻由 小泉 麻由

(AV女優名 小泉 麻由)

T162cm B115cm W66cm H96cm
小泉真由プロフィール
➡小泉 麻由のAV一覧

2000年初期にデビューして最後の単体作品が2013年。当時はJカップでしたが現在はLカップまで成長しているのでぽっちゃり度も増しているんでしょう。デビューがかなり前なので年齢が謎ですが40前後と思われます。それでもまだまだかなり若々しく短めだった髪型も長く大人の色気たっぷりです。

【三苫うみ】激カワ豊満系女優

三苫うみ 三苫うみ(23)

(AV女優名 三苫うみ)

T160cm B120cm W68cm H110cm
➡三苫うみのプロフィール
➡三苫うみの同人AV
➡三苫うみのAV一覧

超エロくてかわいくてぽっちゃりボディーも最高!な三苫うみちゃん。かわいい顔からは想像できない変態的な内容のAVにも多く出演していて2020年くらいを最後に単体の新作が出ていません。久しぶりに同人AVの方で活躍しているのを発見し、現在は風俗嬢と個人のエロ系アカウントで活動しているようです。

【小嶋 みわ】Mカップのムチぽちゃ女優

小嶋みわ 小嶋 みわ(25)

(AV女優名 小嶋 みわ)

T167cm B120cm W79cm H112cm
➡小嶋みわのプロフィール
➡小嶋みわのAV一覧

デビュー当時はおっぱいこそ大きいもののちょいぽちゃ体型くらいだったのが、デビュー後数年で完全に体が出来上がった小嶋みわちゃん。バストはMカップとデビュー当時のJカップよりかなりサイズアップしていて、もちろん体もぽっちゃり好きにはたまらない肉付き。最近は女優活動をしていないようですが、過去の作品を楽しんでお店も楽しんでください。

【葉月 奈穂】むっちむちすぎる熟女女優

ムチムチ女優 葉月 奈穂

(AV女優名 葉月 奈穂)

T157cm B106cm W64cm H92cm
➡葉月 奈穂のプロフィール
➡葉月 奈穂のAV一覧

熟女枠になると年齢表示がなくなる^^;大好きなむっちむち熟女ですが店舗のプロフィールを見るとムチムチ感がない。ある程度のムチムチ体型を基本に体型変化が大きな女優さんで、一番ムチムチしていた時期の体型が好きな人にとっては、プロフィール画像が現在だったらちょっと違うかなって感じですね。

こればかりは会ってみないとわからない><

【寺島志保】元ぽっちゃり熟女

寺島志保 寺島 志保(37)

(AV女優名 寺島 志保)

T158cm B115cm W67cm H105cm
➡寺島志保のプロフィール
➡寺島志保のAV一覧

美人で素晴らし豊満体型を持っていて、ぽっちゃり熟女界ではかなり人気があった女優さんですが、見ての通り現在はお痩せになられています。痩せても綺麗なのでこれはこれでOKかと思いますが、あの真っ白で曲線が強い豊満ボディーのファンだった人にとっては残念すぎる。


この頃の最高だった豊満体型はもう見れないんだろうなぁ。

【つむぎ】Rカップの素人系AV女優

超乳つむぎ つむぎ(37)

(AV女優名 つむぎ)

T152cm B136cm W93cm H109cm
➡つむぎプロフィール
➡つむぎのAV一覧

どこから見つけてくるのか超乳素人ばかりが出演していたボンボンチェリーに出ていたつむぎさんが風俗デビュー。Pカップでデビューしたのですが、2年後にRカップへと成長。AVを見るとわかりますがおっぱいに比例したなかなかの肉付きながら、上半身は乳輪が巨大な全部おっぱいみたいな奇跡の体型。お店のプロフィール画像は綺麗に撮影されていますが、乳輪はかなり濃い卑猥な色です^^

【ひいらぎ愛】Oカップ超乳を持つデブ専向け女優

ひいらぎ愛 ひいらぎ愛(27)

(AV女優名 ひいらぎ愛)

T158cm B156cm W100cm H110cm
➡ひいらぎ愛のプロフィール
➡ひいらぎ愛のAV一覧

掛け持ちでPraeとぷよラブファンタスティックに在籍しているひいらぎ愛ちゃん。ただいつ見ても出勤情報がわからないので、体験してみたい人は要お店に確認です。このOカップ超乳とデブ専向けで柔らかそうな体を楽しみたい人は多いのではないでしょうか^^

【椿あき】Pカップの超乳女優

椿あき 椿あき(27)

(AV女優名 椿あき)

T164cm B130cm W69cm H100cm
➡椿あきのプロフィール
➡椿あきAV一覧

豊満系の体にドーンと飛び出したPカップを超乳の椿あきさん。AV女優としてはそこまで多くの作品に出演しているわけではありませんが、滅多に楽しめないPカップは貴重!

【稲月 このは 】Iカップの爆乳激ぽちゃ女優

爆乳激ぽちゃ女優 稲月 このは (28)

(AV女優名 稲月 このは )

T162cm B110cm W72cm H111cm
➡稲月このはのプロフィール
➡稲月このはのAV情報

90キロの激ぽちゃ女優としてAVデビューした稲月このはちゃん。現在は6本の単体作品が発売されていて、ぽっちゃり女優としてはハイペースです。映像で見ると風俗のプロフ画像とはまた違いますが、かわいらしい激ぽちゃさんです^^

【早川さあ(福岡しほ) 】日本一のカップサイズの超乳ちゃん

早川さあ(福岡しほ) 早川さあ (22

(AV女優名 福岡しほ )

T155cm B140cm W92cm H112cm
➡早川さあプロフィール
➡早川さあ(福岡しほ)AV情報

AV女優としては福岡しほとしてTカップSカップ女優として活動しています。風俗はたくさんの店舗を掛け持ちしているようで早川さあ名で複数店舗に在籍。今回はPraeでのプロフィールで紹介しましたが、日本一のカップを楽しみたい方は福岡しほのAV情報からXのポストをチェックして出張中の店舗を確認するのが良いです。

【椎名えむ 】Lカップのぽっちゃりお姉さん

椎名えむ 椎名えむ(27)

(AV女優名 椎名えむ )

T154cm B114cm W65cm H90cm
➡椎名えむのプロフィール
➡椎名えむのAV情報

Mカップの超乳女優としてAVデビューした椎名えむちゃん。2016年以降AVの新作は出ていませんが、Praeで名前そのままで椎名エムで在籍しています。AV女優時代は母乳も出ており、母乳を放出しながらのパイズリが凄かった。現在はたぶん母乳は出ませんし、体型が変化している可能性はありますが当時よりワンサイズ大きくなったLカップです。

【宮崎ぱいん 】眼鏡が素敵なKカップお姉さん

宮崎ぱいん 宮崎ぱいん (32)

(AV女優名 宮崎ぱいん )

T155cm B128cm W90cm H110cm
➡宮崎パインプロフィール
➡宮崎パインのAV情報

最終的に女優名が宮崎ぱいんに変わりましたが、デビュー当時の女優名は「京本由衣」。普段は眼鏡が素敵な真面目そうな豊満女性。眼鏡をはずすと印象がまた違ってエロそうな目をしています^^眼鏡スタイルの時はMっ気たっぷりっぽいのに、眼鏡をはずすとドS風で、プロフを見るとドMを調教したいようなので本体は眼鏡無しの方だと思いますw

【麻珠まろん(アネ・メニィ)】懐かしい豊満女優

麻珠まろん(アネ・メニィ) 麻珠まろん(アネ・メニィ)

(AV女優名 アネ・メニィ )

T160cm B135cm W112cm H114cm
麻珠まろんプロフィール
➡アネ・メニィプロフィール

現在40代くらいのデブ専さんなら知らない人はいないであろうアネ・メニィさん。作品数が少なかったデブ専AV業界を支えていた一人で、雰囲気は変わりましたが一度引退したかと思いきや風俗嬢として復帰!年齢的に豊満熟女カテゴリですね。

【佐々木 すず】マスク顔出しNGの超乳女優

佐々木すず 佐々木 すず (30)

(AV女優名 佐々木 すず )

T150cm B126cm W78cm H95cm
➡佐々木すずのプロフィール
➡佐々木すずのAV情報

シネマユニット・ガスからほとんど処女としてAVデビューしたKカップの佐々木すずちゃん。経験がほぼない状態でAV&風俗デビューって感じなんでしょうね。現在2本のAVに出演していてどちらもマスク姿の顔出しNGスタイル。店舗の画像だと表情は大体わかるんですけどね^^

今はもうお店でお客さんに鍛えられて、すんげエロへと豹変していることでしょう。

VIP東京25時 錦本店在籍のぽっちゃりAV女優

VIP東京25時 錦本店

店舗名 VIP東京25時 錦本店
営業形態 ヘルス
営業時間 10:00~24:00
料金 30分 11,000円~
店舗HP➡VIP東京25時 錦本店

特にぽっちゃり専門店でもないのですが、豊満女優の響りんちゃんがずっと在籍しているヘルスです。

【響りん】肉付きがエロすぎる豊満女優

響りん 響るる (27)

(AV女優名 響りん )

T155 ・ 123 (J) ・ 65 ・ 100
➡響りんのプロフィール
➡響りんのAV情報

個人的に好きな女優でもある響りんちゃんがVIP東京25時 錦本店に一人だけ豊満枠として在籍しています。デビュー当時は細めな爆乳ギャルだったのが、徐々に太り始めて、太った後もしっかり人気があったエロい女優さん。

AV女優としてしばらく新作を確認していませんが、豊満熟女枠としてマジで復活してほしい女優さん。

ソープランドマキシム東京のぽっちゃりAV女優

マキシム東京

店舗名 マキシム東京
営業時間 9:00〜24:00
営業形態 ソープランド
料金 100分3万円~
店舗HP➡マキシム東京

巨乳が多いソープランドに一人だけおっぱいも体のサイズも大きな浜咲恵利ちゃんが在籍しています。

【浜咲恵利】おっぱいと体が巨大化したAV女優

浜咲恵利 浜咲恵利(23)

(AV女優名 浜咲恵利 )

T155 B149 (P) W68 H95
➡浜咲恵利のプロフィール
➡浜咲恵利のAV情報

店舗のプロフィール画像と年齢は痩せていた頃と変わっていないので、現在は年齢も見た目も別人です。ここ最近一気に巨大化した女優さんで、ぽっちゃり~デブ専向け体型へと成長。エキゾチックな沖縄系の顔と汗だくでチンポを貪るエロさが魅力の女優さん。

マシュマロドールのぽっちゃりAV女優一覧

マシュマロドール

店舗名 マシュマロドール
営業形態 デリバリーヘルス
営業時間 営業時間:11:00~22:00
料金 60分1万5千円~
店舗情報➡マシュマロドール

ぽっちゃりというか、長身や巨体レベルになりますが、マニアにとっては極上すぎる女性が揃ったデリヘルです。マニアックメーカーで活躍した豊満女性が在籍しています。

【豊田クルミ】180センチを超える超乳巨女(源氏名すずね)

豊田クルミ すずね (36)

(AV女優名 豊田クルミ )

T.183 B.142(M) H.135
➡豊田クルミのプロフィール
➡豊田クルミのAV一覧

身長183センチでバストが142センチMカップの長身超乳美女。現在はAV女優としての活動はしていませんが、マシュマロドールで「すずね」で在籍しているので、長身・豊満・おっぱい好きは絶対試すべき逸材。AVの方で顔は確認できて美人さんです。

一応現役時代の体重は112キロですが、183センチもあるのでデブ感はあまりない。マニアにとって日常生活では絶対に経験できないタイプなので、現役のうちに楽しんでください。

【藤木静子】熟女界最大サイズの巨尻女優(源氏名大田)

藤木静子 大田 (54)

(AV女優名 藤木静子 )

T.156 B.112(H) H.138
➡大田のプロフィール
➡藤木静子のAV情報

熟女のAV女優界でナンバーの巨尻を持つ藤木静子さん。風俗では大田名でマシュマロドールに在籍しています。大人気女優を風俗で楽しめるとかほんと最高ですね。あの強烈な巨尻に埋もれたいと思っている男性はたくさんいるんじゃないでしょうか^^

【大木リナ】パワー系の豊満ギャル

大木リナ リナ (29)

(AV女優名 大木リナ )

T.173 B.138(K) H.140
➡リナのプロフィール
➡大木リナのAV一覧

長身に豊満なギャル系女優大木リナちゃん。あまり豊満そうには見えませんが体重は150キロ台と生で見たらかなり強烈大きさと思われます^^AV出演は少なく単体作品は1本ですでに廃盤になっていて中古やDVD販売のみとなっています。少数精鋭なマシュマロドールではこれでも普通なんだから凄いお店。

【鮎川志乃】日本一の巨尻を持つ巨体女優(源氏名いずみ)

すずね いずみ(36)

(AV女優名 鮎川志乃 )

T.173 B.135(I) H.152
➡いずみのプロフィール
➡鮎川志乃のAV情報

マニア界のプロが日本で一番お尻が大きいと太鼓判を押す巨尻女神。デブ専なら経験しとけ!関東と関西のとにかく体重が重い(デブ)風俗嬢7人でもピックアップした、体と尻が日本で一番大きい女優さんで、マシュマロドールでは源氏名いずみで在籍しています。プロフィールは入店時のものなので、現在は更に更に巨大化しています。

尻も体も大きさや重さを求めるデブ専ガチ勢さんは絶対体験してみてほしい女性です。

【はな 】童顔で超乳な豊満女優

いちごちゃん いちご (30)

(AV女優名 はな )

T.162 B.150(L) H.125
➡いちごプロフィール
➡はなのAV

童顔にぴったりな声が可愛いいちごちゃん。公表していませんが女優としてはイズムから「はな」でデビューしています。マシュマロドールの他の女性が大きすぎて感覚が麻痺していますが、バスト150センチLカップとか普通じゃないボディー。

乳野家在籍のぽっちゃりAV女優

乳野家

店舗名 乳野家
営業形態 デリヘル
営業時間 10時~翌2時
料金 60分8000円~
店舗情報➡大阪難波ややぽちゃ~激ぽちゃ風俗「乳野家」

関西のきゃんでぃドロップス的な感じかな。素人からAV女優まで体型別に豊満女性が揃っていて、関西のぽっちゃり好きには人気のデリバリーヘルスです。

【諸月ジュリ】超乳で巨体なギャル女優

諸月じゅり じゅり (29)

(AV女優名 諸月じゅり )

T:168 B:145(N) W:110 H:148
➡諸月じゅりプロフィール
➡諸月じゅりAV情報

デブ専系のAV業界では数少ないギャル女優の諸月じゅりちゃん。顔がよくおっぱいもお尻も大きなデブ専向けボディーで、見た目通りの明るさと性格の良さも抜群と聞いております。AVで見る諸月じゅりちゃんは黒ギャルの時もあれば、普通のギャルや黒髪の時もあって色んなタイプで楽しめます。

豊満すぎる体を使った圧迫プレイが多いのですが、そこまでドSってわけでもなくかわいい豊満女性のセックスとして楽しめるAVもあります^^

【ももこ】下半身が豊満すぎる女優

ももこ ももこ (36)

(AV女優名 ももこ )

T:168 B:120(J) W:78 H:140
➡ももこのプロフィール
➡ももこのAV情報

豊満な下半身が好きな人には最高の女優さんも、大阪の乳野屋に在籍しています。すでにAV業界からは引退されていますが、お尻から一気に豊満になる外人のような肉付きを風俗で楽しめるなんて尻フェチにとっては最高ですね。

顔面騎乗、素股バック、背面騎乗素股とケツを楽しむプレイがおすすめ^^

爆裂ボディーあっぱく体のAV女優一覧

爆裂ぼでぃーあっぱく体

店舗名 爆裂ボディーあっぱく体
営業形態 デリヘル
営業時間 10時~24時
料金 40分1万円~
店舗情報➡【爆裂ボディーあっぱく体】日本で一番マニアックかもしれない

在籍する女性もプレイスタイルも日本で一番マニアックかと思われるデリバリーヘルス「爆裂ボディーあっぱく体」。在籍する女性の多くがマニアックAVに出演してるお店で、ここ以上の店舗はないと思っているマニアも多い。性格もサービスも抜群なのでリピーターが多い。

【sachiko (幸子横綱)】180キロの巨体女優

sachiko (幸子横綱 sachiko (幸子横綱)

(AV女優名 さちこ )

T171cmB:152(M) W:112 H:165
➡さちこのプロフィール
➡さちこのAV一覧

初めて知った時は太っているのに日本人離れしたグラマラス体型だったのが、徐々に巨体化し現在は180キロまで成長したさちこちゃん。AVも風俗も活動歴が長くずっと現役でいてほしいデブ専女優の象徴的存在になっています。

【福森亜美 】童顔の巨体女優

福森亜美

福森亜美 

(AV女優名 福森亜美 

T163cm B:148(L) W:140 H:153
福森亜美 のプロフィール
➡稲月このはのAV情報

可愛らしい童顔のせいかあまり巨体感はないのですが、身長163センチで体重が158キロと他の巨体女優と並んでも引けを取らない巨体の持ち主。デブ専が好む満遍なく贅肉が付いているタイプで、スリーサイズを見るとわかると思いますがどっしり感が凄いです。

【甘乃もも 】ぽっちゃり・デブ系ニューハーフ

甘乃もも もも (24)

(AV女優名 甘乃もも )

T170cm B:128(I) W:90 H:145
➡もものプロフィール
➡甘乃もものAV情報

あっぱく体でもかなり人気があるようなので、新しい性の扉開いてるデブ専さんいっぱいいるんだろうなぁw見た目はいい感じの豊満女性にしか見えないのに、チンチンも玉もついてるニューハーフちゃん。男性的骨格にドーンと贅肉が付いた巨尻が魅力的で同性やニューハーフに興味がなかった人でも甘乃ももちゃんなら大丈夫かも?と思う人は多いと思う。

福岡!JRもちぷよ駅のぽっちゃりAV女優

もちぷよ駅

店舗名 JRもちぷよ駅
営業形態 デリバリーヘルス
営業時間 am10:00  am3:00
料金 60分6000円~
店舗情報➡福岡のデブ専デリヘル「JRもちぷよ駅」のお店情報とおススメ嬢

AV女優の多くは関東と関西に集中しているんですが、さすが福岡!しっかりぽっちゃりAV女優が在籍しています。マニア的に最も質が高いと思われる店舗さんはJRもちぷよ駅でAV女優は2名在籍しています。

【つばさ】低身長でOカップの激カワ嬢(つばさ)

ねねちゃん ねね (27)

(AV女優名 つばさ )

144cm / 75kg B.128(O) W.99 H.115
➡ねねちゃんのプロフィール
➡つばさのAV情報

Oカップの超乳女優と素人を楽しめるAVと風俗で紹介していたつばさちゃんは、JRもちぷよ駅のねねちゃん。低身長で超乳でここまでのルックスは逸材クラス。妄想族ボンボンチェリーから素人系として5本の単体作品に出演。身長が144センチと想像できない身長に75キロと普通体型ならミケポクラスの肉付き。

現在女優活動はしていないようですが、新作出たら普通にめっちゃ売れるだろうね。

【宮園真希】ナースでAV女優な豊満熟女

宮園真希 宮園真希 (45)

(AV女優名 宮園真希 )

159cm / 105kg B.130(M) W.105 H.130
➡宮園真希のプロフィール
宮園真希のAV情報

元ナースで現役AV女優でありながら風俗嬢な宮園真希さん。かなり前からAV女優として活動していたような貫禄があるんですが、単体AVはイズムから3本のみ。体重105キロとミケポの熟女は貴重でヒップ130センチの豊満な下半身が魅力的。

風俗ではスカ●ロやアナルのマニアックプレイにも対応していて、攻める方では前立腺マッサージも得意なようです^^プレイスタイル的にかなりエロそうな熟女さんw

渋谷風俗初脱ぎマダムのぽっちゃりAV女優

渋谷風俗初脱ぎマダム

店舗名 渋谷風俗初脱ぎマダム
営業時間 10:00~翌5:00
営業形態 デリバリーヘルス
料金 50分11000円~
店舗情報➡渋谷風俗初脱ぎマダム

40代50代の熟女専門デリバリーヘルスです。熟女と言えばだらしない体のおばさんをマニアとしては期待したいところですが、スレンダーな美熟女タイプが多めの店舗です。そんな中で存在感を放つ50代の豊満AV女優が一人在籍。

【朝霧ゆう】50代の爆乳豊満AV女優

朝霧ゆう 朝霧(あさぎり)
B.110cm W.75cm H.98cm Iカップ
➡朝霧ゆうプロフィール
➡朝霧ゆうAV情報

40をすぎてからAVデビューした朝霧ゆうさんが在籍しています。豊満すぎるバストに綺麗系の顔立ち、体はぽっちゃり~豊満系と熟女好きにはたまらない体です。初脱ぎマダムで一人だけの五十路枠でSilver Mrsとしてプラス1000円かかります。

朝霧ゆうのAV情報でまとめている情報だと年齢は59歳で、すでに還暦の可能性もあります。

AV女優の風俗嬢情報お待ちしております

引退したら消して、新着情報があったら追記していきたいと思います。AV嬢の風俗情報はたくさん情報をいただけるのですが、もうすでにバレているのは別として、AV女優であることを隠したい女性も中にはいるので、そういう女性はなるべく紹介を控えるようにします。

入れ替わりが激しい業界なので、情報が追い付かない場合はコメントかメールで情報いただけると嬉しいです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    JRもちぷよ駅は私もよく利用しています、ねねちゃんとはもうかれこれ10年くらい前かな、彼女が風俗嬢になってすぐ位にお相手させて頂きました。当時はまだウブな感じでしたので私がいろいろ69(逆69も)やパイ擦り、特に左右のお乳を交互に上下運動させるのとかを教えてあげましたが、彼女の0カップに私のパイチンが挟まれすりすりしてもらった時はあまりの気持ち良さにおたけびをあげてしまいました。このもちぷよ駅は福岡でも優良店で他にもミケポや100kオーバー嬢、スーパーパイパイ、メガヒップの持ち主が多数在籍しております。それと管理人様は時には福岡に来られてあるのですか?是非一度お話しして福岡のデブ専を二人で行ってみて感想を述べあいたいですね。

    • souta より:

      夏目さんは九州の方なんですね!
      ねねちゃんはトータル的に素晴らしいボディーですよねw

      実は特殊な潔癖症を持っていて風俗いけないんです><
      以前、店舗タイプのお店で不潔すぎる中年男性を見てから、「こんな人を相手にしているんだよな」と冷めてしまってから脳裏によぎってしまうようになって・・・。

      それがなかったら今頃はアホみたいに風俗行ってると思いますけどw

  2. 夏目結石 より:

    >ええ、私は博多っ子です。なるほど管理人様はキレイ好きなんですね、だったら尚のこと脱毛されてパイチンをお勧めします。私は風俗、それもデブ専、デカ女、スーパーボインにビッグヒップを愛好してまして、もちぷよさんにはねねちゃん以上のデカ嬢揃いでちょくちょくお世話になっています。
    それともちぷよさんはたいてい気を使って清潔な嬢ばかりですね、管理人様も福岡お越しの際はどうぞご利用下さい。

    • souta より:

      匂いフェチで臭いアソコをクンニするのが好きなので綺麗好きってわけでもないのですが、あの時の経験が強烈すぎて風俗のみNGになっちゃったんです^^;

      夏目さんガチ勢ですね!もちぷよは素晴らしい女性が入店するんで、頻繁にチェックしております!
      了解しました福岡行くことがあればよろしくお願いしますw

  3. 夏目結石 より:

    管理人様、もちぷよさんのホームページを閲覧したらねねちゃんが自慢のスーパーパイパイの美しいピンク色の乳ヘッドを公開してくれました。これ見ただけで私の小型ミサイルも発射準備完了状態になりました。是非ご覧あれ、なお管理人様の大事なロケット弾が発射しそうになっても責任持てませんので何とぞよろしく。

    • souta より:

      チェックしました
      可愛くてまんまるな顔からのまんまるな超乳最高ですね~
      AVの新作出てほしいです^^

トップへ戻る