"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【稲月このは】美形の激ぽちゃAV女優がデビュー!

稲月このは(28歳)

よさげな女優さんがデビューする情報をもらいチェックしてみるとノーチェックだった!AV情報をみてみると一気に4本を発売するようですね。現時点ではすべて予約のみで、発売は3月下旬~4月。

女優名は「稲月このは(28歳)」。体重が90キロで、デブ専ガチ勢向けの体型まではいきませんが、ぽっちゃり好き~デブ専男性まで幅広く人気が出そうな女優さんです。

稲月このはプロフィールと風俗情報

稲月このは

デビューで一気に4本発売で期待されてるのかなぁ~。見た感じだと久し振りにまともなデブ専向け女優がデビューしたって感じだけど、初回のみだけじゃなく続いて欲しいところですね~。

稲月このは

名前

稲月このは
身長 161cm
体重 90キロ
スリーサイズ 110(Hカップ)・106・106

メリハリが効いた超極上ボディーってわけではありませんが、肉付きバランス良いドラム缶系のスリーサイズに体重は90キロと、顔もカワイイし激ぽちゃ好きまでには人気出そうですね。

稲月このは風俗情報 福岡デリバリーヘルス パイメロ

稲月このは風俗情報

風俗とAVがセットだったのかな。大阪梅田のAV女優が在籍する、巨乳・爆乳専門待ち合わせデリヘルPraeに、「稲月このは」名で在籍していたのですが、博多の巨乳デリヘルパイメロに移ったようです。

超乳嬢も在籍している店舗さんで、お店では稲月このは名そのままで在籍。たぶんぽっちゃり度は一番かな。

●➡博多巨乳デリヘル「パイメロ」稲月このはプロフィール

店長コメント

とうとう来ました!!

【現役AV女優!】稲月このはさんのご紹介です!!

洋服の上からでもわかる超巨乳いえ爆乳なおっぱい!

洋服を着ていてもふつふつと伝わるお色気満点のルックス!

綺麗に整ったお顔からは想像もつかないようなエッチな超濃厚なプレイ・・・

動画でみたままの光景がお兄様のめのまえに・・・!!!

こんな体験めったにできませんよっ!!

【爆乳単体AV女優】テクニックはもちろんの事他では味わえない包容力・・・

全てにおいて大満足間違いなしです!!

ばんばん電話なってます!

ご予約争奪戦のスタートですよ!!!

是非お電話お待ちしております!!

稲月このはAV情報

稲月このはデビューav

SODからぽっちゃりカテゴリ枠の新作って事で、女優の質はやっぱり高い^^

【新作】超爆乳・超爆尻の肉厚ポッチャリ不倫妻 趣味はパイズリ。イカせた男は1000人以上

イカせた男は1000人以上 このは

タイトル 超爆乳・超爆尻の肉厚ポッチャリ不倫妻 趣味はパイズリ
発売日 2023/11/28
再生時間 127分
メーカー うさぎ/妄想族
ダウンロード価格 2480円から3480円
●動画詳細は➡超爆乳・超爆尻の肉厚ポッチャリ不倫妻 趣味はパイズリ

髪型が変わってガラっとイメージが変わっていますが、動画本編を見るとさほど変化はありません^^今回の稲月このはちゃんはSNSで裏垢で活動していた人妻設定。イカせた男は1000人以上!って事で風俗嬢なんでそのくらい経験ありかもですね~。

気になる肉付きは前回の作品から半年ほど経過して、ちょっぴり肉が付いたかな?って感じです。全体的に張りが出て、下半身の肉量も増えているようなので、パンストバックシーンは尻フェチにはたまらない。

若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは

若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは

タイトル 若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは
発売日 2023/05/05
再生時間 99分
メーカー NON
ダウンロード価格 1280円から2480円
動画詳細は⇒若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは

こちらは稲月このは名義の「若妻のやべーカラダを貪りたい」。太ったどんな体型に成長するんだろうね^^前回の作品では完全に痩せてたんですが、今回は体型が元に戻ってる!撮影時期がいつかによるんだけど、やっぱりふっくらしていた方が魅力的な稲月ちゃん。

そして絶対Kカップない!と思ってた今作はHカップに。セフレの若妻設定でズンズン贅肉を震わせて気持ちよさそうにしている表情が最高です。

旦那が仕事に勤しむ間、代わるがわる家に男を連れ込んでペニスを貪るセックスレスのモンスター豊満Kカップ妻

稲月このは

タイトル 旦那が仕事に勤しむ間、代わるがわる家に男を連れ込んでペニスを貪るセックスレスのモンスター豊満Kカップ妻
発売日 2023/03/27
再生時間 119分
メーカー マーキュリー
ダウンロード価格 2480円から2980円
●動画詳細は⇒旦那が仕事に勤しむ間、代わるがわる家に男を連れ込んでペニスを貪るセックスレスのモンスター豊満Kカップ妻

次もあると予想はしていましたが、今回もマーキュリーからで欲求不満な人妻役。稲月このはだったのに今回は明子なんですね・・・。尻派の僕でも絶対Kカップもないのわかるしメーカーの信頼度大丈夫なんかなw

でもそこは僕らマニア!贅肉さえあればいいのです。

稲月このはのぽっちゃりボディー

そして気になる肉の成長は!う~~ん痩せたw?マニア目線でデブでもないしぽっちゃりにしては太いし激ぽちゃまでいかないし、もうちょっと肥えて欲しい。

関西で発掘!何でも受け入れてくれそうなぽっちゃり女子向け90kgファッションモデルAVデビュー 稲月このは(28歳)

関西で発掘!何でも受け入れてくれそうなぽっちゃり女子向け90kgファッションモデルAVデビュー 稲月このは(28歳)

タイトル 関西で発掘!何でも受け入れてくれそうなぽっちゃり女子向け90kgファッションモデルAVデビュー 稲月このは(28歳)
発売日 2023/03/14
再生時間 151分
メーカー SOD
ダウンロード価格 2480円から2980円
●動画詳細は⇒関西で発掘!何でも受け入れてくれそうなぽっちゃり女子向け90kgファッションモデルAVデビュー 稲月このは(28歳)

こちら発売は2023/04/06なんですが、14日から先行公開されています。SODからデビューするぽっちゃり系はルックスのレベルが高いので期待できる新人さんですね。まだ情報が多くないので謎ですが、元ぽっちゃり系ファッションモデルなんですかね?

久し振りに発売されるデブ専もカヴァーしたカワイイ系女優デビューですね^^

ぽよっ娘崩壊!無限クリトリス拘束拷問 稲月このは

ぽよっ娘崩壊!無限クリトリス拘束拷問 稲月このは

タイトル ぽよっ娘崩壊!無限クリトリス拘束拷問 稲月このは
発売日 2023/03/27 10:00~
再生時間 133分
メーカー MERCURY(マーキュリー)
ダウンロード価格 2480円から2980円
●動画詳細は⇒ぽよっ娘崩壊!無限クリトリス拘束拷問 稲月このは

マーキュリーから発売される2作目かな?「ぽよっ娘崩壊!無限クリトリス拘束拷問」。1発目から快感拷問系かぁ~。責められまくって後半アへっていく表情はたまらない。

90キロ台なんで角度によって細く見えたり太く見えたりバラバラだけど、感度もいいし、M性もたっぷりあるし期待しても良さそうな女優さんですね。

一気に発売される4作の中では、プレイ内容や豊満ボディーの見せ方も良く一番よさげかと思われます^^

未熟でたわわな果実の香り 稲月このは

未熟でたわわな果実の香り 稲月このは

タイトル 未熟でたわわな果実の香り 稲月このは
発売日 2023/03/31 10:00~
再生時間 98分
メーカー NON
ダウンロード価格 1280円から2980円
●詳細情報⇒未熟でたわわな果実の香り 稲月このは

内容のエロさはちょっと弱めで、稲月このはちゃんのボディーのみを楽しむ作品。激しいほどアへるこのはちゃんの表情がエロいですね。シーンによって体の見え方が違いすぎて、やっぱり90キロ台は、マニアには中途半端に見えちゃうかもしれません^^;

義理の父に乳マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です。 稲月このは

義理の父に乳マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です

タイトル 義理の父に乳マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です。 稲月このは
発売日 2023/03/31 10:00~
再生時間 100分
メーカー 光夜蝶
ダウンロード価格 2480円から2980円
●動画詳細は⇒義理の父に乳マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です

旦那の父(義父)にじっくり感度開発されながら、義父の性奴隷化していく内容。他の作品と違ってシチュエーションはいいけど、体の見せ方がマニア向けじゃない感じです。

色んな内容で見て新たな魅力を発見していくわけだけど、稲月このはちゃんはドM系が一番いいかもね^^

稲月 このは 今後の体型変化に期待の新人ぽっちゃり女優

稲月このはの豊満ボディー

期待の表れなのかデビューから一気に4作出してくるパターンは初かも。でも最初に一気に撮影しちゃって色んなメーカーから発売して消えちゃうパターンもあるから続いて欲しいですね^^

今の体型だとどっちつかずな中途半端な感じもするので、痩せてもそこそこ人気あるだろうし、太ってもマニア飛びつくだろうし、今後の体型変化に期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る