"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【寝取られ】デブな彼女と彼氏出演のリアルなNTR動画レビュー

デブカップルの同人AV

おデブな彼女とおデブな彼氏のセックスって初めて見たかも!見て思ったのは、おデブな彼女はデブ専さんにおかずにされて、おデブな彼氏さんはゲイのデブ専さんにおかずにされそう^^

両刀もデブ専ゲイもかなり多いしね。

以前からツイッターで同人AVに出演していのは知っていたのですが、今回応募があって宮田映像舎からデビューした、ツイッターやっている人なら知っている人も多いであろうミケポのさなちゃん。

エロツイートでよく凍結されていたような^^;

そんなさなちゃんが今回は、彼氏さんと初の顔出しで出演。デブ専向けAVでは初めてかもしれないリアルな彼氏とのセックス映像です。

デブな彼女とデブな彼氏のカップルセックスレビュー

デブ彼女とデブ彼氏のカップルセックス

えぇ~っとまずは応募時のスペックをチェックしてみます。

  • 年齢~27歳
  • 体重~102kg
  • 身長~165センチ
  • スリーサイズ~B122cm(I) W111cm H108cm

立つとそこまでミケポ感がないのは身長のせいですね。可愛らしいお顔で、目じりの垂れた感じがエロそうな顔してます。彼氏さんの顔にはさすがにモザイク入ってますが、リアルデブカップルのガチセックスお楽しみください。

ツイッターは、アカウントが凍結される度にまた見つけてはフォローしていたんですが、気を付けて欲しいけどまた凍結されるんだろうなぁ^^;凍結されるくらいなので、エロツイート多めです。

●さなちゃんのツイッターアカウント⇒さなぴ ミケポ人妻アイカップ@i_mcryz61230920

ミケポ彼女とミケポ彼氏のおデブ同士のセックス

デブ専カップルのセックス

軽いインタビュー後に早速プレイがスタート。カップルのセックスなんでいつも通りだと思うんですが、緊張を感じない2人にびっくり^^カップルらしい濃厚キスから始まるのがなんとも素敵です。

また気づいたら飛ばしていたけど、キスから136センチのデブチチへのじっくり舐め愛撫。

ミケポさんの黒ずんだマンコ

巨乳への愛撫シーンは動画で楽しんで下さい!サクっとおっぱい愛撫シーンを飛ばし、パンティーを脱がせると、イイ色づきのお股。陰毛フェチさんには残念ですが、今回も綺麗な肉厚パイパンマンコさんです。

ここで彼氏さんがカメラを持って、肉厚な割れ目からクリをむき出しにします。

おデブちゃんハメ撮り

ちょっとクリを愛撫するだけでいい顔で感じるさなちゃん。

ミケポ彼女へクンニ

そして剥き出しになったクリへクンニ奉仕スタート。なんか緊張感もなく自然だな~と思ったら、固定マルチカメラと彼氏さんの手持ちカメラだけで、ここには2人しかいないっぽいですね。

ある程度プレイ内容は決まってるかと思いますが、リアルなカップルセックスが楽しめます^^

ミケポ彼女をおもちゃ責め

クリにローターをピタっと密着させると、いい笑顔で感じ始めるさなちゃん。時折見える笑顔がやっぱ自然な感じがして良いですね。

マンコをおもちゃ責め

バイブを準備すると、グイっと割れ目を広げて愛撫しやすいように調整してくれるさなちゃん。ちょっと黒ずんだ割れ目がむき出しになってエロいです。最初彼氏さんがバイブをズボズボしているんですが、途中から自分で動かしていてそっちの方が気持ちよさそうw

自分でズボズボ突っ込んで、彼氏さんに乳首を愛撫されているとビクビクっとイッたようですね。

白濁したマン汁がドロドロ垂れていて卑猥な割れ目。

ミケポ彼女のフェラ

1回イッたところで、ここからはさなちゃんのチンポ愛撫。いつも通りな感じでパクっと彼氏のチンチンを咥えこむ。

フェラ中のケツ

いつものフェラ中のケツ。

ミケポちゃんのフェラ顔

しっかり彼氏の顔を見上げながら根元まで咥えこむジュボフェラ。金玉をチュッパチュパ吸って、玉裏までしっかり舐めて丁寧です。

ミケポ正常位

前戯が終わり挿入シーン。

最初は正常位で挿入し、彼氏さんの重量感溢れるピストン。思ったんだけど、男優さんはそこそこガタイが良かったり重量感があった方が挿入感ありますね^^イイ感じの腰使いでズンズン突きまくる。

絶対この動画ゲイのデブ専さんも買うだろ!ってな絵です。

ミケポのバック

そしてバックからずっぷり。正常位の時と変わらずいい感じのピストンで感じるさなちゃん。髪で顔が隠れて、時折髪の間から見える感じる顔がセクシーです。パンパンパンパンぶつかり合う100キロ同士の体。

ミケポさんの騎乗位

そして騎乗位。普段からやっているのか慣れた腰使いです。腰を振る度にマットがズシッと沈むのがいいですね~。

騎乗位で感じるミケポちゃん

さなちゃんは感じてる時の顔が最も色っぽいな。髪の乱れ具合と切れ長の目なんだろうね。そういえば僕は切れ長の目がタイプだったわ^^

正常位

そして最後はフィニッシュに向かっての正常位。これが固定マルチカム映像ですね。

ミケポマルチカム映像

そんでこれもマルチカムの寄り映像かな。ああーいいですねこの横のライン。赤く染まったほっぺた。おっぱい好きが反応しそうなチチ。逞しい前腕。柔らかそうな腹。豊満な太もも。

やっぱ色んなアングル必要ですね^^

ミケポセックス主観

そんでこれが彼氏さんが持っているカメラの主観ハメ撮り。彼氏さん勢いよくピストンしてるんだけど、あまり映像がブレないって凄い。

ミケポちゃんに中出し

そしてフィニッシュは中出し。ふっくらしたマンコを掻き出すと、少量ですがドロっと溢れ出す精子。

ミケポのマンコ

この画像じゃよくわからないけど、もざいく越しにうっすら見えるしっかり勃起したデカクリがエロいです。

初めて見たおデブ同士のカップルセックス。

さなちゃんの色気がある感じている時の顔も良かったし、AV男優より良かったかもしれない彼氏さんのできる感も素晴らしい^^

慣れてるのかなぁ。

☆★☆ FC2レビュー特典アリ ☆★☆

本作にレビュー投稿していただいた方に超豪華特典(おまけ動画)をプレゼント!

■特典1:サイズ計測シーン動画 4分35秒

■特典2:ふたりシャワーシーン動画4分27秒

■特典3:俯瞰カメラ動画(27分9秒)

●サンプル動画

【NTR】おデブなさなちゃんが彼氏が見ている前でAV男優に寝取られる!

おデブちゃんの寝取られセックス

デブ×デブカップルのハメ撮りシーンの次は、彼氏の前でAV男優さんに寝取られる、デブ専AV初かもしれないNTR。自分の彼女が、他の男性とセックスして感じている姿を見て興奮するって人が意外と多いみたいですね。

AVでも寝取り寝取られ系は人気があるし。

まず体操着姿が素敵です。そして目の前にはぽっちゃり系AVでよく見る男優さんですね。そんで彼氏は、超至近距離から彼女がAV男優とセックスする様子を見学。

ミケポのさなちゃん

まずはおっぱいからたっぷり愛撫され、早速感じ始めるさなちゃん。

ミケポちゃんのアソコを愛撫

四つん這い状態で割れ目をすりすりされてカワイイ声が出始めます。この体勢で着衣の上から割れ目なぞる愛撫ってエロいですよね~。自分がやってる時も楽しいもん。

ミケポちゃんをブルマから手マン

モゾモゾっとブルマの中に手が侵入していって直にグチュグチュっと手マン。

ミケポちゃんの乳首責め

乳首を吸われて感じている彼女を見る彼氏さんの表情の変化が見たいw

吸引バイブ

乳首吸引バイブ

この乳首吸引バイブってどのくらい気持ち良いんだろうね?クンニする時に同時に乳首責めるのが疲れるから試してみたいんだよな~。

さなちゃんのパイパンマンコ

素晴らしい股関節の柔軟性ですね。ガバっと股を開くとスッと綺麗な縦割れ1本。クリ部分をプニュっと剥き出しにすると、モザイク越しでもわかる存在感抜群の勃起クリトリスが!!

美味しそう。

がっつり撮影され彼氏と男優さんに見られながら、自分のクリトリスをこねくり回してオナニーへ発展。

ミケポちゃんの拘束プレイ

さぁそして素晴らしい拘束プレイ!AV応募がある女性がやってみたいプレイで多い、手足を拘束しての愛撫&おもちゃ責め。

ミケポ拘束おもちゃ責め

ハードではないですが、手と舌とおもちゃを使った拘束プレイ。さなちゃんは感じっぷりも良くてエロいですわ。

寝取られで興奮する彼氏

拘束プレイで感じる彼女を見て彼氏さんも興奮してきたようで、股間もモゾモゾし始めるw

ミケポちゃんを電マ責め

しかし美味しそうな土手してるなぁ。

吸引型バイブ

そしてここで前回ウーマナイザーっぽいと言っていたおもちゃ登場。ちなみにこの吸引バイブは監督さんから直接聞いたのですが「ToycodTara」っておもちゃで、中に突っ込みながらクリを吸引するウーマナイザーと同じようなおもちゃ。

Gスポットに当てながら、挟んでクリを吸引とか絶対に気持ち良いやつですね^^
メクル・クリ・ボーテ
メクル・クリ・ボーテ

これ突っ込んだまましゃぶらせたい。

拘束フェラ奉仕

って思っていたらToycodTaraを突っ込んだままでさなちゃんのフェラスタート。あまりフェラシーンで興奮する事がない僕ですが、この格好で絶対気持ち良いおもちゃを挿入されながら、ねっとりとしゃぶるさなちゃんのエロさにやられ抜きました。

足がベタっと開いたおデブちゃんのこの格好好きなんです^^

ミケポちゃんのフェラ顔

フェラ顔と感じている時の顔がエロいさなちゃんです。

彼氏の前で寝取られるミケポちゃん

ToycodTaraをスポっと抜き、そのままドロドロマンコにバックから挿入。目の前で他の男にガンガン突かれて感じる彼女。

彼氏さんは大興奮でビンビンにチンコを引っ張り出して扱き始めます。

ミケポちゃんのエロい体位

ミケポちゃん相手にサクサクっと体勢を変えて、この体位は座位になるのかな。角度ミスったらチンチン折れるやつだけど、見る分には超エロい体位ですね。

寝取られを見てオナニーする彼氏

さなちゃんのエロい感じっぷりと喘い声が素晴らしい。彼氏さんはギリギリまで近づいて感じる彼女を見ながら扱きまくるw

ミケポちゃんに挿入

この辺のシーンから寄りになるんですが、別人?と思うくらい肉量が感じられて迫力が出始めます。ズブズブとミケポマンコに収納されるチンチン。

彼氏は激しく扱いてます。

ミケポちゃんの寝取られ騎乗位

ミケポ騎乗位

重量感とおっぱいの弾力を楽しむ最高の騎乗位。さなちゃんは腰使い上手だから、自分で腰を動かしてドスドス挿入する様子がエロいです。チラっと彼氏さんが扱いているシーンが映るんですが、動画を見ながらレビューを書いている僕も、まさに彼氏さんと同じように扱いています^^;

ミケポさなちゃんの正常位

フィニッシュに向かって正常位。この辺もアップが多くて迫力がいい感じ!感じているさなちゃんのお肉がついたアへ顔もエロく、まじでセックスしたくなってくる。

男優さんの体の厚みがさなちゃんの半分くらいしかないので、体格差で見ても迫力を楽しめます。

さすがに男優さんはゴム出しですが、大量に発射された精子量を見ると満足度の高いセックスだったようです^^

FC2レビュー特典

  • 撮影後の感想インタビュー動画(1分37秒)
  • 本編撮影時にGoproで撮った別アングル動画(29分38秒)

ミケポさなちゃんおまけシーン

レビュー特典で見れるインタビューを見ると、さなちゃんはAV男優を始めて経験してみて「やっぱりプロは気持ち良かった」ようで満足したみたいですね~^^

そんで寝取られながらも「どんなAVよりも興奮した」と言ってた彼氏さんの言葉が印象的だった。

●サンプル動画

ミケポちゃんのフェラ抜き!顔射からのザーメンパック

ミケポちゃんのフェラ

さなちゃんの顔ってエロい顔してますよね。大人気さなちゃんのチャプター3は3人のチンチンをフェラ抜き。そしてすべて顔射からのザーメンパック。

ミケポちゃんの乳首舐め

えぇ僕は右乳首が超敏感なので、自分から積極的に乳首舐めてくれるおデブちゃんが大好きです!

おデブちゃんの乳首責め

乳首舐めは上手な人と下手な人の差が激しいのですが、さなちゃんの乳首舐めは気持ちよさそう。そうそう最近「⇒セックスの時に気になる女性の体毛と黒ずみについて」こんな過去記事を再アップしたのですが、デブ女性から「男も乳首責めする時に毛が邪魔だから剃っとけや!」と怒りのメールをいただきました^^ 陰毛もフェラの時邪魔だから剃れとか言ってたなぁ。

パンツからチンコを取り出す

モゾモゾっとパンツからチンコを取り出す。チンポ大好きな女性だとこの時に表情からワクワクを感じてエロいんですよね^^

ミケポちゃんのバキュームフェラ

さなちゃんはエロいのとチンチン好きが確定しているので、チンチンの扱いに慣れてるし、フェラがエロくないわけがない!ジュルジュルっと亀頭を吸い上げていると

ミケポちゃんの顔射

あっさり顔射で1人目終了。顔射した精子を指で掬って舐めて、美味しそうにごっくんするエロいおデブちゃんが好き。これを無理せず本当に飲みたくてやっちゃう淫乱に出会いたい。

バキュームフェラ

2本目もぱっくり。ちょっとおでこが汗ばんでるのが、マジでたまらん。これってデブ専特有のマニアック目線なのかなぁ。汗っかきちゃんはエロいんです。

ミケポちゃんへ顔射

ちょっと濃いめの2発目も顔射。顔射AV見ないし、あまり興味もなかったのですが、エロいミケポさんの顔が汚れていくのを見てたら意外と良いもんですね。

ミケポちゃんのパイズリ

顔が汚れたまま3本目はパイズリ奉仕。

ミケポちゃんのパイズリ

顔とケツばかり見てたからおっぱい大きいの忘れてた^^;しっかりチンポを収納できるさなちゃんの胸の谷間。ザーメンで顔が汚れたおデブちゃんが、目をトロンとさせてパイズリとかエロいです。

ミケポちゃんに3発顔射

パイズリフェラから無事3発目も顔射。

笑顔で顔射

最後は顔射されたザーメンまみれで笑顔のミケポちゃんショット。出てる女性によるんだろうけどS心をくすぐる顔射いいなぁ。あっでも実際やると賢者タイム入って興奮ないからAVで見るくらいでいいか^^

デブ専AVではなかなか見れない連続フェラ抜き顔射が見れて、新しい感覚に目覚めたような気がする。

●FC2限定のレビュー特典

ミケポちゃんの緊縛プレイ

今回のレビュー特典は、完全に別シーンで『さなちゃん緊縛オモチャ攻め』シーン(約15分)。

ミケポちゃんを亀甲縛り

ミケポ女性の亀甲縛り。割れ目に食い込んだロープ吸いたいわ。

●サンプル動画

おデブなさなちゃんの彼氏と寝取られ男性との3P

寝取り寝取られ3P

てっきりさなちゃんの動画はもうないと思っていたのですが、編集中だったようでまだ続きます^^デブ同士のカップルセックスから、彼氏の目の前で寝取られセックス、そんでオーラルザーメンパックを挟んで、今回は寝取った男優さんと彼氏さんとの3P。

プレイが濃厚になるほどエロくなる快感に貪欲タイプのさなちゃんなので、複数プレイは楽しみですね~。

おデブなセクシー下着

挨拶もそこそこに早速3Pがスタート。四つん這いになってもらって巨尻からじっくり愛撫していく。おっ!ちょっと変わった下着だけでセクシーですね~。サイズのせいかわからないけど、肛門が丸出し?

ちょっとずつずらしながらバッククンニしたくなるセクシーランジェリー。

おデブちゃんのセクシーランジェリー

ギリギリ肛門まで隠れてるタイプかな。ケツの割れ目見えてるのもエロい^^

おデブカップルと3P

男優さんに爆乳を揉まれ、彼氏にローターで攻められ気持ちよさそう。いつものごとくおっぱいにあまり触れていなかったのですが、さなちゃんって普通に爆乳なんですよね^^;尻ばっか見ててすみません。

2人に乳首舐めされるおデブちゃん

2人に乳首舐めされながらマンコを愛撫されるとか、僕も2人のおデブちゃんに乳首舐めされながら扱いてもらい!

彼氏とキス

普段通りな彼氏とのキス。キスをしながらも、しっかり2人の男性の亀頭をすりすりしているさなちゃん。

ミケポちゃんのオイルプレイ

2人におもちゃで愛撫されたあとは、仰向けになったさなちゃんにオイルを塗り、デブボディーが更にセクシーに見えるオイルプレイ突入!

ミケポマンコの黒ずみ

オイルを塗る事で目立つ美味しそうな黒ずみ。これは完全に映えですね。

おデブちゃんのエロい黒ずみ

やっぱ黒ずんでると美味しそう。張りのあるミケポボディーをオイルマッサージされながら、しっかり局部もマッサージ。

オイルでテカる巨尻

オイルに光が反射すると、フワっと立体感が出て大きく見えますね。明暗がはっきりする感じなんですかね?

クリを電マ責め

感じてマン汁ドロドロで汗ばんでるように見えて、やっぱりオイルはエロいw割れ目に舌を突っ込んでクリから肛門まで舐めあげたくなるアングル。

ミケポちゃんのフェラ

オイルでたっぷり気持ち良くなり、次は大好きな2本のチンチンをフェラ奉仕。2本のチンチンを貪るように交互にしゃぶって、寝取り役の男優さんにマンコを責められながら、彼氏のチンポを夢中でしゃぶるさなちゃん。

ミケポ彼女の騎乗位

そして彼氏に跨ると、ミケポとは思えないような腰使いで騎乗位を楽しみ始める。騎乗位を楽しむと、また四つん這いになり彼氏のチンポをしゃぶり始める。

彼氏のチンポをしゃぶるミケポちゃん

今度は男優さんがバックが突き始め、めちゃくちゃ気持ちよさそうな顔がエロいです。彼女が他の男にガン突きされてトロトロになっている表情を見ながらフェラされる。嫉妬もしながら、いつもより感じてる彼女の顔を見て興奮する感じでしょうか。

ミケポちゃんの正常位

男優さんのチンポであんなにアへアへしてたのに、彼氏にチンポを突っ込まれると更にアヘる。そして男優のチンポはしっかりしゃぶる^^

ミケポちゃんの立ちバック

次は男優さんの立ちバックで激しくズンズン。ミケポボディーがブルンブルン揺れる下アングルもしっかり。

ミケポちゃんの爆乳

こんな立派なおっぱい持ってるんだから、もっとおっぱい注目しても良かったんでしょうが、マジでこの画像で「こんな綺麗で大きかったんだ」って気付くくらいだから、乳は乳好きの方が楽しんで下さい^^

3Pでガン突き

フィニッシュに向かって、まずは男優さんが正常位でガン突きしてパイ射!髪が汗でビチョビチョになるくらいで、セックスで汗ばむ女は最高!

彼氏とミケポちゃんの正常位

他の男のザーメンで汚れた体を眺めながら彼氏もガン突き。

おデブちゃんの中出し

彼氏さんはもちろん中出しフィニッシュです。テンポよく交互にハメ倒す感じ良かったですね~。カップルセックスと寝取り・寝取られ、そんで3Pと、プレイ内容がマニアックなのとはまた違った刺激がある内容でしたね。

次回作はもっと期待かもしれない。お楽しみに―

FC2コンテンツマーケットレビュー特典~ライブチャット風さなちゃん自撮りオナニー動画(11分37秒)

さなちゃんのオナニー動画

●サンプル動画

ミケポさなちゃんの爆乳がザーメンまみれになるパイズリ動画

ミケポちゃんのパイズリ

いつものようにsoutaさんは興味ないかもしれませんがと言われてしまったパイズリシーン^^;パイズリは全く興味ありませんが、ミケポボディーとチンチン好きな女性がフェラする動画は好きなんで大丈夫です!

ミケポちゃんのフェラ

早速一人目の男優さんのチンポを咥え始めるさなちゃん。手を使わず抱きかかえるようにして、根元まで咥えこむフェラは絶対気持ち良いやつです。

カリを愛撫するフェラ

カリに唇を引っ掛けてしゃぶりあげるフェラ。あぁー上手なおデブちゃんにフェラされたくなってくる。

パイズリ1

ここからはフェラ&パイズリ奉仕。ある程度のサイズだったらしっかり挟める爆乳で、エロのプロなんでパイズリも上手です^^

僕はパイズリの合間に入るフェラばかり見ましたけど。

ミケポちゃんの抱え込みパイズリ

チンチンを谷間に収納して抱え込んんで扱きあげるパイズリ。

さなちゃんのパイズリ

さなちゃんは表情がエロいですね~。フェラ顔の方がエロいけど!しっかり挟んで雑な感じがないパイズリでフィニッシュに向かってガシガシ擦りあげる。

爆乳パイズリ

パイ射

抱え込みパイズリで谷間に発射されたザーメン。テカってて卑猥ですね~

ミケポちゃんの赤ちゃんプレイ

次に登場した男優さんは⇒【宮田しの】AV応募してきたエロい事に興味津々な激ぽちゃさんのハメ撮りに出ていた、反り返ったフトチン男優さん。さなちゃんの爆乳をじっくり愛撫。

下チチパイズリ

下チチにもしっかりチンチンを収納できる爆乳。

おデブちゃんの巨根フェラ

そしてこのチャプターで一番興奮したフトチンを咥えこんだフェラ。やっぱ奉仕してる時のおデブちゃんのフェラ顔は最高です。しかも極太だから映えますね。

縦パイズリ

縦パイズリで収納。

上からみた爆乳パイズリ

Iカップくらいあると縦にしっかり収納できるんですね。上から見た爆乳とパイズリシーンはおっぱい好きにはたまらないはず。

胸射

だめだ・・・どうしてもパイズリレビューは言葉出てこないw

最後はガシガシ擦りあげて一人目より多くのザーメンを谷間に発射!

Iカップに発射された精子

やっぱミケポちゃんはいいなぁ。パイズリシーンだったんで、いつもより熱が入らず申し訳ないのですが、おっぱい好きには見所たっぷりなチャプターでした^^

今回のカップルセックス、寝取られからのさなちゃんのチャプターはこれがラストのようです。次回はーーー!!

●サンプル動画

彼氏の興奮度が分かるリアルな寝取られ動画

寝取り・寝取られ内容は今まで気になっていなかったのに、今回出演してくれたミケポさなちゃんカップルの彼氏さんの反応を見ていたら興味を持ってしまったw

しかもAVと違って素人で、ガチで普段から寝取られを楽しんでるカップル。

デブ専AVでは変わった内容の作品がないので、出演してくれたお二人ありがとうございました。凄い刺激になりました^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    素人デブ女性の裸はおいしいですが、同時にデブな男の裸が出るとなると「手を拱く」結果になります。

    • souta より:

      僕は男が映っている時点でダメだったりするんで、レズのクンニものばかり見てますね^^;

  2. 瑞瑞 より:

    好看

トップへ戻る