"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

40代の巨尻熟女の汗ばむマンコを楽しんだセックス体験談

巨尻熟女

「40代」「巨尻デブ」「汗ばむマンコ」に反応する男性に読んでもらいたい、下半身デブタイプの熟女とHな体験談。

Jメールで下半身デブな巨尻熟女と出会う

【検証】出会いマッチングサイトを1か月使ったら熟女と出会えるのか?でストックしていたミケポ熟女はダメそう・・・。やっぱり時間がかかる女性は心折れる^^;

どんな人なのか会う前にある程度チェックするのはわかりますが、徐々に話す事もなくなって「そろそろ」と思って誘って断られたら無理・・・。

他はいくらでもいるんで、またまたJメールさんで太った熟女探し。

巨尻熟女との出会い

ミケポ検索したら新人のミケポ熟女さんが増えていて、どんどん増えていく感じ素晴らしい^^

巨尻検索

試しに巨尻検索してみたら、さすがに自称巨尻はいなかったw

でも年をとって相手にされなくなるか、チンポが立たなくなるまでおデブちゃんとの性生活は安泰だな。

下半身デブと言われ居ても立っても居られずに

いつものように何気な~い会話から、デブ愛、そして熟女愛をうるさくない程度に伝え足場を固めていく。

画像を交換する

童顔系か・・・・うーん顔はあんまりだし、体型もわからない。もう自称デブなパターンは勘弁なんで、食べ物の話題に挟んで体重を聞き出す。

健康診断の時で95キロだったよ

おっと、とりあえず体重は合格!プロフィールの身長で考えても、そこそこなデブ感。あとは嫌われないように慎重に行くだけ。

時間がかかっても会う気満々だったんですが、更にテンションを上げる「下半身が凄い太ってる」発言きたーー!あぁ見たい。ぶっとい下半身見たいけど、体型がわかる画像お願いなんて言えないし・・・。

あーもう抑えきれないこの思い。でも誘うにはまだ早いな・・・・・相手は下半身デブ熟女確定でここで焦ってミスったら後悔する。

ご飯は時期的にあれなんで、顔合わせてドライブでもしますか?

行きたいです!

よしよしよしよしよーーーーしよしよし。

汗ばむ巨尻熟女とセックス体験談

汗ばむ巨尻熟女と言えば、最近紹介した⇒BBBondage 豊満女性の緊縛動画サークルの極上熟女さんの雰囲気が理想。

数日前から性欲系のサプリを飲み、下半身をバッキバキに追い込んでムラムラ全開に調整していく。会って思ってたのと違うパターンもありますが、95キロの下半身デブで熟女とか、もう数字と言葉だけで抜けるもん。

下半身デブな巨尻熟女スペック

生活の中で全く出会いがなく、サイト、アプリなど色々登録して出会いを求めていた熟女さん。遊びの出会いも全然OKでいい人がいれば彼氏も欲しい40代のおばさまです。

サイトのプロフィール上では特にエロい雰囲気は無し。デブアピールはあり^^

下半身デブな四十路熟女とドライブ

待ち合わせ場所に1時間前に到着してしまった。

そして何故か半勃起。

車の中はクーラーでキンキンですが、温め設定で汗ばませて、ベットインできたらお風呂入る前に味わうのもいいな。そんな事を考えているとフル勃起。

10分前に遅れると連絡が入り、待ち合わせ時間から20分後にそれっぽい熟女が登場。「なんでそんなサイズ合わないパンツを無理矢理穿くかな?」くらいのパッツパツすぎる豊満下半身で感動。

何度体験してもたまらない、待ち合わせ場所に女神クラスのおデブちゃんが現れた瞬間。

顔と上半身あんまり見てないけど、もう下半身極上すぎるから何でもいいや。

さてこんな極上下半身見せつけられたら、なんとか今日中に済ませたい。

ハーフパンツの股間部分がもっこりと膨れ上がり、たぶん気付いていたと思う。助手席の下半身をチラ見しては脳汁を出し、ドライブ段階でここまでスイッチ入ってるのは久し振り。

どうしようどう展開させようか。

ぶっとい太ももの間に早く顔を埋めたい。まだボディータッチする雰囲気でもないのが辛い。

1時間半経過。

萎えたり勃起したり、たぶんパンツの中は先走りでドッロドロ。

人や話の流れで攻め方を変えるけど、なんだかいけない雰囲気。ギリギリのところで壁がある感じがする。おっさんで勢いなくなってるから、長くなると帰りたくなるんだよなぁ。

私の他にも会った人いるんですか?

え。あーうんうん 会ってるね

会った人達と今はどうなってるんですか?

えっと連絡はたまにするかなぁ

へー。友達みたいな感じで?

うん!そうだね

理想のワキガなデブスちゃん探して、デブ女性と会ってはHして体臭をチェックしているなんて死んでも言えない。

会ってご食べるだけ?

いやまぁそこは大人だし

・・・・・・

あーあめんどくさい展開なってきましたー。

〇〇さんは会った?

4人と会ってます

ふーん 〇〇さんも会ってご飯だけ?

いやぁそこは大人なんで一緒ですよ(笑)

いい人がいればそういうのもありって事ね^^そうかそうか。今日は遅くまで大丈夫?

全然大丈夫です

くっそーまじでこういう駆け引きみたいなのめんどくさい。若い頃良かったけどもうめんどくさいんよ・・・。いい人がいれば彼氏候補&一夜限りもOKみたいなタイプはむずい。

そんでもってどうしよう。

2時間経過。

結局勢いなんだよなぁ。

信号でとまる度にムニュっとした手を握り、拒否らないのを確認。

郊外のホテル街へ向かい、ちょろちょろっとアイコンタクトしてOkと勝手に判断しホテルへw

きちゃったんだけどOK?

大丈夫です

何そのニヤっと!!はぁーあ、もう最近こういうのマジめんどくさくなってしまってる。

40代下半身デブの汗ばんだ体は美味

お風呂に入らせないためには、流れで持っていくのが一番。

軽食と飲み物を頼んで、テレビを見ながらまったりタイム。ここで我慢していたボディータッチをたっぷりして良い感じのイチャイチャ感。そして痛いくらいのフル勃起。

もこっと膨らんだムッチムチな肩ロース。勢いで抱き寄せてみて、ギュッと抱きしめてみると肉質はかなり硬め。筋肉質なのかな。

耳を舐めようかと思ったら、ピアスの穴だらけで不潔に見えて躊躇。首筋にキスをするとはぁんと肩をすぼめて良い反応です。そして口に広がる超塩辛い汗味。

肩に回していた手を左乳に移動して蕩ける様に柔らかい巨乳を揉みながら足を絡める。ここでワキガさんだったら胸元から匂いがこぼれるはずなんですが、柔軟材系の強い良い香りがしているんで今回もダメだなこれ・・・。

首筋にチュプっとキスをしながら服を脱がせていくと、上半身はだらしない豊満ボディーで、フル勃起した巨大乳首と黒ずんだ乳輪が超卑猥。ブラの食い込んだ跡や汗ばんでテカる胸元が最高にエロい。

これはお風呂だけは阻止せねば!!

やっぱりおデブちゃんの汗量は別格だと思うくらいベトベトな上半身を丁寧に舐め、フェロモン混じりの体液を感じると興奮が凄まじい。乳首をこねくり回しながら貪るように上半身を舐める。

上半身だけでここまでスイッチが入ってるのは久し振り。そこまで抜群な豊満ボディーってわけでもないので、汗に含まれるフェロモンが本能を刺激しているんでしょうね^^

少し硬めな肉質の弾力も心地よくて、たまにムニュ―っと腹肉に顔を押し付けて、このままおデブちゃんの肉体に同化してしまいたい衝動に駆られる。

服の上からでもわかる巨尻熟女の湿り気のある股間

お腹やおっぱいに甘えるように顔を埋めている様子を、やさしい目でニコニコしながら見ている熟女さん。男は母性を感じ、女は母性本能をくすぐられている感じなのかな。

おっさんだしキモいんだけどー。

絡めていた足でグッと股を開いて、するする~っと割れ目を触ると着衣の上からでもわかる湿り気。温かくてめっちゃ湿ってるとかエロい匂いしそう。

パンツの上からクリトリスを揉むようにグニュグニュしていると、笑っちゃうくらい表情が変わって、熟女さんのスイッチが入ったようですw

乳首を強く吸いながらパンティーに手を突っ込んで、クリを探しているとブルっと勃起したクリ発見。ヌルヌルすぎて凄い事になってます。今日は完全にクンニスイッチが入っているので、お風呂入っていない汚れた熟マンが楽しみ。

乳首の愛撫だけ強弱をつけて、指の腹を密着させてクリは一定のリズムでくるくると刺激する。

あぁイクイクイクッ

焦らそうと思ったらクリイキしちゃった^^割れ目をズリズリと擦り、スルっと穴に吸い込まれる2本の指。クリイキで敏感になっている最中にGスポットを掻き出すようにグッチュグチュしてると、ジュワ―と勢いがなくお漏らしのようにパンティーの中で潮吹いちゃいました^^;

マン汁が白濁した巨尻熟女のマンコを舐める

巨尻熟女のマンコ

そのまま体を支えてベットに移動しパンティーを脱がすと、割れ目の中は超ドロドロで、穴部分は手マンでマン汁が白濁しちゃっています。

見た目は凄い事になっていますが、さぁ舐めますか。

見ないで!舐めないで!

口では言うんですが、そんな拒否ってないので舐められたいんだろう。

顔を近づけると、最初に強めのおしっこ臭を感じ、もっと近づけると汗が混ざったうっするチーズ系の匂い。穴方面からは酸味を感じ、なんとも複雑なメス臭。

クンニ好きでも難所は酸味の効いた白濁した穴周辺。

スッと刺激臭を嗅ぐと延髄にくる。ペロっと舐めると温かくて少しトロっとした粘液が絡みつく。味は匂いそのままな感じで、目の前にいやらしい割れ目の味と思ったら凄く美味しく感じる。

太腿を抱え込んで、ピチャっと顔を割れ目に埋めて、ゆっくりゆっくり味わいながら割れ目全体をクンニ奉仕。

舌先で転がす

舌の腹でクリを押し込んで舐め上げる

クリを口に吸いこんで口の中で転がす

上下左右に転がす

色々試した結果、強く吸って転がすのと、尿道から強く舐め上げるのがお気に入りみたい。大好きな味や匂いは1分も舐めたらなくなってしまうので、あとは「また舐められたい」と思わせるようなクンニをお見舞いするだけ。

舐めている時とイク直前の反応が凄くセクシーで、1時間ほど舐めっぱなし。⇒クリイキ直前で何度も焦らすほどではありませんが5回くらいは焦らしたかなw

尿道から強く速く舐め上げると弱いようで、周りから舐めて焦らして、尿道でイキそうになったら焦らしての2段階焦らし。

体勢辛くなきゃずっと舐められるな。

舌から繋がる右側の首の筋肉に痛みを感じたので、絶頂に向けてクリトリスをしゃぶって舐め上げて激しく攻めていると、腕をギュ――っと掴まれて、ベットで跳ねながらすんごく大きなクリイキ~。

すげー痙攣w

ご馳走様でした。美味しっかった!首さえ痛くなけりゃまだまだいける。

巨尻を眺めながらのバックがいまいちで・・・

巨尻を眺めながらバック

もう興奮度もMAXで、何度も勃起を繰り返していたんでフェラをすっ飛ばして挿入。

巨尻を楽しみたかったので四つん這いになってもらい、クリに亀頭をズリズリと擦り付けて挿入しようと思ったら狭すぎてきっつい><

穴はマン汁でドロドロなのに入り口が狭くて・・・。

ゆっくり広げる様にしてやっと亀頭が入ると、ギュッと下半身の筋肉が緊張して痛そう^^;

痛い?

うーちょっとだけ でも大丈夫

萎えてしまいそうなくらい時間をかけてやっと根元まで入った。

下を見ると美味しそうな熟女な巨尻に、マン汁が絡みつくチンチンが出し入れされる結合部。視覚的には最高にエロいんですが、熟女さんの反応が悪すぎる!!痛さを我慢しているように見えたので残念だけどバックは終了。

正常位で抱きしめて超スローピストン

巨尻熟女のマンコ

困ったなぁ。まさかの経験少ないタイプのようだ。中での反応はバージンちゃんに近い感じもする。

正常位で様子を見る事に。

正常位だとすんなり入って、表情もさっきとは違う。バック深すぎたかな^^;

最近の僕のセックスは動けないようにホールドして、吹っ飛ばすくらいのガン突きがトレンドなんですが、反応を見る限りできそうにない・・・。悩ましいおデブちゃんが悪いんです。

体型良くても内容だめ、内容良くても体型ダメ、色々ありますが、更なる脳汁求めて巨尻&熟女狙っていきたいと思います。

熟女の表情をチェックしながら出し入れっての辛いもので、大抵は入って少し腰振ったらある程度の刺激に慣れ始めるんですが、熟女さんの表情が気持ち良いとは違うような気がする。

自分が楽しむためのピストンでもなく、相手を喜ばすためのピストンでもなく、とりあえず発射させるために頑張るピストン。

深く入っちゃうとダメなようで⇒やめられない快感「ポルチオ性感」を体験する方法。中イキに匹敵!?とか中イキは無理そうね。スローにスローに出し入れして、早くだしちゃいたいから太ももにギュッと力を入れてなんとか発射。

はぁ。クンニまでは素晴らしい展開だったのにな。

巨尻と汗ばんだマンコで栄養補給できたしいいか。

クンニを追加して巨尻熟女とのセックス終了

拘り、性癖、マニアックなほど難しいですね^^;まぁこんなもんかな。

また新しい人探そうっと。

射精の部分で物足りない感じはありながらも、しっかりクンニを追加し射精できなかった分の体液楽しみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    「また、舐められたいと感じるクンニ」って人によって違うでしょうが、可能な限り丁寧に濃厚なクンニは心がけたいですね。あまりに見事な「黒ズミ局部」を見てしまうと暴走クンニになってしまいたくなるから・・・。結構理性的なクンニを維持するのは難しいですよね。そこまで狂ってしまうくらい、でっぷり太った熟女さんの黒ズミ局部はデブ専舐め犬にはご馳走なんだもの。

    • souta より:

      「丁寧な濃厚なクンニ」クンニ好きにとってはやる方も興奮する言葉ですね~
      黒ずみからボディーソープの香りがした時のがっかり感は凄いんですが、それなりのメス臭がした時はもうぶっ飛びますね^^

  2. サイ より:

    アメリカの歌手のリゾのお尻を見て興奮しましたw

    • souta より:

      あっ!リゾいいすね^^
      お尻から太腿のラインが美味しそう~

トップへ戻る